スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お返事(5/14~5/19)

さてさて、最近やっとストックという言葉を覚え始めたそーやです、こんばんは。
携帯で1日寝かせてからアップという手段を取れるようになりました←はたして進歩だろうか。
けれど、携帯の未送信欄が15件・・・どんだけ中途半端に書いてる話があるのかという事実www
そしてどれもこれも続き物になるだろう事態に上げられないww
いや、上げろよ!って言われれば上げますが・・・本当に連載中の文字だらけになっちゃうんだゾ、どうする、どうする、私。とカードを手に悩んでます。
献上物の絵三枚と強奪品SSに絵にと4作保持してます。独り占めに悦。←
いや、今ちょっと久しぶりに大物衣装作ってて、ちょっとぎゃーっ手が足りないってなってます。なんで計画的に作らなかったしorz
友達が一ヶ月かかったっていう皇帝を一週間でやろうとしてる私が馬鹿だったよ・・・うわーん。orz

さて、花ゆめフラゲしたんですが、言いたいことが一つ。
表紙裏の全プレ?のでかいタオルだかなんだかちゃんと見てないんだけど・・・頼むからソレで蓮を!!!!
等身大枕カバー(上半身)なんぞ出た日には、保存用、観賞用、使う用、あとおまけにもう一個買うから作ってください・・・orz・・・むしろ作るか!?って・・・絵が無いよ。自分の絵じゃ萎えるもの、なんの羞恥プレイだ。orz
ちなみに我が家には玄奘三蔵の等身大ポスターが壁に、等身大枕が未だにビニール袋に入ったまま保存されています。ハハ、涎垂らしたらへこむから使えなかったもん。←きっとこういうグッツで同じような理由で保存してる人って結構いるよね??

さて、追記はお返事!
無記名の皆様もいつも本当ありがとうございます!!
ところで、5/19の1日でほぼ全話に拍手が付いてたんですが、いずこからの勇者さまでございましょう(笑)おつかれさまです&ありがとうございました!!
お返事。

5/14~

>>ともこむさま
一票ありがとうございますー!!これは是非マーキングを書かねば(笑)
あと、そうですねー、確かにあのレザーっぽい服の上からのシャワーは冷静になったらどえらい事になりますねー。
過去、合皮衣装中に雨に降られてた事があるんですが、本当、臭いがすごいというか・・・すごい残念な結果が待ってるかと(苦笑)

>>ぽと吉さん
蛹15のコメありがとうございますーvv
>まさかの松太郎登場に、告白~!?  
はい!この流れに持ってくために引っ張ってました(笑)やっぱりそこは精算しないと、と思いまして(笑)
結果長々とやっちゃってますが、もう迷走のまま着地しようかなぁと(苦笑)
>次回は蓮登場でさらに魔のトライアングルですか
あ、確かにトライアングラーですねー、マクロス恋愛模様ちっくだ(笑)三角関係は真ん中の人が大変ですよねー←完全に人事(笑)。
>コナン・最遊記お好きなのですね~
おおー!同士ですかvv私も三蔵大好きですよーv初めてサークルとコスプレ活動したのが最遊記で、この作品のせいでCD代やらなにやらがかさみまくり、深いオタクに成り果てました(笑)三蔵の目と鎖骨と腰つきが溜りません(笑)


5/15~
>>kurokoさん
わわーvvお持ち帰りありがとうございますーvvvとてもうれしいですvvvv
いえいえ、kurokoさんの絵がサイズ大きすぎることなんてないのですよ!!むしろPCのデスクトップ用の絵を描いていただきた←自重。
私のバイタリティなんて誇れるほどのものでもありませんが、元気は結構ありあまってるので(笑)
むしろうっとおしかったらスミマセン(笑)一応しっかり寝て、全力疾走で頑張って行きたいと思いますvvv
kurokoさんの方こそ、オフとか色々と大変そうですが、ご無理されずに頑張ってくださいねーvv更新楽しみにしておりますvvv

>>きゅ。さん
ですよねーv綺麗ですよねーvvv洋書の表紙のよう、にすごく納得しましたーvvムフフv
私もこのヒール兄妹絵を強奪してきてからずっとうっとり眺めてますvv

>>KAKOさま
>いきなりびっくり松太郎の告白ですが
ですよねー。私的には頭から決まってた展開の一つなんですが、皆様一様にびっくりしていただけた模様です(笑)
>木っ端微塵に叩きのめしてやって下さい!!
あははははーって笑ってしまいました(笑)私も頭からつま先まで全力で蓮派ですので、まかりまちがっても尚とどうこうなることはありえないんですが・・・(笑)この後の展開は果たしてお楽しみいただけたのか・・・(笑)
でもキョコたんが幸せならそれで良いっていうのは激しく同感ですvやっぱり彼女は幸せになっていただきませんとねvv

>>ぼーさん
>是非2を・・・
おおおー!ありがとうございますー!!!そんな嬉しいお言葉を頂いてしまうと、妄想してしまいます(笑)
>まさかの松告白…蓮、告白まで先越されて…
あ、そういえばそうですね(笑)さすが蛹の蓮はヘタレなだけある・・・とか思った書いた本人ですみません。
けど、美味しいトコの総取りですからね!!遅れてきた本命っていうことで(笑)

>>瑞穂さん
尚の告白に呆然とさせてしまいましたか(笑)すみません。けど、本命は蓮ですからねーvvうふふーっていう展開の為なら尚にはどこまでも当て馬になっていただきませんと!!(笑)

>>ひなたん
もう毎日メールしてるからどう返したものか(笑)
>蓮スキーの惣也さんだからきっとショータローよりもすんごい告白を蓮がかましてくれるはず!!ん?キョコがかますのか???(大穴でモー子さんもいいなぁ
確かにモー子さんは大穴だよね(笑)いや、そんな展開もありだったかもしれない(笑)
蓮を輝かせる為には、やはり当て馬の尚にもそれなりに頑張ってもらわないとハードルが低いのはいけないよね!ということで、今回の尚はちょっと初めてカッコ良いテイストにしてみました(笑)
>惣也さんの影響で、私まで活発に行動している事に気付いた(笑)
あ・・・れ・・・!?ひょっとして私のせいだったの!!?(笑)
いやいやいや、でもひなたんの更新楽しみにしてるから、本望だ←傍迷惑ですかね?
でも、アレやコレ・・・水面下で楽しみにしてるんだからーvvv

>>みけさん
>次で終わるのは無理っぽい。
確かに無理でした(笑)頭の中にあった事の状態だと一話でまとまっちゃうのか?と思ってたんですが、書いてみたらまさかの三話分ありました・・・(笑)
ともあれ、あと一話でまとまる感じなので、がんばりますーvv


5/16~
>>はるりんさん
>とうとう告白きた~!!!前回蓮の!と期待していたら尚の告白で思い切りすかされたんですが
あ・・・すみません(笑)そう、みなさま蓮とキョコだと思って待っててくれたみたいで、いきなり沸いて出た尚にびっくりしてました(笑)
そしていきなり消えたモー子さんにもびっくりしてました(笑)
私の中では屋上的なとこに向かう踊り場で下で社さんが見張ってるってバッチリ構図だったんですが・・・その描写どこにも描いてませんね←最低。
修正するかどうするか悩んだ結果、潔くそのままにして、17で少しそのあたりに触れて開始してみました。
なんかもう至らなくてすみませ(滝汗)

>>瑞穂さん
>ラブラブな蓮キョに迷惑を被る社さんとモー子さんですね
ラブラブにいちゃつく二人に迷惑する二人。なんかもう瞼に浮かぶ光景ですねーvv
愛を表に分かり易く出す蓮に照れて恥ずかしがるキョコたん・・・の姿を見せ付けられる二人は本気で気の毒かもしれません(笑)
きっと蓮はそういうの社さんには隠しませんしね。社さんがずっと砂を吐いてそうだ・・・(笑)

>>seiraさま
こんにちはーvほっこりして頂けてうれしいですvv
>蓮キョ至上主義者としては、キョーコも蓮もはっきり想いが通じ合ってよかった。
ありがとうございますーvずっとうだうだしててたせいもありますよねー、すみませんでした(笑)
>尚もいい奴で、ちょっと可哀想かな・・・って(ほんのちょっとですが)
最上、愛の歌と、尚はずっと酷いヤツできてるので、そろそろ私も可愛そうになって、ちゃんと男前にしてあげられました(笑)これでちょっと株が上がればいいんですけど(笑)
劇中劇も面白いと言って頂けてうれしいですーvかなり飛び飛びのシチュ挿入という手段に出てしまって、結構不安だったのですが、楽しんで頂けて幸いですvv
次がラストとか言いながら結果的にさらに一話プラスになってますが、お付き合い下さいませv

>>ひなたん
え!?うちの蓮かっこよいですかvvv良かったーvvvひなたんにそう言ってもらえると嬉しいvvv
>その広い胸に飛び込みたいよっ
「馬鹿だね、遠慮なんてせずに飛び込んでおいで?俺はいつでも君を待ってる。」と、蓮が腕を広げて待ってましたヨ。ウフフ~。
>今回のショータローが意外といいヤツだったので、そこが一番驚いちゃった(笑
いままで尚の扱い、ひどかったからねぇ(笑)うん、今回は今までの扱いの罪滅ぼしなのだよ←おーい。

>>ぽと吉さん
うふふーvありがとうございますーvvvちょっとオイオイなところで終わってたので、がんばって更新してみましたー。
>「泣かせるなよ。」「勿論。」
この会話は、蓮と尚に絶対言わせて見たいセリフだったので、今回出せて満足満足ですv蛹の恋敵での一番のヤマ(笑)
ビンゴがどんぴしゃでしたかーvvウフフフ~嬉しいお言葉ですvvv
えぇもう、普段の蓮に微妙に言わせられないセリフ回しを劇中劇担当にしてやったので、本当好き放題しちゃいました(笑)
最後まで頑張りますのでお付き合いよろしくお願いしますvvv

5/17~
>>氷樹さん
こんばんばーvvおぉ!週末はネトオチされるのですか!お忙しいのですねー。私も日曜日は結構日付変更ぎりぎりまで友達と盛り上がることが多いので、ネット離れしてるときが多いですよ(笑)
リンク快諾ありがとうございますーvvvそしてこちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございましたーv
今週中に貼らせていただきますねーvヌフフ>□<

>>焔さん
わーvコメントありがとうございますvv
自サイトがあるので、サイト巡りも結構大変になりますよね・・・私も出来るだけは巡ってるのですが、ちょっとペースダウンしてます(笑)
>今回はがっつり尚に心を持っていかれてしまいました。勿論蓮派ではあるんですけど、尚も嫌いではないので……
ありがとうございますーv今回は尚にも良いカッコをさせてあげれたようで良かったです(笑)
というか、尚をここまで格好良い男にしたのは初めてではあるんですが(笑)
私もただの蓮派なので、ついつい尚を悪役にしてしまうんですが、彼には彼なり思いとか、考え方とかもあるはずなので、蓮キョより思想で見ているとその傲慢さについつい嫌いになりそうになるんですが、彼もアーティストとして大成できるほどの男ではあるはずなので、良い男要素は持ってるはずなんですよね・・・いや、もうキョコたんへのお子様思想でつい悪役にしてしまいたくなります(苦笑)
>惣也さんの書かれる尚が魅力的
びっくりするぐらいの褒め言葉なんですけれどもー!!!!うわー!ありがとうございます(平伏)
憧れの焔さんにそんな事言って頂けるなんて幸せですーvvvv
焔さんの作品の続きを楽しみにしておりますので、ご無理されないように更新してくださいねーvv


5/18~
>>きゅ。さん
あれ?笑わせられましたか(笑)
いやー、最近本当誤字多いんですよー。開設当初より読み返してチェックする回数は倍ぐらいに増えてるのに、誤字は増える一方で(苦笑)
ポチ逃げどんとこいですよー!私もよくポチ逃げ犯です!←威張ることではない。

>>瑞穂さん
わざわざ感想までーvvvわーvvありがとうございますーvvv本当ありがとうございますーvvv
楼閣はまだまだ前フリ段階なので(笑)どこまで書けるか・・・と自分との戦いなんですが(笑)
がんばりますですよー!!もっとエロとかもっと深い話を書けるように・・・なりたい・・・orz
無謀な挑戦かもですが、がんばります(笑)

>>環さん
>社さんのいいお兄ちゃんっぷりと、敏腕マネージャーぶりがカッコいいです!
えぇ、社さんて、本当良いおにいちゃんですよねーvvvこんなおにいちゃんがほしかった!!!
>私が本誌で早く見たいシーンのひとつです。
私もみたいです!軽井沢では「好」まで出かかってましたもんね!?表出していってくれるとキョコたんがばっさり切って、ある種の復讐完了になるんですが・・・そうなると原作が急展開しそうな予感で、もうちょっと蓮との関係を深めてほしいのも事実ですよね!!迷うーっ!
>すごく「らしい」なって思いました
らしく書けてましたかーvv良かったvvv尚のキャラを壊さずカッコつけて去らせてやりたかったんですよー。
多分、この後なら、キョーコも尚と普通の幼馴染として付き合っていけるんじゃないかと思います。
>心を入れ替えていい男になってくれれば、抱かれたい男ナンバー2まではいけるでしょう(笑/1は譲れん)
もちろんです!!!No.1は蓮の為の称号ですもの!!!
>ごちそうさまでした
おそまつさまでしたー(笑)


5/19~
>>瑞穂さん
>「付き合いだした心境はどうなんですか?」
これ蓮に聞いて返事させるかちょっと悩んだんですよー。これでクーがするクオン話みたいにベラベラベラってやっちゃうと完全に方向が変わっちゃう(笑)
>社長が来る打ち上げで、二人の交際がばれるのかなぁとか
うふふーvそれはもう、社長が絡むと事態は派手にいけるかと(笑)ラストがんばりますvvv
>濃いいラブも
いえいえ、こちらこそ、直接コメ返しに行っちゃったので、悩ませてすみません(笑)
濃いラブに出来るようにがんばります~vv

>>ぼーさん
>やっとくっついたーーーー☆☆☆
ですよねー(笑)自覚してからひっつくまでどれだけひっぱるのだお前。っていうぐらい私がひっぱりました、すみません(笑)けど尚の入る隙間を入れたかったので(笑)
>やっぱり社さん好きだなーと思いました
ですよねーv私も社さんみたいなお兄ちゃんがほしいーっ!
>黎はほんと教師より俳優向いてそうですよね~。性格ほぼ蓮ですし
あんまり劇中劇をひっぱりすぎると重くなるし、どうしよう、って思いまして、どどどーっと進めてしまいました(汗)
えぇ、ただこうしちゃうと、蛹2にいけちゃう前フリだなぁって感じですが(笑)しかし、俳優と俳優にしちゃうと、本当、劇中劇の中に劇中劇とか意味の分からない三重苦になりそうなので、どうしようって感じですが(笑)
妄想は膨らませておこうと思います(笑)最終話もがんばりますvv

>>ひなたん
>蓮よりも黎よりも…サラッと出てきたモー子さんがカッコよかった
あれ!!!?おかしいな(笑)いや、うん、まぁうちのモー子さん男前だから(笑)
でも、スキビサイトさまの傾向としてはどこのサイトさまもモー子さんは男前が多いから、実はスキビ界で一番の男前はモー子さんだったりしてねぇ(笑)
>凄いよねぇ…名前しか出てないのに
確かに(笑)名前だけで異様な存在感を誇る男、ローリィ宝田。
まぁ、名前のインパクトからして只者ではないから、良しってことで←
ラストも頑張りますーvvv

>>はるりんさん
こんにちはーVいえいえ、コメントありがとうございますvv
無駄にやる気に溢れて更新してるので、うちは忙しい方には本当優しくないサイトですよね(汗)
あ、二重コメだろうと私は気にせずガンガン受け取りますから大丈夫ですよーvお気になさらず!!
>姿の見えない社さんはやっぱり見張り番でしたか…。そしてモー子さんもさりげなくフェードアウト…。
えぇ、この二人は大人ですからね!気遣いできるレベルが他とは違うかと(笑)
社さんはやっぱりどこまでもガーディアンなのですvv
>黎が俳優にというのはびっくりなような、ああやっぱりなような。~ともあれ明るい楽しい雰囲気で終わりましたね
えぇ、シリアスに終わる予定だったのですが、気が付けば明るくなりました(笑)最初ミステリーだって言ったの誰だ、私だ(笑)みたいな感じですが、・・・まぁ楽しく終われた方がいいかな、とこんな感じに成り果てました(笑)
はい!今度こそ次がラストです!!!ラストもがんばりますーvvv


以上お返事でございましたー!
ではでは!衣装修羅場に戻りマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.