スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事(6/29~7/2) 
はい、こんばんはーv
尚の登場で・・・オフ原稿が止まってます・・・惣也です。あああ・・・orz
初稿が上がらない・・・orz・・・通販が7月後半には始められるように・・・目下頑張ってます。くぅぅ、尚が憎いw
楽しみと言って下さる方がチラホラいて、本当うれしいので、がんばります!!!!

がんばります。くふぅ。すっかりサイトサーフィンがお留守なので、サーフィンしたいぞー!!!!!
ということで、・・・いや、でも今週・・・衣装もあるんだ・・・今週ははじめてのスタジオなんだ・・・早くやらんと嗚呼・・・orz
あー、私、分裂したい!!!!!仕事が忙しくて休憩30分とかな上に休憩中まで質問されるなんて・・・・意味不明で小説もかけないし、どうしたもんだ!!負けないんだからー!!!!

まあ・・・私が忙しがってるのは、あれもこれもと欲張ってる結果の事なので・・・素直に頑張りますw

あと、裏庭の行き方が分からんかったwと仰る方が最近ちらほらおられたので、本当すいませn
いかんせん、入り口兼お知らせ記事が裏庭自体を更新してないせいで埋もれてるw
一応目次の最後には前からあったんですが、はじめましてにもパス案内ページにも裏庭入り口のリンク貼りました。

というわけで、追記より拍手お返事ー!
無記名の皆様も本当ありがとうございます!!!拍手に励まされながら、私は元気です!!

6/29~

>>煉夏さん
>あらあらガラスケースにまで入れてしまいましたか(^w^) そりゃあ大事ですもんねぇ
もちろんですwきっと毎晩眺めて破顔してるんですよ、あの人w恥ずかしいwww
>毎晩それを眺めて顔を緩ませながら眠りにつく蓮が浮かびますね♪
きっと宝物すぎて、使えないんじゃないかと思うんですよね、ということで、ついこういう展開になりました。 
>100万回は煮詰まってるご様子ですが、無理なさらずにしてくださいね
ありがとうございますーvvそろそろクライマックスなので、頑張りますvv

>>EMIRIさん
>こんばんは!桃子さんに食いついたEMIRIです(笑)懐かしい♪
おおー!そりゃないぜBABY御存知ですかvvv中身は桃子っていうより悦子ですけれども、ありがとうございますw
> そっかぁ、そういえばあのグラスはきっと持ち帰りましたよね!ベッドサイドを破顔で眺める蓮の顔が浮かぶなぁ(笑)
やっぱりそう思われますよねーvvvホワイトデーのお返しは本当、すごく悩んでるんじゃないかと思うんですよねw
>原作でホワイトデーはスルーされるような気がするので(やってほしいけど)こちらで妄想させていただきました♪
ありがとうございましたwしかし・・・スルー・・・されたらちょっと悲しいですよね・・・orz

>>karariさん
>初めまして。ほのぼの視点で面白かった(^∀^)です。
家政婦にコメントありがとうございますvvv
>桃子ってあの、のぞみ・こだま・ひかり・あさひの桃子さんですか?
そうです、そうですw名前だけ捩りました。家政婦と連想して出てくるのが彼女だけだったのでw

>>KAKOさん
>新鮮でよかったです☆ とゆーか、家政婦さんはとても心の広い方なのですねー。
ありがとうございますvv中身悦子なのでwのんびりまったりしたおばちゃん設定ですw
>家政婦さんは、つる…いえ、Tさんの生活に興味津々なようですが見守ってくれるようなので、できればこの仕事を続けていただけたらと思います。そして、たまにはお話も聞きたいですね♪
わー、うれしいですw一応、他にも小話は考えてるのでwまた登場させようと思いますw

>>氷樹さん
>こんにちは~イけますね!コレ!!面白かったですよ~~残骸が出てこない関係で良かったよ~(笑)
あはははw私も考えましたwこれ、成立後だと・・・大変な事にwww・・・と、いや、それも考えたものの、生々しすぎて却下しましたw

>>瑞穂さん
>カップラーメン、そういえば、蓮って食べたことあるんでしょうか。ちょっと気になってしまいましたw
コーヒーはインスタント入れてましたけどねー。カップラーメンには縁遠そうw・・・でもコンビニおにぎりは食べてるんですよねーw
>蓮の名前を言いかけて、「こほんこほん」って咳払いしてごまかすところで笑ってしまいました。
ふふふーvぎりぎりでちゃんと耐えてますw彼女は家政婦のプロですから、うっかり口には出来ませんw
>例えドン・キホーテで買ったグラスだったとしても、蓮にとったら、何よりも価値のあるグラスですよね~ガラスケースはどこで買ったんでしょう。ケースの方が高そうな気がしましたw続きを楽しみにしてますね(=^・^=)
どうなんでしょうねぇ。よろずやで買ったのかなぁ・・・あるのか?あんなのwと思いながら、クインローザさまに使おうとした豪奢な花瓶があるなら・・・あるのかなぁw


6/30~

>>無記名さま
>やっほー!! 大変面白かったです。 作風もいつもと違って。・・でも読みやすくて。これからも楽しませてください。 ありがとうございました。
ありがとうございます><って、やっほーwwwオフ友人のメールの第一声がいつもそれなんですが・・・まさか・・・と一瞬思ってしまいましたw
楽しんでいただけて幸いですw

>>ひなたん
>がーんΣ( ̄ロ ̄;)10万狙いだったのに99981だったorz 先に言っておく!100000HIT、おめでと~~~~o(^∇^o)(o^∇^)o←早すぎww
 ありがとーー!!!!!!!そして、私はひなたんちを・・・やっぱり踏めなかった・・・くそー!!!!
でも・・・・勝手にリクしてるのでいいです←おい。という冗談はさておき。やっぱりアレはメールでお返事しようと思いますw


>>二三代さま
>初めまして。初めて拍手させていただきました。ついに大台にのりましたね。おめでとうございます。
ありがとうございますーvvv楽しみにして頂けてとてもうれしいですv私も常々読み逃げ犯ですので、大丈夫ですよ!むしろ、そんな素敵なお心遣いをして頂いて本当にありがとうございます!!素敵なコメントをいただけて幸せですv
>ラブラブな蓮キョのお話が沢山で、いつも楽しく読ませていただいております。
楽しんでいただけて本当にうれしいですvありがとうございますv
>今は、ホストの蓮のお話が、楽しみです。早くきちんと公表出来るといいですね。
100万回、もうすぐクライマックスですので、がんばって更新したいと思いますv煮詰まってる場合じゃないですねw元気にがんばりますvコメントありがとうございましたvとてもうれしかったですv

>>カワさん
>第三者からみたら、蓮に彼女が出来たぁ!と思いますよね(笑)まさか絶賛片想い中なんて思いません( ̄▽ ̄)
ですよねーwwまさか敦賀蓮が片思いだって、普通思いませんよねぇ・・・wだって台所まで使ってるw
>キョーコからもらったグラスを寝室に大切に飾るなんて…蓮は乙女ですね(*^^*)いつもと視点が違って新鮮でした☆
ありがとうございますv正直、受け入れてもらえるのかなってかなりドッキドキだったので、もう、ねw
乙女蓮ですがw楽しんで頂けてうれしいですvありがとうございましたvv


7/1~

>>晴れさん
>10万ヒットおめでとうございます!
こんにちはーvありがとうございますーvvv
>うっわー!愛されてますね~!素晴らしいです!これからの活躍も楽しみです!!
本当に、優しい来訪者さまのおかげで私は生き延びてますwこれからも駄文書き散らかしていこうと思います!がんばりますvvv

>>返信不要のきゅ。さん
ありがとうございますvv
まさかのマユリへのコメントでびっくりw・・・結構好きなのですねwww私も結構好きwww
>そしてPCを立ち上げて早速10万打フリーがっつり頂きました!!!そーやさんもお仕事がんばって下さいね。
ありがとうございますーvvvvきゅ。さんも頑張ってくださいねーvお互いに頑張りましょうw


>>氷樹さん
>100.000HITおめでとうございます!!
ありがとうございますーvvv本当、遊びにいらして頂けている皆様が優しいおかげですv
>次の作品も楽しみに待っています!!
素敵とか・・・本当うれしい誉め言葉ありがとうございます><もう恥かしくてゴロゴロしてしまいましたw次もがんばって書き散らかしますw
>何にもお返しなど出来ないんですが、フリー絵頂いて行っても宜しいでしょうか
もちろんどうぞどうぞ!こんな駄絵でよろしければ頂いてあげてください!!!

>>瑞穂さん
>10万ヒットおめでとうございますm(__)m
ありがとうございますーv最近はもっぱらお世話になってますw
>キョーコのセクシードレス姿。蓮はさぞ我慢を強いられたでしょうね~
ですよーw背中かっぱーん開いてますからねwさ、脱がせたまえwと思いながら描きましたw

>>ぽと吉さん
>ア~~~右肩に蝶のってる…興奮してついったーでも呟いた・・・
ついったー??ってついった-ですか?うーんwやってないから分からないですがありがとうございますw
こっそりタイムでのお越しありがとうございましたw

>>チズさん
>こんばんは。100000HIT、おめでとうございます。イラスト、素敵ですねw
ありがとうございますーvvvvそして、最近は夜な夜なお世話になってますww本当w
ほどけそうでほどけない感じがやっぱりエロスかなぁと思いましてwこんな仕上がりになりましたw
気に入って頂けてうれしいですvそしてリンクありがとうございましたvこれからもよろしくお願いしますvv
 


7/2~

>>KAKOさん
>100,000HITおめでとうございます☆☆ これからも絶対見に来ます!!
きゃーvvvうれしいお言葉本当ありがとうございますーvvvいつもコメ頂けてとてもうれしいですv
>モー子さんはゲストルームに泊ったんですね。部屋を抜け出すキョーコなんて、おみとーしみたいですし。
えぇ、モー子さんはキョコたん至上主義なので、キョコたんが幸せなら、それで良いと思ってくれる度量の広い友人ですw
>それから封筒は招待状だったのですね。しかもヒズリカンパニーとかクーとか、かなり蓮と関係性ありそうですしwww
そうですねーwまぁお察しの通り、実家ですしwwwねぇw
>サプライズとかパーティーとかの行方が気になりますが蓮ならでかいことたくらんでそうです♪
うふふふーvv続き、展開は決まってるので、がんばって書きますw


>>EMIRIさん
>10万HITおめでとうございます!がっつり蓮キョフリーいただいていきます♪とりいそぎご挨拶まで…
ありがとうございますーvvもらって頂けてとてもうれしいですvvvご報告まで、ありがとうございました!!

>>無記名さま
>遠くない未来に響く、松(ま)け犬の遠吠えが聞こえます(`▽´)!
ルビに爆笑しましたwありがとうございます!!!素敵な変換ですねwww
>これからの展開がますます楽しみ☆6.5話も、無理がない様なら是非書いて下さいね♪
はいw一応ちょびっと書いてますwこれはのんびりあげようと思ってますので、そのうちに・・・お目にかかれるかとw

>>ぽと吉さん
>BGMはもちろん右肩の蝶で!!えへへ・・・素敵ですね~この絵。
あはは、つぶやいて頂いたんですねー、ありがとうございますーvってついったーわかってないけどw
一度はボツにした絵なんですが、がんばって治してみましたwそれに、右肩の蝶は良い曲ですよねーwレンバージョンが好きですwww
>いちいち萌えます。最大は右肩の蝶ですけど・・・色っぽい。
頂き宣言ありがとうございますw色々萌えていただけてうれしいです。
>やりたいことが多すぎるっていいうのはとってもわかるので、レスとか気にせずまず自分の欲求を満たしてくださりませ。
はいーvありがとうございますー
>P吉も最近、蓮とキョーコのbot作って妄想会話をさせて欲求を満たしております。
BOTってなんぞ?と思いながらほうほうと読んでましたwしゃべるんですか?ミク系?
>惣也さんとこの蓮とキョーコのエロ会話botにさせたら破壊力すげーだろうな…100万回7の冒頭の蓮キョの、エロセリフとかしゃべらせたい!!
ありがとうございますwwwしかし、しゃべらせると本当酷い会話だと思いますがwww
>家政婦も!!~そういえば今日アメーバのブログみましたよん。
家政婦もお楽しみいただけましたかwありがとうございます。&アメブロへの訪問ありがとうございますw
あっちは絵の途中経過でうがーってなった呟きぐらいのブログしかあげてないんですがw

>>瑞穂さん
>6,5?そんなお話聞いたら、おねだり魔の私はすかさず言っちゃいますよ?「読みたいです!」
あははwそんなオネダリされたら書いちゃいますよwと、のんびり書き始めましたw裏はノリがよくないと書けないのでのんびり行きますw
>11桁の番号の並ぶ紙って一体なんでしょう?携帯電話の番号?キョーコママのかしら。
あ、分かりにくくてスミマセン。携帯番号で正解です!!ちょっと分かりにくかったですねー。と言いながらまだ修正してませんが(汗)
>蓮がヒズリ家の跡取り息子で、キョーコの夫の座を奪い取るって感じかしらって思いました。それとも・・・かけ落ち?続きも楽しみにしてますね。
ふふふーv勿論うばいますw松太郎からwwwそこはお約束展開ですからww

>>はるりんさん
>こんにちは。キョ、キョーコが夜這!?『7』を読み始めて夜中で思わず『6』の確認をしてしまいました。
あははwありがとうございますvパラレルならこのぐらいやってもいいんじゃないかと思いましてw
自分の中の萌えを追い求めましたw
>『6.5』いります。お願いします。
がんばりますーvv
>クーさんのとこは世界的なブランドなんですね。ふむふむ。次回はいよいよ決戦!?どどーんといっちゃってください。水戸黄門の悪代官がごとくへへえと怖れをなす尚(&祥子)が見たいです。続きを楽しみにしています。
はいw結構オチはお約束展開ですが・・・まあそこを面白く出来るように・・・がんばります。若干遠い目になりそうですけどwがんばりますw

>>レス不要のひなたん
宿題おつかれーw
朝一のメールであれはいかんかったかwwwごめんよーwでも。うちの蓮さんが、「ごめん、ちょっとひなたのところに行って来たいんだ・・・」って言って出て行っちゃったんだよw
さぁ、ひなたの桃色のところ・・・全部見せてご覧?←こらw
>すべて理解しているモー子さん…よくゲストルームで寝られたなぁ(-ロ-;)ひなたなら妄想がノンストップで眠れないぜ!覗きに行くぜ!
うんw混ざれないけど覗きたいよねwww私も覗く派だわ・・・w
>尚宅が日本で、蓮宅が世界。キョコ宅がアレで…すべてを取り込んだ惣也さんちは銀河レベル♪
あれ、誉められたwwwありがとうwひなたんの誉め言葉のほうが銀河レベルだったよwww
つづきもがんばるねーvvvv

>>ゆりさま
>遅ればせながらちゃんとメールが来たこと報告します!
わざわざのご報告本当にありがとうございますvvとても嬉しいですv
>どれもドキドキしました新しい裏が読めるのを楽しみにしています
おおー!ということは6,5をご所望ということですねw了解ですvv
全力で・・・ゆっくりがんばりますねvvvコメントありがとうございましたv
またよければ遊びにいらしてあげてくださいねv

ではでは、
7/2までの拍手レスでございましたー!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
