スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

お知らせ日記ー。


ぱんぱかパンダ!/環さま に献上してきましたー。

というわけで、環さん宅に献上したクー絵をセピアで一部お披露目。
貰ってくれてありがとうございますですv環さん優しいーっvv
いやー。しかし、絵って難しいよね・・・文字も難しいけれど、絵も苦手でしょうが無い。。。orz
私が描く絵は同じ方向しか向けないんだぞ←致命的。
私が描く絵は体が描けないんだぞ←致命的。
・・・漫画本も作りたいと思うけれど、それは夢だ・・・orz
進歩したいなぁと思います。

と、そんなこんなで、追記はしょうもない日記じみてます。
声優さんネタとか、自分ネタとか、色々と。。。本気しょうもない日記ですいません。

文字を書くのも絵を描くのもわりとワンパターン化する私がいるわけで、毎日色々脳みそ振り絞って表現の枠を広げる努力中ですが、・・・日本語って難しいよねっていう。
職業柄「ばっし」というとイコール抜歯になるんで、抜糸は抜歯と差別化するためか「ばついと」って発音するのが癖なんですけど。すると・・・何?日本語間違えてるの?ばっしでしょ?って普通の人には突っ込まれます。
・・・どういう会話でこうなったのかは覚えてないけれども、いや、だって、ぬー。私間違ってないもん。といいたい訳ですね。日本語って表現豊かすぎて面白いけど、本当難しいと思います。
・・・どうも我が家に海外からのお客様がおいでてるみたいで・・・我が家の駄文なんぞで大丈夫なんだろうか・・・と心配になりこんな話を思い出した・・・(笑)日本語ムズカシイヨー。
友達のサトウさんが職場で同僚からサトウさんに電話ですよ?って受け取った電話が「社長さんですかー?」とかいう聞き間違いだった・・・とかも日本語うんぬんに・・・ならないですね、そうですね。・・・どうしてこう無駄な話が好きなんだろうね。私はwww

さてはて、最近やった事といえば、ラキドの同人誌を読んだり、化物語のブルーレイディスクを見てたり奨H氏のセリフCD聞いて萌え滾ったり、智之M氏の言葉攻めCD聞いてたり・・・愛のポエム付きCDはひどく萌え転がった、www←つまり自由奔放です。はい。
色んな方からコメントで「寝てください」「体調大丈夫ですか?」「生き急がないでー」
とご心配頂いてますが、こんなに元気ですよーwww
生き急いでる、っていうのはあんまり否定できませぬが、前は40には死んでる計算で生きてる!と言ってましたけれど。潤H氏が「僕40(←だったかな?)前には死んでると思います~、太く短くww」とか言ってるのに奨Hさんと賢雄Hさんが「俺たちも昔はそう言ってたけど、もうこんなになってるからそう言ってる人間は長生きするよ。」
って言ってたので、多分生き急いでもなく、これが私のマイペースなんだということに落ち着いています。はいwww

私の声優さんトークとか、声イベ話にニマニマしてくださる方がいるみたいなんで、我が家のコスサイト側の日記の中に過去の声イベレポがあるので、そこのカテゴリでこっちにもリンクを貼るべきかちょっと考えてますー。いりますかー?私主観のレポすぎて、うーん、どうなんだろう、と思ってます。はい。・・・読んでイラってされそうで怖いなぁwww

さてはて、あと、サイト開設直後にお誘い頂いて、時間なくてそのまま流れてたんですが、ちょっと落ち着いてきたつもりなので←
昨日アメブロ登録してみました。とりあえず登録しただけですが、しかし、使い方分からないからまたちゃんと説明読みますね。はい。
これでチャットとかが出来るって事・・・なんですよね?つまり。←ほんとに分かってないね。

さて、本日はあと頂き物を一個アップして、目次更新して、オフ原稿進めて寝ます。お疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
