スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追記ネタバレご注意!本誌感想


こんかいもすげー!!!!!!!

あのしかし
本編後の1Pがひどすぎる件


という叫びを残しましたが(笑)
公式発売日すぎましたので、追記に本誌感想いきまーす。
先に言っときます。今回も・・・ひどくてスイマセン。
中表紙

蓮・・・まつげ長い・・・ほれぼれ・・・

ていうか、「街の喧騒に誘われて」「封じた獣が目を覚ます。」


毎度思うんですけど、ココって先生が考えてるコピー・・・なんですよね?

け、獣!!!何、どんな展開!!とワクワクしながらペラリとページをめくります。


「この人達がアタシと遊びたいんだって、付き合ってあげてもいいかしら…?兄さん」

良い訳なでしょ!?という私の突っ込みはさておき。

蓮・・否、カインの凶悪なお顔・・・素敵vv

黒髪わかめのケーちゃんを軽く無視したカイン、しかし、わかめが平均身長なのだろうけど、改めて蓮の身長の高さを実感。
頭一個分高いとか・・・素敵すぎてどうしようも無いですわなー!!

で、わかめじゃなくて、カズ君が出張ります。
他の三人に比べてシャツの胸元の線的に、一番の力自慢なんですね、分かりました。
で、殴りかかろうとして停止。
受け止める体制の出来てるカインを視界に

「…ピ…コーーーーンッ」

何のセンサーwwwっていう感じですが、
妹ちゃんがダメならお兄さんでもいいな~とカズ君の本気スイッチは言った模様。
関係ないけど、カインが持ってる紙袋が彼のみぞおち直撃、終了、ってオチもちらりよぎった←

しかし、後ろの三人のセリフが失礼すぎるww
で、まさかの

ナックル装備のガチンコバトル来たー!!!!!!!!!


正直スキビでバトルする日が来るなんて・・・予想外すぎるよー!!!!
あ、ですよね、クレパラあんなにバトルでしたもんね、このぐらい先生にはお茶の子さいさいですよね。
でも・・・黒ずくめ男に集中線の嵐・・・・・・
見てる私が涙目になりそうな作画だな・・・・・・。

で、このページの横にスキビ25巻の広告。

被害女性K.Mさんの言葉です。
「余りにも突然の不意打ちで・・・未だに信じられません。」
・・・・・・そうですね・・・私もあの展開は未だに信じられません・・・orz
しかし、表紙・・・かっわいいなぁぁぁぁ!!!!!なんだ、お花さんと一緒のフリフリ具合vvv
早くカラーが見たいーっ


で、スルーって抜け出たセツ魂
・・・そりゃ抜けるよねぇ・・・
真っ青なキョコたん
・・・そりゃ顔面蒼白にもなるわなぁ

で、全力で心配してるわけですが、
「自分で断るなり逃げるなりしておけば」
いや、逃げたら最悪のシナリオに転びそうだから(汗)
で、確かに一般人に一度でも手を上げてしまったら・・・芸能人としてヤバイっすよね・・・うんうん。

っていうか・・・
カズくんの一撃一撃がめちゃくちゃ思い効果音なんですけどー。
ナックル付いてるし、あたったら腫れるどころじゃすまんぜよー!!!!ひー!!

しかし、それをかろやかに全て避けるカイン。
アッパーも流れるようによけて、スっと動く目に・・・私はやられたwww
あ、もう、やっちゃってください・どぞ。みたいな。

で、次へ進めば蓮を連れて逃げることを一生懸命考えるキョーコさんを放置して、三人がアイコンタクトの上で伸縮棒ジャキーン☆
カズ君バタフライナイフパチン

そーやさんなんだとー!!!!!と悲鳴を上げる。

4 VS 1 しかも武器つき・・・ダメすぎるー!!!!

で「にいさんうしろー」で
蓮さん・・・かろやかにバク転したー!!!!いや、前転なのか!?

その後に「あんた達 不破尚以下よー!!!不破尚より人間レベルが下なんてっ」
「恥ずかしいでしょっ絶望的でしょー!!それが嫌ならこんな武器捨てて友達連れておとなしくご飯に行ってー!!!」

尚はキョーコの中でどこまでレベル低いんだーwwwwwwwwwwwwww

いや、笑ったっす。ありがとうキョーコさん。

で、キョーコさんの奮闘を視界の端に捕らえた蓮←もはやカインじゃなくて素だと思ったんですけど。
わかめのケーちゃんにブンと振り払われて地面に激突の瞬間を
バタフライナイフを受け止めながらガン見・・・・・・・え、どんだけ余裕あるんですかアンタ。

現場をガン見してしまった蓮は ゴシャァッ とカズ君を一撃で沈めて
わかめどころか残りさんにんを震え上がらせ、キョーコさんまで硬直www


フゥ・・・ワ・・・っと・・・鬼神が駆け出したところで幕引き・・・

そして今回は「およしになってにいさん」みたいな、おいおいっていう担当さん?のコメントは無くある意味安心。

・・・ここまでガチンコバトルだなんて露ほども想像してませんでした・・・うおおおおお!!
と思っていたら。

次のページ。
容疑者②RT(俳優)

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんぞこの扱い!!!!!!
そんな目に黒テープ貼られた容疑者にすら萌えた私はなんなんだ!!!!←


ふー。もう、次号楽しみで仕方ないですねー。
しかし、次号は20日が日曜の関係で発売早いです。
・・・仲村先生・・・大丈夫かな・・・・・・

さて、当選したアレは届いたら画像アップしますねーvvv
いつ届くのか・・・楽しみで仕方ないーvvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.