スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追記ネタバレにご注意本誌161感想
おこんにちはー。今回は予約投稿にしてみました。ふー、やれやれ、
今号も・・・・萌え千切ったぜ・・・w
ということで。今号も大変ごちそうさまでした。
もう、どうしようかと思いましたとも。あ、本誌のフラッシュみなさんゲットされましたかねー?

蓮!カイン!蓮!!とわくわくしながらDL画面開いたら、一発目が尚→レイノだったので、・・・・
あ、使えないってなってしまいました・・・orz
別にいる分にはいいのよ。でも。
携帯の待ちうけっていう私的には特別空間には蓮とキョコしかいらない。

ということで、私の携帯は以前と変わらず、表紙を写メったカイセツ画像です。

誰か・・・蓮のフラッシュとか作ってくれないかな。と思いながら。
ね?Kゅ。さん?←伏せる気ないだろ。
濡蓮のアレをフラッシュにしたらどうかな!!!←と思いました!
GIFアニメなら携帯でも動くかしら・・・うーん。
自分の絵だと私が萎えるんだよね。残念なことに。

追記はネタバレですので、ご注意下さい。













ということで、今回も酷いですが、本誌感想。


中表紙。

セツカの全てが萌えポイントすぎてどうしようかとクラリ。
「ちゃんと見ててよね兄さん♡←はーと」
ちょっと奥さん、文末にハートですわよ!!!!とw
爪ヤスリでお手入れ中のセツカたん、ニーワンピのギリギリ丈の太ももが眩しいセツカたん。
肩が大きく露出しているセツカたん、アンクレットもブレスレットもネックレスもかわいいよセツカたん。
髪をアップにしてるからうなじの色気が・・・背景にしてもヒール兄妹って感じで・・・あーもうかわいいなこんちくしょー!!!!とw
この中表紙だけでしばらく見てられる・・・・w


中身。

前号から引き続き、バスローブでベッドに腰掛けて表情の見えない蓮。
「スープぐらいは飲んどいてよね。アタシもお風呂入って来るから それまでによっ」の
「それまでによ」を思い出したらしく、振り返り、モソゴソのろのろと移動して右手でスプーンを持ち上げる。
バスローブから見える胸板と足が気になって仕方ない。眩しい・・・w

で、すっかり蓮な彼はスプーンを持ち上げた手首を視界に入れてガクーーーーー
腕時計を忘れて出てきたことにショックを受けています。

(そんなにショックだったのか)
自分で自覚している以上にあの子があまりに冷静に切り返してきた事が
たとえ演技の最中でも あの子なら もっと動揺すると思っていた
これはもう 「つい」も「うっかり」も可動しない程
異性として意識されていないと思うしか・・・

と凹凹の蓮さんwww
アナタにあの「あああああああああああああああああああああああああああああああ」って転がってたキョコたんを見せてあげたいよ。。。。w
でもって回想に出てきたシャワーシーン。やっぱりもうちょっと下まで見えないかと本誌を回してみたり斜めから見てみたりする私←見えないから。

で、
これはまずくないか腕時計の存在を忘れるなんてーーー

悩む蓮さんを残し、次はキョコサイド。

ドライヤーをゴトンと置いて、バスローブを着用して鏡にむかってう~んと唸りながらかぼりとセツカズラを着用するキョコさん。
バスローブがセツカっぽくないと悩んでいます。
一度着た衣装をもう一度着るのもどうかということすが、キョコたん的に一番セツっぽいと思う格好が

エロカワキャミ、エロカワショーツ

いや、セツカらしいけどもw
そして、この格好で出て行くのも恥ずかしいー
と赤面w
こんなやらしい下着ぃぃぃぃぃ
と言ってますが、てんさんありがとうwwwwこの下着、色々透けてますよね?透けてますよねwwww

こんなあられもない格好ををを
男性の前に・・・敦賀さんの前にさらせというのおおおー!?

と悩んでます。あ、もう蓮なんだw蓮なんだwww
いや、さらしちゃって欲しいんですがw晒す展開で1話思いつくほどに私の頭は腐ってますからw

でもでもそんな姿で恥ずかしげもなくヒョイヒョイ兄の前を歩くのがなだかいかにもセツっぽいーーーー!!
だってだって一緒のベッドで寝ていそうだし、お風呂も一緒に入ってそうなそんな不気味な兄妹ですから!!

この発言に、どんだけ二次脳を煽るおつもりですか、先生!!!!!
いやーーーーwむしろ寝て、腕枕!一緒に入ってお風呂!!!とテンション上がりますw
しかし、キョコたんの中でセツはどこまでやってるんだろ、実際ここまでやってたらこの兄弟やること全部やってんじゃ・・・と思ってしまう。w

そんなキョコさん現実逃避に
(あ”~あっっう”~~うっっも~~~!!いっそ今すぐ
地球侵略に宇宙人がやって来て芝居どころじゃならなくならないかな~~~~~~!!
あぁでもその場合日本みたいな小さな国はきっと後回し・・・っダメッ間に合わない~っ)

どんな思考回路だwwwwwww
悩んだ末に、蓮の腕時計をチラリと視界にいれて
蓮も珍しく私物の時計を使ってる、私だって私らしさをまだ残しててもいいんじゃない!?
(せめて下っ下だけでもっ)
脱いだ衣類(洗濯物行き)をまた身に着ける行為を自己消化しつつ、キョコさんはぴょんぴょん跳ねてズボンを着用。
あ、下だけでいいんだwwシースルーのキャミ一枚でいいんだww←もう脳内では勝手にシースルー扱い。

お風呂を出たキョコさんが見たものは
シーツにこんもり繭になる蓮。(なるほどカイン兄さんはそういう寝方をする人なんだ)

いや・・・君が一緒の部屋だからこういう寝方にならざるを得なかったんじゃないかな!!!www

散々悩んでたことにほっとしつつ、じゃあ浴衣は無いか?と探すとホテルのロゴ入りのパジャマで
セツはこんなの着ませんと文句を言いながらタンスにしまうセツカたん。明日の仕事の移動中にセツが無いとウェアにしても良さそうな服買って来よう。
ロゴを見るにホテルは「ニューセンチュリーホテル」って名前でよいのかしら?

で、こういう事をしてる時点で、自分は明日10時からBOX”R”の撮影だけど、蓮はDMの最終話撮り終わってるの?と気付く。未緒の出番はバレンタイン前後にほぼ撮り終わりました。
なるほど!!あとはクランクアップの日に行くだけなんだね、キョコたん!
呼ばれてないからまだ終わってないと思案するキョコたんは疑問を甲斐性すべく
お兄さんに電話w
お久しぶりの社さんーっ!!!!
スーツじゃないけど、やっぱり手袋してノートPC触ってるwと笑ってたら、あれ?Tシャツの柄・・・・www

「寅」って書いてるwやっしー!!!?どうしたこの趣味!?あ、寝巻きだからか?

セツカやってることを話すと、一週間後から本番でカインということは知ってる社さんはセツカの事は知らなかったらしく、テンション高くスケジュールを流した模様w
で、空のスープ皿、手のつけていないサラダを見て「まあ食べてくれるだけ上出来ね」
このベッドのシーツの皴は蓮が繭になってるはずだから蓮はきっと横目でキョコたんのキャミから見える横乳を見ているに違いない。と勝手に思った。

で、サラダを摘んだセツカさんは食器洗いながら

洗濯機を可動している!!!!!!!!!!!

軽い衣類だけ洗濯中・・・・・・


ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・・パンツ!!!!!!!!!!!!!

と思ったのは私だけじゃ無いよね?
今二人のパンツが一緒に洗われている!!?と思ったのは私だけじゃないよね?w

で、キョコさんが置いたらしい蓮の腕時計がベッドサイド。
やっぱり止まってる文字板。それをシーツから目から上だけをちょっとだけ出して見てる蓮。
ねぇ蓮。食器洗ってるキョコたん、もうキャミの上からノンスリーブの上着・・・着ちゃったよ・・・
残念だったね・・・←


翌朝。寝癖炸裂の兄さん。二人ともお洋服をお着替えして、別衣装。
カイン兄さん・・・へ そ だ し !!!?

寝癖のやりとりかわいいvv萌えるvvv
でもって、ミューズと合流w
変装してるとしか思えないテンさんwもう別キャラw
ミューズの変身ぷりにきらきらしているキョコたん。
本気でテンさんを魔法使いか女神だと思ってそうだ。
で、移動美容室、キャンピングカーへ到着すると中にローリィ

「よーーーぅ ヒール兄妹 昨日ぶりィ」

中には裸に革ジャン、素肌の上にじゃらじゃらの金属チェーンネックレスにサングラスに皮手袋まで嵌めた
ローリィwwwwwwwww
今日の衣装のコンセプト 極悪非道な闇ブローカー
あたしの彼氏よ!!っていう突っ込みのテンさん。

闇ブローカーっなんぞ!!!!!!wwww
しかし、ローリィ・・・腹筋割れてる!良いからだすぎる!!!!wwww
男前に見えるのはなんでwwwwwww横顔でタバコすってるとか、超男前なんだけど、何なんなのw
とりあえず、ローリィは蓮の目をみてなにか感じるものがあったよですね、サングラスの下で。

「どうかしたのか」

蓮仕様に戻った蓮にブローカーのまま問いかけるローリィw
蓮の横顔・・・麗しい・・・あああああ・・・・
カイン兄さんスタイルももちろん好きなんだけど、この分けてる前髪から覗く瞳が・・・・
いやー><かっこいい>皿<ハアハアするわ。←おちつけない。

沈んだ顔で「俺には必要ありませんーーー御守りは」
予感がする とても 不吉な

ここで終わり。そういや、ラスト、ネックレスないなー。やっぱりこのまま仕事に行くからか・・・。

しかし、もう、何をなやんでるんだ。。。蓮・・・・なんとなく、そろそろ過去話のターンに入りそうな予感がしますねー。
そしたら、一話丸ごと久遠なんてことになるんだろうか・・・・
いや、なにそれ萌える!!!!!!
ある種ずっと金髪だと、ベタしなくて良いから先生楽かもーとか思ってました。
募集記事も出てたしやっぱり大変なんだろうな・・・。せ、先生がんばって!!!


さてさて、
あとは大切なこと。

次号の表紙はスキビ!!!!!!!!!!!!!!!!!

蓮とキョーコでお願いします!是非!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.