スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(7/6~7/9)
こんばんはー!さてさて拍手レス。
大変お待たせ致しました~!!

今回レス不要と書いていただいた方々のお言葉に甘えて、ばっさりレスしてません。

相互リンクのお知らせー

ハルジオン/壱子さま
蓮キョ至上主義のサイトさまでございますv愛が溢れておられましたvvv
光栄なことにお声をかけて頂いてお邪魔させていただきましたvv
蓮ラブ、尚をドつき落としたい方におすすめですww←どんな進め方。

摩訶不思議之國~借虎威~/苳蕗じゃらしさま

みなさま御存知かと思いますが、苳蕗じゃらしさま宅と相互させて頂きましたーv
幽体離脱企画を公開されておられてとても良い蓮キョ作品が展示されていて、読み専門のころから
ストーカーしていた先のお一方ですv
まだお邪魔したことの無い方は是非良い旅路をw

しかし、スキビ休みの本誌・・・・一応買いました。
王子さんの手にあるお菓子があべかわやだった事ぐらいしか・・・反応するところが・・・w
なに、幸福喫茶と世界観リンクしてんのですか??
いや、他にも絵夢羅先生とか、楽しく読んでるよ?うん。

さてさて、追記より拍手お返事。
無記名のみなさまもいつも本当にありがとうございますv
がんばりますvv


7/6~

>>みちこさま
>オフ本の表紙!
わーv反応ありがとうございますvvvとても嬉しいですv中身も大詰めまで来てるのでがんばりますw
>本誌感想に~
感想面白かったですかwwありがとうございますw下手なSSより拍手数が多かったりする本誌感想なので、
面白がってもらえてるならとても嬉しいですwあんな酷い感想ですいません。
>900号は買った甲斐ありました
ですねーv永久保存号でしたvvv
>所でオフ本通販できますか?
はい^^七月の終わりに予定してたんですが・・・・ちょっと間に合いそうにないので(汗)
イベント売りが8/22なので、通販はそれよりは前に・・・なんとか開始って感じでしょうか。

>>karariさま
>こっちも来ちゃいました~wスゴイ。
いらっしゃいませーようこそー!
>何だか贅沢な時間~
素敵と言っていただけてうれしいですvvありがとうございますv

>>ピーチさん
>100000hitおめれと
ありがとうございまーーーすvv
なりメのお相手ありがとうございました~あんなんで良かったでしょうか(汗)

>>ぼーさん
>スキビランキング~
わー!コメントいただいてから確認に行って見ました・・・動作確認に行ったっきり行ってなかったので、
・・・・すんごいびっくりしました・・・・な、なんでだ・・・とw

>>ちっこさま
>楽しみにしてます!
ありがとうございましたーvやっちゃいましたwお楽しみいただけたでしょうかw

>>kurokoさん
>あっという間に10万打ですね!!おめでとうございます~
いえいえ、ありがとうございましたーvvvvkurokoさん宅もおめでとうございましたー!とコメントを落としたか落としてないか・・・忘れてしまったんですが・・・←おまえ(汗)
お持ち帰り宣言ありがとうございますーvvv
>タイを解いてるキョコたん。
はいvそこに萌えがあるだろう!とこんな無理な構図になりました・・・w
首にチュウもよいですね・・・萌えるwwwオンオフともに全力でがんばりますvありがとうございますvv


>>橙香さん
>この後は勿論~
ですよねーwありがとうございますw結果・・・一応やらかしましたw
>仕事中妄想しててソレは~
それ・・・すごい素敵ですねv是非読みたいんですがw
>セッちゃん抱き枕にするカイン兄さんも考えてました~。
いやいや、そんな萌え、萌えるーっ!!抱き枕・・・いいですよねw
>「大丈夫、兄さんにはアタシがいるから」っと優しく包み込んであげるのですv
いや、もうほんと・・・是非書いて読ませてくださいwお願いしますww


7/7~

>>ともこむさん
>悩んでいるということは~
あー、そうですねwどっちもありましたwそして間を取って出してみましたw
にっこりコメントありがとうございますvv

>>無記名さま
>ぜひぜひやってください(笑)
ありがとうございますwwやらかしました、一応w

>>KAKOさん
>ラブラブしてますね!!!
ですねwありがとうございますvvvテストお疲れ様でしたー!そうですね、テスト前に二次の世界に旅立とうものなら・・・間違いなく寝不足でテスト勉強できませんね・・・w
>ネタバレありがとーございます!!!
楽しんでいただけてよかったですーw
>キョコたんはなんとか動揺を抑えてるみたいですね。
そうですねーwやっぱり蓮のアレの衝撃は計り知れないかと思いますw
>でもご飯のことになるとすぐにナツにチェンジできてしまうんですからスゴイですね。
やっぱりご飯は蓮にとってのキーワードかなとwカインも食べなさそうって言ってますしねw
>カインに限っては自分に無頓着なのか髪さえ乾かしてないですし。
そう、そしてそのままだと、君、風邪引くよwっていう状態ですよね・・・あのバスローブは絶対寝るのに適さないw
>口移しで食べさせて発言は絶対本気入ってますね、あれは!!
確かに本気・・・かもしれませんwだって・・・蓮ですしw


>>きゅ。さん
>月の魔力のせいにして慰めてもらうんだ
月の魔力すてきーvしかし、某所で連日お世話になってますwまたアレなお話よろしくですw

>>みささん
>もちろん、そこは~
ありがとうございます、ゲフンゲフンw
>出来ることなら蓮くん視点で心情が知りたいっ
確かに、あの時蓮が何を考えてたのか・・・すごくモノローグ知りたいですよね・・・
>楽しみにしてました。
おおー!?ありがとうございます><こんな妄想でも・・・良かったでしょうか~
>布団で丸まるカイン、引き剥がすセツ、
ふふーvありがとうございますv楽しんでいただけてよかったですvvv


>>ぼーさん
>さすがにハードル高すぎますよ!
高かったですかねw闇に取り込まれそうな結果は・・・・一応あんな感じで決着させてみましたw

>>瑞穂さん
>悪夢にうなされる蓮を見て、「守ってあげたい」ってキョーコに思ってもらいたいです。
そうですね、キョコたんには是非蓮の光というか、癒し手になってほしいですよね!!!
>蓮の闇をキョーコに払って欲しいです。
本支展開・・・本当に気になりますねー。コメントありがとうございましたv

>>考音さん
>やらずにカイン兄さんがセツカたんに抱きしめられて、妹の胸で癒されるってのも良いなぁ~と思ってしまいます(*^_^*)
へいらっしゃーいvそれも萌えるですねーvvニマニマ
>この号の花ゆめは永久保存しなきゃですよね!!!
ですよねー!!勢いあまってメールしてすいませんでしたw
>あの叫ぶキョーコたんの姿は全読者の姿だと……www
ですよねー、そして、お仲間ありがとーですwやっぱり・・・探すよね・・・パンt・・・w


>>チズさん
>やるかやらないか?勿論~
イエッサーボス!!wいや、もう某所でがっつりお相手していただきありがとうざいます><
>無理やりにでも食べさせるにムクっと起きた蓮。
はいwそこからどうするかなーと思いつつもあんな流れに・・・w
>「口移しによるお食事」是非実行してもらいたいものです。
なんと!!!ハードル高いwww宿題いっぱいたまってるので色々がんばって考えて見ますw
しかしながら・・・・チズさんのこんだらを楽しみにしてますw

>>氷樹さん
>今回の本誌メインディッシュが良すぎてお腹が張ち切れそうですよね
ですよねーv今回は萌えの塊すぎました・・・wしかし、是非もっとくださいと言いそうになるw
>もうフラグが立つ立つwww
ですね!!!!これでフラグが立たなければ裏はもう書けないんだとしか←え?
>やるか、やらないか。それが問題だ←・・・やらなくても問題だ!!だからやっちゃえ!
wwwありがとうございますwやっちゃいますよーwwというか、やっちゃいましたよーw


7/8~

>>EMIRIさん
>一話のハムレット台詞で笑い死にしそうになった~
えー!?ありがとうございますvしかし、ハムレット・・・読んだことない(汗)あれーw
>次は裏庭ですか
はいwがんばりますw理性を失う瞬間・・・いいですよねぇw決壊素敵w
>10万HITCGを飾らせていただいた上に、よからぬ妄想をしてしまいましたm(__)m
いえいえいえ!!!あんな素敵なことをして頂いて、本当・・・きゃーvvvですwありがとうございましたvv

>>みけさん
>よっしゃ。いつでもバッチコーイ!続き舞ってる
ありがとうございますーvvそして、こないだはチャットありがとうございましたーv←ここでいうなっていう。

>>はるりんさん
>うわ~、やられました。こんなサンプルなんて出されたら!
あー、す、すみませんーっ、だしちゃいました・・・テヘ←おい
>の目があるからオフ本は気になるけど正直買いにくいなぁと思ってたのに。
あー、やっぱりあれですよね、確かに買い難いですよね・・・隠れな方向きではないんですよねぇ同人誌って媒体いは・・・。
今はやり?の電子書籍・・・とかいうのも考えてみたんですが・・・いかんせんスキルが無く・・・
もうちょっと慣れてきたころに考えようかなーと、とりあえず、紙媒体で頑張ろうかと・・・。
>前回のコメントですが、「夜中」じゃなくて
あ、いえいえ、なんとなくそうかなーって思って読んでましたから大丈夫ですv私も誤字脱字多いのでw
>変な悲鳴があがりました。お互い「好き」とか「愛してる」という言葉は一切言ってないのに、
ありがとうございますvvvv今回はあえてそういった台詞を使わないように心がけてみたんですが・・・
気付いていただけてうれしいですv
いえいえ、もう、そんな素敵な誉め言葉を頂いてしまって、あやまっていただくことなんてなにもないのですv
こちらこそありがとうございますv

>>ぼーさん
>二夜連続なんて惣也さまはどんだけ私を悶えさすんですか!
名前違ったんですけど、ぼーさんですよね?あれw?悶えさせられたなら光栄ですw
>本誌もそんな風に自分の気持ちに気付いてくれないかな~と思います☆
本誌でも蓮のことを大切に思って恋愛に発展してくれないかなーとは私も凄く思います!
>プレッシャーになってたらすみません
いえいえいえw全然大丈夫ですよーvむしろコメントいただくとがんばろうってすごい励みなのでw是非遠慮なくどうぞw

>>深夜族@きゅ。さん
>うむ。何をしてもどうやっても結局蓮を煽るね、キョーコは!
うちのキョコさん誘い受け・・・だから・・・www
>この先は合意の元で・・・>いつになるかは・・・未定。・・・←(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
てへwwwっていいながらさっさと書きましたけどwwwきゅ。さんのアレも楽しみにしてますvあはは~脱兎。

>>無記名さま
>おお!連夜のアップありがとうございます!
おおお!こちらこそコメントありがとうございますvv

>>mojoさま
>とてもとても素敵でした。この次は未定なんておっしゃらずに最優先でお願いします。
あははwありがとうございますvそういってくださるお声が沢山あったので、先に書いてみましたがどうだったでしょうかw
>いつもお忙しそうなのにバイタリティーがキョーコちゃん並だなぁと思っています。
おおv連日お越しいただいてるなんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございますv
バイタリティーは良くお褒め頂けるとこなので光栄ですwこれからも頑張りますので、これからもお付き合い下さればうれしいですv

>>よしちゃんさん
>きゃああっと叫びましたよ~。
ありがとうございますーvvvパスご請求はいつでもどんと来いでお待ちしておりますw

>>瑞穂さん
>素敵です~≧▽≦キョーコにとって蓮が特別って、蓮には嬉しい言葉ですよね。
ありがとうございますーvvvv蓮は十分特別扱いなのに気付いてると思うんですけど、それをキョコの口から特別って言われるとそれはそれで喜ぶんじゃないかなぁと思いますw
>コーンの代わりに、キョーコが蓮の悲しみを吸い取ってあげるなら、蓮もキョーコの悲しみを吸い取って欲しいと思います。
きっと蓮さんならやってくれると思います!って今回その流れには出来ませんでしたが←おいw
>1話の長さは自分のものは気になりますねwだからチェックしてみました。
おおー瑞穂さんも結構な文字数ですねー。短いって事はないと思いますよーw
>誘っていただいたので、そーやさんと一緒にゴロゴロさせて頂きます♪わ~い≧▽≦
あははwじゃあ蓮キョをながめながらゴロゴロの会を結成いたしましょうwww

>>壱子さま
>相互リンクありがとうございます。
こちらこそありがとうございましたーvvあ、あこが・・・れ・・・なんて、恐れ多いです(汗)
これから是非仲良くしてやってくださいませーv

>>間宮璃月:T.A.T
>初めまして。遊びに来て頂きありがとうございます☆
ご訪問ありがとうございますーvvvお返事なんて気にしませんから大丈夫ですwうちも大概遅いので←おい
>そして続き妄想、
続き妄想へのコメントありがとうございますvvドキドキしていただけたなんて光栄ですv
こちらこそまたお邪魔させて頂きますvvvありがとうございましたv

>>千花さま
>こんばんは。お久しぶりです。いつぞやは~
お久しぶりですーvコメント&ご報告ありがとうございますv堪能していただけたなら幸せですv
>160妄想、最高です。
おおおーv嬉しいお言葉本当にありがとうございますvv楽しんで頂ければ嬉しいですvこれからもがんばりますv

>>KAKOさん
>あーー予想外れちゃいましたー。
あはは、いえ、KAKOさんのコメントのパターンも候補の一つだったんですよーw
>キョーコも敦賀さんを抱きしめてやってください!!!
どうですねー、蓮を抱きしめて癒してやってほしいですよねーv
>最後のところは理性に負けてキョーコに襲い掛かっちゃいましたけど~
そうですね・・・家の蓮さん・・・結構こらえ性・・・ないんですよね・・・手が早いw
キョコたんが恋愛脳を復活させやすいのは我が家の習性なのでwついついやってしまいますw
コメントありがとうございましたーvv


というわけで7/8までのコメントへのお返事でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.