スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(7/3~7/5)
拍手レスでございますー!
やっと追いついて・・・きたんじゃないかと。
早くレスしたいし、早く続き書きたいし、睡眠も取りたいwww
ということで、欲張った結果こんな事に・・・w

ま・・・明日っていうか今日。休みだから・・・今回こそ初稿あげ切るぞーと意気込んでます。

それが終わったら6.5とか、続き妄想3とか楼閣とか←うらばっかwww
あとは100万回とか、書こうw
どれもちょっとずつしか進めてないから・・・まだアップできる量が書けてません。

ところで・・・うちの一話の長さって長いんですか?そうでも無いですよ・・ねぇ?

さて・・・今回は珍しくレス書いた後に前説書いてます。
・・・肩痛くなってきたので、今夜は強制終了w
おやすみなさいw

無記名のみなさまも本当ありがとうございましたー



7/3~

>>橙香さん
>コメント残しに2度めの拍手。…ずるい。ずるいです!
わはーwwありがとうございます←え?違う??
>しょっぱなからの展開が!!!~キョーコちゃん可愛いなっこんちくしょー。←汗。
わーいvv良かったですかv良かったですか?ww表で真っ最中だったので←もう表の意味がw
とりあえず、パラレルならではでぶいぶいやってみましたw
>というか!新しいの無くなったって普段どんだけしてるんだ!っと突っ込みいれたくなりました。
あははははwww蓮のベッドルームには、こういう関係になってから常備するようになったと思いますw
多分それまでは全く必要なかったはずなので。
>今、一番この話の更新が楽しみです☆~!
きゃーv嬉しいお言葉ありがとうございます!!って羨ましいって何ですかwいや、ありがとうございますww

>>ひなたん
一番GETありがとーwww連日の一番でびっくらしたよーw

>>無記名さま
>あぁ~~早売り地域が妬ま‥じゃない羨ましいですwwwwあ!更新楽しみにしてますvv
あ、公式発売日なんですね・・・毎度叫んでしまってすみません・・・つい。
更新がんばります!ありがとうございます!!!

>>きゅ。さん
>ほんとに3時に買いに行かれたんですね(笑)
いえw流石に寝てましたw七時に買いに行きましたw
きゅ。さんの文字バレ絵・・・最高でしたvvv

>>よしちゃんさん
>スキビって時間差に破壊力が増すというか、読み込んで、この状況が把握しだしてからやってくるんです。
あ、そうですね!!確かに分かります!!!なんかこう、何度読み返しても厭きないですし・・・w
>初めはクレパラ読んでそういえばこっちの方がエロかった‥と思い出しながらよんだから、
あー、そうですね、乳好きでしたもんねぇ・・・wエロ度は高かった・・・なんせ、司の乳もぽろりしてましたし。
>蓮の場面とかリアクションとかに思わずニヤリとして、(実は待ちきれず外で読んでしまった為)回りを確認してから、ニヘニヘしながら読んでいたという‥。
あははw私も駐車場の車の中でもんどりうってましたよ・・・怪しい人wお外で読むのは危険ですが・・・我慢できない・・とてもよく分かりますw
>一ヶ月後が待ち遠しいです!その間に二次様巡りを堪能したりで楽しく過ごせそうですし
ですねーvv私もあちこちへサーフィンしようとウロチョロしてますw

>>みけさん
>ウフッ。素敵な悲鳴。イイ声で鳴いてるじゃないか。
あ、みけさん宅は公式日なんですねー、毎度叫んでスミマセンw


>>ぼーさん
>はじまりの甘えキョコたんがかわいすぎます☆ どきどきしました~。
ありがとうございますーvv微エロを目指してみましたw
>不破家<ヒズリ家ににやり・としてしまいましたよ! 無事乗りきれそうですね♪~ 続きが楽しみです!
サプライズはやっぱりハッピーエンドに向けて、ですよvと言いながら、今止まってますが、続きもがんばってあげますのでー!!
>私もさっき本誌読んで叫びました~!! 読者の期待を裏切らない展開がたまりません(^O^)
本当、今号は永久保存号ですよねーvvv本誌感想楽しんで頂けたようでwうれしいですw


7/4~

>>やんさん
>家政婦さんは見たの朔原桃子と100回の馬鹿太郎ナイスネーミングです。目にした時、思わす、Good jobと叫んでました。
ありがとうございますーvvv我ながら、珍しく迷わず名前が決まったところですw楽しんでいただけてとてもうれしいですv100万回の6,5がんばりますw

>>番さん
>何か変な変換になりまくったので、ちゃんと登録致しました。
いえいえいえー、変換しにくい名前で申し訳ございませ・・・好きに呼んでいいなんて言っていただいちゃったので、番長にするか、番さま・・・番さんだ!と相成りましたw
>伝え忘れた事を…。10万HITおめでとうございます!がっつりイラストを戴いていきます!
こちらこそ、40万HITおめでとうございました!!!私もSSがっつり頂いてますwww
>芸能人は煌びやかな衣装が映えますね~v
はいwスーツとかドレスが違和感ないって良いなぁと思いますw
>カウンター回転がとても早いですね~。
ありがとうございますーvv一応カウンターは最初から二重カウントにしない設定なんです・・・よ・・・w
そして携帯の天プレ・・・もういじる気がなく・・・w・・・デザイン変更って・・・・面倒ですよね←ものぐさすぎるw
>直リンクバナーに差し替えさせていただきますねv
わーわーvありがとうございますvv実はまったく告知もせずにひっそりこっそり置いたのでw気付いて頂けてとてもうれしいですvvvv

>>無記名さま
>私は全然抵抗なく読めましたよ
おお!!ありがとうございました><とてもうれしいお言葉ですvv

>>あさひさま
>敦賀さんがあまりに格好良いので、一話の時点で既に息絶えそうになりました…!
おおー!最上ノ華へのお言葉ありがとうございますvvvこのシリーズ、とても好評頂けて、私とてもうれしいですvv
>モー子さんも負けじと漢前で素敵です。やはり敦賀さんは誰が何と言おうと格好良いです!
ふふふv二人ともキョコさん大好きですからねーvvvvやっぱり男前が良いなぁと思いますvへタレも好きなんですけどねwというか、敦賀蓮が好きなので、ヘタレようともへこもうとも大好きですw
>優しくて理性的でキョーコちゃん想いで、どこかの独占欲むき出しのお子様ミュージシャンと違って大人なんです…!と声を大にして主張したいです。
そうですね、お子様M太郎さんとは違いますよね!!!!!あさひさんも蓮至上主義とのこと、とてもうれしいですvvありがとうございますvvv

>>煉夏さん
>あああぁぁぁ”(ノ>
なんという悲鳴ww
>ああん☆ なんて初々しいキョコなの~♪ かわいい!!超かわいい!! 蓮の頬も緩みっぱなしなんでしょうね(^w^)
ありがとうございますvvv最上ノ華本のサンプルなので、ネット掲載してる五話+このサンプル+残り書き下ろしで一冊になる予定ですー。

>>ひなたん
>あ~~~っもうっ!!ニヘニヘしたwwタマンナイデス(*´д`*)ハァハァ←落ち着けw
やったvvvvひなたんにそう言って貰えるととても嬉しいvvvv
ちなみに、ひなたんに送りつけようとしてたのは、この元絵もコピックで塗って押し付けようかと思ってたw
んだけど・・・お茶零した・・・w・・・orz
>表紙も素敵ですよwドキドキするよねぇ…こういう蓮の表情って(//∀//)
こういう顔しか描けないので漫画は描けませんけどね・・・www
>「また、俺と遭ってくれる…かな?君さえ嫌でなければ…だけど」とセクハラ帝王で誘惑してみるw
「嫌・・・なんて事、あるわけないじゃないですか・・・貴方が必要なんです。」とキョコたんでは返しきれんw
もちろん、また遊んでくださいー!

>>黒豆さま
>こんばんは、はじめまして、黒豆と申します。いつも更新を楽しみにしています♪
初めまして、こんばんはーvvvvご来訪&コメントありがとうございますvvvv
>惣也サマの書かれる文章も描かれるイラストも大好きです(笑)
うあーーーvvvありがとうございます><勿体無いお言葉、本当に嬉しいですvv
>私は~在住なので通販をお願いすると思いますが文章とイラスト、Wのお楽しみ満載の本が出来上がるのを!!楽しみに待っています。
はい!全力で面白いものに出来るようにがんばります!とりあえず、今現在まで書いてるところでも割りと萌えシチュは詰め込めてる・・・のかな・・・ドキドキとしているので、楽しんでいただけたらいいなぁと思います←早く完成させろっていう。お心遣いも本当に嬉しかったですvありがとうございます!!!その一言をいただけるとがんばれます!!!!


7/5~
>>ぼーさん
>やっぱり惣也さまの本誌感想が大好きすぎます!! 本誌読んだ後くらいもっかいテンション上がります~!! うおおおおwwwありがとうございますwみなさん面白がって頂けているようで嬉しいですw
あんな酷い感想なのに・・・w 下手なSSより拍手数が多いことにビックリします・・・w
>蓮ファンにはたまらないサービスシーンとやり取りばかりで、私もあああああああああ!!!てなりましたよ~☆
ですよね、あの雪花たんみたいにごろごろのたうちまわった女子が全国にどれほどいたことか・・・w
>本誌感想読みながらそうですよね!・と相槌しまくりです♪
相槌頂けて嬉しいですwやっぱり・・・探しますよね!!!!!本当楽しみですvv
そして、掲載おめでとうございますvv花むしに存じ上げているお名前が二つ!!と思いながら、どこでお祝いをコメントしようかと思っておりましたw
>表紙絵美麗ですね~☆ パソコンで色塗りとか未知です!綺麗です!
わわー!!もったいない誉め言葉ありがとうございます!早くお手元に届けられるように・・・・早く書きますw
>車の中のやり取りとか好きです! やっしーもやっぱりいいお兄ちゃんで好きです♪ 社長の思惑?も気になりますね。8月イベが今から楽しみすぎる私です~。
ふふvやっぱり助手席に手を回してキスっていうのは、外せない萌えシチュだったのでwついw
これから事件が起こったり、いちゃついたりと色々あるので・・・もうひと頑張りやってきますw

>>きゅ。さん
>深夜に惣也さんの文字バレだけで禿げ上がる程萌えさせて頂きました(笑)
いやーん←wありがとうございますwww私はきゅ。さんの絵に剥げ萌えさせられた・・・宿題・・・がんばろうね・・・・w
>いきなりホテル戻ってるなんて予想の斜め上行き過ぎてますねw
ですよねーwww正直・・・あのニ、三ヶ月戻らないんじゃって真剣に話しましたもんねw
>なんだかんだ言ってもすっかり丸め込まれるキョーコ可愛いよ!(もう既にここで次の拍手絵のネタが浮かびました。単純v)
丸め込まれるキョコたんは、本当にかわゆいと思いますvそして、拍手絵ごちそうさまでしたvvvvていうか・・・ぞうさんありがとうwww本当に描いてくれるとは思ってなかった←おい
そして、やっぱりパンツは重要ですよねーwwwwと、別所で語りちぎった話題ですが・・・まだまだ語り終わりませんねぇ・・・また・・・会議しましょうw


>>あきのほなみさん
>~の期待……いや心配は致しました!えぇしますとも!生活に根付いた妄想に欠かせないのが~
ですよね!!!!!そこは大切なポイントですよね!!!!!!!!お洗濯は大切な時間ですwww
失敬なんてことないのですw我が家はこんな話題しかしてませんからどうぞどうぞw
>……てか~持ってカイン兄さまバスルームに行ってらしたでしょうか。
そうですよねーwキョコたんはクローゼット開けてましたけど・・・兄さん手ぶら・・・・まさかバスローブの下は・・・www
>キョコさんは下着のお洗濯に躊躇いないと思いますが
松太郎のパンツとか・・・やっぱり洗ってたんでしょうかねぇ・・・あんまりそこは考えたくないw
>蓮にはあって欲しいと思うのですがなぜでしょう。
耳まで赤くして、最上さん、いいから、クリーニング出すから!って慌てる蓮・・・かわゆいと思いますww

>>瑞穂さん
>「私なんか」が出る度に、立てなくなるぐらいのキスですか!うふふ♪キョーコうかつに言えなくなりましたねw
ふふふーvvvやっぱり敦賀蓮たるもの、このぐらいやれなくてどうします←違う作品の決め台詞ですね。
>蓮、車の中でのキスは危険ですよ~どこに人の目があるかわかりませんから。内緒にするなら、壁に耳あり障子に目ありぐらいの気持ちで気をつけないとですよね
一応真っ暗なのでwパパラッチとか、対向車からは見えない設定・・・ですw・・・分かり難い表現ですけどね・・・orz
まだ初稿も上がりきってはいないので・・・がんばっていじり倒しますw
>セツと一緒にごろごろですか?じゃあ私はそんなそーやさんの横でニマニマします♪
ニマニマってwww一緒にごろごろしましょうよww蓮の裸まつりですよw

>>ピンクさん
>こんにちは。ご無沙汰してますー。ピンクです。本誌大変じゃないですか!!
ご無沙汰してますーvこんばんはーvおおネタバレを先に読んでしまって大丈夫でしたか!!?毎度ひどい感想なんですがwww楽しんで頂けてよかったですw
>死ぬ気で生きる!もう自分でも何を口走ってるか分からない状態です。
大丈夫です!!私もスキビが終わるまでは、這ってでも生きますwwwとりあえず、息してくださーいww
きっと本誌よんで悶え千切られてると思いますw呼吸、してくださいね?w

>>環さん
>もうどこから読んだらいいのやら…
えーとwすいませんw毎日毎日ぽつぽつやってましたw時々くるには優しくないサイトですよね・・・w
>今回相当キましたねー!頬チューよりキました!叫びだしそう、でも出先で叫ぶわけにもいかなくて、惣也さんの感想読んで少し発散した気になりました。ありがとう!(笑)
わーwお礼言われたwww本当、今号は永久保存版ですw出先で読んで大変な目にあった方々・・・多そうですね、今回w
>やっぱパンツないか探しますよねwないだろうけど、後で自宅でじっくり探しますww
探しますよねーwそして、私は本誌を斜めとか下から上からと覗いて、蓮の下半身が見えないか試しました←あきらかに無理。
>それに敦賀さん裸体いきなり見られても大丈夫なレベルまで色々~、
やっぱり・・・蓮さんは・・・見られても大丈夫なんじゃないですか?だって敦賀蓮だし←おい
>10万打おめでとうございます!!!!きゃーvvあの絵が色づいてるーvv大好きです、やっぱ乳がwそして蝶が!蝶になった後、てことですよね。素敵…vv 後日頂きに上がりますので、よろしくお願いします♪
というか、下絵の段階で無駄にメール送りつけてすいませんでしたw
またいつでも待ち構えてますので、環さんが大変じゃないときにどうぞw

>>ぽと吉さん
お気遣いありがとうございます^^
>P吉も悶えましたよ。噂に聞きし、恐るべき破壊力でしたね~。
そうですねーw破壊力満点でしたw
>今回はギャグも蓮さんの流し目も、キョーコのかわいい悶絶もスキビらしさがすべて詰まっておりますね。 これから惣也さんの妄想にどういうふうに拍車がかかってくるか楽しみですよ~
あははw拍車・・・ですか・・・まぁ・・・裏に行くぐらいです←
そして、黄金期に納得ありがとうございましたw私もスキビがあるからこんなに朝一番で購入に走ってますw
>なにぶん深夜の蓮キョ遊びで灰になる寸前です。
あなたはドラキュラですかwそんななかの祭り開催ありがとうございますw
>練乳直飲み並に甘いよ…「夢の出来事」~キョーコは幸せ者だね。
蓮乳とでた私のPC自重です← パラレルなので、微エロを目指してみましたがいかがでしたかw
>もうどれだけ教えこまれているんでしょう?キョーコってばww蓮さんもフラフラになるまでなんて、少しは自重していただかないとキョーコが壊れていまいますよ!!
いや、これは自重してこのレベルなんです←
>でもねペアカップって、ピンクがキョーコで水色が蓮さんだけど…それを交換するのがいいのだ!!
それも良いですねーv多分二人きりのときなら交換してると思いますよw
>モー子さんの「すっかり嫁ね。」~キョーコみたいな嫁ほしいよね…
これはモー子さんていうより、私の台詞ぐらいの勢いでしたが・・・wあはは
>蓮さんと尚のキョーコ争奪戦!! 結果は見えてるけど、せいぜい尚に賑やかしていただこうとwww
そうですね、あくまで尚は当て馬w
>最初からすげ~よ。 突っ込まずにはいられない…  調教成功しておりますな…さすがです。
ありがとうございますwパラレルの中でも帝王は健在ですw
>頭ポンポンとか・・・悶えるな。惣也さんのキョーコはほんとかわいいよ。
ありがとうございますーvv自分では、本当・・・自信ないので、そういって頂けるととても嬉しいです。
>「もう少し、眠らせてあげてくれる?」 ← 彼女の親友との会話に こんな事いわれたら・・・モー子さんが冷静さんでよかったですよ。
あはは、コレは私が以前から言わせたかった台詞その一つですw蓮に言わせたいセりフはまだまだあるぞーっていうw
>そして、蓮さんもボンボンでしたか…いや、ホストとお嬢様設定は結婚までこぎ付けるか心配だったけど
そうですねー、ただのホストだと・・・・困りますねぇ・・・・まあそこはお約束設定でw
>でも、借金かかえるホスト蓮とそれをひろうお嬢様キョーコもいいなぁ~。
いいですねーv誰かかいてくれないかなwww
>LME感謝祭・・・ なんか凄い催し開催ですね。Pはホストじゃないけど社さんに相手してもらいたいなぁ。
あははwありがとうございますwがんばってそこを書きますwそして社さんはバーテンなので、きっと・・・お酒は入れてくれますw話してくれるはず。w
>それにしても、拍手数すごいですね。
ふふー、家政婦さんネタ・・・まさかの大好評でした・・・みなさん太っ腹というか・・・心が広いw
>やっぱりホワイトデーなにあげたか気になりますよね。いまカインとセツは何月なんだ?
気になりますねー。今は多分2月なんじゃ?と思ってます。
>誕生日プレゼントも何あげたか気になるんだけど…
そうですねー、まだ出てきませんもんねー。
>パラレルものって読み手意識すると難しいかもしれないけど、惣也さん思うままに書いてちょうだいwww  P吉は楽しみまっておりますよ。  はぁ~大変おもしろかったです。
ありがとうございますーvパラレルって苦手な人もいるだろうからもう私の好きに書いてるんですが・楽しんで頂けて嬉しいですv
>うぉ~~~~  ちょっとまって ちょっとまって ちょっとまって ちょとまって  どきどき…
いや、四回言ったwww
>今日箱庭祭り開催は危険すぎたか…蓮のシャワーシーンでやられてたのに…いま、サンプルに気付いて読んだ!!
あー、タイムリーに表紙は裸ですねwすいませnw
>下はどうなってますかぁ~?
え?wそれは私の口からは言えません←言えよ。
>最上ノ華もう一回読み直したくなっちゃうね。近日また読もう!!
ありがとうですよーv気に入っていただけると本当にうれしいですvv
体調への気遣いもありがとうございましたです><
明日もがんばりますw


という訳で、7/6までのお返事でございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
