スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(7/10~7/14)
ということで、こんばんはー!
長々と溜めた拍手レス・・・すいません・・・orz
本当・・・拍手し甲斐のない不甲斐ない人で申し訳ございませ・・・。

という訳で、もう何のコメントをしたかご本人も忘れてそうですが・・・

無記名ポチリの皆様も誠にありがとうございます!!
ポチリいただける数だけ元気になります、いやほんとうにw
続きもがんばりますー!!

あと、コメレスはしなくていいですよーっていう方へはお言葉に甘えてレスは一切ざっくりしてません。
すみませんでございます(汗)でも、コメントは全部糧にさせて頂いておりますので!!!
ここでお礼に返させていただきますv

あとですね、最近、某みくしのアプリで検定ものがあるんですが・・・。
貴方をアニメ化しますというやつで、惣也さんをアニメ化すると何アニメなのか調べてみました。

「機動戦士惣也」

・・・・・・なんか正解・・・www

さてさて、追記より、どぞー!


7/10~

>>はるりんさん
>こんにちは。~やられました。すみません。
悲鳴ありがとうございますwwwお忙しそうなのに、わざわざコメ頂けてとてもうれしいですvv
一言でもとても喜んでますからお気遣いなく大丈夫ですよー!!

>>カワさん
>キャ~。二人がまさに結ばれる~と思った瞬間のまさかの~
やっちゃいましたw反応ありがとうございますww
楽しんで頂けてうれしいですvv多分、無意識でギュっとして、さわさわ触ってると思うんですよねー蓮さん・・・wいや、これじゃただのむっつりだ・・・w

>>瑞穂さん
>~色っぽいです♪ドキドキして読みました。
オチはみなさん予想外だと言って頂けましたw裏切ってすみませんw
一緒に入浴・・・いいですねぇ・・・だって、本誌で言いましたもんね、一緒に入るって←おい

>>環さん
>「1」の、やるかやらないかそれが問題だ、の後書きにも笑いましたけど
前書き、後書きはいつでも酷いです私www笑ってくれてありがとうございます><
>まさかの3オチには…
ふふふーw笑わせることに成功しましたか・・・wニマニマw楽しんで頂けて幸せですvv
蓮にはちょっと可哀想でしたが・・・良い事あるよ!次あたり!ということにしてますw


>>チズさん
>昨夜の話は、これですか!見事に騙されました。
むふふふーvやったwww最後まで見てたら見てたで大変な目に合うはずなのに、それでも見たかったと思ってしまうそんな可哀想な蓮の背中をポンポンと叩いてやりたいです、はいw
>人形は~
キョコさんなら作れそうだ・・・可動式・・・wぞうさんなわけですよねーwww

>>みささん
>なんか~ご出勤なされてないけど…いいのかい蓮くんよ、と思いきや~
予想外でしたかwありがとうございますww書きながら私もスムーズすぎないか?と思い途中で鞍替えしました←おい
>冷静に今後の策を練る蓮が最高にツボりました。
ツボを押せましたかーー^^やったvv楽しんで頂けてとてもうれしいですvvvありがとうございましたv



7/12~

>>考音さん
>惣也さんの書かれる蓮に私の理性がプツリと切れました(笑)
ちょwwwありがとうございますですよw弱ってる蓮って・・・いいよねw萌えるwwしかし、わざわざ拍手ありがとうですw
>起きた蓮とがっつりシンクロして、私も、がくーってなりました(笑) やられたぁー
むふふふーやったったwwwwまた直会った時にがっつりお話しましょうねーwwwニヨニヨーvコメントありがとうーv


7/13~

>>環さん
100万回へのコメありがとうございますーvvそんな、読み逃げでもいいのにw環さん優しいvv
>からかう→うっかりケガ→超心配…
そうですよね、こういうのって萌えますよね!!環さんとは萌えシチュが似てるようでうれしいvvv
>楼閣くらいツンな蓮様にこれをやられたら私は息絶えますvvv
あ・・・・私もその場合、命を賭けて書かねば←おおげさなw でも、それ・・・美味しいwww
って、楼閣もそろそろ、いや、もうちょっとしてからがんばります・・・w
>何に驚いたって、後がき…光くんが三番手(οдО;)!蓮&レイノなんてアクの強いのに囲まれながら頑張ってますね~(笑)
あははw現実を見たら、夢を見れる蓮、レイノに対し、光くんが実は一番ほっこりと幸せを感じさせるタイプかもしれないという事から三番手になりましたwしかし、出番が無い←ああ
>尚の前で猫自慢、こういう密やかな言葉の応酬、大好きですー!
やっぱり言葉遊びでの攻防、しないといけませんよねwということで、あんな感じになりましたw
尚は100万回でも最低コースの設定にしてしまったので、ちょっとだけスマンとあやまりつつ←ちょっとかい。
最後まで彼は悪役としてがんばってもらいますw
>松がもともと無い好感度をぶっちぎりのマイナスにして話を盛り上げる回ですね!(笑)何げに、飯塚さん好きです。奏江といい飯塚さんといい、切れ者女子っていいですよねぇ♪
はいw切れ者女子、大好きですvパラレルだからって好き勝手やりすぎだなーと思いつつw飯塚さんなら保津周平と共演経験あるから、あ、なら近くに設定しちゃえ、と相成りましたw
尚はねー、本当・・・お前wwwってなるぐいらいの最低っぷりですが・・・・まぁ悪役は必要なのですw
>悔しがる松の顔が浮かびます(笑)
ふふふー、やっぱりお家の格差は必要でしょう!ということでwもうそんな妄想ばっかりですw
6.5がんばりますwがんばりますともw・・・語彙少ないけどw
って、駆け足コメなんてことないんですよー!こんなにコメント頂けて本当幸せですvvv
環さんには本当足を向けて寝られませんねwありがとうございましたv

>>間宮璃月さま
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございましたー!!!!そして、ようこそいらっしゃいませw
>早速お邪魔させて頂きました。私も最後まで見たかった!!(笑)
あ、酷い裏切りオチで申し訳ございませんwでも書いてて楽しかったですw
>書き直しばかりで疲れ果ててますが(汗)
わわー!じっくり書かれておられるのですね!お疲れ様です!私勢いばっかりで更新してるので、推敲が甘いので見習いたいところです!!!
というか、あの、その告白、しかと受け止めましたよ!!!!そのアカツキには是非、パスを・・・←こら。
こちらこそ、またお邪魔させて頂きますvvありがとうございましたv

>>チズさん
>確かに!!蓮の身体はダビデなんて目じゃないほど美しいはず。
ですよね!!!!!!!そう思いますよね!!!!!!!w
>この後蓮は「言ってくれればいいのに」って言うのかしら
言わせたいですね・・・
>「じゃあ、お願いします。」「うん。じゃあ今夜。ただし条件がある」「条件?」「うん、あのね。俺、君の身体に興味があるんだ。だから‥」
いや、最高すぎる妄想じゃないですか!!!!コメ蘭ですんごい萌を頂いてしまったwwwご馳走様ですv


7/14~

>>KAKOさん
>モー子さぁぁぁーんんッ!!!!
いらっしゃいませーありがとうございますーーーwと元気にお返ししますww
>ミッション話になりましたが、話の内容からすると彫刻したくなるほど敦賀さんの体はすばらしいってことですね!!!
そうですねw続き妄想なので、あの状態から行き成り素に戻ったと考えて展開させてみましたw
>キョーコは破廉恥なんていっときながら観察してみたいだなんて、大胆発言してますし。
あの裸体を見逃したと悔しがる大和撫子という本誌を読んでから、キョコさん・・・意外と大胆発言できるのね、☆キラーンと私の妄想脳にスイッチが入ってしまって切れません←きれよ。
>この後はどうなるやら……
ですよねーwその後、本当に隅々まで見せたらどうしよう・・・ってそこは部室設定だからあぶないー!おうちにっ、蓮のおうちにキョコさんを連れ込まなければーwww
>個人的にはモー子さんのミッション内容がどんななのかが気になります。
私も大変気になります!仲村先生、どこまで書いてくださるんでしょうねー。モー子さんだって絶対すごい展開になると思うんですが・・・楽しみ・・・w

>>ぼーさん
>私も蓮の身体はダビデ像をも凌ぐ美しさだと思います!下まで見たい!←こら。
お仲間ハッケーン!!!!ですよね!やっぱり蓮の裸体は芸術ですので是非下まで!!!
>キョーコが言えば蓮は絶対脱いでくれますよね~(^O^) 100%それだけで済まなそうですが。
そりゃもう、隅から隅まで見せてくれてなおかつ味見もさせるだろうと信じてます←そろそろ黙れ。
>敦賀さんの身体が好きみたいですよ、て言われた蓮は~
とりあえず彼は固まってしまうんでしょうねぇwwwえ?身体だけなの?みたいなw
>本誌も貞操が「危ない」てオチだとよいな、なんて思ってしまいました~。
萌えていただけたなら幸せですーvvお互い1日がんばりましょうw

>>考音さん
>~の私としましても蓮の身体は後世に残すべき芸術だと思いますよ!!!
ですよねーw一度でいいから本当・・・全身を拝みたい、見たいw
>可愛すぎる蓮に表情筋が崩壊寸前です……。かっこいい蓮も可愛い蓮もどっちも好きだー!!
ありがとうございますーvやっぱり蓮はかっこよくても可愛くてもヘタレでも
敦賀蓮だから好きなんですよねーv全部すきvvv

>>きゅっっ。さんw
>足がしびれるほど正座(not裸)で真剣に読んでたのに夢オチかYO!!(笑)
おうwごめんねーwwwだって・・・・こんどうさんがないと・・・困るw
>うっかりキスくらいはしちゃってそうな勢い・・・がんばれキョーコw
あ、はいw寝ぼけてやらかしてくれたらそれはそれで良し!!!やっておしまい!!!w
>最初、黒蓮様の裏庭に迷い込んでしまってキョロキョロしちゃいました・・・(笑)
あー、すいませんw続き妄想の前二話が普通の話なので、裏庭収録はしませんでしたー。
>リアルでも昨日迷子になっていたので自分にダメ息・・・(ー▽ー;)
え・・・wそれは災難ですねーw私も自宅から2Km圏内で迷子になったことがありますが←
迷子って・・・ちょっと凹みますよねwww




ういっす、ということで、7/14までのお返事でございましたー!!!

明日っていうか今日はコスイベなので、さすがに寝ますwおやすみなさい!
誤字あったら・・・真面目にすいません・・・。見逃してw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
