スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(7/31~8/7)
おこんばんはー、遅くなりましたが拍手レスでございますー!ついつい、出来た作品のUPを先にしてコメントお返しが遅くなっているワタシがいます←えー。
コメントいただけるたびに調子に乗る→作品書く→調子に乗る→作品書く→調子に乗って、は!レスしなきゃと慌てる。ぐらいの頻度な気が・・・毎日とかレスしてるマスターさまを見習いたい・・・orz 本当スイマセン。これからも見捨てずお付き合いくださいませ!!

ちなみに近況。ワタクシ最愛の某SH氏の誕生日にブログ開設時からおめでとうございますコメントをするようになり今年が三年目ぐらいなんですが、今年も例によって惣也さんありがとうとブログ内でコメントを返してくれました。いや、もう、あれですね、幸せすぎて・・・いかんw・・・しかし100以上あるコメント主の名前だけを羅列するだけでも大変なのに、彼はマメな方です。ファンを大切にしてくれるからもっと好きになってファン歴が長くなっていく自分がいるわけで・・・私もあーいうマメさ加減・・・見習いたい・・・。目指せマメ!!!

さてリンクのお知らせ。
spcaos/まあ様
大好きでストーカー先のサイトマスターのまあ様が・・・リンクを貼り返してくださいましたー!!!!!メールいただいたとき、真面目に・・・え・・・!!!!?と携帯にかぶりつきましたw本当に素敵なほんわかする蓮キョがありまして、かかれる作品が本当に大好きなのですv
まだいかれたことの無い方は良い旅路をー!

あと、PCユーザーの方のみしか見えないのですが、濡蓮、寝蓮、リンク先間違って反対のアドレス貼り付けてました。AKIさん宅って言いながらきゅ。さん宅へのリンクを貼って、きゅ。さん宅と言いながら、AKIさん宅を貼り付けてました、うぎゃーすいませんーというご報告。間違い報告の通りすがり様ー!これからも何かありましたら隅をつついてください!!是非!!うっかりマスターでスミマセン!!!
携帯ユーザー様も見えるサイト形式でちょっとリンク集は作る予定なのです。しかし、脱稿してないから・・・脱稿するまで待ってー!いい加減入稿しないと・・・一冊落ちる!!!!!!ひーw

また、無記名の拍手のみなさま、裏への拍手の皆様、また、記事コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!!最近裏パス請求の方からのレスが帰ってくる率が増えていて、とても嬉しい今日この頃ですv
えー、もう、テンプレをほとんど作らずにメール返していた馬鹿がここにいますが←えwいや、パスをお知らせする頭以外はテンプレじゃないのよ?私、頑張ってると思いません?w反応返ってくるってうれしいなーww
で、裏のバレンタイン・キスへのリアクションありがとうございますwwwみなさまのオチへのツッコミに、
よし、やったったwwwwと一人ほくそ笑んでおります←え

あと、自慢する事w
某Hたんに一冊目の最上本を誰よりも先に勝手に送りつけたら、お返しが返って来たwww
すんごいおしゃれでかわゆいクリスタルのオルゴールなんですが・・・曲名が「Je te veux」
・・・・・・・ドエライモノキター!!!!!と心拍数が跳ね上がりましたw本人にもメールで言ったけど、最初、箱の形から指輪!?と思ってごめんなさい←え?w
あと、某k。さんが塗り絵をしてくれてたりwすんごい嬉しい許可をくれたりw・・・インテでお披露目するので・・・出来たら事前ご報告しますよーんwぬふふふうーvv
さらに某Aさんが差し入れするよ、がんばれ!と励ましてくれたり・・・いやーv幸せ者ですね、私。


あー、今日も幸せそうだね、私←

あ、もうすぐ15万打っぽいです、ありがとうございます><
正直・・・何も用意できてません・・・あああああorz

ということで、拍手レスです。

7/31~

>>ネムコさま
>はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
いえいえ!ありがとうございますー!!!!そして、白衣ポイントだったことに爆笑させられましたw
白衣コント・・私が行ってるイベントも白衣コントの部類に入りそうな感じもしますがwやっぱり演じて次第なとこがありますよね・・・w声優さんの白衣には私は萌え転がりましたw


8/1~

>>秋野ほなみさん
>こにちわ~。ご本、出来上がってきたのですね!おめでとうございますv
わーwありがとうございます^-^ほなみさんも夏コミ、インテ準備おつかれさまですー!!
こちらこそ、ガッツリゲットに参りますので御覚悟をww
大阪でお会いできるのを楽しみにしておりますーvvv

>>やんさん
到着報告ありがとうございましたー!!!あと、フォームの件では本当にお世話になりました!
ご心配頂けて本当にうれしいです、ありがとうございますー!!
>惣也さんもたまには休みを取って下さいね。(笑。みんなに言われてるかな?もしかして…。)
はいwよく言われてますwww私的にはマイペースにやってるんですけどねー。こんなオタク人生を歩んではや10年近くになりますので、これが普通っていう・・・w


8/2~

>>瑞穂さん
>昨夜の会合中に読んだので、読み逃げしてました(/ω\)
いえいえw謝らなくてもw私も読み逃げてコメント落とさない率が増えてますから、お気になさらず!!
>猫の泣き真似をしたのは、蓮のアドバイス~
そうですねーw猫うんぬんで会話を始めたのは蓮からなので、蓮なら松が猫=キョーコだって分かっているという確信の上での犯行ですw

>>ちこさん
>こんにちは。~
わ!ご報告ありがとうございましたー!!こちらこそリアクションいただけると本当にうれしいですv
カイン×セツって良いですよねーv私の妄想もよくはかどりますwこちらこそまたよろしくお願いしますv
>ドキドキワクワクするSSいつも楽しみにしてます。
ドキドキ!!?さ、させられているのでしょうかとおろおろしますがwがんばりますw

>>みりさま
メールでお返事させていただきましたvコメントありがとうございましたvv

>>チズさん
>こんばんは。昨夜は(も、かな)ありがとうございました。
こちらこそ、連夜お世話になってますwそしてあっちの日記へのコメントもありがとうですvリンクのお役に立てて幸いですともv
>「にゃあ」って可愛く鳴いたのは蓮のアドバイスだったのかー。てっきりキョコちゃんが松に猫を迎えに‥って言われたからだと思ってました。
あ、これ、どっちとも取れますよねー、言われてから、あ、そうか、そっちでも取れるんだ・・・と、自分の説明力のなさに笑ってしまいましたw
>そしてキョコに気付いて松呆然、蓮がクーの息子と知ってさらに呆然。
そこは今作のざまあみろポイントですから!ふふふーw楽しんで頂けてうれしいですv

>>黒豆さん
>100万回もうすぐ終わってしまうんですね…松をもっといじめてほしいと思うのは私だけでしょうか(笑)
ふふふーwかなり多いです、この意見w私的にはあっさりフェイドアウトさせとくはずだったのが、このお声の数で、ちょっと出番が増えた感がありますw
あと、通販の方もありがとうございましたー!!こちらこそ、ご迷惑をおかけして、失礼しました(汗)無事にお手元に届いてよかったですv

>>ぼーさん
>やっとテストから解放されました…!
おおー!お疲れ様です!!!テスト・・・懐かしい響き・・・w
>松退治にざまあみろ・とか思っちゃった私は性格悪いですが、とっても爽快でした~。まさしく馬の骨はお前だ!
大丈夫です!かなりこのご意見多いですからね。馬の骨と松太郎に言わせた瞬間、私も「真の馬の骨はお前なんだよ、すまんね。」と謝ってましたのでw
>私もベタな展開大好物ですから☆ もう楽しすぎます!!
ベタ展開は王道ですよね!みんなが好きだからこそ王道wと私も思いますvv

>>だぼはぜさん
>すごい!85ですよ~
えwそんなそこを拍手惜しがらなくてもwそして、楽しんで頂けてうれしいですv
私もだぼはぜさんの濡蓮さっきよんで来ましたよーそして活力に変えさせていただきましたw
>そーやさんも頑張ってください!←鬼。
いやw鬼じゃないからw大丈夫ですからw私、かなりマイペースにやってますからw


8/3~
>>きゅ。さん
>もう手の届かないところへさらわれてしまった子猫ちゃん(しつけ済みv)を見て、どーよ松ww
そりゃもう、ねぇ??www一度しつけされた猫はもう他の人間になつかないのです!!w
>ねぇ今どんな気持ち~?、と斜め後ろから悪魔の囁きをしてあげたーい(笑)
むふふふふーvそれ、私もやりたいーwこの運命を選んでしまったのは、君の今までの人生が問題なんだぞーw
王道って良いですよねーwwむふふw

>>KAKOさん
>次回が最終回なのですかぁぁーー!? 前置きを呼んでまずビックリしました。
あ、すいませんw結局最終回にはなってませんがw
>予想外のクーもグルなんて心強いいです!
お!意表をつけましたか!!?それは嬉しいvちょっとクーの出番、予想されてる方・・・いるかなー?なんて思ってはいたのですw
>猫の鳴きまねをした理由はそうゆーことだったのかーってなりました。
むふふふーvありがとうございますvやっぱり敦賀氏は策士が好きなので、彼に手回しさせたかったのです。ベタ展開、やっぱりいいですよね!!

>>kanamomoさん
>こんにちは!寝蓮委員長はこちらですね?w寝蓮リンクさせて頂きましたのでご報告です♪それではまたです!
はい!形だけの委員長でございます!真面目に寝蓮ページもないので本当なにもやっとらんのですが(汗)リンクありがとうございました!!!

>>きゅ。さん
>そーやさん、がんばりやさん!!ピンセット作業がんばってー。
がんばりますともー!!!!100出来たから、あと・・・・ちょっと・・・w

>>瑞穂さん
って、この日のコメント、夜会内でお返事しましたねーw
お隣で間違いないですー!

>>番さん
>シール訂正ピンセット貼り…頑張って下さい…w すみません…不謹慎ですが笑ってしまいます。
いえw是非笑ってくださいw私も自分の凡ミスに失笑してますwwwねw近かったら手伝いって、憧れマスターの番さんにそんな馬鹿の手伝いさせられないwwwしかし、結構得意発言に、おおーそういうのだったら確かに得意なんだろうな、って納得しました。
あ!なんでしたら、名刺は送りつけますよwって、あっちのサイトに使ってる写真に名前とかアドレスが入ってるだけの代物ですけれど・・・w
あとの件、がっつり了解です!!!むふふw

>>トウコさん
いえいえw半機動戦士並みレベルの駄目人間へのお気遣いありがとうございます!コメントいただけると本当にうれしいので、全然かまわないのですよ!!ただ・・・レスが遅いっていう難点がついてきますが←えー。
あ、無事に到着&感想ありがとうございましたー!
素敵って言ってもらえたなら本当にうれしいですvv策士蓮さま・・・がテーマだったので・・・がんばったつもりです(汗)
しおりにしても、お礼ペーパーにしても流用絵ばかりでスミマセン><出来ることならそれこそ手書き絵の一枚ぐらい入れたかったところなんですが、備考にコメ頂いた方にメッセージ書くのが精一杯でした・・・w
そういえばしおりは告知してなかったので、驚かせる事に成功したならそれはそれでやったwという感じです、ありがとうございますvv


>>karariさん
>ロマンティックな展開にドキドキしてます。クーと蓮と二人がいるところにドレスアップしたキョコたん。ますます続きが楽しみです。でも次最終回なんですよね?!
 最終回になりませんでした・・・・wしかし、終わりましたけど←本当、レス遅くてスミマセン(汗)

8/4~
>>火韻さん
>こんばんは。~仕事が休みならば行こうと思いました!!紙媒体は保存方法によっては~
おおー!そうなのですか!!もしお越しでしたら是非お話してやって下さいね!!!私も紙媒体は部屋を圧迫しますがwそれでも好き作品がいつでもゴロゴロ読めるので、好きですvv
ところで・・・大変今更なんですが・・・・お名前の読み方って・・・かいんさんで良いんです・・・よね?
インテで直お会いして、もし私が読み方間違って覚えてたら一瞬誰か分からんじゃないか(汗)といらんかもしれない心配がよぎりました←えー。

>>きゅ。さん
>私も数年ぶりにフラゲ!!ねえ~扉よ扉!!エロかわ下着(黒)!!
まさかのフラゲした場所にえええーーー!ってなりましたw移動中だったんですねw
>恥ずかしがってくれなかった→ショック→時計忘れた!!スケスケ!!へそ!!etc....にやにやしすぎて怪しまれましたw感想読んだり&描くの楽しみ♪
あれ、本当に良かったですよねーーーー!!!!!むふむふw本当、そっちかYOー!!!!!って全力で突っ込んだ読者はいっぱいいるはず!きゅ。さんの感想絵・・・禿萌えの塊でした・・・いつもごちそうさまです。ニヤリ

8/5~
>>kanamomoさん
>こんにちは!カイン兄さんのへそだしに気が付いていませんでした!!なんてこった!!(笑)慌てて本誌を読み返す昼下がりですwありがとうございましたww
おおー!!!!それは良かったwというか、酷い感想ですみませんですw多分ヘソだしだと思うのですよ、そこだけ白いし!!!

>>りうさん
>読みながらお腹抱えて笑ってしまいました。ツッコミがステキです!
おおーw笑わせられましたかー^^心から思ったことだけを書き殴る感想ばかりですが、楽しんでいただけたら嬉しいですv

>>よしちゃんさん
>本誌前号に続きお色気サービスが素晴らしいですね!私これ花ゆめだよね?ってドキドキしたし。
本当、お色気ですよね・・・スキビでめずらしい!と思ったけど、よく考えたら司なんて、乳放り出してたし、竜二に揉まれてたじゃないか・・・・・このぐらい、先生ならチョロ甘サービスか!!と思いましたw
あと、URLのお知らせありがとうございました!コメントは携帯から届くので、携帯から一度飛んだんですが、なんかうまいこと飛べなかったので、またPCからじっくりお邪魔します!

>>黒豆さん
>本日、無事に届きました。
おー報告ありがとうございますーvvvvそして、準備!?wとニマニマしてしまいましたw
楽しんで頂けるなら幸せですvありがとうございました!!!

8/6~

>>瑞穂さん
>100万回~読みました。
うはー!わざわざこっちで報告ありがとうございますーvv
キョーコの夜這いはねーwかいてて新鮮でした・・・wきっと、蓮は嬉しかったでしょうw
内心ニンマリどころか、上機嫌になるな、蓮さんwと思いますww

>>きゅ。さん
>感想???♪ってすでにそーやさんが語り尽くしてるw
あ、はいwここで感想書くようになってから、自重せずに全部思いのたけをぶちまけていましたら・・・こういう事に成り果てました・・・w
>もう扉から隅々までガン見よ!~
そうそうそこ全部ポイントですよねー!!!!!見えそで見えないニットのミニ!まさかこんなかわいこちゃんあなサービスが!!!は、早くみて、敦賀さん!!!!とw思いますw
>繭玉蓮も隙間から色っぽい目でチラ見の蓮も、腹筋割れてるローリィもみんな良かったねー。社さんもキュルンとしてて可愛かったし(^^)
繭玉可愛かったですよねーwそこだけ予想が当たった・・・しかし、シーツ剥いでくれなかったよ・・・ドライヤーかけてあげてくれなかったよ・・・と残念に思いましたw
>まったく・・・原作でこんなにネタ出されたら~
ですよね!!おかわりー!おかわりー!!と際限なく・・・求めますw
でもって、きゅ。さんを黒蓮がドキドキさせられたなら・・・嬉しいなぁ・・・wニマニマw例のあれ、楽しみにしてますw
>うお。肝心な事をコメントするのを忘れていましたw携帯待ち受け、アドビのFlashとかソフトは持ってるので、出来るかどうかは分かりませんがいじってみますー!
まじっすかー!!!!!!言い出してみておくもんだ!!!と思いましたw自分がフラッシュ出来ればいいんですが・・・不勉強ですみません・・・ああ・・・orz

8/7~

>>ぼーさん
>やっぱり今回も本誌感想めっちゃ楽しませていただきました☆
感想楽しんで頂ければ幸いですーvありがとうございますー!!
>本誌はキョーコはそのまま出ればいいのではいいのでは!と興奮しちゃいました~。
ですよねー!キャミ姿だけでも十分喜びますっていうか、ポーカフェイス貼り付けながら内心でぶふーってなりそうですねw
>シリアスな雰囲気の蓮なのに布団被ってる姿にうっかり萌えましたし、これで更なる萌えが…!
ふふふーwあれ、かっこよいですよねー、蓮は目だけで読者を萌え殺す術をお持ちですからね・・・おそろしいw
> 私も妙にローリィがイイ身体してて格好いいのが気になりました☆ おじ萌えはしないはず?と思ってたんですが
あー!!ここにお仲間がー!!!ありがとうございますwですよねー!アンタ何歳よー!!!!って思いますwファンブックにもローリィの年載ってないから・・・激しく気になりますw
お気遣いありがとうございます!!

>>モモンガさん
>ワタシも一話丸ごとどころか二話位久遠希望派なんですが、ラストに不安が…。
おー!!ですよねw久遠みたいですよね!!!個人的に赤僕の父の過去編みたく、過去で何話・・・ていうか、一冊ぐらいやらかしてくれてもいいのに・・・と思ってしまいます。そして、その不安・・・うーん、確かにそうですよね・・・いらないってお前!!!ってなりますよね・・・分からない・・・。次号が楽しみなような、怖いような・・・。
でも、ローリィならきっとなんとかしてくれると信じてますw
あと、100万回~のコメントありがとうございましたーvvお楽しみ頂けてうれしいですvがんばります!!

>>美菜さん
>今日、本が届きました。さっそく読ませてもらったのですが、もう素敵過ぎます(>_<)!!
おおーーー!!すんごいお褒めのお言葉ありがとうございますーvvvきゃーってして頂いたなら本当にうれしいですー!!!
>蓮がめちゃくちゃかっこよくて、キョーコちゃんはかわいくて!!
カッコ良く書けてたなら本当一安心ですー!正直、書下ろしが蛇足になったら本当どうしようかな・・・って悩みながら書いてたので・・・はい。そして愛の告白ありがとうございますvvvうれしいですーww
こちらこそ、到着報告ありがとうございましたー&お心遣いありがとうございますー!無理の無い程度で無茶したいと思います←え?w


ということで、8/7までの拍手レスでございましたー!
ありがとうございましたー!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.