スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

濡蓮委員会話+拍手レス(7/15~7/24)
ということで、「濡蓮製作委員会」通称ヌレン・・・とは何ぞや。というお話ですが・・・

某絵師さま・・・っていうか。桃色無印のきゅ。さんにこんなシチュ描いてー!!とオネダリしたら、快く描いてくれたきゅ。さんが「じゃあ文字書きも書けw」ということで発足したお話で。
詳しい解説は↓AKIさんが記事でしてくれてますのでどうぞ。
一天四海/AKIさま

ということで、濡蓮製作委員会の一員のワタクシも頑張ってますw
我が家では・・・裏庭公開になるので・・・←裏持ってるから裏で書いてみようっていう勢いだけの発言・・・。

で、勝手に私は一人で寝蓮委員会を立ち上げたので←私が勝手に言ったので、委員会という規模ですら無い気もしてますがw寝蓮も・・・頑張って書こう。w序章は書いてるので近くアップします。

やりたいことだらけで時間が足りないので・・・分身したいーっ!
あ、風邪は咳だけが治らないので風邪薬を買ってきました。アンメルツと一緒に←
これで大丈夫です、明日には治る・・・w

ということで、拍手レスは追記よりどぞー!
無記名の皆様もいつもありがとうございますーvv


7/15~

>>ひなたん
メールでやり取りしまくってますがwコメントありがとうでしたーvv

>>ぼーさん
>こうゆう勘違いってめっちゃありますよね
ありがとうございますーっ!!いや、こういう勘違いだらけなんですが私・・・w
>どうつっこんであげたらよいのか分かりませんね(^O^) なんかシーンとなりそう 笑
確かに・・・人様の前で披露してしまったら敦賀蓮のイメージが壊れそうですよねぇ・・・


>>カワさん
>勘違いってありますよね。
ですよねーw私もかなり多いので・・・
カワさんのエピソードを聞いてとても人事とは思えませんwww
ありがとうございましたw


>>ともこむさん
>そのエピソードは結構通る道ですよ。
本当ですかー!?今までずっとこのネタは笑われるだけだったんですが、そう言って頂けるとほっとするんですが!!?
トンボ、古タイヤを引っ張るトレーニング道具、ロードローラー ぐらいが勘違いしてた経験ある方がいらっしゃいましたw
有りだと言って頂けてとても嬉しかったですvありがとうございましたvv

>>きゅさん
リアルタイム拍手ありがとうございますv


7/16~

>>karariさん
>拍手一番乗り?ドキドキしてきました。尚は置いといてキョコたんのドレスも気になります。
ありがとうございますーvv続きもがんばりますーvv完結まで・・・もう一息・・ゼイゼイ

>>煉夏さん
>うーわぁー!! めちゃ心待ちに~
わーvvvvありがとうございますvvvvそんなに楽しみにして頂けるなんて、幸せですv
>~蓮サマ(笑)!!
蓮なら・・・きっと・・・やってくれますw
>ゴメンナサイ トンボ
wwありがとうございますv笑っていただけましたかw


>>火韻さん
>まさかの~やられました(笑)
先日はメルフォからもありがとうございましたーvお返事どうしようかと思いながら、こちらだけのレスになってしまってスミマセン(汗)
>夢の中の蓮は楽しそうでしたねぇ。
えぇもう、かなり好き勝手してましたから・・・・w
>嬉しい展開ですよ。
ありがとうございますーvvたしかに寝起きに振り向いたらエロス魔王がいたら・・・美味しいですがキョコたんが大変そうだ・・・・w
>私も蓮の体は芸術品だと思いますよ。むしろ~
確かに!!!見えそうで見えないは大切ですね!!!本当・・・どっかに落ちてないかしら・・・w

>>よしちゃんさん
>かわいいですね~蓮は。キョコも蓮も尊敬は恋愛に変わりやすいの知らないんだろうな~って
ですよねーvvあ、小ネタのお話は環さんにもお伝えしたら楽しんでくれましたvvvそんな展開も良いですよねーv

>>ひなたん
そうか・・・ひなたんはロードローラー派か・・・wありがとうですw

>>あおいさん
>は、反応遅くてすみません~~。
いえいえいえ!大丈夫ですよー!お久しぶりです!むしろ、私もよそ様のサーフィンが滞ってるので・・・orz
全然お気になさらず!!
>このタイムテーブルの他に並行した時間軸持ってるとか、いっそそーやさんはひとりじゃないとか、本気で思いましたよ(笑)
いえいえw二人いたらいいのにとかいつも思ってますけども、なんだかんだでこんなタイムテーブルだけど、結構やらない時はだらけてやってないので、オンオフがかなり激しいんですw
>私も蓮と同じ間違いを高校あたりまでやってました
おおー!あおいさんもロードローラー派!!!結構ロードローラー派が多いですねwwwトンボ派は私一人ですw
>ネット落ちてるとこんないいもんを読み逃してたのかー!と悔しくもなりますけど、
ぎゃーwいいもんってお褒め頂いて本当うれしいです!!!100万回・・・最後までがんばります!!!
>服を作られますものね。こういう専門めいた所は流石だな~と思います。
いや・・・作るんですけど、かなり独学なので、専門めいた事はこれ以上はなにも知らない(滝汗)なんですよ・・・
>キョコちゃんに魔法をかけるのは王子サマだったw皆さんも予想していらっしゃるんでしょうけど、キョーコが茶色い小猫だって分かるの、飯塚さんだけだったりして~~。
王子様に磨き上げられるシンデレラ・・・って良いと思うんですよねーvって、この場合大元から姫だから・・・白雪姫とかかな?
ふふふーvそうですねw飯塚さんは二人が来た時点であーって思うはずですw

>>きゅ。さん
>わーい蓮のターン!!松め、今頃気付いても遅いんですよーw
ぬふふーvありがとうございますですよvこっからラストは多分蓮のターンばっかり・・・のはず←決まってないのかよ。
>キョーコはバストアップしててワロタw
蓮なら出来ると思うんですよね、真面目にゴッドハンドな気が・・・w
>そーよ、デザインが良くてもパタンナーの線1本で着心地変わるんだから~
えぇ!だからこそ社さんを持ってきてみましたw
>片っ端からなぎ払って下さいませ♪
がんばりますーvv

>>ぼーさん
>松には早く天罰…蓮罰?が下ってほしいてころですが、もうにやにやが止まりません!!
おおーvありがとうございますvって、蓮罰wwww素敵な響ですvvv
ニヤニヤしていただけたなんて、幸せですともv本当いつもありがとうございますvv

>>チズさん
>昨日はどーもありがとでした。また遊んでくださいね~。
いえいえ、こちらこそ、連日連夜お世話になってますwまた明日の夜もお願いしますw
>麻生さんの「歌と顔がいいだけで」に笑っちゃいました。(まぁ、顔は蓮に比べたらかなり落ちるけどね。)
そのかっこの発言に私が笑いましたwwwえぇ、ちょっと麻生さんもきつめにしちゃいました・・・そんなに松がどうでもいいか・・・私よ・・・って言う感じですが。100万回は最低設定なので、いいんですwもう一息、がんばりますv

>>KAKOさん
>100万回もとうとう8話目ですね♪
ふふふふふーvありがとうございますvなんだかんだで続いてますwそして他連載の放置を続けてますが・・・w
>目的地についてからもビックリしまくりでえ?!え?!って感じでしたし。
えーもう、蓮の背後はまだキョコさんは知らずに・・・なので、いっそビックリし続けてもらおうと思いますw
>社さんもなんか慣れてるみたいで、いつも言ってるのかなって思いました。
既成事実成立後に、社さんには報告済っていう設定だったんですが・・・そこの描写を入れ忘れました←あ・・・
>松太郎のところは完全スルーです。
スルーありがとうございますwまぁ、ひどいですからね、今作の松・・・w続きもがんばりますw


7/17~

>>氷樹さん
>わーーーん!!夢ですか
あ・・・すみません「泣かないで・・・君の涙を見るのは辛いんだ・・・」と我が家の蓮にハンカチ持参で向かわせます←
>また改めて…きらりん!!楽しみに待っています~
ありがとうございますー><一応「+α」が後日談?みたいな事にはなってます。

>>さくらさま
詳細はメールにてお知らせさせていただきましたv

>>環さん
>こんにちは!キョコがどんどん磨かれていく回、いいですねー
むふふvありがとうございますーvvやっぱりこういうところは磨き上げていかないといかんだろう!とがんばりましたw
>キョコとは知らずに見惚れるお馬鹿さんがww
ですねーw松は・・・きっと残念なことになりますw
>しかしミス・ジェリーは一体いつ効果的な乳揉みを蓮に教えたんだろう…ていうか蓮の手って本当スゴい!
ゴッドハンドですから←w
ジェリーの美容に関するお話できっと出たんだということで、深くは考えてはいけませんw聞いていたものの実践したのはキョーコが始めてだったはずですから!!!
>コンダラでどんな試練に立ち向かおうっていうの、蓮!
wwwたしかに・・・立ち向かえそうに・・・ないですよねぇ・・・トンボじゃ・・・・w

>>瑞穂さん
>最後にトイレで爆笑してる社さんがツボでしたw一緒に大爆笑しちゃいますw
ですよねーww私も社さんが最高にツボでした・・・w
>昨夜の会合で、このSSSの話題が出てました。これを読んでたら大丈夫って言われましたw
えーとwどんな会話だったんだろうwwwこれが原因で流行るんでしょうか・・・w
>パーティに向けて、キョーコをきれいに着飾らせるんですね♪
はい!視線を掻っ攫わないといけませんからね!がんばります!!

>>amethyst roseさん
>あははー。私はローラーを重いコンダラだと思っていました。
おおー!ロザさんもロードローラー派!!!!ロードローラー派多いですwww

7/18~

>>だぼだぜさん
>勘違い、蓮ならしてそうですよね。(^^;)何せフジ子ちゃんを富士山のイメージで捉えてたくらいですから。そうですか・・・。
そうですよねーwフジコちゃんに「???」ってなってましたもんねーwだから巨人の☆ネタしてもいいかなーって出来心を起こしてしまいましたw
>でも惣也さんは偉いです!私はそういった自分の間違いで恥ずかしい思いをしたことは頭からデリートしないと生きていけないので。
いや、結構毎日そんな間違いを連発してるので・・・もはや笑うネタにしていかないとデリートが追いつかないんですwww
某所でお会いできて嬉しかったですvこれからもよろしくお願いしますvv

>>さおりさま
>蓮がかっこいいです!最後まで落ち無しでかっこいいのですか?(苦笑)
最上ノ華~へのコメントありがとうございます><えーと、全部読んでいただけたらかっこいいかどうかは分かるかと・・・w捕らえ方は読み手様にお任せさせていただいてますので・・・
苦笑ってことは・・・微妙だったって事でしょうか(汗)

>>晴れさん
>100万回好きだと言ってを一気読みしました。本当は完結してから読みたかったのだけど
わー!ありがとうございます><そうですよねー、パラレルって完結してから一気読みが一番読みやすいですよねぇ・・・。
>レスを見る度に~興味がむくむくと湧いてきて、今日、我慢の限界に達しました(笑)
えー!?私面白いこと言えてますか??wwwもうちょっとしっかり頂いたコメントにお返事したいなあと思いながら部分部分しかお返事できてないんですがwww楽しんでもらえてるなら嬉しいですw
>大好きだぁ!!×100万回。
まさかの晴れさんから告白が100万回!!!!!wwwwありがとうございますw
>キョーコのことを猫呼ばわりして会話が成り立ったり、やることやっちゃってたり
ふふふーvついwうっかりw自分の萌えだけを追い求めたストーリー展開の結果・・・こうなりましたw
>極めつけは社さんがパタンナーだったなんて!格好いい~!
ありがとうございますーvvvお家事情をどうしようかなーと考えた結果こういうお家柄にしてしまいました。
>ホストといえば白スーツだけど、黒スーツな蓮に会えて嬉しかったです!
ふふーv両方着せたいですよねーv蓮なら何着ても似合うからwww続きもがんばりますvv
そして晴れさんと某所でエンカウントできる日を夢見てますww

>>みけさん
>機動戦士惣也』にウケました。
あははwどうやら私、機動戦士でした・・・w
って裏庭いかれましたか・・・けっこう迷子になったかと思ったというお言葉も頂きましたし、カウンターみても数字あがってたんで、あ、まぎらわしかったんだなーと反省しました・・・本当すいませんー><
でも・・・表で2話あったんで、もう裏庭に収録するのもなーと迷った末に未収録にしてます。


7/19~

>>ピーチさん
>なりメ大丈夫でしたよ結構返すのってわくわくしますねまた今度遊びましょうね
ありがとうございましたですよーvわーわーって悩むのも楽しかったですwまた遊んでくださいねー。

7/21~


>>きゅ。さん
>うむうむ確認したわ!というか充実してますね、良かった良かった(^^)
えーもう、全力疾走ですからwwwありがとうございますーvしかし、きゅ。さんも全力疾走ですよねw
>飼ってた豆柴ワンコ~
ワンコに感動しました・・・・やっぱり思いやりって大切ですよね・・・・。
って、レス不要って書いてたことにここまで書いて改めて気付きましたwあははーw

>>ひなたん
ありがとーvvvvまたメールしますね!!!二話目・・・めちゃくちゃ美味しかった・・・・w

>>mojoさん
>お元気そうで嬉しいです。実は私も~
わー!!ご心配お掛けしてすみませんー><連日何かしら更新してたからぷっつり切ったら心配されるよっていうのは周囲から言われて分かってたのにうっかりぷっつり更新止めてしまいました・・・
お心遣い本当にありがとうございます!裏表ともにがんばります!!!!

>>チズさん
>オフ本大詰めですね、頑張ってください。 ‥でも、息抜きに遊びに来てね。
はーいvがんばってますvvvそして、今夜もありがとうございましたw


7/22~

>>きゅ。さん
>きゃー足りない、じゃ無くてオーバー(しかも2P!)っていうのもショックですね
ありがとうございましたー!!
結局、中の本文の無駄な白いところの調整で、事なきを得たんですが・・・・入稿の形式間違えて結局さらに再入稿もしてました・・・wどんまいすぎるw

>>焔さん
レス不要とのお言葉ですが・・・ありがとうございましたー><
そんな、手腕なんて持てていると思えないんですが、焔さんにそういって頂けるととても嬉しいですvv

>>みけさん
>お疲れ様です。~
ありがとうございますですーvvやっぱり大阪とはいえ、関東の方には無理ですしょうし、予定ある方は来れませんよねー。

7/23~

>>ぼーさん
>無事着けるよう調べます☆ 会えるのを楽しみにしています♪
取り置き了解ですーvよかったらスケブでもお持ちくだされば駄絵で良ければお書きしますのでどうぞww
私も初めてインテ行くので・・・迷わないようにがんばらなければ・・・w


7/24~
>>晴れさん
>モー子さんの言葉にドキドキしました。
おおーv晴れさんをドキドキさせられましたかー!!ありがとうございますvvv
>これだけで、ご飯三杯食べられるくらい大好物な発言でした。
そんな嬉しい発言をいただけると私のご飯も漏れなく進みます←おいw
むふふーvありがとうございましたーvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
