スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お返事ーっ(6/7~6/8)
こんばんは、そーやです。
あれもこれもと欲張ったら良いことないね、どれも中途半端でした・・・orz
ちなみに、続き妄想のつづきを書いてます。しかし・・・ちょっと久しぶりにボツるかもしれません。あっれー。

さてはて、今日は珍しくも色々と息切れしてます。
萌えて、毎日元気だからって、全く凹んでない人生送ってる訳じゃないんだよ。そういう瞬間もあるさー。
優しくしてもらえれば誰だって嬉しくて優しく返すし、きつくあたられたらこっちからも喧嘩売りたくなります。
・・・とりあえず、・・・まだまだ負けないんだからね!!!冬のボーナス貰うまでがんばる!
いや、ちょっと仕事やめたろか!ぐらいの1日だっただけです、さーせん。勤続6年入れば色々あるよねー。
でもオタクは根が真面目ですから「明日の萌えの為」なら我慢して仕事ができる精神構造をしています。
毎日の目標は、「稼ぐぞ明日の布代、本代、CD代!!!日曜までしのげばイベントだ!!」

さてさて、お返事でございますよー!
無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます><おかげで私は今日も元気ですvvv
追記よりどぞー。


あと一件「コメントがかきたいのですが数字の入力が必ず一致しませんになります」というご報告を頂いたのですが、他にも入力拒否された方いらっしゃいますかー?
私がためしに入れてみたのはちゃんと入力できたんで、原因が分からない(汗)




最初に私信。
P吉さーんw沢山コメありがとーvv箱庭の日の一言に大爆笑ですwwそしてコメ大量に頂いてルンルンしたんですけど、返信も沢山になったので、P吉さんへのレスは最後の方に全部まとめさせて頂きましたwwwww
でもって最後に声イベレポのリンク貼っておいたんで、私の写真もある日記になりますが(滝汗)←もうめんどうで写真消さなかったから・・・ネオロマイベってコスOKだからレポに写真上がってるんだよねー・・・orz・・・もう顔ぐらばれてもいいよハハハ・・・orz
大変酷いレポばかりですが、よければ飛んでください・・・ネオロマイベ、皆川J子氏イベ、奨H氏イベ、緑川H氏イベ等。最近のイベントはそれなりにレポしてるのがありますし、叫びしか上がってないのもあります。
とりあえず、読んじゃった後のクレームは聞かないからね!!!とだけ言っときます。


6/7~

>>Kanamomoさま
レス不要との事なので一言。ありがとうございましたーvvvツボって頂けて幸せですニマニマvvv

>>ぼーさん
>続き妄想良すぎです!!萌え死にそうでした~☆
おおおー!すごい褒め言葉キター><ぎゃー、ありがとうございます!!また妄想で告白させたんか、って言われそうなんですが、本誌が毎回こっから二人がくっつくならって妄想を書きたてられてしまい・・・ついwww
>私の妄想以上の萌えがここに~!!!(←当たり前ですね。)抱き締めた、じゃなくて「掻き抱いた」蓮にキョーコちゃんへの想いの深さを感じ、神様にもあげないってセリフに最高にきゅんきゅんしました!! 出来れば続きを読みたいです♪(図々しい…)
うほー!!!ここまで言われちゃったら書くしかないってスイッチ入りましたーwww
ぼーさんのコメントに私がきゅんきゅんですww図々しいなんてこと無いんですよーvこうやってドーンとぶつけて貰えるととても幸せですからvvvうふふーv続き、がんばりますねーv
>惣也さまの本誌感想が大好きです~。 本誌片手に頷きながら、笑いながら読みました!
って、さま付けなんてしなくて良いですよ!?
で、えーと、あんな酷い感想を本誌片手に・・・!!!?なんかもうスイマセンww
>蓮どんだけ強くて身軽なのよ、と思いましたが昔はさぞやんちゃだったのでしょうね…
あの強さはすごすぎましたよねーwww190センチの男子が軽やかに回転しましたからね・・・ナイフも心眼で止めるとかすごすぎるww
>本誌感想も楽しみな今日この頃です♪ 次号も待ってます
こんな酷い感想を楽しんでいただけてむしろ光栄です、ありがとうございます><
>誰がどのセリフかちゃんと分かりますよ!
しつこくないですよwwむしろありがとうございますvコメ頂いた分だけ私は元気になる現金な性格ですvv
>蛹2予告に興奮しました~。のんびり待ってます♪
そう言って頂けるとうれしいですvvうふふーv蛹1ほど劇的な事件は無いかもですけれど、楽しく書きたいと思ってますv
>下まで見れなかったので~?SCCでは、ぼーです!と挨拶しますので、よろしくお願いします。
拍手レス記事が長すぎたのですね・・・すみません。SS以上の長さの記事だったんでしょうね(滝汗)気をつけます。
いえいえ、お名前可愛いと思いますよーvあと、ちゃんと字を覚えましたから、どっちでも大丈夫にしますからw
あと、SCC来られるのが本決まりなのですねー!!そ、それは嬉しいです!!なんかをご用意してお待ちしてますww

>>seiraさま
>こんばんは。いつも楽しく拝読させて頂いています。
お久しぶりです、こんばんはーvvいつもお付き合い下さりありがとうございますvvv
>蛹大好きでしたから・・・期待しています。楽しみに待っています。
わわーvvv嬉しすぎるコメント本当ありがとうございますーvvvどういう風に進めようかなぁ、出そうかなぁって色々考えてはいたんですが、おおまかには出来そうなので、がんばって書きたいと思いますv
期待を裏切らないように・・・がんばりますね!!!

>>焔さん
>そんな惣也さんが大好きですv
そんな嬉しいこと言われてレス返さないなんてありえないんですけれども~wぎゃー嬉しすぎるお言葉ありがとうございますーvvv私も焔さんのブログが更新されてる日はめちゃくちゃ幸せをいただいてますvvv本当焔さんの作品好きですvvvvまた突撃させていただきますねーv

>>瑞穂さん
お誘いありがとうございましたーvとりあえずID取得はしてきました。そしてメールを返そうと思いながらも拍手レスを先に始めてしまったので、ここでお返事とか(汗)
教えていただいた初心者用のところにはまた今週中に時間作って見に行こうと思います。
で、また是非お話してやってくださいねーvスキビについて語れるって良い環境ですよねーvv
>蛹の2出来るんですね♪すごく楽しみです
ありがとうございますーvv楽しんで頂けるようにがんばりますですよーv
>二人の交際宣言、婚約会見とか結婚会見とか、見たいですね~w
キョコたんを観念させてそのうちやってみたいんですが、会見って記者さんがいっぱい出るから考えるの難しいなぁと思ってついつい先送りにしてしまってます、人をいっぱい書くって難しいですよね・・・orz

>>kurokoさん
おかえりなさいませー!!!!!!!そしてありがとうございますー><
kurokoさんのとこも5万打越えおめでとうございます!!←コメ落とそうかと思ったんですが、キリを踏めなかった事がちょっと悔しくてそのまま逃げてしまいました。
>それにしても相変わらず凄まじい更新スピードですね~久々にお邪魔すると何から読んだものか戸惑ってしまうくらい
あ、そうですよね、久しぶりに来る人にはすごく優しくないですよね・・・あはは(汗)
>一度惣也さんの頭の中を拝見したいですわ(笑)連載抱えつつ、単発のSS何本も書いたりして…
いやいや、大した事は考えてないんですよー。毎日妄想してるだけなのでwww
>脳の回転が尋常じゃないんだ!!(褒め言葉のつもり)
素敵な褒め言葉ですよwww確かにひねくれた回転をしてるような気がしますw
でもって、復帰作が行き成りのレイノ×キョ!?と度肝を抜いていただいてありがとうございますww
前にネタがあるって書いておられたので、いつごろ書くのかなぁって実は楽しみにしてましたw
まだ全部読めてないので、改めて感想投下と共にお邪魔しますvv


6/8~
>>KAKOさん
>お久しぶりにラジオきましたね♪さりげ好きだったのて嬉しいですー。
ありがとうございますーvv完全なネタなのにそう言って頂けると嬉しいですv
>最初の社長さんと蓮との小声話が、ヘタレまっしぐらでいい感じですね。
やっぱりソコで会話するとこういうヘタレ会話もありかなと思ってやっちゃいましたw
>10万打をいったら書かれるとか!!通い続けて楽しみにしてます♪
10万企画はどうしようかなぁと10分悩んで、あ。蛹の続編にしようと落ち着きましたwww
頑張って書きたいと思いますvvいつもコメントありがとうございますvvv

>>たたみさん
お久しぶりです、こんにちはーvv
そして叫びありがとうございますww
しかと受け取りました~!近日に続き妄想つづき・・・出せるようにがんばります!

>>きゅ。さん
うふふー。私も某様のお誘いによりとうとうIDとりました。お二人から誘われたらやらないわけにはいかないなとww
こちらこそ是非お話したいでありますよー!まだ使い方いまひとつ分かってませんけどw
週ごとに早出と遅出があるので、今週は夜更かしできる週なんで、夜中三時ぐらいまでガサゴソやってますけれど、最近は5~6時間寝てますよー^^大丈夫ですよーw

>>アイさま
ご報告ありがとうございます><
一応自分で試した所はコメント入力できたんですけれども・・・日を変えて出来なかったらまたご報告いただけますか?問い合わせなりなんなりしてみます(汗)

>>ぽと吉さん
レス長いよーwwwうふふふふー。
>こんにちは~毎日読んでるんだけど~、惣也さんみたいに溜め込む習性が…←オイ!!)
分かりますw溜りますよね←おい むしろこんなにコメいただけると幸せすぎてウフフ~楽しいですv
>蓮さん脳内駄々漏れ~甘甘フェイスで腕枕に耳元に囁かれたら~なんて
いや、それ想像したら私も鼻血でそうだwwwていうか、耳元で囁く話を書いてる真っ最中にそんなコメント頂いて、タイムリーすぎてどうしようかと思ったwww
>キョーコの荷物を持ってあげたり、ドアを開けてあげたりなんて、ラブフィルターがかかったフェミニスト蓮さんには、空気を吸うかのごとく当たり前のことですよね♪
もちろんだともー!!!それこそ敦賀氏の素ですよね!!!!うふふふふ!!
>社さんはそろそろ2人のラブオーラに対応するごとく~
もう彼のお給料に功労賞を特別支給したくなる勢いですが、がんばって欲しいですねー。←書いてる人が人事。
>どこまでこのラブラブオーラは続くんでしょうか?
恋人の条件は引くところをまだ迷ってるんです・・・もう最大まで甘く行くつもりですけれど、どこまで行って魔女の条件入ろうか・・・的な・・・ちょっとやりすぎたので、うまくシフトチェンジが出来ないかもしれない・・・orz
>まだ、甘くても構わないですよ(笑) 悶え堪えてみせます。
ちょ!まだ甘くって・・・どんだけ蓮に何を言わせれば・・・おおおおお!私かなりゲロ甘にしたつもりなのに!!!
・・・く、これはぽと吉さんからの挑戦か!!ならばもっと甘く・・・・←やめなさい。
>…大スキだーーーー って叫んでみる。
ありがとー!!!と叫んでみる。
>こんな、ちょぴり切ない感じの超好みです。大好きです。面白いです!!
ありがとうですvついつい趣味な展開をさせてしまいますが、こういう展開が好きなんだもの・・・ハハ
>恋人の条件から、テンションがだいぶ違います…感情の起伏が激しくてすみません
いや、良いと思いますwww軸が別物の話ですからね・・・
>ラスト、ドサクサにまぎれて告白してますか?
もちろんです!だって・・・なんかもうこういう流れにしか脳みそが動かなかったんですもの。
まぁ私がこういう流れにしか動かなかったってことはこの流れは絶対無いっていう流れだと思います。
いままで真面目に考えた続き予想すら当たったこと皆無なんで。
>仲村村先生のアクションシーンはホントに凄くてかっこよいですよね~。クレパラのアクションシーンも爽快だったけど、まさかスキビで見れるとは…
良いですよねーv私も予想外すぎて・・・wでもかっこよくてニヨニヨしましたv
>そろそろウザクなってきましたか~(笑)
あ、問題ないよ!むしろもっと来い←おい
>6/3のコメレスの 〉こんな中の人の苦悩←(中の人)笑った…さすが惣也さんでした。
ありがとうございますwwwwいや、だってカインが表に出てるときは、蓮はカインの中の人・・・でしょうwwwまるで着ぐるみのようですがwww
>愛の使者キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!さすが、かき回していってくれますね(笑)
HAHAHA!ローリィが出張る時点でもうまともな展開があるわけも無くwww
>ローリィが、楼閣にでたらどうなるんだ!!うずうずっ 雰囲気が合いすぎる…
ふふふー。楼閣は一応頭の中ではラストまでちゃんと決まってるんだよー。ただ・・・
エロは書くのにテンションが必要なのでw携帯がノる時じゃないとかけないwww
>……あの、それから裏話どこいったんでしょうか?ほとんどされなかったような(爆)
すごく真っ当な突っ込みwwwはい、全くしてませんねー。裏話。って言っても披露するほど面白い裏話ばかりでも無いので、またクーのターンでちょろりとお披露目・・・できるかな?みたいな。
>このありえない展開が楽しくてしょうがない。
私も時々こういうめちゃくちゃを書くと面白いですww
>蛹の続き?番外?それも楽しみ~映画編かなぁ。PAの続きがきなるんだ~。いつか…待ってますよ(笑)
10万打記念に出したいと思いますー。一応、映画編なので、それほど長くなる予定はないんですけれど・・・ね。
書いてみないとどうなるやら・・・w
>カラーも見に行きました。そしたら、こっちのクーも素敵~。
駄絵への反応ありがとうございますー><いやもう、頑張るけれど絵は苦手で・・・(汗)そう反応もらえると嬉しいですv
>袖口が~ ←えっソコ!? ……と、ひとしきり悶えさせて頂きましたよ。
カフスからチラ身するそこは大切な肌色です!!!←ちょっと拘ったようです。
>子安氏と速水氏
あ~、確か一緒になんかやってたねー。私その時期には詳しくないんだわー。
子安氏はあっちこっちで色んなのに出てるからCDはそれなりに聞いてるよー。ふふふー。
>雰囲気のおすそ分けお願いします~
頭に書いたけど、ひどい感想レポもどきなので、注意してくださいねー。
というわけで声イベレポのURLなり。→日記・レポもどき
読んだ後のクレームは本当聞けないんでw
>この絵かわいいですよね~橙香様のとこで、一度拝見させていただきましたが、ジュリママの髪がとっても素敵なのです。金髪が素敵~。
私も金髪好きなのでwww歴代好きキャラ金髪率高いの←
しかし、この女子達かわいいよねーvvv
>いまだに愛の歌思い出して爆笑!できる!!!あれは、面白すぎた。最高です。
ありがとうですvvアレは勢いのネタだった・・・www
>この間惣也さんが「右肩の蝶」をちらっと触れてたけど、それで、ぽと吉妄想がとまらなくなりましたですよ。キョーコの右肩に蓮がつけたキスマーク!!
言って良いかな・・・・
 お な じ こ と 考 え て る !!!wwww
いや、あれだよ、「右肩に紫蝶々、キスをした、この部屋の隅で。」の歌詞通りに蓮の部屋の窓際でキスしてればいいと思うわけだよ!!
実はこの構図で絵を・・・描いて・・・たんだけど・・・・・・ボツだった・・・www
>さあ、迷惑このうえない、コメラッシュ…ほんとに申し訳ないです。今日は、光の箱庭デーって決めてたんだ~。許してください
いやいや、問題ないwwwwむしろそんな日にちを定めていただいたなんて、光栄すぎてどうしようwwwお礼はどうしようか?みたいな感じですw楽しかったので是非またやって下さい←おい。

というわけで、6/8までのコメレスでござったー!!!
今日も頂物一点上げて、メールレスして寝ます^^。おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.