スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事と落書き
20100221003217


本誌、コミック発売されましたねー。
これからさらに続きが楽しみで仕方ないです。
カインから蓮のターンがドストライクです。ありがとうございます。
ずっとついていきますとも。といつも思う展開で嬉しくて仕方ないです。はぁ。

さてはて、拍手のお返事を折りたたみに入れておりますので、どうぞ。

>>瑞穂 さま
沢山の感想ありがとうございましたーvvv
反応が返ってくることにめちゃくちゃ感動して、
更新速度が毎日とか意味不明なことになってしまってます(笑)
やっぱり蓮キョって最高ですよねー!!ニマニマ
うちのキョコたんと蓮さまはなかなかフラグが進まない亀カップルですけども、
とりあえずニマニマするような話を書きたいなぁと思ってます(笑)恋愛方面へも
少しずつは進展させていきたいと思ってますので、お付き合いいただけると嬉しいですvv

>>peach tea no1 さま
わー!ひきこまれたとか本当嬉しすぎる褒め言葉なんですけどもーっ
もうずーっと溜め込んでた妄想をちょろちょろと駄文に載せているので、
まだまだ文才が残念仕様ではあるのですが、がんばりたいと思います。
こちらこそ、遅くなりましたが、バナー貼らせていただきましたー!
あと、相互SS頂けるとか、本気にしてアドレスを送らせていただきましたがよかったの
でしょうか(滝汗)むしろささげられるほどの物を書けていないので、わたわたしてるん
ですが・・・(笑)いや、本当すみません。ちょっと私も何か考えておきますね!!

>>haruka. さま
いらっしゃいませー。コメントへのお返事ありがとうございます!
そうなのですねー。ということはサイトを運営されていらっしゃるのでしょうか!?
うちなんかでよければ是非リンクさせてください←こら
PAは某少女マンガ家さんの漫画でドラマ化も昔してた作品でして・・・(笑)
面白い作品なので、もしよければ読んでみてくださいねー←なんのプッシュか。
うちのPAはのんびり進めていきたいと思ってますので(笑)
またよければダメ出しとかあったらしてあげてくださいね(笑)

その他、無記名の皆様、いつもありがとうございます!とても励みにさせていただいております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
