スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

ssが間に合わなかったので日記だけ。
こんばんはー、そーやです。連日の拍手、裏拍手、コメント、パス請求、通販到着報告、また最上~本の感想、ありがとうございますー!!!!!

こないだ、拍手コメが最近、皆さんに「無理しちゃだめよ!」「体調に気をつけてね」「ご自愛ください」「もうちょっとゆっくりでもいいと思いますよ?大丈夫ですか?」と沢山、お気遣いばっかり頂いてるんだwと某さまにメールで零したら、次の日はいつもよりいっぱいメッセージ頂けてわーわーって喜んでましたw←お手軽。
・・・いや、ここ十年ぐらいの私のオタク活動、紙か布かWEBサイトか声イベントかって媒体が変わってきただけで、やってる密度とか、勢いとか、最初から全く変わってないとオタクになって直後からの付き合いの10年来の友達に言われてるので、多分私、息切れしないまま現在に至るんです。だから、大丈夫ですよ?好きになったらブレませんwww行動力にだけは定評がありますw

しかし、馬鹿正直に思ってること全部書くからやっぱり来訪者に気を使わる管理人なんだなぁ・・・と反省したりwだからちょっとコメント減ったのかしら、と寂しさを零したりww
そんな事をほざきながらお返事遅くてすいません。全部喜んで読んでますvによによー!元気元気ー!二週間咳してたけど、なんとか完治した感じですよー!長かったw

さてさて、若干名さまから本の感想をいただけたのがとてもうれしかったですーv到着早かったみたいで、クロネコさんががんばってくれた模様ですねw
しかし、期待外したら本当どうしよっかなー(滝汗)続きを書いてしまったゆえに評価を落としてしまった作品ってあるじゃないですか・・・なんで続けたしっていう。ねー。ぼう脱色・・・ごほんごほん。最初はイチルキだったのに、気付いたら白ルキで白至上主義だったよ・・・藍染隊長の中の人、すいません。白兄様の中の人のはるか的な4の炎雷さまが大好きすぎてだめなんだよ。でも白兄様のキャラソンも大好きですとも。白ルキデュエットの白兄様の一人語ってる様が大好きすぎるwww
しかし、藍染隊長の中の人はこないだお誕生日でございましたねー。あ、光首座さまの誕生日はあと二週間きってますねー。去年のその日は大阪のネオロマイベントで中の人とおめでとうコールしてました・・・一年って早い・・・・w
あ、藍染隊長って、愛染隊長と間違えてたまにタイプされてる方がいるんですが、徳島県民としてはあいぞめと打つとまごう事なく変換されるのであいぞめたいちょうといつもタイプしてます←どうでもいい。

と、脱線してますが、オフ本、楽しんで頂ければなにより幸せですv

とりあえず、現在通販お申し込みの皆様へは大半発送済。
パス請求は一名様、まだお返ししてませんーっ、分かりにくかったかもしれませんが、拍手コメントからじゃなくて、コメント欄からお願いします。
メールお返事は明日送るからねHたん!!!!さすがに今夜はもう落ちるぞ。と。

この間の休みはPCが異音してたのでデフラグとか色々やってる最中に鼻歌歌いながらピンセットで作業してたんですが、まさかの半日がかりでHDの容量を増やすやつとスピードを早くする処理をするハメになりました・・・この時点で遅すぎるwメモリは一年前に倍に増やしてなおかつ外付けHD1てらついてるのに・・・
そして、異音は直りませんwデスクトップにアイコンが56個転がってるせいか・・・?←かたづけろ。
我が家に遊びに来た友達は、デスクトップアイコンの見て「多!!!!」って叫ぶ友達が大半です。壁紙選びが大変です。
スキビの蓮×ナツのブックカバーをスキャナで取り込んで壁紙にしてた時は蓮の顔にかからないように調整してたのに、最近別の壁紙なので、遠慮なく増えるアイコン・・・w
で、結果、まだ異音してるんですよねー(遠い目。)なんで立ち上がる時の起動音が割れてるの?
お前も風邪か!!!?とPCに話しかける人がここに一人。
冗談抜きで入稿するまではがんばって・・・・逝かないで・・・wと思いながら、
明日あさってで表紙絵二枚塗ったり、しおりをプリントアウトしたりと・・・今逝かれると本当にどうしようもないのだよ・・・orz
がんばれ、うちのこ!!!

というわけで、本日間に合わなかったんですが、っていうか、SSを諦めて絵を書き始めたので・・・

今書いてるの・・・100万回13だと思うでしょ?

・・・・違うんだ←え?


100万回の


4.5を書いてます←は?

6.5だけを書くつもりだったんですが、某さまに初夜は大切だよ?って言われてね、あー、それは確かにそうだよなー、最上~の裏で初夜書くっていっても、100万回の初夜はまた違うんだろうし・・・と
考えてたら・・・・なんか書いてた・・・。

・・・・・・・・明日、裏庭で公開できたらいいよね。
・・・・ただ・・・・・明日は本誌をフラゲできる日なので・・・・・

・・・・・私・・・・・・帰ってこれるかな?wwww

さて、なんか大事な事を言い忘れてる気がするんですけれども・・・・おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
