スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

お返事(6/20~6/24)
こんばんは!そーやです。
オフ原稿の本文、表紙、中絵、100万回の7、楼閣の5、恋人の4、10万打絵の下絵

・・・全部どれも中途半端で止まっていてどうしよ・・・ってなってますw

とりあえず、近々、最上ノ華本の表紙はおひろめ出来るようにがんばりますー!一応フォトショの色塗りの動画見て来たので、ちょっと・・・上達・・・したい・・・orz
絵は苦手なんだ・・・orz
中身は今ねー、起承転結の承ってトコかなー?しかし、最上五話より遙かに長くなりそうです・・・orz
ページ数一体どのぐらいだろうか・・・ブログは改行してる方が私が読みやすくて好きなので←
それもどうかという理由で改行しまくってますが。本は結構きちきちに書いてるのにね・・・おかしいなw。

というわけで、追記より拍手お返事でございますー!!
無記名の皆様もいつも本当に、誠にありがとうございます!!
更新停止中の話への拍手は続きを待って下さってるんだよね!ということで、そっちも書けるようにがんばりますね!^^




6/20~

>>きゅ。さん
>夜中に爆笑させて貰いましたわwもうっw「この手は私の」発言ワロスw
あははwだってアレは私の手かと思うぐらい、蓮に纏わりついてましたもの←まだ言うか。
>うちはわかめをラーメン呼ばわりしてました。 明日またPCから感想させていただきます(^-^)/
ラーメンwwwあれですかね、自分の生活に近いものに連想しちゃうんですかねwワカメは徳島名産品なんですw

>>よしちゃんさん
>感想読んでて萌えポイント近いなと思っちゃいました。
おー!!ありがとうございます!!それは嬉しいvv
>ブラックな久遠はぶちギレた司よりかはましというか(強さは)。動きが目に見える範囲でよかった。
確かに消えはしませんでしたもんねw消えたら本当に蓮は脱人間ですw
>本当にお守りの存在になりそうですね。蓮はごまかしたつもりでもキョコも何か感じ取ってるし、明らかに久遠になってますもんね。
ですよねー!!私もそう思います!!!やっぱりキョコたんに蓮を守って欲しいというか、癒して欲しいというか・・・。
>最後の手書きのやり取りは私も悶えました~。今号はページ短くても大満足だったからこれからもBJ編楽しみだ何て思うのあんまりいなさそうでやっぱり私って普通とズレてるのかなと‥。次号なんてクレパラも読めて本編合わせて二重の楽しみです!
あの手書きシーンかわいかったですよねー!ああいう癒しがあるからニマニマしてしまう、仲村先生マジックw
って別にずれてないと思いますけれども??
そう、次号の楽しみですよね!!!私も楽しみで仕方ないですーvvv

>>橙香さん
>毎日お邪魔してますが相変わらず読み逃げしてますv人魚番外編もお持ち帰りしよう!とか思いながらパソコンいじる機会がなくズルズルと…でもお持ち帰りさせて下さいね☆
いえいえー!私もよく読み逃げしてますからwそして番外もお持ち帰り頂けるとかvうれしいですvvまた時間がある時にどうぞww
>あっ惣也さまならアシスタント出来ますよ!しかも先生と同じ県にいらっしゃるし。(ノ^^)八(^^ )ノあっ…でも住んでる場所が遠いと無理ですね。あう。
うわさで聞いた地区名は我が家から車で20分なんですがw定かじゃないのでwどうなんでしょうwww
って、無理ですよw消しゴムかけなら出来ると思うんですが、私・・・画力ないのでorz
付けペン握れないし、背景かけないし、集中線かけないとなると・・・戦力外です・・・もっと練習しとけばよかった・・・orz

>>瑞穂さん
昨日、某様と、アシスタントの話をしてたんですよ。素人でも、ご飯作ったり、消しゴムかけたり、ベタぬったりぐらいは出来るでしょうって。だから編集がやればいいのにってww
>どうなんでしょー?編集さんって徳島来るのかなー?ファックスと電話と郵便のやり取りだけだったりしたら・・・どうしようもないですよねー。うーん。
>漫画を描いたりしない私も、手伝いに駆り出されたことがあるのです。
私も過去手伝わせたことがある側の人間なんですがw消しゴムかけする手が一つ増えればそれだけで楽だった記憶がありますよw
きっと苦しいのは今のヒール兄妹の作画が大変だからなんだろうなぁ・・・と思います。

>>火韻さま
>こんにちは。すいません、追記見る前に本文の方で察してしまいました。
大爆笑ありがとうございますvvv悟ってくださいシリーズの一本目なんですw
結構半数以上の方は悟っていただいたので、問題ないかとwww



6/21~

>>ぽと吉さん
>レス読みました。 いつも丁寧にありがとです。
いえいえーいつもありがとうございます><

6/22~

>>KAKOさん
>レイノくんが出てきましたね。しかも№2ですかッ!びっくりですね。
ふふふー、LMEって名前なので、誰も予想してないだろうwと思いながら、アレだけ喋らせる為だけの登場なので、それ以上の事はなにもする予定はないのですが・・・w
>なにもかも見透かしてるかんじでまたイヤですねー。
だってレイノ君ですもんねーw彼も有る意味ホストは天職かとw
>しかも今回は松太郎の登場。~そもそも私的に松太郎の蓮に対する態度が気に入りません!
そうですねー、100万回の尚は出だしから最低街道を突っ走ってますからねぇ・・・wwwこれからも酷いですよ←
>もちろん私は蓮派なので、かなりの蓮贔屓ですが。
ふふふv私も蓮贔屓すぎて、他の人がかわいそうな扱いになってしまいます。ごめんねーと一応は思いながら、主に尚は悪役w
>そして最後の蓮の言葉に「君の処女を俺に頂戴」だなんて、テンション上がりました♪
あははvやっぱり一話目にどーんと言って一度スルーしたので、二回目はお願いさせようかな。とwいうことで、
成立に相成りましたw

>>瑞穂さん
>きゃ~♪蓮頂いちゃいなさい。のし付けてキョーコを差し出します♪
頂きましたwwwありがとうございます。
>最初は自棄になって口走った言葉だけど、二人の間に「好き」って気持ちが芽生えて~
やっぱり愛は大切ですよねwお互いにちゃんと意識してから致して欲しいなという事で、はやばやと両思い成立させてしまいまいした。
>キョーコのホステスバージョンも読めるんですか?楽しみにしてますね
おおー!こ、これはさらに書いて良いとOKを頂いてしまったww妄想がんばりますw

>>よしちゃんさん
>私の方こそさまづけとかどうすればいいものか‥と思っていたので、
ありがとうございますw
>何か今ふと気付いたんですが、私ってスキビにどっぷりはまってから、流行や今の女の子がしてそうな事から離れて生活してる事に気付いてしまった‥。
いや、うーん、私もスキビというよりオタクになってから、日曜しかマスカラ塗らないんですが←コスプレするときしかフルメイクしないんですよねw
なので、私も流行には乗ってませんねー。流行に乗る前に本やらCDやら布を買いますw
>キョコって年齢の割に堅実ですよね。モー子さんもそうですが、家庭環境って大事ですね。
そうですねー、やっぱり苦労してるからでしょうかねー。なんか苦しくてもちゃんと貯金してそうな女の子だと思います。

>>ベリキューさん
>まさかな展開でやっしーなみのきゃーきゃーと言いたいのは私だけ???
いえいえw結構みなさんキャーって言っていただけましたw良かったですwww嬉しいですvv

>>ぼーさん
>今回もめっちゃ面白いです♪
わー!!ありがとうございますvvv
>蓮ついに自覚しましたか~。そしてキョコたんも自覚!!
やっぱり両思いが良いなぁということで、早々と成立させましたw
>読み返すとやっぱり嫌なやつですが蓮自覚のきっかけになったので、松ようやった!と思いました。
あ、はい、100万回の尚は残念ながら最低路線です←酷いw
>ホステスキョーコと客蓮設定に私も思わず妄想しちゃいました
続きも頑張りつつ、そっちの妄想スイッチも入れますねwちょっと書きたいシーンはあるんですw

>>みけさん
>いやいや、私もよく落書き送り付けるよ。今までの犠牲者がおもにEMIRIさんととうかさんだっただけで。
あははw是非これから私も入れてくださいwメール添付で突然っていうのが面白いですよねー、見た瞬間にテンションが上がる上がるw

>>はるりんさん
>笑顔で本心隠すの、蓮ならば簡単なことですよね。
そうですねー、ホスト蓮さんもポーカフェイスは得意技ですからw
>でも、この場面にキョーコがいたらやっぱり不機嫌さを感知するんでしょうか。
ううーん、ソコまでは考えた事無かったですが・・・ビクリと肩を震わせて察知はしそうですね~。
>尚がムカつく~でも蓮に自覚させる役割としてはグッジョブ。
はははー、最低路線担当なのでw彼はずっとこの役割です・・・尚じゃなきゃ出来ないので・・・すまん、頑張れwみたいな感じで・・・
>そして帰るなり玄関先で速攻!蓮が・・・へたれてない?
有る意味へたれ攻め・・・だったような違うような・・・家の蓮さん・・・たまによく分からないですよねぇ・・・書いてる本人が・・・これってヘタレ・・・?ってなったあたりです(汗)


6/23~

>>きゅ。さん
>尚・・・キミはなんてヒドイ奴なんだ
ははwやっぱりそう思われますかw
>LMEで尚に睨みを利かすホスト蓮がカッコイイ!
蓮を光らせる為には尚にどこまでも最低になっていただきますww
>それにしても蓮・・・もしかしなくても~
もちろんです!!!←おい
いや、あくまで表ですからね、そんなこといえませんw

>>瑞穂さん
>昨夜は遊んで頂いてありがとうございましたm(__)mまた遊んで下さいませm(__)m
こちらこそvvものすごい楽しかったですのでこれからもよろしくお願いしますv
>蓮とキョーコはラブラブですね♪俺様尚は、~そうなったのも全部自業自得ですよ。ぎゃふんと言わせてやって下さい!
もちろん、これからぎゃふんが待ってますw←
パラレルは蓮とキョコをどこまでもラブラブいちゃいちゃさせられるのでw面白いですw続きもがんばりますーvv

>>無記名さま
>すみません!忙しいとはわかっているのですが、続きが読みたくてしょうがないです!!o(>
はいぃぃ!!お待たせしてスイマセンwとりあえず、頑張りますのでお付き合いくださいww

>>橙香さん
>ついに結ばれましたねぇ蓮キョ☆前回の蓮の処女頂戴にズキュンっときたら今回はニヤニヤですv
うふふふふーvvv表でもここぐらいならOKだろうという自己解釈で、もう捧げていただきましたw
>馬鹿松じゃなくて蓮に処女捧げて正解よ!キョコたん。
ですよねーv蓮とラブラブなさい貴方vvvっていうw
>あと蓮さんっお客様には手を出さないとか言っておきながら陥落はやいなwしかも夢中になるのも早業!
えーもう、恋に落ちたらあとはゴロゴロと早いのですwそして家の蓮さんは我慢ができません、押し倒すのが早いww

>>ひなたん
>こんばんは~wメルもしたけどSSの感想はこちらに投下しようと思ってたらこんな時間に(-ロ-;)
いやいや、こちらこそ深夜にメール返信してごめんよーvひなたんとの連日のメール本当たのしいww
>やっぱり蓮ってホストがハマるよね~♪借金してでも通ってしまいそう(笑)
ですよねーvv白スーツで颯爽と歩かれたらそれだけでクラーってなるwww
>でも、今回の見どころってショータローの最低加減&モー子さん、百瀬さんの友情でしょう
ふふふーv尚は最低路線まっしぐらwモー子さんはこれからも出張ります。逸美ちゃんは・・・・どうだろう。
人数多くすると書ききれないから別行動になるかもー、みたいな(汗)がんばるw
>え?蓮キョのむにゃむにゃ?それは言わぬが華ですわ
wwwwそうだねーwww最初と最後にやってるだけだったもんねーw酷い←
>続きは楽しみですが、あまり無理しないで下さいね☆
がんばりますーvそしてひなたんも無理しないでねーw

>>みちこさま
>そーや様 こんばんは!みちこと申します。
お久しぶりです、こんばんはー!レス遅くなりまして&某コメントもありがとうございました!!長いメールをお返ししてスミマセン(汗)
>素晴らしいSSをありがとうございます!って表現がピッタリなくらい面白いです!
いやいやいや、こちらこそ、読んでやって頂いてありがとうございます!!!
>上から順に読み初めてやっとここまできましたぁー!
ありがとうございますw魔女の条件は放置甚だしいので、楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ないのですが・・・夏には・・・夏には続きを・・・w
>今は100万回好きと言っての続きのが楽しみなのですが、やっぱりこちらも楽しみですー!!
ありがとうございます!!ホスト物語、完結にむけてがんばります!
>それにしても素晴らしい更新速度です!仕事して衣装作ってなんて本当に尊敬です!
最近はもっぱら衣装が放置プレイで前夜貫徹突貫作成ばかりなのですよ・・・(苦笑)
>お体にはくれぐれもお気をつけくださいませね!
お気遣いありがとうございます!これからも全力でがんばります!!


>>KAKOさん
>5話目ですね。 キョーコはお手つきとなりましたかぁー。松太郎ザマーみやがれ!笑
あはははーwそうですねー。私の中では、松太郎は気付いた頃にはもう遅いっていうのが多いですw
>前回は蓮の爆弾投下で終わりましたので、今回は続きからだったですね。
そうですねーwいちゃつかせてみました・・・パラレルはその辺りの自由が利きすぎて楽しいですw
>松太郎の芸能活動はキョーコとの跡継ぎを提供しないといけないみたいですね。
いいとこの坊ちゃんなのに芸能人設定にすると・・・と考えてのネタではあるのですが・・・
これからどうなるやらw続きもがんばります!



6/24~

>>ぽと吉さん
>おもしろいよ~つぶやかずにいられない~~
呟きありがとうございますwそんな呟きだけで私はうれしいですw

>>煉夏さん
>こんにちは~!! んーふーふーな展開ですねぇ☆
こんにちはーvvうふふーvvそう言って頂けるとうれしいですvv
> 蓮キョ至上主義の私としては、尚にはしっかり当て馬の役割を全うしていただきたく(笑)
そうですね!しっかり最低街道走りながら当て馬になっていただきますw
>ヘタ蓮も好きですが、ホスト蓮…いいですね~☆ うまそう←なにが(笑)
あははww確かにうまそうwwww白スーツで傅かれたら・・・本当まずいですね・・・ときめきすぎるw


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.