スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

お待たせしましたのお返事ー!(5/26~5/31)
こんばんは、ごきげんよう、そーやです。
気が付けば7万打・・・本当にご来訪いつもありがとうございます><
ちょっと箱庭のSSはお休みしつつ、本日は拍手お返事のお返しです。
ほら、ちょっとペースダウン。・・・オフ原稿書いてるから実質はむしろペースアップしてますけど気にしない。
最近は某様や某様のスキビ本の通販申し込みが出来てホクホクしてます、紙媒体ってイイなぁ・・・vv

そんな訳で、蛹の最終話にあたり、たくさんの拍手、コメントを頂きましたvありがとうございますvv
いや、もういつも本当にポチポチありがとうございます!私の更新の糧になってますです!。
しかしながら拍手レスが遅くて申し訳ございません・・・そんなに忙しいわけじゃないのに・・・うぬぬ。
とりあえず、今書いてる連載が落ち着いたら←いつだろうw蛹の番外編というか、続きも少し書いてみようと思います。
でも・・・どれもまだまだ完結に時間がかかりそうなんだよね・・・orz
白銀とか更新全く止まってるし・・・←一話動かすともうそっから、で続きは!?・・・っていう切り方ばかりになりそうで動かせない。一話目で止まってるのも多いし←いやもうすいませんとしか・・・。
そーやさんとこSSって頭につけてるけど、ショートストーリーじゃwっていう至極真っ当な突っ込みもありましたが・・・あれだよ「S=小説・S=作品」だよっていう意味って事にして深く考えちゃいけませんよ、お嬢さん。
最初はどれもショートのつもりだったんだ・・・けど・・・気が付いたらこうなってたからもうこのまま逝こうぜ←どこへ。

さ、・・・がんばっていこう!!!www

あと、通販アンケートにポチリと頂いた皆様、誠にありがとうございますー!!
一応、拍手の方へはイニシャルでお返ししてみました。・・・分かりにくそうですけど(汗)
PCからの方も本当ありがとうございます!「たのしみ」とか書いていただけてる方が沢山いらして本当幸せすぎで泣きそうです><そしてお会いできる某方、是非握手しましょうね(笑)本当楽しみですvv
お名前入りコメ頂いた方分はちゃんと取り置きますねー!あ、勿論、都合が悪ければ購入を見送られて頂くのは全然かまいませんのでー。一応、折角お名前入り頂いたのにいざって時に無ければ私がへこみそうだし。
いや、最上ノ華本は多めに・・・刷ると思うんだ、多分。

ていうか、気が付けば6/1だよ、本誌発売まで幾日も無いよー!
とりあえず、本誌読んだら私がどうなるのか自分でも全く分からないので・・・ほら、裏なんて書くつもり皆無だったのに、気が付けば裏書いてたり、裏庭を繰り上げて夏じゃなく春に作ったり、・・・本誌で滾った後の私の勢いって怖い・・・。


追記よりお返事でございます。



5/26~

>>煉夏さま
>毎話本当に楽しく拝見させて頂きました!
わわーvvそう言って頂けると本当幸せですーvvvありがとうございますvvvムフムフvv
>他の話もニマニマしながら楽しんでます
いやもう褒め殺しありがとうござますvこれからも頑張りますのでお付き合い頂けるとうれしいですvv

>>ともこむさま
>長期連載お疲れ様でした!! 
ありがとうございますーvvv一応無事に終わることができましたv
>劇中劇をはさんで複雑なストーリーだったのに~
ありがとうございますー><本当行き当たりばったりで書いてたので(汗)そう言って頂けると嬉しすぎてどうにかなりそうです^^
>クーとの電話の一連のシーンがお気に入りです。「父親冥利に尽きる」~
わーvv私がかなり書きたかった所を気に入って頂けてとても嬉しいですーっvvv
えぇもう、娘の為にならパパはがんばりますともvv
>まだまだ引き出しをお持ちのご様子(にやり) 楽しみだな~(ニコニコ)
うふふふーv実はまだちょっと残ってますwwお披露目出来る様にがんばりますねーv妄想が纏まったら出しますw

>>KAKOさま
>なんかすごいよかったんです~興奮MAX!
そう言って頂けると私は嬉しくてうおーって興奮マックスになれますwww
>今回の社長はいいとこどりでしたが、さすがLME社長ですね!!
ローリィなら二人が纏まって、それを公表する障害がなければドバーンとフルオープンにしてくれると思うのですねー、きっと本能で人生を渡ってきたと豪語してたので、本能で二人の安寧を察知してくれるはずw
>事実を知ったスッタフさんとかのざわめきとか好きです♪
あんなにギャラリーのいる所で行き成りフルオープンにされちゃった二人的には「ええええ?ここで行き成り何言ってるんですか?」だったと思うのですが、そこはほら、良いスタッフさんに恵まれてたってことで。
>そしてそして最後、敦賀さんの過去を聞いたキョーコの「大好きですよ!いけませんか!?」の逆切れが一番ツボでよかったです。 記者会見の詳しい様子とかまた後日のせてほしいです☆蝶お疲れ様でした!
キョコたんがメインのお話なので、最後になんか言わせられないかなぁとひねり出したパートですねw
キョコたんにこんな事言われたらきっと蓮はメロメロじゃろう、とニヨニヨしながら書いてましたw
記者会見のくだりは第三者が多くなるので、書ききれるか分からないんですが・・・ちょっと書いてみたいところではあるんですよねー。蛹2に若干絡ませられるか・・・・ちょっとしっかり妄想しときますww最後までお付き合いありがとうございましたvvv

>>朔さま
>勇気を振り絞ってコメントしてみました
こんにちはーvvようこそいらっしゃいませーvvコメントありがとうございますvvv
>蛹~お疲れ様でした…!そーやさんの書かれるスキビ世界が大好きで幸せすぎて感無量です
わわーvv此処にも褒め殺しなお方がvvvありがとうございますーvvそんなお言葉頂けると嬉しくて私が感無量ですvvv
>今連載中のシリーズもとても楽しみにしていますカイン×セツシリーズも大好きで
いやもう本当ありがとうございます><表でやるにはやりすぎた感がありますが、背中を押して頂けるとまたやりそうですwwえぇもう、桃色脳を所持してるのはかなりバレバレになってますので、やってしまおう。そうしよう、的なww
>裏記事のパスを請求しようとしてたんですがたまたま~
むしろ、ご報告ありがとうございますvvv到着コメを頂く事は実は少ないので、とても嬉しく思いますvvv
アンケートへのコメントもありがとうございましたーvvvしっかり取り置きして置きますねvv←なんのプレッシャーwいや、都合が悪くなったりしたらスルーしていただいても大丈夫ですから。
これからも全力疾走で頑張ってると思いますのでwよろしくお付き合い頂けるとうれしいですーvv

>>瑞穂さん
ありがとうございましたーv瑞穂さんは開始直後からコメントを頂いて、本当にありがとうございましたーvvvえぇもう、毎回コメントを頂けて本当嬉しかったですvこれからもよしなに・・・vv
>最後キョーコが怒ってるから、襲われたのかと思いましたw
あ、普通そう取りますよねww私も一瞬、あれ、やった?と思いながら、いやいや、蛹は純愛wとうっかり裏に走りそうだった自分を軌道修正しました。
>社長さんがくれた15分でコーンバレかな?と思ってたら、プロポーズで、びっくりしました。
15分って色々話すには短いだろうよwと思いながら、いや、でもこのあたりは駆け足で進んじゃって、後から二人きりでゆっくりと色んな話をしたらいいんじゃないかと思いまして、蓮とキョーコに足りないのは恋に進む勢いじゃないかと思うのでwそこはローリィに急かしてもらいましたv
>映画化の方のお話も楽しみにしてますね♪
おおおー!瑞穂さんに言って頂いたなら書かないわけにいきませんね!がんばりますーvv

>>氷樹さん
>こんにちはです~この度はリンクありがとうございました!!
いえいえ、むしろ私から申し込みしといて、遅くなってすみませんです><
>蛹が蝶に孵るまで。〟連載オツカレさまでした!!
ありがとうございますーvvなんだかんだでかなり長くなりました・・・w
いや、氷樹さんの連載物もどうなるのか気になって仕方ないですよー!
・・・他の連載物もどのあたりまで長くなるか分かりませんけれどwwあ、恋人の条件はそこまで長くならない・・・はずですよ、魔女に続くと長いかも・・・ですけどwwwがんばりますねーvvvvありがとうございました&これからもよろしくお願いしますvv

>>haruka.さん
>完結おめでとうございますー☆お久しぶりですharuka.です。
ありがとうございますーvvharuka.氏は箱庭初コメのお方で、蛹を最初に面白いと言ってくれた人なので、そういってもらえると嬉しいですvvお付き合いありがとうございますですよvv
>蛹さんが見事にちょうちょさんになられて、ほろりとしました。皆の愛と蓮の手で(←これが重要なんですよね☆)孵ったキョコちゃんにもふもふします。
そう、重要なんですよー!一応ww←一応かい。良いお話に・・・なったなら良かったー。いや、綺麗に纏まった・・・っぽいかんじで良かったーwww
>そしてラストの大人の男の余裕と色香をかもす蓮にきゅんきゅんしました。
蓮に大人の余裕があるのが大好き、大好物なので、むふふーっていう感じにしたいと常々思ってるんですよー。
いや、もちろん、余裕のない蓮だって好きですけどねー。
>お疲れのところアレなんですが、映画フラグということはお話も続編決定!?とニヤニヤ期待してます。
あははーv一応番外編的な感じにちょっと書こうと思います。ちょっとと言いながら、どこまでやるのやらww
がんばりますよーvvふふふーvお気遣いありがとうございましたvv

>>ryonさま
>『蛹が蝶に孵るまで。』、ついに完結ですね!
ありがとうございますーvv皆様が足を運んでくださるおかげで、予想外に早い期間で、けれど、実際書いてみれば道のりは長くかかりましたが、無事に着地できましたvv
>これからも可愛くてカッコいい蓮キョのお話、楽しみにしてます♪
ぐほー!ありがとうございます><素敵展開なんて言って頂けて本当照れます///読み返して頂けるなんて、嬉しいお言葉まで・・・ありがとうございますありがとうございますvvvこれからもがんばりますvv
カッコいい蓮を書く事は目標なのでwがんばりますですvv

>>ぼーさん
・蛹18・
>蛹完結お疲れさまです!!蓮の最後のセリフに愛がいっぱいこもってて素敵でした☆
本当ありがとうございますーv最後のセリフは蛹のテーマというかw言わせたかったというか、というセリフなんですが(笑)実はつづき妄想で気持ち早って使っちゃったセリフでの切り方だったりしますですが←おーい。
まぁいいかということで、私の中ではこういう終わり方が好きなので、こう終わらせてみました!
>愛を知ってますますいい女になったキョコたんをしっかり繋ぎ止めてください♪ そしてやっぱり社長すごいです!てゆうかナイス☆ なんなら結婚まで推し進めても…笑。
多分、結婚式とか全部が社長の進めでやられますww蛹の蓮はちょいヘタレなので(笑)流されるところがおありな感じなのでw社長の押しに負けそうです。
>公表後の世間様の反応も見たいですね~。2ありますか? 出来れば読みたいです! ほんとにハッピーエンドでめっちゃ幸せです。蛹大好きです。これからも応援しています~。
大好きと言って頂けてうれしいですvv2もちょっと構想はありますので、落ち着いたら出すようにしますねーvvがんばりますーvありがとうございましたvvこれからも是非お付き合いくださいーっ! 
・恋人の条件・
>でも酒の力を借りて…てちょいへた蓮ですね
あ、はい!ちょいヘタ蓮です(笑)私の描くものなのでこのままヘタれる・・・訳もないはずなので(笑)これから男前に・・・(笑)面白いと言って頂けると本当うれしいですvいつもこちらがきゅんきゅんするコメントをありがとうございます!この話はかなり糖度高めにしようとしてますので、砂糖にまみれながらwがんばりますーvv
あと、アンケートもありがとうございましたです!人生初とかさせちゃって大丈夫ですか!!?
いや、全力でお待ちしますけれども(笑)むしろ予定が大丈夫でしたら是非遊びにお出で手くださいなー!スケブ描く位しかお返しが思いつかないんですけど・・・(笑)

>>ぽと吉さま
・愛の歌・
>後半なんか読んでて恥ずかしくなっちゃいますねぇ
甘いでしょーw書いてる私が一番恥ずかしかったです・・・www何を思ってこの甘さにしてしまったのか・・・w
>キョーコのお魚部分みてると、甘いお話だとおもいつつも、 キョーコの尾びれがベットの上でピチピチ跳ねてるのが思い浮かんで、ギャグになってしまいます。
確かにベッドの上でぴちぴちしてたらギャグですね・・・wwwもうどうやってもエロに持ち込めないww
>脳が最近腐ってきてるようです。
あ、大丈夫です、私がきっともっと腐ってます☆←おい
・蛹18・
>連載終了お疲れ様でした~ そして、ありがとうございました。 
いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございましたーvv
>ラブミー部卒業式典←典!!!ってどんだけ最上級なんでしょ…さすが愛の使者ですね。
そこはほら、ローリィですから!!としかwwやっぱりこの展開ならかーなり大々的にやられるんじゃないかなぁと思いますw
>「あと15分時間やる」で思わず声だして笑って←少なっ!!って突っ込んだら、周りの人に白い目で見られました…
なんかもう、すいませんw休憩室か・・・私も休憩中にサーフィンしててニヤニヤする顔を押さえるのにいつも必死ですww
>クオンがコーンだったって知らされてからのキョーコのセリフにもぽと吉撃沈しました。
ありがとうございますvvvえ、そこ逆切れ!?って笑われそうだと思ってたんですが、思いのほか好反応を頂けていて嬉しい限りですvvv
>また別作品も楽しみにしてますね。 
了解でーす^^全力疾走がんばります!!

>>橙香さん
こんばんはーvそしてありがとうございますーv
頂いた絵に勝手にSSSくっつけてすみません><でもラブラブ万歳と言ってもらえればうれしい限りですv
よければどうぞー!ってそろそろいりませんよねw
しかし、サイトに不審なコメント残してスイマセンでした(汗)なぜそうなったのか謎すぎる・・・

>>tomoさま
>蛹の完成、おめでとうございます!いっつも更新されるのをわくわくして待ってました!
ありがとうございますー><一時期放置した感もあったんですが(笑)楽しんで頂けて本当にうれしいですv
>ひと息ついたら、映画編もお届けしてくださいねー。
はい!一応構想は頭の中で妄想展開してますのでwwがんばって書いてみようと思います!
>恋人の条件も楽しみにしてます。おつかれさまでしたーっ。
本当ありがとうございますv糖度高めにするつもりなので、がんばりますーっ!!

>>きゅ。さん
>ハッピーエンドでほんとに良かった。
ありがとうございますーvvvむふふーvがんばりましたー!
>やはり最後でのコーンバレはキョーコも蓮にとっても“好きにならない訳がない”納得の理由になりますね
納得していただけましたかーv嬉しいですーっ、やっぱりコーン=蓮っていうのは、本当彼らの運命だと思うんですよね!もう将来恋人になりなさいよっていう神の采配だと思うわけですw
>“シーツに立てこもるお姫様”の表現が可愛かったです(笑)
私の好きシチュ全開ですみませんwこんなキョコたんが見たいだけっていうw
>まだまだ連載がありますが、がんばって下さいねv
はい!!どれもこれも途中で泣けてきそうですが、どれも書きたい話なのでがんばります!!!

>>環さん
>二十歳になったら社長に同じことを言われる…私もそのシーンを何度も妄想してたので~
おおおー!好きシチュといい、お仲間ですねーvvvニマニマvやっぱり目覚めたらやっちゃった・・・は萌えだと思いますwww
>最後の蓮の台詞にやられました。甘いー!とろけるー(≧▽≦)!何ですかこの幸せな朝は!
うふふーvつい、うっかり、こんな話になっちゃったんですが、最近糖度高いもの書きすぎて恥ずかしいですがw
こんな甘い二人が見たい妄想が強くて・・・あははー。
>甘甘で突き進んでくれても嬉しいし、でも惣也さんらしいドラマチック展開もかなり期待しちゃいます
ド、ドラマチックですとー!!!あれですか!階段から転げ落ちたりネックレスプッツンしたりのあたりが発端ですかw
恋人の条件で出来るかなぁ・・・wちょっと考えてみようvvvニヨニヨv
とりあえず、糖度の高い話になる事は間違いないです・・・なんて恥ずかしいwwww


5/27~

>>無記名さま
>完結お疲れ様でした!
お付き合い&コメントありがとうございましたーvvv

>>氷樹さん
いえいえ、こちらこそ変態でスイマセンww
あの紹介コメントは紛れもなく本心ですからwこれからも更新楽しみにしておりますvv
これからも是非是非よろしくお願いしますーvv

>>瑞穂さん
>テーブルマナー・・・
あ、あたりですwいや、この辺りでそのへんは少し出しておいても良いかなということで、紫の上計画をしてますw
続きもがんばりますーv先は長そうですけど・・・(苦笑)

>>ぽと吉さん
おおおー!CD二枚買っちゃいましたかー!!!!こ、これは・・・私のせいですか!?
いや、でもあのCDなら買って後悔は無いと思う!!!
って、迷惑じゃないですからwむしろレス返し甲斐があります、こちらこそレスが遅くなってきて申し訳ないんですけれども(汗)
塩沢さんかー!!!確かに良いよねーv間の楔が確か塩沢さんか・・・聞いたことないけど(汗)
良い声優さんだったよね・・・鈴置さんにも言えるけど・・・orz 某緑川氏wのトークライブでお二方の逸話を聞いたことがあるんですが、すごかったよ・・・w
子安さんも良いですなぁvミリアルドピースクラフトとムウラフラガは萌えの塊だと・・・。
そんな事言いながらクルーゼ派な私がいますけれど←おい。

>>はるりんさん
>こんにちは。終わっちゃいましたね…。素敵な完結で嬉しかったけど、ちょっと寂しい気もします。
うわーん><嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
>プロポーズ(結婚前提ってプロポーズとは言いませんか?)までしちゃいましたね。普通に流しそうになって、そうか話の中では付き合って3日目の出来事かとびっくりしました。
えぇ、プロポーズの前振りみたいな事してますよね・・・三日目ですでに将来を申し込む男・・・w
いや、でも二人の関係ならそのぐらいしても良い信頼関係になってるかと!ヘタなお付き合いより濃密な恋人未満してますからねぇあの二人www
>いろいろばらす前にプロポーズまでしてキョーコのOKの言質をとってしまおうという蓮の策略というのは考えすぎでしょうか。
あ、考えすぎじゃないかとwというか、バラしたからと言って断られるなんて事、微塵も考えてないんじゃ・・・っていうw
>幸せなお話、ありがとうございました。
こちらこそ、いつもコメント本当にありがとうございますvvむしろ私が幸せにさせていただきましたvvvv


5/28~
>>あおいさん
ありがとうございましたー!!!!!!!
いやもう、あの、コメント頂いた瞬間にうおー!!!って小躍りしましたw
さっき2にお邪魔したので、明日は1に行こうと思ってますvぬふふふーv
>痺れた敦賀さんの腕をツンツンしたいなーってコメを残すのは私くらいなものでしょう(爆)
たしかにあおいさんが初めてだ!!!いや、むしろ私もツンツンしたい派ですからやらせたいーっw
って、やらせると話かわっちゃうんでw、それは今度に取って置きますww
しびれた腕をツンツンって・・・甘くて良いですよねぇ・・・好きシチュです・・・vv


5/29~
オフ本アンケート記事
>pさま フェリー!!!私は高速バス派です。新幹線ないのでwいや、無理しない程度で是非よろしくお願いしますw
>sさま おねだりしてごめんなさいなんてこと無いのですよー!むしろ光栄すぎてあわあわしてます!!
>mさま 初めましてーvvありがとうございます!是非これからもよろしくお願いします!
>pさま お久しぶりですーvvおお!インテ参加かもですか!それは嬉しいお話ですvもしご都合つくようでしたらぜひお話してやってくださいませー!
>sさま 先日はパス請求へご丁寧にお返事頂きありがとうございましたv嬉しいコメントありがとうございますvがんばりますvv
>yさま はじめましてーvコメントありがとうございますーvそんなこっそりだなんてwいつでもどばーんとお出で下さい←すみません。自家通販でお届けできるよう、しっかりがんばりますねv
>mさま 完結に1OKって、・・・男前なお返事ありがとうございますw
>fさま hさまなのかもしれませんが(汗)初めましてこんにちはーv1と2なら是非、とのお言葉ありがとうございます!しかと受け止めましたv
>bさま 1500円までなら出せるってリアルすぎる数字に噴きました(笑)送料込みでそれを下回るのは自分的目標なので、あ、でも質は高くできるようにがんばりますw
>aさま ありがとうございます!!やはりイベントとなるとお仕事の都合があるときびしいですよね(汗)ありがとうございます!自家通販頑張ろうと思います!
>sさま 拍手もしましたが裏パスありがとうございましたw←ここでレスするなっていう。しかとご用意しますね^^

5/30~
>mさま おお!や、お子様が大切ですので、予定は未定ということですよね、お疲れ様です!自家通販でお待ちしてますv
>mさま 初めまして、ひそかな日参ありがとうございますvvとても嬉しいですvv関東の方が大阪は無理ですよね(汗)ありがとうございましたv自家通販でお届けできるようがんばりますv


5/30
>>陽月さま
が、我慢されなくてもwwwレスは遅いですが、是非お話してやってくださいね~w
そして、やっぱりつづき・・・気になりますか・・・や、そういうご意見、実は沢山頂きました(汗)
一応ちょろっと考えたんですが、どうにもタイムリミットで・・・orz
と言っても、もはやアレは本誌続き妄想っていうより、ただの私のカイセツ妄想なので、そのうち裏にどーんと上がるかもしれませんwのんびり待ってやって下さいww

>>環さん
>蛹ラストまでお疲れさまでした♪(←遅いね、すみません)
いやいや、ありがとうございますーvv全然遅くないですよwww遅いのは私の拍手レス。
>社長、頼もしいなぁ、金屏風を用意するとは(笑)しかも、15分しか与えないとは!(笑)
えぇ、短すぎるだろう、という突っ込みを入れてもらう為だけの時間設定ですw。
>ぎゅっと凝縮されてます。フルコースごちそうさまでした!
いやいや、もうそんな褒めていただくと照れます本当///こちらこそお付き合い頂き本当ありがとうございますv
蛹を好きだと言って頂けて、本当に幸せですvvv

>>EMIRIさん
こちらこそ、むしろ先走ってリンク貼って事後報告ですみませんーっ><ついw
フリーSS本当ごちそうさまでしたvvvこの蓮とキョーコの関係大好きですーっvv
今後ともよろしくお願いしますーっ!


5/31~
>yさま 1番ありがとうございますーっ><やはり距離がありますからね(汗)自家通販でお届けできるようにがんばります!!

>>瑞穂さん
うきゃーvvありがとうございますーっ
色っぽいとか、すごい褒め言葉を頂いてしまった///
例のものですねぇ・・・いや、本当はそのまま行こうかと思ったんですが、やはりそのあたりは是非きちんと責任を取らせようということで、是非持っていてもらおう、ご都合的に。ということで、モデル仲間辺りから押し付けられたのを持っていた事にしようとしていますw・・・事務所支給品だったらいやだなぁwww


以上、5/31までのお返事でしたー><
遅くなりましてもうしわけございません。。。
そして、おやすみなさい。明日も仕事がんばるぞー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
