スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

アンケート感謝&リンク報告&お返事(6/1~6/6)
一週間に渡るアンケートへのご協力誠にありがとうございましたーvv
参考にした上で、最上ノ華本はとりあえず、多分多めに作ります。ざ、在庫抱えるつもりで行こうw
とりあえず、自家通販、8/22インテ売りの予定で、自家通販は7月頭ぐらいにはお話できるように頑張ります。
そのペースでいけた場合、インテ合わせでもう一冊、とか・・・頑張れるかもしれないし・・・。
書店委託は一回してみたい所ですが、ちょっと勇気がいるのでまだなんとも・・・(笑)

さて、書きたいネタはまだまだあるしね!がんばっていこう><・・・・そろそろ語彙の少なすぎる自分に落ち込んできてますが、・・・ま、負けない。まだオラはがんばるだ!!←
さて、続き妄想も馬鹿みたいなスピードで書きあがったし・・・明日はサーフィンしに行こう。
すっかり読み逃げ犯で申し訳ない感じですけれども。

あと、相互したのに記事でのご紹介をしてるつもりでうっかりしてました←本当すいません。
今回の犠牲者はww

ROSE IN THE SKY/EMIRIさまです!
先日、フリーSSを強奪してきた勢いで無許可リンクしたら←挨拶しなさいよ。
快くリンクを貼り返してくださいましたーvいやはや、ありがとうございます><
某チャットでも本当楽しかったですv
EMIRIさんのサイトは実はこっそりと読み逃げ犯をしてまして、長編のワイルド・ローズが好きなんですーvvv←いきなり告白するか。両思いになってく二人に本当萌えたのです・・・そして初めてお邪魔したその日に拝読させていただいたのが長編だったので、私は例によって幸せな寝不足になる羽目になりましたww
よろしければいってらっしゃいませーv

というわけで、以下拍手お返事でございますー。メルフォ、コメントのKaさま。お返事溜め込んでてすいません。
いっぱいメッセージ頂いたので、お返しにも時間を下さい・・・
無記名の皆様も誠にありがとうございますーvv

最近拍手レス遅くてスイマセン(汗)
本当コメントし甲斐が無いですよね(汗)どんなコメしたか皆さん忘れてそうだ(汗)
いや、これに懲りずこれからもよろしくお願いしますーーーーっ(平伏)。




6/1~

>>瑞穂さん
おおー!カワさん宅の絵をご覧いただけたのですかー!!
ありがとうございますー><いや、本当駄絵で恥ずかしいのですが、頑張って描きましたーv
もちろん蓮は妖精さんにめろめろなのですvvv

>>カワさん
いえいえ!こちらこそ、すんごいご馳走をありがとうございましたvvv
もう、リク以上の萌えをありがとうございましたvvvvv
二人が可愛すぎてニマニマして仕方ないですvv
是非また書いてくだs←自重せよ。

>>ぽと吉さん
萌えでしょーvvこんな素敵SSをフリーにしてくれたEMIRIさんには足を向けて眠れないのです!
疲れきって寝てる蓮、なんて私も見てみたいーっv
そして拗ねるなんて、かわいいなこいつvvvっていうvv萌えますよねー>~<
でもって、妖精絵もご覧いただけたようでvありがとうございますーvv
最初塗った肌色が、本当あくどい影が入ってしまって、塗りなおしたんですが・・・どうやっても蓮がキョーコさんを狙ってるのは間違いなくwwあんな仕上がりとなりましたww
カワさんから素敵SSを頂いてしまったので、全力でがんばりましたともー。いや、いつだって全力投球ですがw
SSも萌えでしたでしょーvvうふふふーv良い物を頂いてしまって、私ニマニマニマですvv
あと。CDも聞いていただけたのですねーvアレは・・・良いでしょうvvv速水さんの囁き声には真面目にもう何度もはらみそうになりましたとも←自重。
アンジェのラブコールは、衣擦れ音と囁きの距離のリアルさが犯罪的にヤバイ仕上がりなんですよねー。けしからんw
いや、ついでに言うと。生の声はもっとやばいよ?←朗読会とか、本当ヤバイクオリティなのです。身を削って何度も足を運ばせる中毒性がありますからね・・・フフフv
あと、おすすめありがとうございますーvv私もそれ、見に旅立って来たいと思いますよ!!!

>>環さん
妖精へのコメントありがとうございますーv
携帯から見るのにちょっと微妙なリサイズをかけることになってしまったサイズなので、PCから見てもらうと、多分大きいですねぇ。いや、もう携帯サイトさまへ送るのに何考えてんの?って感じなですが、二人いれるとああなってしまいました・・・orz
環さんのクーももうすぐ出来上がるのですよーvむふふーvv

>>EMIRIさん
リンク貼り返し、誠にありがとうございましたーvvvとても嬉しいですーっvvvv
はい、無駄にアクティブに活動してますwおぉ。即売会に行かれた事がないのですかー。
ならなかなかに遠い世界のお話ですよね(汗)かなり人ごみなので、なかなか行くのにはパワーが必要なので(苦笑)
もし機会がありましたら薄い本を買いに行ってみられるのも良いと思いますよーv散在しますけれどww
あとアンケートご協力ありがとうございましたーvvそして、これからも是非是非よろしくお願い致します!!

>>BINZIさま
初めまして、こんにちはー^^コメントありがとうございますー!!とても嬉しいですvv
まだまだ至らない駄文なのですが、そう言って頂けるととても嬉しいですー!更新楽しみなんて言われると本当幸せでしょうがないです!いつもお付き合い下さりありがとうございます!
あ、パスでしたらいつでもどんと来いですので!いつでもお時間のある時にご請求くださいねーvv
ご協力も誠にありがとうございましたvv


6/2~
>>Kさま
お久しぶりです、こんにちはーvvおお!インテ御参加でございますかー!!!ぜ、是非お立ち寄りくださいね←催促すんなって感じですがwお待ちしておりますーvvv
もちろん一冊取り置きさせて頂きますよー!嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv
あと、そうなんですよー、地元すんごい少ないんですよね・・・私が過去最●記でサークル活動してたときは五号室、食堂、大ホールと埋まってたんですが、最近は大ホールがスカスカ・・・orz
香川のイベントのサークル数も減ってますから地域は過疎化が進んでますねぇ・・・残念なことですけれど(汗)

>>ぼーさん
こんばんはーvって、コメ欄のお名前とどっちで返したら良いんでしょうか(汗)あれれ?っていう。
いつもぼーさんなのでこちらで返させて頂きますねー。
>まさかの続き別バージョンで、とっても嬉しかったです。
ありがとうございますーvvずっと眠らせてたんですが、放出してよかったですw
>桃色曲解思考ですね。
もちろんです←私がもっとも自重した方が良いwww
>実のないコメント
いやいやいや、いつもコメントいただけるのが嬉しくて仕方ないので、レス遅いですが(殴)良ければまたおいでて下さいねー!!オフ本もがんばります!!!

>>KAKOさん
>昨日も読み返したんですが~タイムリー
!!!読み返していただけてたなんて、嬉しすぎてあわあわあわーってなりました。ありがとうございます>□<
>松太郎のことについて多く書いてあったのに、嫌いじゃなかったです
良かったですwwほっとしましたww最上ノ華の尚の扱いはアレで良かった!と絶賛頂いた方が多かったので、わざわざフォローしてしまって余計なことを。。。とか思われたらどうしようかとwww
いえ、バカップルっぷりをアピールするにはやっぱり彼のポジションが必要なのですw
くっついた後はラブラブ炸裂して欲しい派なんですよーえぇもう、それはもう自重せず盛大にやっていただきたいww。
いつもコメント本当ありがとうございますvvvv

>>ともこむさま
いえいえいえ!土下座って!!!www
むしろ意を汲んで頂いてありがとうございました!!←
私も大概思考回路が酷いですよ・・・すいません。楽しんで頂けてなによりですーv嬉しいコメントありがとうございましたーっvvv

>>瑞穂さん
ここにもペットボトル開けられない経験者が!!!ありがとうございます~っ!!私も家族がいるときはよく開けてもらいますwwそして、Hたんも開けられない経験持ちでしたwww
あと、瑞穂さんは純粋なんだなって、とってもにっこりしてしまいました。いえ、脳内穢れた人でスイマセンwww
尚の発想はなんでしょう・・・中二男子レベルだった・・・としかw

>>きゅ。さん
むふふふー、しっとりさせられましたか!!?それは嬉しいなーvv
尚の扱いの酷さに定評がありますので←ちょっとは株が上がったでしょうか・・・ww
いやー、キョーコさん蓮のあらゆる部位を視姦してますからね・・・多少は・・・ねぇ・・・←こら。

>>環さん
>ショーのやや仲直り、最後に大絶叫でした
あははー、やや仲直りwそうですね~、確かに「やや」で間違いないですwww
そして絶叫ありがとうございましたwそして、環さんの予想に私が「ぶほー」ってなりましたともww
さすが環さん・・・スケールが違う!!←おい。
いや、是非見てみたいですねぇwwwこちらこそ笑いをありがとうございましたです!!

>>ぽと吉さん
>仮面と制服がデフォ
なぜバレたし!!!!!wwww
身内周りで一番仮面系衣装着てるのが私なので、仮面は間違ってないですのよ・・・ww自サイトで数えてみたら9着仮面作ってたw制服に関しては数ありすぎるので数えるのは放棄しました←ネオもやったしw
あと、嫌いな尚と同じ思考回路じゃなくて、私と同じ思考回路だって事でよいかと・・・←いやそれも人としてどうかとという話で・・・orz
酷い話でスイマセンwwwでも楽しんで貰えたら本当うれしいですよーv
実際の所何センチなのかは・・・ねぇ・・・それはあなたの心の中で!!←

>>はるりんさん
純粋なコメントありがとうございましたww
いざって時に強いのはやっぱり女子だと思うので、尚はやっぱり最後にはキョーコに負けるんですよねー。
だってキョコたんの涙を前にしたら固まっちゃうような男ですからねぇ・・・やっぱりキョーコにズバっとやられたら結構ヘタレちゃうと思うんですよね。下手したら立ち直れないぐらいには・・・。
だからこそ、がんばって許して貰って来い・・・って感じなんですが←書いてる本人が人事のようだ。
許すキョーコの度量も広がって、円満に行く・・・と言うのは理想ですv

6/3~

>>ぽと吉さん
暁の車良いですねーvv私も大好きですよーvvREAVERも好きなんですよねーvてか種の曲が好きですvv
てか、私の場合、かけてる曲、全く聞いてないんですよねー。結構な音量でかけてても、文字打ち出したらピシャンと入ってこなくなるんですよ・・・一個やりだすともう他がなかなかっていう残念な子です。なのに彼方此方手を出して悲惨な目に会うっていう・・・orz

>>カワさん
本誌良かったですよねー!!!!!!!
スプーンがお楽しみいただけて良かったですーvv
はい、あーん。は、いつかやらせたかった事なので、この機会にやらせちゃいましたともvムフムフ
あの兄妹ならきっとカップルで飲むストロー二つのジュースとか、きっとけろりと二人で飲むぐらいの関係だと思うのですよねー。いたって普通にやってくれそうな・・・そんな予感がしますvいや、予感ていうより、願望に近いですがww

>>ぽと吉さん
朝からありがとうございますwwwいや、本当いつもありがとうございますvv
ラブラブ兄妹妄想は書いてて私もすんごい楽しいですvアレは・・・ただの萌え設定・・・ww
>(まいったな………目が離せない。)
こんな中の人の苦悩も知らずに愛らしく「あーん」ってやってるセツカたんはただの小悪魔ですが、そんな小悪魔具合や甘甘具合が大好きなので、しょうが無いwww
けれど、書いてて私がうがーっ!ってなりながら頑張ってます。甘いの書くの、ちょっときついwww

>>瑞穂さん
いえいえ、解釈正解ですwありがとうございました、っていうか、スイマセン。
セツカたんに振り回されるカイン兄さんっていうのも萌えだと思うので、ついついちょっと苛めてしまいました。
好きな子に「はい、あーん」は拷問ですかねぇwww
差し出されたらたとえ嫌いな食べ物だって、彼は受け入れるでしょうwww

>>よしちゃんさん
ありがとうございますー!!こっちの話の方がスムーズに思いつけたので、私もこっちの方が書きやすいようですww
バレンタイン流れを汲んで口八丁でキョコたんを手玉に取る蓮・・・なんて素敵ですねぇvvv

>>Pisces-Hiさん
お久しぶりですこんにちはーvv一月長かったですねぇwww私も日々妄想にサーフィンにと明け暮れておりましたともw
蛹、100万回、恋人の条件へのコメントありがとうございますーvv
裏庭への収納ですね・・・・ちょっと考えてはいるんですが、裏を書くのって結構体力いるのでw
ストレス極限で現実逃避な瞬間と、他サイトさまの影響の桃脳発動中しか書けないのでww
まだちょっと様子見ですかねぇ・・・その内書きたいんですが・・・裏がワンパターン化しそうな自分がいるので、orz
いや、それでもいいよ、書けって言って下さる方もいるんですが、ワンパターンだって読んで残念に思われちゃうようなのも嫌なので悩んでます(苦笑)語彙を広げないと・・・wこれからも全力でがんばりますねーvありがとうございます!!

6/4~

>>やんさま
コメントありがとうございましたー!!とても嬉しいです!
交通費って痛いですよねぇ・・・私も島国から本州へ渡る交通費がいつも悩みの種です(汗)
ご期待を裏切らないように面白く出来るようにがんばります!!!

>>ピンクさん
こんにちはー!ありがとうございます!!
えぇそうなんです、ダメ元だったのに予想外な展開に泡食ってますw
PCの壁紙がいつかの蓮ナツの絵をスキャナで取り込んで設定してたり、いつかのカードがPC横に陣取ってたりと、結構彼方此方にいらっしゃるんですが、・・・レイニームスクの香りなんて嗅いだことないので・・・
悲鳴を上げそうですwww

>>よしちゃんさま
今回もすごかったですよねー!そう、よくよく考えればクレパラであれだけの物を描かれてるので、十分に有りな展開だったはずなんですが、芸能界というリアルのくくりでここまでのガチンコは無いとどこかで思っていたので、やっぱり先生に予想外を突かれました・・・さすが、ですよねー、次号も楽しみです!

>>ぽと吉さん
ありがとうございますーっ
ていうか、テンションだけでの報告して本当すいません~届いたらアップしますねーvv。

>>煉夏さん
いやいや、ビール一ケースが職場に届いた経験っていうのもものすごいと思うんですけど!!
でも全く飲めないなら何の苛めって感じですね・・・(汗)
私も懸賞の類は当たったこと無いんですよ~、本当コレが初めてです。
チケット運とかは去年からめちゃくちゃツいてるのが続いてるんですが・・・まさかあたると思いませんでした(汗)

>>KAKOさん
スプーン楽しんでいただけたようでよかったですーvvムフムフvv
カインになったからといって、きっと蓮がクーみたいに食べる事も無いだろうということで、やっぱり小食かい!っていう設定にしてしまいました。きっとキョコたんの予想通り、タバコとお酒が友達なんです←
>でもセツはカインにあまいから、しょう%
なんでか%で切れてるんですが・・・あれ?事故?という(汗)
セツもカインもお互いがお互いに甘いのが良いんですよねー、きっとそれ以外眼中にないって感じに展開すれば間違いなく私のツボですv

6/5~

>>瑞穂さん
ありがとうございますー!!!!!本当、予想外な事件でした・・・w
>逸美ちゃんと、蓮のアドリブを見た後のキョーコに、そんな感じの印象を受けました
確かに、あそこもフラグっぽかったですよね!!毎度恋愛フラグ!?展開するの!?っていう期待を華麗にスルーし続けたキョコたんがいつフラグを成立させてくれるのか・・・怖いけれど楽しみですよね。
恋人の条件3のコメありがとうございましたーv続きもがんばります!!

>>煉夏さん
なんかオチというオチのないただの甘い話に成り果てそうなんですが(滝汗)
萌えていただけたなんて嬉しいです、ありがとうございます~><一応魔女に繋がるようにするはずなので←本当に繋がるのか不安すぎますが・・・
続きもがんばります!!ありがとうございますvvv

>>Evanyさま
いえいえ、私も読み逃げ犯です、本当すいません(滝汗)日記にコメントしようとしながらもついつい読み逃げてました・・・orz
そして、日記でおっしゃってた語彙が少ないのお話に「いやいやいや」と全力で突っ込んでました。尊敬するEvanyさまに語彙が無ければ私の語録は皆無にも程があるんです・・・orz
そしてお祝いコメありがとうございます!!きっと今年の運勢全部使ったんだと思うんですが・・・w
到着を楽しみにしようと思いますvv

>>よしちゃんさま
>無意識の言葉や行為にどんどん染まっていくのがキョコなんだろうな~
イイですね、無意識に蓮色にそまっていくキョコたん・・・・萌える~vvv
ていうか、あれですよね!やっぱりそう思われますよね!!むふふーv良かったvvv

>>きゅ。さん
>後書きの、蓮→←キョーコの“両片思い”すっごい分かります!!
やったーvvvありがとうございますーvv
>近しい人間にはだだ漏れのようなのに、本人達だけが気づいてない(ふり)
ですよねぇ!!もう、いや、そんな遅々として進まない二人の関係も大好きなんですけれどもね!
進む事は終わりに近づくのでそれはそれで勿体無い、けれど二人がラブラブしてくれる日も見たい・・・なんというジレンマでしょうか・・・。
とりあえず、首を長くしてずっと付いて行きたい作品ですよねvvフフフvv

>>橙香さん
おー!図書カードにビニルバックが当選!?それもすごいですねー!!!
こういうのっていつも人数少ないからあたらないわーと諦めてハナから応募しない人なんですが、今回は奇跡すぎました・・・とりあえず、そういう良いグッツを、付録ないし全サでやってくれ!!!と熱く語っておいたので、反映されたらいいなぁ・・・w
蓮キョのいちゃいちゃ絵グッツ・・・欲しいですねぇvvv
で。続き妄想・・・この後やっぱりベッドインですか!!!!?wwwいや、私もそういうの大好きなんで、そういう方向で妄想してないなんて事は無いのですが・・・床でっていうのも良いなぁ・・・←こら

>>みけさん
いや、その通りなんですけどw
・・・勢いで書いちゃった話でばれちゃったんですよねっていうwww
どのみち通販でその辺りは露呈する話なんで良いんですけどねwwwハハハ。

>>カワさん
ありがとうございますー><
うっかりうっかり、すごい勢いで書き殴ってしまいました・・・楽しんで頂けて幸いですv
って・・・カワさんの続き妄想、激しく興味あるんですけど!!!ギャグって一体どういう方向にいっちゃったんでしょうか!!!!ボツなんて残念すぎる・・・orz


6/6~

>>よしちゃんさん
>17巻の昔の蓮の暴力シーンを見た時、蓮がキレたら強さはクレパラの司や権やルイレベルなんじゃないかなー。
確かに思ってましたwじゃないと逆立ちで指たて伏せは出来ませんよね、普通折れるwww
ただトップ芸能人なので、そういう片鱗、もっと違う方向で出るかと思ってました。事故をかばうとか、なんかこう、戦いっていうのが予想外っていうんでしょうかね・・・。
確かにこれで動きだす物もあるでしょうね-、ここまで来て後退は無いと信じてるので・・・。
ただ二人にあまり大きすぎる障害が訪れちゃうのも心配すぎるので、二人には幸せになって欲しくて仕方ないですね・・・。
先生の描く展開はいつでも予想の斜め45度っていうか、ソコ!!?っていうトコを突いてこられるので、私の予想なんぞは一度も当たったためしが無いのでw続きが本当に楽しみです。

>>はるりんさん
>私の想いを文章化していただけて
なんという褒め言葉ですかー!!!!ありがとうございます、ありがとうございます><うわーん。
本当駄文へのお付き合いありがとうございますーっ!
私の今回の続き妄想は本当すんなりすぎるほどすんなりこの展開になったので、こういう萌え展開もありじゃないかなぁと思いますv

>>よしちゃんさん
おおー!続き妄想へもコメありがとうございますvv
>キョコは愛されてる事に 気づいて!なんて読みながら思っちゃいましたよ
そうなんですよね、キョコたんは自分の価値を低くしすぎというか・・・なんとも。
蓮の気持ちに気づくのはまだまだ先なんでしょうが、気づいて欲しいですよね。
蓮もいい加減腹をくくっていっちゃえよー!って思う瞬間がwwいや、最近はもうかなり決壊寸前でその模様にニマニマが止まらないので、それも幸せなんですけどねv

>>KAKOさん
いえ、毎度酷い感想でスイマセン(汗)
なんかもう吐き出さないとグルグルしちゃってwww
次もきっとぎゃーって言ってると思いますw

>>瑞穂さん
>何気にさらりと告白してますね
つい、私が書くとどうしても告白させたくなってラブ展開へ運ぼうとしてしまいますw
>キョーコはこの後どう応えるんでしょう。続きがとっても楽しみです≧▽≦
最後には蓮も震えてたってオチなので、こっからがお守りの本領発揮・・・かもしれませんww
でもって、本誌・・・心配ですよね・・・怪我してそうな気が・・・(汗)
アメーバですね!気になってるので、サイト開設直後にお誘い頂いてたんですが、時間が無くてまだやってなかったんですが、そろそろ登録しようかなぁと思ってたとこではあるんですよー。
ただ、ログイン出来るのが少なそうですけど(苦笑)招待状メール掘り返さないと・・・w

>>環さん
>恋人の条件、あまりにもあんまりな一年間の恋人未満生活に、おーーーい!と突っ込みどころ満載ですww
ありがとうございますwwキョコたんが同じマンション内で一人暮らしって事になると、きっとこの人たちこういう展開になっちゃうんじゃないかと思いまして、考えてみたら、あまりにも酷い恋人未満でした・・・そこまでやってるならお互いの気持ちに気づけよ、本当wwwみたいな。
家の蓮は手は早いんですが、手を出すまでが長い・・・wなんだかなぁな感じです。おかしいなw
>「悪い魔法」にかかってるはずだから
深層心理はやっぱりそう思いますよね!!!問題は悪い魔法だといい逃げしてるキョコたんなのか、腹をくくらない看板俳優なのか・・・いやもう本当キミタチーってなりますねぇ・・・
>クー様が嫁に~
嫁がせましたとも~!あんな感じの仕上がりですが、喜んで頂けて嬉しいですvv
>続き妄想~
私が書くとどうしても告白~淫靡流れになります・・・おかしいな・・・趣味か・・・www
もうちょっと色々な展開をかけるように語彙を広げたいと思いますよー!!
萌えチャージしていただけたらな本当嬉しいですvvv


ではでは、以上6/6までのお返事でござりましたー><
毎度溜め込む上に長くてすいません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
