スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お返事(7/25~7/30)+濡蓮のお話
こんばんはーってもうこんな時間か・・・w
という夜中に活動しています惣也です。←寝ろよ。

とりあえず、大変お待たせした拍手レスです・・・遅くてすみませんです。
是非是非またコメント寄せてやってくださいませ。

また、無記名の皆様もありがとうございます。


さて、濡蓮委員会の書記のワタクシ。分会で寝蓮委員会の委員長も勤めておりますw
で、詳しい説明はAKIさんがしてくれてますが、濡蓮から寝蓮に派生するつもりなので、
濡蓮(前後編)→寝蓮で、寝蓮が裏描写になだれる予定になってます。
で。気付いたんですが、濡蓮だけなら・・・表でも問題・・・なくないか?と。

・・・・という事で、濡蓮は二話目公開時に表にも出しときます。
寝蓮はパスワード請求してくださいw

そんでもって、きゅ。さんがバナーを作ってくれたので・・・・
それは流石に明日アップしに来ますー。眠い。


追記は拍手レス。


7/25~

>>だぼはぜさま
>入稿お疲れ様でした~!
ありがとうございましたー!!がんばりましたwwそして嬉しいお言葉ありがとうございましたv悶えていただけたら幸せですvv
>次回の鬼退治、楽しみにしてます!
ありがとうございますvそして、鬼退治はあんな感じになりはてましたww
ついうっかり松にはああいう役周りばっかりさせてしまうのは・・・私が蓮至上主義だからってことにしときますw
こちらこそ、また夜会でお会いしたいですーvvよろしくお願いしますvv


>>きゅ。さん
白身魚におどろいてもらえましたかー!ありがとうございますですよー><マニアックな話ですよね・・・鮭。
>脱稿、おめれとうございます!100万回の更新で、作業の手が完全に止まりました(笑)
ありがとうございましたーvってあややー!?きゅ。さんの作業時間が止まってしまったオロオロ~ってなりましたとも。
>皆驚けばいいんだわ。特に嫌われ松子wさんが!
ですよねーwお姫様キョコたんに度肝を抜かれる嫌われ松子の一生www
>でも実家がアールマンディだよーくらいしか聞かされていないっぽい(?)キョコさん、
あ、そうなんですよー、キョコさん自身にはあんまり詳しく話さずに進めてやろうと思ってます。←鬼か。
続きもがんばりまーすv
>『濡蓮制作委員会』←も昨夜チズさんが一番乗りしてらっしゃいまして、漏れなく萌えております
うふふーvvvてか、バナーありがとうございましたーvvv
多方面で委員会活動が実施されていて、・・・私あんまり回りきれてない上に読み逃げしてるぞー(汗)ってなってますが、そろそろ体勢を立て直したいものです←できるのか?
>純白のロングジャケットには~の下り…あれ?
いやいやいや、私じゃないよw私は白のハンカチーフだから←ソコぐらいしか変えてないんだけど、でもアールマンディーのスーツのアレ・・・大好きなコマだからしょうがないんだ・・・w


>>アメバのぽちさん
>お待ちしておりましたぁ!日参りで!!笑。
まじですかwwwありがとうございますー><そしてレス亀ですいませんーっ
ごろごろ頑張ってるんですが・・・orz
>そしてたまにしか書かないんだ、デザイン……。やっしーも大変ですね。蓮待ちって。
ふふふーwこの話はもうちょっと後からもう一回出るネタになってくるんですが・・・ねーっていう←なんだよ。
>蓮の衣装は自分デザインですか?全部??
いえwそこは蓮デザインにしても良し、クーデザインにしても良し、ジュリママデザインにしても良しと
思ってるとこだったので、蓮がデザインしている、でもOKなんですが・・・w
>ケータイでもPCブラウザなら拍手出来るんですね。
どうなんでしょ??auは携帯で拍手普通に送ってるんですが・・・あれー?

>>チズさん
>キョコたんのドレスは蓮のデザインかしら。
こちらこそ夕べもありがとうございましたーvv
>松はキョコと気付くかずにくどいたりして。
キョコの為のドレスアップで、松太郎はあんな感じに成り果てましたw
楽しんでいただけたらうれしいですーvvそして、また夜会でお会いいたしましょうw

>>瑞穂さん
>鬼退治の時間がワクワクと待ち遠しいです~♪
ありがとうございますーvvvえーもう、鬼退治してみました(笑)
アレ以上やると松にスポット当たりすぎてシャクなので←おい。こんな感じであともうちょっと触るかなーって感じですけれども。
また夜会でお会いしましょうねーvv

>>ぽと吉さん
>こんばんは~ もうおもしろすぎてニヨニヨのふくふくなのです。 
ニヨニヨのふくふくってwwwwありがとうございますーvv8でも9でも10でもドンと来いですよーw
むしろもうすぐ11が出来るんですが・・・←w
>やしろんパタンナーとか好きすぎ!!
あははーvついうっかり妄想をそっちに舵を切ったら止まらなくなってこうなりましたw
お気遣いも色々ありがとうございましたvレス不要なのにレスしちゃったですよw
Pさんも忙しそうですが、体調に気をつけてがんばってくださいねー!

7/26~

>>KAKOさん
>ドレスアップされたキョーコはとってもきれいでしょうねw
ふふふーvそりゃもう、キョコさんにめろめろの蓮さんが頑張ってますからねーvvふふふーv
>そんなオロオロするキョーコが私は大好きなんですけどね!!
とりあえず、蓮が情報の出し惜しみすぎな感も漂いますがwオチに向かう為にはこのぐらいでよいのだ!がんばれキョコたん!!と人事な私がいますw
>蓮は蓮でどんどん進めていくし。着替えた蓮は、まぁ、もちろんかっこいいでしょうね!
そこはもちろんです!!!!ホスト蓮が本気になったら、きっとどこまでも攻め蓮の誕生ですw
>ジェリーさんはナイス性格!!ですね。グロスがうんぬんのトコとか。
両思い設定だから捻じ込めた会話なんですが、なんかでキスしたくなる唇とかいうキャッチコピーをみて、キスした後は彼氏がグロス直すんだろうか・・・なんて思ってた結果こうなりましたw
松太郎退治も楽しんでいただけたようでうれしいですvvv

>>あみるさま
>初めまして、いつも楽しみに寄せて戴いてます!
いらっしゃいませようこそーvvv
まだ咳だけごほごほ言ってますが、身体はすこぶる元気なので、大丈夫ですーvお心遣い本当にありがとうございましたーvv
>百万回~が特に好きで、続きをワクワク待っていますvvv
続き、がんばりますねーvvありがとうございましたvよければまたコメント落としてやってくださいv


7/27~

>>瑞穂さん
>濡蓮1読みました~劇中劇も~
ありがとうございますーvそういえば濡蓮は表でも大丈夫だったなー。と裏庭にあげてから気付きました。問題は濡蓮から展開する寝蓮が裏だっていうwww
キョコたんの力で蓮をなんとかしてあげてーという、若干本誌展開からの妄想も入ってるのでなんなんですが・・・って・・・そういう注意あげてないなーと今気付きました←おい。

>>あっちーさま
初めましてようこそでございますーvv
>山あれば谷ありのシリーズ大好きです。連キョの周りの人たちの~
笑っていただけましたかーv嬉しいですv実は続きも書き始めてるので・・・がんばろうと思いますv


7/28~
>>無記名さま
>一言一句違わず突っ込んじゃいました(笑)以心伝心ですね♪
わーwwwいらっしゃいませwやっぱり思いますよねー「馬の骨はおめぇだよ!」ってwww
>この話は10話が飛んで11話目になってるみたいなんです…
そうなんです・・・wお二人から突っ込んで頂きました。すみませんー><
10をPCでアップ作業しながら携帯で11も書いてたので、結果こういうあほなボンミスをまた一つ重ねてしまいましたwご報告ありがとうございましたvとても助かりましたので、是非またお願いしますw

>>KAKOさん
>頭のほうから松太郎が登場。敦賀さんとの対面をはたし、いよいよ鬼退治開幕~
そうなんですよー、気がづいたら10wえ、もう10も書いたの?と我ながらびっくりしてますが、完結までは猛一息ですwそして松太郎のターンでスイマセンww
>打撃が結構効いてるみたいですね♪いい感じです。その後はもー子さんと百瀬さんの威嚇。
勿論です、蓮、モー子さん、逸美、そろってしまえば皆キョコ好き設定なので、的な松太郎は散々な目に会うのですw
>松太郎からすれば散々ですがこれもまた定めなのですよ(フフっ)
フフ☆そうなんです、定めなのですよ、因果応報なのです←やらせたのは私だw
次回もがんばりますーvいつもありがとうございますvvv

>>みささん
>「くくくっ、馬の骨はどっちだろうねぇ」と黒い笑いを浮かべていた私です。
おおーvやっぱり思っていただけましたかーww馬の骨発言をする松太郎にきっと読んでいる皆様は笑ってくれると信じてましたw
>躾済み発言好きです、ふふふ君にはもうキョコちゃんを手にする権利はないのだよ。
ふふふーvあの台詞が好きだと言ってくれる方がいっぱいいて私は嬉しいですvvvv
やらせたのは私ですけれども、松太郎くんはもうエントリーから外れているのですw
彼にはもう少し災難を味わってもらわねば・・・wがんばりますvv

>>アメバのぽちさん
>ついに蓮さん爆弾投下!!尚ちゃん……そんなんじゃ蓮に勝てないよ(勝ってくれなくてけっこうですが)
松を心配してるのかと思ったら()の発言に笑わせていただきましたともーwありがとうございますv
かませ犬的にがんばってくれるとは思うんですけどねーw
>さりげなく……ご挨拶伺い主張の蓮さん……
ふふふーwだってねー、もう自分の物だっていっぱいやっちゃってますからねーマーキング←おい
両思い設定にすると好き勝手出来て本当楽しいです←w

>>きゅ。さん
>「痛いのは最初だけ…だから…ね。」何ですかそのエロ医師は。←言ってないから
言ってないけど、聞こえてきたよ!!!!!
いやー!!!!やっぱり医者物を書くべきか!!!!←その前にやることやれよっていう。

>>瑞穂さん
>「もう躾もあらかたすんでしまったんだ」って言葉が好きです♪
ふふvvvえぇもう、濁してるけどバリバリ主張してやりましたーvあははーw
>松に差し出されたカクテルはどんなものだったんでしょうか。「さようなら」みたいな意味のあるものだといいなぁ♪
あー、それかなり考えたんですが、普段カクテルの意味なんて気にせずに飲むので・・・意味をどう調べればいいのかも分からずw飲んだことあるカクテルにしておきました←無知だ。
>「馬の骨」、後で泣きをみろって思いましたw
もちろん、彼にはオチが待っているのですw

>>芽衣さま
>初めまして。~何ともラッキーな人間です。
初めましてようこそーvvまさか初訪問の日があの日でいらっしゃいますかwwありがとうございますv
>100万回~です。先は何となく分かるのですが、だからこそ楽しいんじゃないですか(笑)
ありがとうございますーvvvオチはご想像通りに纏まっていくんですけどね、ほら、王道はみんなが好きだから王道じゃないか!私はベタな王道が大好きだから。と胸を張って←張るな。
最後まで駆け抜けようと思いますw
>とことん落としていって下さい。そこのところ、期待しています!
わー!了解ですーっって、あんまり落としていくと、スポットが馬の骨さんばっかりにあたっちゃうので、そこんとこの匙加減がむずかしいですね(汗)お気遣いありがとうございましたーvこれからもがんばりますv

>チズさん
>「馬の骨はおまえだ☆」と突っ込んでみる(笑)
つっこみありがとうございますvvそして蓮という名の~に爆笑w駄馬・・・w確かに駄馬・・・w
確かにサラブレットですけれど、馬・・・いや、ある意味馬並みなのか←だまりなさい。
>やっぱりキョコに気付かない松。そんな松には‘お酢’でも飲ましちゃえ。
あ、カクテルグラスに入ったのを口に含んでブーーー!!!って噴出す松ですねw
高級ホストクラブでなにやってんだコイツってなること請け合いですねーwww
ありがとうございましたvv


7/29~

>>黒豆さん
>『最上ノ~』完成おめでとうございます。
優しいお気遣い沢山ありがとうございました!そして、ご迷惑をおかけして本当申し訳ございませんっ!
メールにてお願いしたとおりですが、もし不都合ありましたらいつでもお申し出下さいませ。

>>やんさん
メールでお返事させていただきました。本当にお世話になりました!とても助かりましたvv

>>匿名希望の坊様w
>連日の活動とオフ活動お疲れ様です。無理しないで下さいね?
こんばんはーvv無理はしてませんよーw順番に処理してるので、拍手レスとかが後回しで申し訳ないんですが・・・(汗)
>本当は当日、知人に代理購入してもらう予定だったのです。 下手に今1冊買ってしまうと、当日友人が混乱して今回の本も一緒に買いそうで…。
あー、確かにありえるかもしれませんね(汗)同じ本二冊はいらないですよねw
>・・・なんて悪い方向へ考えてしまったりして。
いやいやw一回のイベントで売り切れる量じゃないと思いますから大丈夫だと思いますよーwそれに落丁とかあったらいけないので5部ぐらいは手元に残しとこうかと思ってますしwですからいつでも大丈夫ですよvちゃんとストックしときますw

>>Kさん
>先程、通販の申込をさせて頂きました。
おひさしぶりですーvありがとうございましたーvvv
でもって、fc2のカートについて、色々と調べてはきたんですが、自動返信メールが1日遅れだったりした事態もあったようですねー。こ、怖い(汗)
しっかり受付させていただきましたーvまたインテでもお会いできるのを楽しみにしておりますねvv


7/30

>>KAKOさん
朝のとっぱちに操作ミスしてレスを消してしまいました・・・本気すいません。orz
松のターンで微妙な気分にさせてすみませんー(汗)猫って言わせたのはオチに繋げるためだったんですけどw
楽しんでもらえたなら良いんですけれど・・・おおお~。ちょっと松がやりすぎましたw
とりあえず、クーの登場で攫ったところで回復していただけたなら嬉しいですv
続きもがんばりますねー!!!

>>晴れさん
メールさせていただきましたーvvでもって拍手コメにも突撃させて頂きましたが、寝蓮ご参加ありがとうございましたーvvv大変美味しかったですvvvvvいやーん素敵vvvっていうw

>>瑞穂さん
>にゃあ」と言われなかったら気づかなかったですね。
そうですねーw横顔じゃ気付かなかったようです。あとは、まぁ雰囲気とか、っていうかまぁ全部に気付けなかったですけれどもw
>蓮が結婚するからホスト引退しますって言ったら、尚がどんな顔するのかなぁとか思いました。
ふふふーwそのあたりはねー。って、ネタバレになるので言えませんがw
>関係ないですが、~
いや、私も笑うと思いますよーw変換ってたまにびっくりするぐらいの面白いのが出たりしますよねーw

>>しあ様
初めましていらっしゃいませーv
>これ、トイレに隠れて笑ってる社さんと、にやけた顔直しにトイレに向かった蓮と、鉢合わせますよね?
そうですよねーw漏れなく見つかりますよねー、社さん・・・・南無三・・・w
私も頂いたあと、ものすごいこの後の展開の妄想に駆られましたともーw
楽しいコメントありがとうございましたーvまたよければコメント落としてくださいませーv



以上7/30までのコメントレスでございました。
本当にありがとうございましたvvv
これからもお付き合いくだされば幸いですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.