スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手御礼(6/25~6/28)
おこんばんはー!!と明け方五時に更新したはずが・・・下書きにしてて更新できてなかったw
気が付けばもう七月ですね・・・あれもこれもと色々とやってますが、なかなか前に進みません。
時間が無尽蔵にあればいいのに・・・ねぇw
まずは相互リンクのお知らせでございまーす!最近連日お世話になっております、お二方ですvv

一天四海/AKIさま
企画拍手のアルマース←ロシア語かけないw の蓮と社氏の切れ味に一目ぼれしてひそかにストーカーしておりましたvvそうそう、そうやってぶった切って!!!って思わせる鋭さw
で、某所に行ったらいらっしゃいましたので、ここぞとばかりに沢山お話させて頂きましてvvvニマニマ
でもってリンクを貼らせていただく運びとなりましたーvvv
瑞穂さんとされてた光くんのお話も大変面白かったので、まだの方は是非どうぞーv

Tea for two/チズさま
LOVER'S NAMEさまのゲスト展示場から目をつけて・・・ごほごほ、ストーカーしてました←えぇすいません。
完結された永遠よりずっとも素敵ですし、おうちに帰ろう、これからが楽しみすぎるお話が盛りだくさんなのですvvvむふふふーv蓮がカッコいいのですvvvまだの方は是非良い旅路をv

お二人ともこれからもよろしくお願いしますーvvむふふーv優しくてお二人とも大好きなのですvvv

さて、最近はといえば、家政婦さんは見たのみなさまの反応の良さに度肝を抜かれました・・・
え?あれ?みなさん心が広いwww大好きですvv
本当ありがとうございます><名前は桃子なのに、中身は悦子ですみませんw
なんか、これ、シリーズ化してっていう声が予想外にいっぱいあって、え?いいの?
と思いながら、また書こうと思ってますw

今日も元気にがんばりましょうv

というわけで、追記より拍手お返事。
いつもお待たせして申し訳ありません、無記名の皆様もありがとうございますv

追記よりどぞー!
6/25~

>>ぽと吉さん
>あ~すごい癒されるこのカイン…
 そうですねーvvミケさんのカインワンコ、すごいかわいいですよねvvv
>レイノの君がナンバー2でしたか…いやぁ予想外!!
 予想外でしたかーvまあLMEの中に出てくる感じは無いですよねぇ・・・。
>蓮さんに気になる発言残して火花バチバチ感が良いですね。所詮レイノ君は蓮さんに敵わないと思うけど~。 
 ありがとうございますーvレイノくん初書きだったので、大丈夫かなーと心配してましたw
>「社さん、プリズナーを」←でた!!こういうのがかなりツボるので読んでて楽しくてしょうがない…
 ふふふーv仕込み甲斐がありますww
>蓮さん、自覚したとたん…気が早えぇよorz そりゃ、喰っちゃえ!!っていったけどさぁ~。
 家の蓮さんはこらえ性がありませんwwwどうも申し訳ございませんw
>いきなり冒頭からのぴんく状態に、おぉぅww
 ふふふーvありがとうございますw
>んで、松と祥子さんのいい感じの悪ぶりに、気持ちよく腹をたてさせてもらいましたよ!!
 わがままキングなので、やっぱり悪役に徹していただいてます。
>奏江が松を怒鳴ってくれたのに、スッキリ!!
 奏江さんはどこまでもきょこたんの親友ですからねv
>どんだけですか…蓮さん。キョーコの魅力にどっぷりはまったようですね。
 ふふふー、我が家の蓮さんは基本もうキョコたんにメロンメロンになりますからw
>いやいや、それでこそ惣也さんのお話だよ。面白いよ!!
 ありがとうございますーvv続きもがんばりますねーvvv


>>ぼーさん
>100万回~すきです
 わーいvvありがとうございますーvvv きゅんとして頂けたなんてうれしいですv
>キョーコちゃんの「馬鹿…」にずきゅんと
 ソコの反応、みなさん良かったですよーwもちろん蓮はめろめろなのですvv
 松の様子も気にして頂いてありがとうございますw続きもがんばっていきますねーv

>>きゅ。さん
>尚と蓮の全面対決キター!キョーコ逃げて逃げて!
 むふふーvキョコたんに逃げ場は・・・蓮の腕の中しかないのですw
>モー子さんがどんな先手を打ってるのか気になりますーーーー!
 これからラストスパートがんばりますよーvvきゅ。さんのアレも楽しみにしてますからvvv
 

>>ぼーさん
>モー子さんはやっぱり親友ですね~☆ 夫婦と化した蓮キョにもむふむふします。
 ふふふーvこういうやり取り・・・やってみたかったんですよねーwいちゃこらいちゃこらw
>100万回~の松はちょっとお仕置きが必要な子なので、蓮に頑張ってもらいたいなあと思います♪
 もちろん、止めは蓮にドスッと・・・・w・・・やってもらいますねw
>蓮のバックすごそうですね…あの人の肩書きはどういう設定なのでしょう☆ 楽しみですっ(^O^)
 そこは・・・オチなのでwこれからですが・・・御曹司ですw


6/26~
>>氷樹さん
>こんばんはです~>しかし、尚の言い分が酷いな・・・
 うーんw確かに氷樹さんの「泣いて」の最後と似たり寄ったりですかねw
>やっぱ尚のイイ扱いは難しいですね(爆
 どうしても悪役ですねwww

>>KAKOさん
>モー子さんはどんな事があっても、やっぱりキョーコを心配してくれるんですね
 ですねーwやっぱり親友ですからねwいつでもキョコたんの味方ですv
>今回の内容はは平和な日々な感じででいいですね♪っと思った瞬間、松太郎が出てきましたよ!
 そうですねw軽く裏切ったかもしれませんwしかし、頭から尚は書けなくて・・・w間に挟んでなんとか・・・
>蓮がキョーコは君の物でも自分のものではないって言ったことに、ぅんぅん”て思いました。飼い主を選んでもらう発言に関してはペットの話にしか聞こえなかったですね。傍から見れば何の話だ??ってハテナマーク付きそうですし。
 そうですねー、確かに知らない人が聞いたらペット?っとしか取れませんよね~、いや、女の子の話だってばれるとまずいので、そうしてるのですがw
>最後の蓮の3日後お店に来て発言も何やるんだろうなって思いました。キョーコ関連なのは間違いないですが… 次回も気になります!!
 はい、そろそろ大詰めなので、がんばります!行き当たりばったりで書いてきたツケを払いながらwまとめようかと思います・・・がんばりますw

>>焔さん
>俺様な尚に、蓮がどう意趣返しをするのか♪
 そうですねー、この尚・・・小山の大将みたいな感じですからねw帝王さまに切り捨てていただきますw
>蓮のバックグラウンドも仄めかされて、いよいよ大詰めなお話、楽しみにしていますvv
 ありがとうございますーvvおもしろくできるように全力でがんばりますー!


>>瑞穂さん
>また遊んで下さいませm(__)m
 連日お世話になってますvこちらこそ是非vv
>徳島のワカメ買いますよ?名産品だとは知らなかったですけど(^_^;)
 あ、やっぱり御存知ではないのですねw鳴門わかめ、鯛、金時芋は徳島名産なのです。
>ラブラブで、尚の入る隙間なんてないですよね~みんなで一致団結して、尚を蹴散らして欲しいと思います♪
 はいwそこはもう、みんなで一眼となります・・・かわいそうな尚(棒読みw)
>モー子さんと、逸美ちゃんの動きも気になります。蓮がホストをやっている理由とかもその内判明しそうですね。蓮もどこかの御曹司かしら。ワクワク♪続きを楽しみにしてますね
 御曹司ですwラストまでのキャストはある程度揃ったので・・・がんばりますよーvv

>>アメバのぽちさま
>メッセージ残させていただくのは初めてですが、いつも更新楽しみにしております。
 こちらでは初めましてーvありがとうございますvvv
>お嬢様キョコとホスト蓮~とか思ってしまいました。
 気に入っていただけてとてもうれしいですv続きもがんばりますv
>尚ちゃんはもう少し女の子について勉強した方が良さそうですね。
 そうですねw潔く全ての諸悪の元凶は尚ということになっているので、ちょっと可哀想ではありますが、これが彼の我が家での役回りなので、しょうがないですw
>安部晴明様も楽しみにしてます。ちなみに裏も~
 白銀も楼閣も裏庭も停止中でスイマセン・・・が、がんばります・・・・一応途中までは書いてるんですが・・・いかんせん、どれもぶったぎりwまとめて話を進められるようにがんばりますー

>>ひなたん
>一番?一番乗り???
 一番だったよwwww
>昨夜はうちのブログはなぜかエラーが出て管理画面には入れなかった
 FC2ってたまにエラーでてどうにもならないとき・・・あるよね・・・。
>惣也さんもあれこれやりかけ…って私ほどではあるまいww宿題やりかけばかりって…どうなんだよ(>_<)が、がんばります
 お互い・・・がんばろう・・・私への宿題・・・楽しみにまってるのvvvv

6/28~
>>EMIRIさま
>蓮、よくぞキョーコをものにした!蓮が「猫」の話をお客さんにするとことか好きです♪
 こんばんはーvそしてありがとうございますーvvv楽しんでいただけてとてもうれしいですv
>原作の蓮もこれくらいとんとんと物事を運んでくれたら…(いや、無理かな…) 全面対決楽しみにしています♪
 無理・・・ですかね・・・orz・・・いや、きっとそのうち・・・w
 対決もがんばりますねーvみごとなまでに尚に散ってもらわねば・・・w

>>makoさま
>冒頭の「~~の後のアレ、…」のアレを~
 !!!w 確かに・・・飾ったらえらいこっちゃですねwww
>家政婦のお話面白かったです(′∀`) 桃子さん視点で色々暴いていくのも面白いと思います(′∀`)
 ありがとうございますーvそういっていただけると、本当うれしいです、出す時は本当ドキドキしてましたのでw

>>ぼーさん
>つぼに入りました~こんな風に観察されてたら楽しいですね♪ 口の固い方しか任せられませんが☆
 ツボをつけましたか!?良かったーww一応桃子さんも口は堅い方・・・なはずなんですけどね、ww
>Tるがさんばればれですよ
 えーもうw TるがRんさんですからww
>グラスがガラスケースに入れてベッドルームに飾ってあったら笑いますね~。
 結局原作ではあのあとグラスがどうなったのか描かれなかったので、すごく気になったのですよーw
>一読者としては、蓮の部屋のそこかしこにキョコちゃんの影が感じられたら嬉しいな、と思いました(^O^)
 そうですねーvそうなるともう・・・・彼女ですよねぇニマニマ、次展開もちょっと考えてるので、がんばりますねーv

>>はるりんさん
>こんにちは。まずは「朔原桃子」という名前に反応。面白いかも、それって。
 あはは、ありがとうございますv家政婦で思いついた方でちょっと遊んでしまいました。
>薔薇のグラス、ガラスケースに飾ってあるんだ…。ベッドサイドという点には、贈り主の目に触れないようにという理由だとしても。もちろん他の理由も考えられるけど。
 きっと他の理由ですw きっと夢で会いたいんですw どんだけ乙女www
>ホワイトデーかぁ。お返しはちゃんとキョ―コの納得するものをあげれるのか?なおかつデートは誘えるのか?
 一体どうなりますかねー、蓮さんならきっとお返しは外さないと思うんですけれど・・・本誌がどうすすむのか・・・全く読めないw
>BJ編がどの程度の期間設定なのか分かりませんが、スルーされそうでちょっと怖い。
 ですよねー、BJの撮影は何ヶ月ぐらいやるんでしょうねー。ずっとBJでいたら・・・WD無い可能性・・・ありますよね・・・ガタガタ・・・。



とりあえず、6/28までのお返事失礼しましたー!
眠いのでそろそろ寝ますorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
