スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの生存報告日記ですが。
某所で会ったきゅ。さんに更新ないからドキドキすると言われましたが生きてますwwwwww

最近の日記。
やっとこさPCから記事を触りにこれたので、折りたたみました。

土曜日の夜
色々やって、拍手を返し終わったら午前四時半でした。
日曜日
地元イベント
開場一時間半遅れていけば並ばずにすむかと思い、メイクもばっちりお家で準備して会場行ったら甘かった(笑)むしろいつもより並ぶ羽目になりました(笑)
しかし地元同人誌即売会には私の萌えジャンルが全くサークルがいらっしゃらなくて涙です…orz
で、インテ翌週の8月29日にサークルやるつもりが、某声イベントが入ったので、私…夜バス東京コースww
で、集中豪雨に負けずにアフターで腐トークして、日が落ちる前に祖父母宅へ・・・・・翌日が花火大会なので晩飯に呼ばれた訳です。

そしたら、いとこ夫婦の4人の悪魔が来訪していた…(笑)
原稿がいい加減進まないからノーパソ持ってったのに
全く進まず……ってか睡魔に負けた…(笑)

祝日
いとこの一家が夕方まで留守のうちに原稿を進める…と励むものの…読み返して肉付けしてるうちに祖父の買い物の運転手を賜りました。

祖父が新車を買いました。

手押し車なのでエコカー減税対象外ですww

しかし、正月ぶりに会った祖父が今回杖をついてたのに衝撃でした…。
で、悪魔を(笑)風呂にいれたり、焼き肉を食べてたら、祖父がドンドン皿に肉を………苦しい(笑)
花火大会についてくつもりもなく食事の片付けして原稿に取りかかるつもりでいたら、祖父が花火大会を見る…と…。
無性に心配だったので着いていきました。
近場の海岸で見たんですが…
祖父の隣に座って見てたんですが…うっかり花火の儚さになんか涙出そうになった…あ…れ。
どうした私…疲れてんのか←

いや…爺ちゃんこんなに小さかったかな…って思ったのも事実。大正生まれだからね…

で月曜日
仕事。
職場の歓送迎会なので拘束されるしさ…まだ君の送別会じゃないからねとか言われるしさ…いやもう一緒に送別してくれていいから辞めさせて下さいと内心叫びつつ…orz
しこたま飲み、しこたま食べました。

明日も仕事。
締め切り明後日…現在78Pwwwwww

しかし意外なことに
纏まってきたので100P本にはならなそうです。
よし………頑張る(笑)

とりあえず
体は酷使されてる感がありますが元気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。