スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


絵・暇なんですねっていう。



一日に何回投稿やらかしてんだって話ですが。
だって今日暇だったので・・・orz
調子にのって、着色してたんですけど、デジタル着色の処女作なもので、
五時間かかってこれかー。orzしばらく絵は描けないな(笑)。
あ、風邪を心配してくださった方、ありがとうございますー!
一晩で治ってるので、めちゃくちゃ元気ですから!!

そんなわけで、バナーができました。
うーん。残念クオリティー。orz
しかしながら、どこかのサイトさまと窓が繋がるかもしれないと思うと頑張って
作るわけです←どこまでも不順動機。

sukibibana-

あ、元イラストはもうフリーにしとこうと思いますんで、あれでしたら持って帰っちゃって下さいマセ。
報告いただけるともちろん喜んで遊びに参りますので><
めちゃくちゃ肩凝ったので、今日はさすがに強制終了ー!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
