スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

来ましたアレが!!!

はなゆめ抽プレの
アロマランプ到着しました…………!!!!!!!!!


うあああああああああ( ̄∀ ̄)
我が家に蓮さまが………っ

正直五名様なんてあたるわけないと思ってたけど、奇跡って起こるものなんだね………
ハガキにスキビ愛と付録についての意見をビッチリ表も使って書いた甲斐があります(笑)

最近のはなゆめ付録のしょんぼり感に本当にどうしよ…って思ってたので素直に
もっと普段使えそうなのを作って下さい…って切々と書いたり
三枚買うから敦賀蓮の等身大ポスターを作って下さいとか
アロマランプは全プレにすべきじゃ…とかあれやこれやいろいろ書きました(笑)
なんか…反映してくれたらいいな←

いや…だって最近の付録まじで持て余してるんだよ…
普段のストラップにロケットに敦賀蓮とかなら私は喜ぶんだけどな…←しかしロケットって発想が古いのか…(笑)

いやしかし
敦賀蓮等身大ポスターが欲しい。

お風呂に入ったら蓮のアロマの香りを正座して堪能しようと思います。

しかし…………

運送中だか梱包時か分からないけれど…………
オイルちょっと漏れてるwww酷い…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.