スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事(6/17~6/19)
こんにちは、そーやです。
8割出来てた100万回の4話目が、朝起きたら携帯の中で2/3削除して保存してた惨事が起きて凹んでます・・・
殆ど出来てたのにー!!!!!!ぎゃー!!!!!いつか一回やりそうだなっていう自覚はあったけど、できるならやりたくなかった。

三回ぐらい携帯見直したさ・・・しかし・・・一回消えたモンはもう出てこないよ・・・orz
そして、同じものが書ける訳も無い。だってプロットか書かないし←

オフ原稿も若干詰まったので、絵でも描いて気分転換してきまふ・・・orz
六月中には脱稿したいんだー。がんばるー><

というわけで、追記よりお返事!!
いつも無記名の皆様も本当にありがとうございます!!!

あ、裏庭パスの皆様、全部お返事済です。
請求の皆様だけで、結構沢山の方からコメント頂けて私幸せですvv
6/17~

>>ぼーさん
>100万回~にどんどんはまっていってます!! 猫に例えてのろける蓮とか~ほんと萌え死にしそうです!!!(←長い…)
 ありがとうwww褒め殺しで嬉しいですvvvvやっぱりホストって天職じゃないかと思うぐらい、スラスラ台詞が出るんです、この男www
> でもキョーコちゃんの立場から考えると少し切なかったりしてまた、きゅーんとします☆ どんどんキョーコちゃん好きになってくれ蓮!!
 もちろん蓮はキョコたんにドン嵌りしていく運命しか用意されてないのでwwwこれから落としにかかりますよーvvv

>>KAKOさん
>今回の話はあんまり進展はなかったかな?!
 そうですねー、今回はまったり、ですかねー?でも多分こっかっらゴロゴロゴロと転がるような、転がらないような
←どっちだよ
>でも、もうキョーコが来てから1週間たってて、なんだかんだで面倒見いいな蓮って思いました。
 少し行為を持ってた子を拾ったからにはもう放りだせず、新しく見た面でラブ展開にゴーロゴロですww
>キョーコを猫に置き換えて自慢してる蓮が、キョーコを好いてるようにしかみえないのは私だけでしょうか…
 ふふふーvその辺りは・・・ご想像にお任せします←おい
まぁ、好きなので正解なんですけれどもね(笑)
>蓮の気持ちは今回進展ありましたね! いままでのどの話も、蓮はキョーコに惹かれるのは運命なのですね
 ワンパターンだと思うんですが、どうしてもそういう蓮が好きな私が書くとこういう展開にしか・・・ならず(汗)いや、そう、運命ですよ(笑)!!!

>>カワさん
>ホスト蓮がカッコいいです!キョーコがお客様であるうちは手を出さないなんて…一緒に暮らしていていつまで理性が持つのか楽しみです
 そうですねー、目の前にご馳走があるのに待て状態のワンコにも程がありますですよねぇww
>四年ぶりに白米を口にした…の文を読んで~
 きっとパン派な蓮さんは米を食べないんじゃあという事で、コンビニおにぎりも却下して白米食べてない人に仕立て上げられました(笑)私もここ三日ぐらい白米食べてないなぁwww

>>瑞穂さん
>キョーコがもうお店に行かなかったら、「客だった」って過去形になるから、蓮が手を出しても大丈夫なんじゃないかなぁと思ってしまいました。
 むふふvですよね~、一応、そういう方向で手を出す方向も・・・ね、あったりなかったり←どっちよww
>男らしく、キョーコを落としちゃって下さい♪続きを楽しみにしてますね
 はーいvvがんばりますーvvえぇもう、次に・・・一応・・・落ちていただく予定・・・ではあります。多分。

>>ひなたん
メールでも毎度お付き合いありがとうございますwwそしてレス不要の方のコメントに噴きました。
なんのご褒美!!!!!!ひなたんの蓮の攻撃力・・・ハンバ無い!!!ハンパ無い!!!!
>やっぱり蓮がホストっていいよねぇ♪新妻キョコもいいよねぇ♪
 あ、良いよね!!団地妻!!!←こら。いや、白いエプロンでもって出迎えたりしたら蓮さんクランクランして帰宅早々襲っちゃうんじゃぁ・・・ごめん、裏でやれって話っすな。ww
>きっと蓮はどこぞの御曹司なのがお約束!尚を蹴散らし、きっとキョコの婿の座におさまる事でしょう(*ノノ)グフフ♪
 ふふふーvLMEの伝説のホストはやっぱりクーでしょうwということはクーはどこぞの企業で成功している。という図式が成り立つので、御曹司はお約束ですwww
>抱きしめた方法よりも…蓮よ…君、飲酒運転でないかい?(笑)
 ういっす!私もひなたんのつっこみの直前ぐらいにセルフで「あ”!!」って気付いたよwwwなんというシンクロ率w
とりあえず、タクシーを拾う流れに書き換えました。
>もしや…と思って来てみたwイイ勘してますね~♪…ってか、いいなぁ(-ロ-;)
 おう!そっちも来ていただいてたんですか!!?更新してないんだよね、あっちw
>私、応募しようと思ってて忘れてしまったというおボケさんです(笑)これで鼻風邪なんか吹っ飛ぶね(*^ー゚)b 蓮の等身大ポスター…私も3枚どころかもっと買ってしまいそう(笑)
 あら、忘れてたのか・・・でも葉書買うのって面倒だから忘れそうになるよねぇ。あ、実際風邪は吹っ飛びましたwwww等身大ポスター、本当ほしいよねー!!!本当、是非作って欲しい!!!

>>よしちゃんさん
>凄いですね!何か貴重な物を拝めてこっちまで嬉しい気持ちに‥。あるんですね~そんな幸運な方が‥。堪能してくださいね!
 ありがとうございますー><いやーもう、多分今年の運勢みんな使い果たした気がしますww蓮ランプに癒されて毎日元気にがんばりますvvv

>>ともこむさん
>本当に抱きしめたんでしょうかねぇ?妄想だったりしてw
 妄想だったら蓮さんの夢オチってことですよね・・・あんだけ自慢しといて酷いww
>一応確認をお願いします。
 ご指摘の通りでした!!!!すみません~、本当にありがとうございました!!修正しました!!
>蓮=カイン=犬がオフィシャルの扱いに対し、虹界でキョーコ=猫は鉄板ですねぇ
 鉄板ですよねぇvvvだって、三匹も出てきましたものねぇwこれはキョコさんが猫耳を装備する日も近いのか←

>>みけさん
>バスケ漫画といえばハーレムビートを思い出します。
 なんか、やたらジャンプ時間長い子の漫画でしたっけー?なんかすんごい昔に読んで覚えてない(汗)
>1話は冬に読み切りしてます。ちょっと間を置いて連載とか。
 羅川先生情報ありがとうございますー!!!素直に本が出た時に視界に飛び込んでくることを祈ろう←さがせ
>次は東京でプチオンリーだそうな
 わー!行きたいけど・・・東京かー。遠いなぁ・・・orz

>>KAKOさん
>なんかテンション上がりました♪幸せのおすそ分けをありがとうございます☆ミ
 ありがとうございますー!!!!いやもう、おすそ分けできたなら嬉しいです!今年分のラッキーを使い果たした気がして仕方ないですが、蓮アロマに癒されて頑張ります(笑)


6/18~

>>無記名さま
>ACT.158続き妄想4とありますが、本文はいずこに?
 すいませんー><更新作業中に間違えてタイトルだけ先に投下してた模様です(汗)

>>瑞穂さん
>連絡したら新しいものとかえてもらうとかないんでしょうか?
 ありがとうございますー><まぁちょびっとだったのと、ランプ自体には影響なかったので、事なきを得ましたw
>世界征服だと思ってしまいましたw~に気付きました。続きが気になりますw本誌もうすぐですよね~楽しみです♪
 蓮ならなんか本気になれば世界征服できそうな気がするのはどうしてでしょうねぇw 
でもって、悟ってくださいシリーズでスイマセンww本誌、今号も良かったですよねーvvニマニマvv

>>きゅ。さん
>現物はインパクトがありますね~。
 はいー><もうニマニマが止まりませんーっ><今年のラッキーは全部これに吸い取られたと思いますが、負けずに頑張りますwww
>私も寝室のアロマオイルは蓮なのですが(完全にパケ買い(笑))香りが微妙ですw違う!!こんなの蓮じゃないとか勝手にぷんすかしてます。←
 私はアロマは初めて使ったんですが、なんか癒されそうな感じでニヨニヨしてます。でも、実際アロマを蓮が使ってるっていうイメージ無いんですよねぇ・・・・なんか香水とかつけてたりするのかなぁ・・・どうなんだろう~。
>もう寝なきゃと思うそばからそーやさんの罠に………w
 あ、引っかかってくれましたか←いや、すいません。そして報告ありがとうございました~修正しましたー!!
>ちょっとカインさん最後に何をお買い上げですか!?
 それは・・・ねwwwww悟ってくださいシリーズでスイマセンww興奮しちゃったんです、きっとw兄さんもまだ21の男の子ですものwww
>「世界が欲しい~」で何故か某ボーカロイドの曲「ワールド・イズ・マイン」が浮かんできました。
 あー、アレかわいいですよねーvvセッちゃんにあのミクポーズ取らせたら・・・ただの萌えー!!!!!カイン兄さんだと・・・ちょっと怖いwwwwやっぱり此処はカイン兄さんが三つの言葉でお返事ですねvvむふふv次もがんばりますーvv

>>はるりんさん
>なんだかコメントするのは久しぶりです。読み逃げですみません。
 わおわおー!お久しぶりですーvvいえいえ、お忙しいと思いますから読み逃げ大いに歓迎ですよーvv
>策士ですね、敦賀氏・・・。確かこんな交渉術がありましたね。難しい条件を吹っかけておいて譲歩する形で自分の望むところにもっていくという。
 えぇもちろんです!!!先に酷いの見せておいて、次のもまぁまぁなものだけれど、普通に見えてそれでOKを取ってしまおうっていうw
>コンビニも初めからの計画ですよね、あれ。
 は!!バレたwwww思いっきり演技ですwwけど、そこまで書くと本当酷いかと思って、さらっと流してやりましたw

>>瑞穂さん
>早番の週のって書いてありましたけど、~それにしても勤務時間長い職場ですね
 よくお腹は鳴ってしまって、恥ずかしい目にあいますw一応八時間ちょい・・・なんですけれどもねー。朝は渋滞があるので、通勤に時間がかかるんですよー。orz
>尚はキョーコを探しに来ないのですねw
 そうですねー、でも探しに来ないけど、ばっちりエンカウントはするんですよー←じゃないと話が進まないので。
どこまでも悪役ポジでちょっと可哀想ですが、まぁ尚だし良いかっていうww

>>無記名さま 14:16
>» SS・100万回好きだと言って。3
「来ました、アレが」の記事のコメがコレで切れてるんですが・・・これは一体・・・(汗)

>>よしちゃんさん
>笑っちゃいました。~‥わかるのは大人な人物だけですね~。
 むふふーvv悟ってくださいシリーズなので← 笑って頂けてうれしいですww
>ただ何故かその夜のカインとセツのやり取りがじゃれ合いという名のギャグ話しか思いつかないのはやっぱりへた蓮に慣れきっているからなんでしょうね。
 うーん、そうですね、でも本編でもじゃれてる描写があるので、ソレも正解なんじゃないでしょうか~、私がガッツリ桃脳なだけで←おい。
>そういえば惣也様の所に行きだしたのは今年からだった‥と思う位に頻繁にこちらに来ていたから、
 あ、そうですね、今年2月からの開設なのでwずいぶん前からやってる気がしなくも無いですが、正確には長い訳でもないですね。っていうか、私ごときに様づけいりませんから!!!
>はスキビ愛に溢れているから自然と語ってしまいます~。
 わおわおー!褒め言葉ですーっvv愛だけはあると思いますww他は・・・何があるか分かりませんがw
>私も本誌ゲットしました~生死にかかわるほどの重大な事が絡んでそうな気がしてたんです。
 そうですねー、確かにかなり深くて厳しい事件があったんじゃあという推測はしてたんですよ、ただの父コンプレックスだけなんて温い話じゃきっと無いだろう。ぐらいには。
>蓮もキョコも大きな心の傷を抱えてる、しかも壮絶な過去を抱えてそうだし。でも前向きなんですよね。二人とも。
 うんうん、そうですよね!キョコの傷が発生から話がはじまってる訳ですけれど、蓮の闇の方がキョコよりも前から有る分、実は深いのか・・・?と心配したり、でも二人そろうとマイナスとマイナスでプラスに働いてるの・・・か!?みたな、とりあえず、この二人の行き着く先を見届けることは使命ですよね!!

>>Evanyさま
>無視できない一言が…オイルちょっと漏れてるwww~
 あ、あの憧れのEvanyさまに「さま」づけされたらどうしていいか分からなくなるんで、私ごときに様とか勘弁して下さいーっ>□<いやいやいや(笑)
で、その発想はしてなかった惣也はEvanyさんの一言で「ハッ!!!!!!!!」コレが蓮の!!!!!!←落ち着け。
>うん、いいよね…。これ位言ってもいいよね…?
 勿論ですよー!!!!どんどん言って下さいwwwだって、ねぇ?ww
>ACT.159の続き妄想が、桃色にしかならなかった私なので、許して下さいーー!ああ、これは書けと言う事かしらね。ちょうど、こちらのカインも四角い箱買ったみたいだし…w(違)
 書いてくださいーっ(平伏)読みたいです!!!!前のめりになりそうです←こら。
いや、お忙しいとは思うのですが、ご無理ない範囲で・・・是非・・・書いてくださ←まだいうか


6/19~
>>KAKOさん
>敦賀蓮では出来ないカインならではの堂々とした行動に、さすが!!って思いました。
 ぬふふー、カインの願望で間違いないかとwwいえ、だってコレ妄想ですからw好きにやっちゃえっていうww
>いつもはヘタレなくせに!まぁどちらもいいですが♪オチ的なところは、~
 悟ってくださいシリーズですからwwwきっと夜は彼はヘタレを返上して、みごとにゴール決めてくれます←こら。

>>氷樹さん
>・・・いやいや、とうとう買いましたか!!
 やっぱり無いと困る必需品ですよねー!その問題は私も考えたんですが、奇跡的にあったということにしますw
じゃないと薬局に行かないと行けなくなっちゃうwww
>レジでのたまったヤツがいますwww
 ちょっと!!!!!!!!!!!!!!って全力で突っ込みましたwwそれ、勇者すぎるwwwww

>>ぽと吉さん
>んじゃ。「ぽと吉いっきま~す」
 よしこいwww今日もがっつりキャッチしますよー。
>100万回~ホストの蓮さんは、我慢強かった。キョーコの発言に、よもや立っていられようとは…
 そうですねー、二話目はまだ理性が勝ってますwww
>そしてまた出た!!爆し笑小ネタ。 石橋光の登場に(笑)。蓮さんとは違う意味でホストクラブLMEでは人気がありそう。 No.2か!?
 残念ながら、光くんはNo3ですwww No.2の発表は待て次回www
>キョーコが襲われうところはドキドキしちゃったんだけど、まぁヒーロー登場で美味しい流れに進んでいってウハウハしてます。
 そこはやっぱりヒーロー登場がお約束ですからw
>そんで、蓮さんに着せられたブカブカパーカーを想像しては悶え苦しむという…
 えぇ、書きながら、ナツのレッスンのアレを思い浮かべてましたwww
>蓮さんのラストの呟きに忠告!(さて…どうしたものかな。)←喰っちゃっていいと思うよ(笑)
 うん、私もそう思うwwまだやらせないけど←

>ほなみ様の作品いつもほんと素敵であこがれてしまいますよね。設定もいつもしっかりしてらっしゃるし…
 ですよねー、私みたく行き当たりばったりじゃなくて、ちゃんとしっかり構成されてるなぁって尊敬してます。  >このお話読んでいなかったので、強奪ありがとうございました。
 おおー!それは良かったww頂き物をちょろり期間をあけてアップしたので、お役に立ててよかったw
>ちなみに、いま惣也さんの漢字の変換をIMEに登録しました(笑)
 わおー、なんかすいません。ひらがなでもいいのにwww

>「これ以上無い程に俺は今、目の前の貴女の美しさの虜…なんですけどね。」←なんてセリフを吐かせるんですか~
 え?だって似合うでしょ??wwwあははははーvv
>何度読んでも、このシリーズの蓮さんがツボ過ぎる…萌えと笑いのツボを気持ちよく刺激してくれますよ
 おやおやーv嬉しい褒め言葉をありがとうーvvむふふーvパラレルは本当趣味展開しかしてません←
>なにげ調子のってますね。まぁ、可愛いキョーコが部屋で待っててくれたら、そりゃ新婚さんごっこもやりたくなるわな。
 えぇ、好意を持ってる女の子を拾いました、世話をしてみたらやっぱり良い子でした。とくれば、あとは落ちるだけww
>そして王道の指の傷ぺろり。ですが…この、定番が重要なのですよ。
 いやいや、こちらこそありがとうございますwww。
>んでやっぱりラストの「…どうしたものかな…。」← だから、行っちゃえって!!
 あえて同じ感じに迷わせてますw次あたりに吹っ切る事件を起こしますからwww
>100万回~ほんと面白いですよ(ニコニコ)続き楽しみです
 がんばりますーvv蛹2に入るまでにきちんと終わらせたいのでw

>蓮さんの香りにはきっと媚薬成分がはいってるはず。変な気分になりませんでした?
 ちょっとwwwどんな媚薬wwwいや、良い気分にはなりましたwww
>等身大ポスターもほしいけど、蓮さん等身大抱き枕がほしいなぁ…でかいだろうなぁ。抱きついて寝たいわ~
 190センチの枕・・・でかすぎるwwwいや、腰ぐらいまで良いですねw私も欲しい。
>手をつなぐ黒い二人に、ニマニマして、カインの腕のなかに閉じ込められるセッちゃんを想像して~
 ぐはっとなってもうたまらんかーwwありがとうwwwカインが身を屈めてキスするシーンは萌えだと私も思いますw
>切符のお礼のキスシーンは~
 ふふふーvキョコたんからもやり返さんでどうする!ということであんな感じですw
>んで、カインのセリフ… 「俺の好みの下着で飾ったセツを眺めたあと、脱がせたいから…」に聞こえましたけど… おー、正解!!だって、男が服を送るのは脱がせるためでしょう??ニコリ
>カインからのコンビニに行こう発言で、ぜったいに~
 うん、だってねぇ、売ってるもーん、紳士なんだからソコは用意してもらいませんとwww
>キョーコに~持たせるのって、ある意味蓮さんのプレイなんじゃぁと思ってしまった腐れ脳みそです。
 ダイジョブ、それを妄想で書いた私が一番腐ってるwwwww
>敦賀蓮世界征服… できそうでこわい… 爆笑でした!!
 そりゃもうww大魔王さまに出来ない事はないのですwwwあー、悪魔パラレルとかも面白そうwww
>キョーコ一夜にして征服されてしまったようですね。 ほんと面白かったです。
 だって、あそこまで行ったらやることやらんとねぇー←だまれ。

>これはぽと吉の脳がやっぱり腐ってるからと思ってたら、お仲間がいた…
 だって、シュウとまさきは互いしか見てなさすぎですものwwwふふふーvでもスパロボにはそういう男達がいっぱいですからねぇ・・・あーあ。

>振り返れば…またもや点々と酷い足跡を残してきましたね、少しは自重することを覚えるか…こんな一気投下をやめるべきだと毎回反省。
 別に大丈夫ですよー。むしろレス読むのが面倒そうだよねー、すいませnww
>久しぶりに土曜が休みだと思ったら、ここぞとばかりに一人箱庭祭りを繰り広げてしまいます。
 祭り開催ありがとうwww恥ずかしいですが嬉しいですwww読み返して頂けるなんて嬉しい限りです・・・
次もがんばりますねーvv


ということで、6/19までのお返事でございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
