スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事などなど
誤字を若干修正しておりました。
けれども、過去作品あんまり読み返すもんじゃないですね・・・
超・恥ずかしい(笑)
蛹~の意地でもカタカナ表記のプライベートアクトレスですが。
PAとかもう略すとまんまあの漫画すぎて・・・(苦笑)
ならシークレット女優でSAにすればよかったんじゃとか考えて
「だめー!花ゆめにその漫画連載してたから(笑)!!」となりました。
もう開き直ってPAシリーズって事にしようかしら・・・。

誤字の指摘は大歓迎ですので、見つけましたら是非お願いします。
脳みそのなかだけで時系列つけて更新することにそろそろ限界を感じてきたので←、
そろそろ素直にメモをつけようと思います。

というか、ブログ開設から1週間が経過したわけですが、
沢山の拍手本当ありがとうございます!
まさか私の書く駄文に需要あると思ってませんでした。あははー。

あ、全然関係ないんですど、わたくしですね、奨●水氏ののファンなんですが、
この間、朗読会に行ってまいりました。
夢枕獏先生の陰陽師、鬼小町の朗読だったんですが、安倍晴明が悶え死ねる勢いで
いろっぽくございました。。。あれ、敦賀蓮に演じてもらえないですかね。新開監督。
とか思いながら(笑)。あれ?晴明in蓮さまって萌じゃね?萌じゃね??どうよーとか(笑)
しかしながら・・・実行するにあたって、十二神将どうすればいいですか(笑)とかね。
こぼれ話ですが、蛹が蝶に孵ったあとは(笑)蓮にBJのアリバイ作りの意味もかねて
そのまま新開監督の映画に出てもらえばいいんじゃね?とか思ってました。
映画の役作りで仕事セーブって話にしてるので、派手なアクション映画・・・?とか思ってたんですが・・・
安倍の世界もいいかもしれない・・・。ちょっといつか書くかもしれないから考えとこう(笑)。

折りたたみに拍手お返事をさせていただいております。

>>peach tea no1 さま
メッセージいただきまして、本当ありがとうございましたーv
リンクまでさせていただけて、とても嬉しいですvv
これからも是非よろしくお願いしますvv

>>苳蕗じゃらし さま
ありがとうございますv
社長専用エレベーター!!!確かにありそうですね!!!
私はダンサーの皆さんの退社時間(笑)がきっとエレベータージャック
じみたことになるんだろうなぁとか妄想してたんですが、
社長なら専用トラックで移動、とかやらかしてくれてそうですよね!

>>瑞穂 さま
ようこそいらっしゃいませー!
あれですね、ひっかかったボタンを眺めながら
「これ、取れたらあの子に会いに行く理由になるよな。」
と冷静に考えて、そのまま無理矢理ひっぱり千切る敦賀氏。ですね(笑)
いやー、滾ります・・・ありがとうございます(笑)
これからも更新がんばりますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませーvv

>>HINA さま
返信不要とのことだったのですが(笑)
メッセージありがとうございましたー!大変助かりましたvvv
以前から存じ上げていましたので、お名前見た瞬間に「!!?」となったのは大きな秘密です(笑)。

>>今日も晴れ さま
メッセージありがとうございますー!!
ご丁寧な感想に喜んでますよー!がっかりなんてとんでもないです!!
ぶっちゃけタイトルセンス皆無なので、自分ですらたまにタイトル間違えて表記してたり
しますので、むしろ私が紛らわしいネーミングですみません(苦笑)
これからも更新がんばりますので、また遊びにいらしていただけますと、大変うれしいですvv
また感想本当嬉しかったです!ありがとうございましたー!!!

>>他のイラストも掲載されると~の方
えーと、あれですか!かなり昔のイラストなんですけど(笑)
そしてまたスキビじゃないんですけどいいですか(笑)
ネオロマと最遊記の絵サイト時代のがありますが、、、かれこれもう三年前なんですけど・・・(笑)

>>本館より検索しました。の方
えーと、まさか本気でコスサイト側の日記だけみて、検索かけてまで来てくれる方がいたとは予想外です。
素直にコスサイト側にはリンク貼ることにしときます(笑)
コメントまでいただきまして、ありがとうございましたー!!!


以上ココ一週間のコメントのお返しでございましたー。
他無記名の皆様も本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。