スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

頂絵・橙香さまより「愛の歌」イラスト頂きました。
本日は、溜めていた素敵頂き物アップですv

愛の歌のリク主である橙香さんが人魚絵を・・・vvv
ブログにアップされていて、お持ち帰りOK頂いたので、いそいそと右クリックさせて頂きましたともvv

というわけで、追記よりどぞー。



空に碧の足跡を/橙香さま


ジュリママがめっちゃ可愛くて1児の母じゃない!!!さすが!!!!と、キュンキュンしました。
どこまでも女体が苦手な私としては、こんな可愛い絵、見過ごせません←
しかし、二人とも可愛くて眩しいなぁvvvデレデレvvv
橙香さん、素敵絵ありがとうございましたーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.