スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタバレにご注意。本誌感想
こんにちは。
とりあえず、この萌えを吐き出そうと思い、感想の殴り書きをしました。
公式発売日ですので、投下。・・・・でも・・・ひょっとしなくても、みくしの板みたいに正午すぎてから投下の方が・・・いいのかな・・・


というわけで、感想。今号、読まれたみなさまは
・・・・・きっと酷く萌え滾ってますよね?WWW
例によって、私の感想もひどいので・・・・心の広い方のみ追記よりどぞー。



とりあえず、付録から攻めましょうw
創刊号から800号までの表紙のポストカード

500号の赤僕のころはまだなかよしとりぼん買ってたのですが、600号のNYNYが開始時にはすでに購読してたので・・・・私・・・はなゆめ300号強・・・購読しとるwwwww
と・・・・ちょっと受けました・・・。そうそう270円だったよね・・・じわじわ上がってるけど。
とりあえず、保存するのは700号の葉書ですが・・・
何故文字を消さないし!!!その蓮の手がどこにあるかが知りたいのに!!w松はどっか床っぽいのについてるけど
蓮はキョコさんの腰に手を回してませんか?←妄想。

さて順に行くなら・・・四コマです。竜司です。
竜二がめさくさ男前度がダダ上がりしている!!!!!!!!!いやー!!抱きしめてー!!!!←落ち着けよ。
そして、司たん・・・かわゆい・・・髪のびてる!かわゆいvvしかし、台詞は相変わらずの二人www
司たんの髪ベタがクレパラって感じでしたw
個人的にはWジュリと瞳元気、1+1に紅茶王子四コマもテンションあがりましたv個人的に500~700号あたりの連載陣の先生方がどこ読んでもはなゆめの面白かった黄金期だと・・・勝手に思ってます。すいません。
あと、著者近影のお題。応援してますに対して、人様の応援をしている余裕はないですとのコメントに・・・先生ー!!!!!!!!!ってなりました。うえぁーえ><消しゴムかけでもベタ塗りでも・・・お手伝いしたい・・・画力がないのにおこがましい考えですが・・・orz



というわけで、ACT.160 バイオレンスミッション フェーズ6 感想どん!


中表紙 砂時計の中で戯れる雪花たんとカイン兄さん。
「降り注ぐのはキラキラの時間の結晶【ハート】」
語尾にハートですよ!!!!wどんだけキラキラなんだwそして、この砂時計の細工の細かいこと細かいこと・・・
キョーコたん好みな薔薇のあしらった乙女砂時計かわゆいv

中身。
いきなりホテルwww
待ってた!!!!お帰り!!!!!あと二、三ヶ月はホテルに帰ってこないんじゃあって心配してたよww
で、ホテルのベッド上に広げられる上着上着上着の山。
肩だしになりそうなのとか、ベルトの多いやつとか、紛れもなくゴシック系ですけども・・・黒くは無い!!!
ということは、セツっちゃん、次から毎号衣装チェンジか!!!と思ってたら
「・・・兄さん・・・」「・・・・何だ・・・」「・・・これは何?」
「・・・見たらわかるだろお前の洋服(上ばかり)だ。」
「パンツは返したんだから問題ないだろう」って飲み物片手にツンな兄さんに「・・・っ・・・っ」となる雪花たんに対し、居直る兄さん。しかし、背景にうっすら見えるのはキッチン洗濯機?
「それくらい毎日日替わりで着るくらい別に難しい事じゃないだろう?」
「女の子なんだから」巧みな心理攻めでニヤリと強調する兄さん。。。横顔麗しい・・・・vvvv
しかし、あの、ナツちゃんとか、DMの撮影はどうなってんの?w毎日兄妹なの?w大丈夫か敦賀蓮のスケジュールwwwいや、ヒール兄妹としての会話だから蓮キョコは横に置いとくんだって分かってますけれどね。
「ま・・・まーーーーね?この程度15日もあればひとまわり!!」とプルプル焦りながら強がる雪花たん
「そうだろう?おしゃれなお前ならそう言うと思っていた。お前にはその程度の服の数では物足りないだろうがそこはなんとか工夫して着こなしてくれ、せめて今回の仕事が終わるまで。オシャレ好きなお前ならできるハズだ」
と、どんどんハードルをあげられている雪花たんを残し先に風呂に入るからとすたすた歩くカイン兄さん。

きたー!!!!!同居中のお風呂先に行くよ発言!!!こういうやりとり待ってた!!!!←

で、風呂をがちゃと開ける蓮さん・・・やっぱりデケェ・・・天井近いwww
残された雪花たんはぷんぷんと怒りながらお洋服をキチキチ畳みながら文句を言ってますがw
「アレは無垢な仔犬のふりしたズル賢い仔ライオンよ」と・・・・うんそうだねwwwライオンですねwww
そして敦賀さんのあのときの表情・・・本当に演技だったのかな・・・と考えるキョコたん
回想に爆笑w「危うくあの男の顔面を片側粉砕する所だった」(冗談だよね・・・?もちろん・・・)と悩むキョコさんwww
いや・・・あの蓮なら片側ぐらい指先一つで粉砕出来そ←それはない。

そしてミニキャラ化して、紙袋を大切。と「忘れ物だ。」よいしょと取るカイン兄さん
うっかり汚れちゃ嫌なので掛けておいた
 ええええええー!!!!!!!!wwwwwwwカズくんを華麗に交わしながらいつの間にか消えてた紙袋、そんなモニュメントにかける余裕が!!!!!wwwwwwwwwいろんな意味でさすがです。
しかし、カズくんはマッチョtheランボー氏っていう名前なんですね、わかめより強そうですよねwしかし、ランボーって・・・洋画を思い浮かべちゃったじゃないかw
で、ページの最後のコマはバスルームの扉と「ザーーーーーー」という効果音。

次ページ、ユニットバスのシャワーだけをザーッと流して、蓮さんは洗面台に服を着た状態で寄りかかってます。
そして、あの乱闘を思い返し、「・・・っ」と悩ましげなお顔で右腕を手袋の上から押さえ、
悲しい瞳で右の手袋を外すと、腕時計。ものっそい切ない目でソレを眺めて
 ぎゃーーーーー!!!!蓮ー!!!!!!ってなりまして、
その時計をグっとして、膝をついて悔い改めるような蓮さん・・・いや、もう、キョコたん後ろから抱きしめてあげてー!!!!!!!!

で、こんなキョコたんは、お玉を片手にバスルームの扉をガン見。
かれこれ40分入浴してる蓮を心配してます。
しかし、
それとも敦賀さんだから・・・?何か下々の者には予想もつかない入浴方法が・・・?
 wwwww蓮のイメージは一体・・・分かるけどwww
中をうかがうようにピトっと扉に耳をあてるキョコたんは、
(も・・・もしかして 寝ちゃってるとかーーー!!?)という結論に至りますw
しかし、その想像のバスタブでバスタオルケットを布団に寝るカイン兄さん・・・・・・可愛すぎてどうしたらいい?www
(ダメよ!!何をしているの!!風邪引いちゃうでしょーーー!!)
「兄さん!!!」
ジャッとカーテンを開けて乱入するキョコたん

当然ながら素っ裸の蓮・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


常々「蓮の次のシャワーシーンはいつですか?裸が見たい」
と言ってましたが・・・・・・見ちゃったwwwwwwww

きいやあああああああ!!!!!!!!!×∞ ですよ!!!!!!

蓮の身体が、背中が、裸体が!!!!!!!
筋肉ついてて二の腕のラインと肩甲骨と腰骨のトーンの陰影がたまらん!!!!!!!!!!!
たまらんのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてて良かったと思った!!!!wwwwwハアハアハアハアってなります←もう黙ります。

で、私の視点ですけど
覗かれて固まる二人。特に蓮さんはシャワー浴びえるとこに予想外のキョコさんで固まり、
キョコさんは寝ずに普通にシャワー浴びてる蓮さんに硬直。
一瞬のお見合いの後、蓮はニッと口角を上げますが・・・・・
ニッてなるまでの、目アップ、背中、顔、口元、ニッのコマ流れ、このニッまでは・・・蓮で、ニッでカイン魂注入ですよね!!!!!!!!!!

「・・・なんだ・・・」・・・キュ・・・  ひいいい!!!お湯止めた!!!!

「一緒に入るのか?」



嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ@あ@あ@あ@あ@@ああー----@皿@!!!!!!!!←酷いけど、声にならないこのぶち抜き一ページ。


ここまでの感想で萌えすぎて疲れたwww

こんな素敵なお誘いを笑顔で語尾にハートマークで「料理中じゃないときになら、是非」とセツっちゃんパタンとお外へ。
・・・・あ、分かった、明日以降は一緒に入るのね☆←

で、出た瞬間。
いやあああああああああああああああああああああああああと一ページぶち抜きでゴロゴロじたばたするキョコさん。
・・・・・・・ちょっとw「あ」の数が尋常じゃないよw←多分私に言われたくない事だろうけどw

で、ハレンチなー、はしたないー と転がるキョコさんは、ハッと
気付いた事態に後悔して絶望に打ちひしがれますが・・・
(うっかりにでも見ておけば、今まで妄想・・・想像上でしか作れなかった敦賀さんの人形の身体をもっと本物にできたのにーーー!!何故もっと勇気をだして上から下まで隈なく拝見しておかなかったのよー)と男の裸体を見逃したとめっぽう悔しがる大和撫子と矢印つきで解説されて「い”----!!!」と悶絶。

・・・・キョコさん、蓮は頼めば見せてくれるよ。全部。wwwwwwwwww
キョコたんが見てないから読者も背中しか拝めなかったしね・・・・上から下まで見たい!!!!!←それやったらもはや少女マンガじゃないwww

で、お風呂から出る兄さん

バスローブ、キター!!!!!!!!!
大きくはだけた胸元は、さっきは背中だけだったからのサービスですよね!!!!!!!!!!!!!!!
わーん>□<思わずベッドでゴロゴロするわwwwww

で、雪花たんの用意した夕食も手を付けずい、いそごそベッドにもぐりこむ兄さんは「こらー!!」と怒られます。
23:45 「何か食ったら太るじゃないか」「そんな年頃の少女のような言い訳通らないわよ」

こんなやりとり大好きすぎるー!!!!!vvvvvvvvv
でせっちゃんお風呂。で、台所とやっぱり洗濯機は付いてるホテルみたいだと思ってました。

雪花たんを見送ったあとのベッドに手を付いて横になりながらも上体を起こす蓮・・・
その胸元にとびこみたい・・・・バスローブひっぺがしたい・・・・←欲望だだもれ。
しかし、その表情にキュンーってします。

で、お風呂の雪花たんはカイン兄さんの脱ぎ捨てられたお召し物発見。

!!!!!!!!パンツはどこだ!!!!!!!!!!!←もう本当最低な私w

で、クリーニングとかは私の仕事ですから、やりますよか言ってるキョコさんは時計を発見。
止まった時計を見るわけですね、きっとキーアイテム。続きが楽しみvvvv

しかし・・・クリーニングに雪花たんがカイン兄さんのお洋服を出すわけですよね?
クリーニングって下着出せませんよね?
あ、だから洗濯機が付いてるホテルなんだ!!!!キョコさん・・・・蓮の下着洗うのね!!!!!!!!!!!
と都合良いおつむになってました。

あーもう。ごろごろするーwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。