スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


100,000HIT感謝絵
10mannda0000.jpg

はい、こんばんは!!!!
おかげさまで100,000HITを達成させていただきました・・・は、早かった・・・です。まだ開設して五ヶ月弱、至らないだらけの管理人ですが、駄文にお付き合い頂いている皆様の優しいコメントだったり、拍手だったり、ご訪問に本当に毎日楽しく妄想創作やっております。
というわけで、この駄絵もフリーということで、よければ頂いてやってください。
しかし、と日記を書きはじめますw

9万入った所から「あ、もしこのペースなら蛹2の公開は確実に間に合わない!」ということで、
蛹2は八月のインテ後にはじめられるように、それまでに今やってるヤツを完結にむけて頑張ります。
6月完結目標だった100万回が・・・結局終わってないwww

まあ兎にも角にも、ゴリゴリ絵を描いていたのでございますが・・・
いかんせん・・・ほら、背景書けないでしょ?素材挿入できないでしょ?
フォトショ持ってるのに何の宝の持ち腐れでしょうか・・・・orz
かと言って、手塗りにしたところで、所詮大したスキルは持ち合わせてないので、デジタルよりコピックで厚塗りが出来る程度・・・orz
どっかに画力、おちてませんかー!!!うわーん!!!←
線絵をあげたら誰か塗ってあげるよwwwていう方いませんかね←他力本願すぎる。orz
ソファとか描きたかったのに・・・結局どうしても物はかけませんでした・・・orz
レースも描けない。もっと練習しろってことですね、分かります。

200,000HITまでにちょっと背景を描けるように練習したいであります。

さて、最上ノ華本も実は起承転結の転開始まで来たので・・・頑張ってきます!!!
蓮をかっこいいまま終わらせるコンセプトは継続中、むしろもっと良くするのを・・・目指すんだ・・・が、がんばるんだもん><
近日中に表紙絵と、サンプルでつづきの頭をちょろっとで更新したいと思います^^
表紙は・・・下絵はひなたんが叫んでくれた出来になってるので・・・失敗しなければ・・・良い感じにできるかと・・・。

あ、あと、拍手レス、裏庭更新、色々放置で申し訳ございません!やりたいけれど時間が足りない(汗)
順番に力の限りでやっていきますので、これからもよろしくしてやっていただけるとうれしいです!!

というわけで、惣也でした!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
