スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お返事(6/14~6/16)
というわけでこんばんは。
レスが遅くて申し訳ございません(平伏)
本当拍手やり甲斐ないねー。ってそろそろ呆れられそうだ・・・(汗)
こ、今後もよろしくお願いしますーっ><

というわけで、某Aさんの拍手レスでそーやさんのタイムテーブルが知りたい(笑)なんてお言葉を頂いたので、早番の週のタイムテーブルをちょっと書いてみた。遅番の週は起床時間が二時間遅れなのだ。

07:05 起床
07:30 車で出社。
08:35 会社着、40分からお仕事開始。
13:35 昼休み。携帯によるメールチェック、拍手チェック、コスサイトの日記レス、スキビサーフィン、仕事中に思いついたSSを書く。のどれかをやる。
14:25 休憩終わり。
18:05 お仕事終わり。車に乗り込む。
18:40 恒例の友人宅で毎日対戦ゲームorDVD鑑賞
21:00 帰宅。夜ご飯遅いから太るorz
21:30 お風呂
22:00 パソ前にたどり着く。ネットサーフィン開始。ブログ更新。とかメールレス、パスワード請求への返信。
02:00 さすがに就寝しようと布団に入って携帯で寝オチするまでSS書いてる。
    睡眠。

みたいな日常を送ってます。いたって普通です。←え?普通だよね?
これに衣装修羅場が入ってくると、睡眠が削られたりします。残念ねーwww

さて、そーやさんの日常を赤裸々にしたところで。
追記より拍手レスでございます。
いつもポチリだけの皆様も誠にありがとうございます!いつも励みにしておりますvv



6/14~

>>よしちゃんさん
>蓮はキョコとカップルになると絶対甘甘になると確信してるんです。
私もそう思います!!!だって、蓮が絶対甘いと思うんですよーvvv
>だからキョコが慣れなくて困惑とか照れまくりとか、とにかく微笑ましい映像が浮かんで楽しかったです~。
ありがとうございますーvv続き妄想楽しんでいただけて嬉しいですvvv

>>ぼーさん
>めーっちゃ色気を感じるお話でどきどきしましたっ♪
わーvvありがとうございますー嬉しいですvvいつも本当ありがとうございますですよーvv
>そのまま突っ走らずに我慢する蓮も好きです! 本誌もこんな展開にならないかなあ、と思ってしまいましたー☆
本誌の恋愛モード突入する日が楽しみですよねぇ・・・もうそんな日を妄想するだけでムフフと笑えてしまいますw

>>ぽと吉さん
>ほんとに、きゅ。様のイラストは可愛くてたまりませんね。
だよねーvvvむふむふvvこんな美味しいものがフリーなら強奪するしかないですよねぇvvv
>そんで、またもや話しがそれますよ! 彼の国でセフィロスに反応したり、カインの服に驚いたりとなかなかビックラコ!!してます。
セフィロスとかカインて事はコス写真見たのかなー?セフィロスやってたのかーなり前なんだけどww一体どこまで遡ったのかww
>緑川さんネタに、緑川さんの声が聞きたくなって、スパロボの緑川のターンと、子安のターンを聞いて、
シュウシラカワとマサキアンドーは素でBLだと思ってしまう何かがあるよね・・・緑川の敵役は常に子安氏なイメージがありますww。
>彼の国のぽと吉的反応はまた迷惑でしょうがメルフォにでも投下させていただきます。
全然大丈夫ですよ~、むしろあんな自重知らずのブログで申し訳ないwww
>出遅れました。8万HITおめでとうございます。
いやいや、大丈夫ですからwありがとうございますvv
>それにしても、蓮さん自分の好きなように設定かえたり、やりたい放題ですね。
なんだろう、蓮がやりたい放題っていうより、ワタシがやりたい放題なんだろうかwww
>最近、キョーコよりも、なんだか乙女志向な蓮さんですね。
・・・いや、うん、ごめんwwwwwつい、なんか・・・ね、ワタシが書くとああなっていったんだ・・・おかしいなw
>でもソコが好き(ボソ)~もうキョーコが蓮さんのこと好きだとわかったら、外身が脱げかけてますね(笑)
ありがとうwwwうれしいですぞvvvずっと抑圧してた分、両思いって分かったらリミッターなんてあっさり解除ですw
>いや、もうカインなんて兄妹設定上ではやってられないってことですか…もう、おおいに設定なんて変えて暴走していただいてかまわないですよ。
あははははーvいや、兄弟も萌えである事は間違いないんだけどねー、でもほら、やっぱり見たいのは恋人としてのイチャコラで、イチャコラを妄想すると、結局やることやってる裏がみたいっていう、自重できない私の桃脳ww
>たぶんスキビストの皆様はそれがお好みのはずです。オチなんて大丈夫ですよ。ラブければ!!そして面白いのだから!!
そう言って貰えると嬉しすぎて、私は泣きそうになりますよーv自分の書いてる暴走妄想が本当大丈夫なのかなー、私ごときが書かなくても素敵二次さまいっぱいだしなぁ。ってよく悩む瞬間もあるんですが、こういうコメントで本当励まされて調子にのって毎日書き殴ってる私がいますww
あと、黎明絵の反応ありがとうございましたですよーvvアレ書いたおかげでひなたんから個人的ご褒美メールを賜ってウハウハ幸せになってましたvv
>それから…修羅場大丈夫だったでしょうか?なんかすっごい工作中の写真UPされてたし・・・ ホント凄いですね~。
あ、全然大丈夫ですよー!むしろ割りとイベント前夜の常なので←それもどうかと思いますが。ヒュンケルの鎧を一晩で作り上げてからなんでか前夜にどうにかしてしまう悪癖が付いてしまった・・・orz。
>唇のピアスの描写が素敵でした~。
ぬふふvv読んでる方に好きに妄想して下さいねvvっていうネタですからv
>「責任とろうか」とか「責任とって」とか、「君無しじゃいられない身体・・・」とか、
責任とって・・・惣也さん。って言われると思わなんだwwww一応責任とって続き妄想4は上げましたw
さ、これで責任はたせ・・・てるかなぁwwむしろもっと駄目な展開に進んだ気はしているww


6/15~

>>ぼーさん
>やさぐれキョーコちゃんの危機を救ったのはやっぱり蓮!!
やさぐれさせてスミマセンwでもやっぱりこういう展開になっていってしまいます。趣味な展開なので・・・。
> 同居する流れにわくわくしてます~。早くホスト蓮がお嬢様キョーコにはまり、振り回されてほしいです♪すでに振り回されてますけど 笑)
そうですねー、確かにもう振り回されてますwwお客に手は出さないって決めてるけれど、キョーコがなんとなく気になってる時点でそれは恋なんだwwということで、蓮さんがキョコたんに落ちるのは一瞬ですw
問題は・・・キョコたんですねー。あの社長令嬢。。。どうしたもんかw

>>瑞穂さん
>きゃ~♪同居ですね。ワクワクドキドキですね。
やっぱり蓮とキョーコに同居って想像してて楽しいですよねーvvv続きもがんばりますvvv
>家出されて、尚が探しに来ないかと心配です。その時は蓮がけちらしてくれるといいなぁと思います♪
もちろんお姫様を守るのは敦賀氏のお仕事ですvけれど・・・うちの尚さんなかなか最低フラグを行くと本当に最低なので、多分探しには来ませんねぇ←
>蓮のお店に今後キョーコが行かなければ、お客でなくなるから大人の階段上れるんじゃ?なんて思いました
あははvvですよねぇ、階段の上らせ方はちょっと工夫したいなぁとは思ってるんですが・・・どうなるやらw
けれど、続きも楽しんで頂けるように全力で頑張りますv私も楽しみながら書いてるので、楽しいですvv

>>ぽちさま
>はじめまして!スキビが好きで最近二次サイト様をちょこちょこ見はじめてこちらにもやってきました
いらっしゃいませようこそーvvv私もうっかり二次サイトさまを巡ってるうちに、こんな事になってますw
蛹~シリーズを気に入って頂けてとても嬉しいですvv面白かったと言って頂けると本当に幸せですv
こちらこそありがとうございました!よろしければまた遊びにいらしてくださいねvv

>>みけさん
>THE☆我慢大会…そんな言葉が過ぎりました。
ちょ!!いや、そうですね、確かに我慢大会に近いものがあるのは否定出来ませんww

>>KAKOさん
>どうも最初は捨てられる運命なのですねキョーコは。かわいそう。
あー、私が書くとどうしてもそういう方向になってます・・・よね・・・(汗)ワンパターン化してきてるなーってうっすら気づいてるんですが(汗
>やけになったキョーコは家出までしちゃってますし…~世間知らずなキョーコは生きていけるのか?!
むふふー、とりあえず、現実の壁を知らない世間知らず設定にしてるんですが・・・これからどうなるでしょうw
いや、楽しんで頂けるように頑張りますねvvこっから蓮さんのターンも始まりますからvvうふふふふーv


6/16~

>>やんさん
>こんにちは。月マガを読まれたのですね、~羅川先生の作品にハズレなしと思っているので~
はい、今更のような、早めに知れてラッキーなのか・・・っていうか、何故月マガ!!!と本当に驚愕しながらもコミックスを楽しみにしたいと思います。羅川先生作品って、本当面白いですよねー。ストーリーが良いというか、なんというか。上手いですもの。
>DEARBOYSってかなり昔から連載してる作品でしたかね?昔読んだような気がします。すごく綺麗な絵を描く作者さんだったような‥‥。
あ!はい、男性漫画家さんなんですが、ずんずん綺麗な絵になられた方です。もう10年以上連載してますからね~コミック通算・・・50冊ぐらいかな・・・?月一連載なのに、すんごい続いてる作品です。面白いですが、いかんせん巻数が多いので進め辛いっていうw
>そりゃないぜBABYやっぱ買う事に決めました。惣也様の書く続きがすごく読みたいですが、言われる通り知ってる人が少ないと思います。残念ですが‥‥。
うーん、やっぱり古いですものねー。そして文庫の書き下ろし読んだ人となればもっと少なそうです(汗)私大好きなんですけどねー。機会があればこっそり書いてみたいなぁとも思います。
>最後に惣也様のイラスト見ましたよUPされた日に、パスワード入れて。見たい人たくさんいると思いますよ~~。
うおー!ありがとうございます><いや、もう、勢いで描いてしまったもので本当すいませ(汗)そう言って頂けるととても嬉しいですーっVV

>>とみやんさま
>クー父さんの愛に思わず泣いてしまいました。いい話をありがとう!!!!!!
おおおー!蛹~へのコメントありがとうございますvvvクー父さんの愛が書きたくて、書いたお話なので、そう言って頂けるととても幸せですvvこちらこそありがとうございましたvvv

>>環さん
>さくっと同居を承諾するキョーコちゃん、さすが世間知らずですね~。本当に今後が心配です・・・
あははvですよねー、蓮も男なんだぞー、食べられちゃうぞー。と注意してあげたくなりますが、注意したら話が進まないので、彼女はこのまま行ってもらいますw
>蓮以外に引っかかりませんように・・・。でも同居設定にはニヤニヤですv
蓮以外の男はきっと蓮を見慣れるとジャガイモかニンジンにしか見えなくなっちゃうのできっと心配ないですよ←失礼
>お客様には手を出さない、と引いた一線のあたりを、蓮が今後内心悶えながらウロウロしてくれるのかな?とわくわくしてますー!!
むふふーvもちろんこの理性のハザマでモンモンしてもらいますv
>すでに光くんにやきもちを焼いているあたり、手遅れですねw
えぇもう、蓮さんはキョコさんに出会ったのが運の尽き・・・いえ、運命の出会いですから仕方ないv
>続き妄想、「事あるごとにキスするつもりじゃ…」のキョコのうろたえっぷりが可愛くて笑っちゃいましたvv
うふふーvさっきその続きのデートもアップしてきましたよーvやっぱりうろたえて貰ってますw
>二時間後のデートがとっても気になります。ちゅうちゅうしすぎて、お外で決壊しないか心配ですが、首筋まで口付けておいて自分に「おあずけ」を課したお兄様なら大丈夫ですかね(笑)
お外で決壊ってソレ青か←ごほんごほん。いえ、今回はすぐにパーンと決壊しないで一回待てましたから、きっと外では大丈夫です、中では知らんですが←おい
>もうすぐ本誌ですねー!!
本当楽しみですよねーv楽しみすぎて全く眠気が訪れ無いwww


というわけで16日までのお返事ー”
17日からの皆様、お待たせして申し訳ございませ。
とりあえず、おやすみさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.