スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(8/8~8/11)
PC様がご機嫌を取り戻したのでいそいそとPCで文字を打っております。
一体何なんだろう・・・気まぐれなPC様が怖い…wPC様が死亡したら間違いなく箱庭止まるぞwwwと。思いつつ、新しいパソコンを買うためにお給料のやりくりを考えなければ・・・分かってるんだ、布とヅラとカラコンを我慢すれば費用を食うタイプの衣装の3着分でPCの本体は買えるだろってことは・・・orz
でも、原稿原稿でコスプレしてないから、久しぶりにコスプレ衣装作りたいし、遊びたいんだー!!!←と。もだもだしてます。


さてさて、15万打すぎてました、ありがとうございます><←という文を打って下書きのまま放置してたら、16万打すぎてました。・・・あっれー(汗)

PCから裏庭チェックってあんまりやらないんですが←裏自体をそんなに読み返せないから。
けれど、八月頭に見に行ったら一作100拍手越えしてるのがありました…そうか、みんなお酒で理性パーンは…好きなんだな…wwとニマニマしてますw
今度あげるのは多分RAINの続きになりますが、もう一個書いてるのもあるし、実は裏庭連載でゲストを呼んだので、私の用意が出来次第、もうすぐ集中更新の時期が来ます←なんの予告w
しかし、裏作品は読み返せない…読み返した理由は楼閣もそろそろ…と思ってるせいなんですけど…どうしよう、恥ずかしい←いまさらーw

だって気付いたんです。うちの取り扱い物。普通本1冊、R18本2冊、普通のコピー本が1冊・・・・・・・・あれ?すごいR率・・・私、裏サークルなんだ・・・w
裏なんて恥ずかしくてかけないと思っていた私は一体どこにー!!!!もう星の彼方だな。w
しょうがないよ・・・裏好きだから←あきらめた。

というわけで、通販フォームも開通してます。沢山のお申し込み、感想、色々頂いてますv本当嬉しいですー><
ありがとうございます!!がんばりますともー!!!

さて、遅くなりましたが8/8~の拍手お返事でございます!
無記名の皆様も、いつも本当にありがとうございます!!
レス不要のHたん、ざっくりカットして、いつもどおりメールでガッツリ送ってますの、スイマセンw

拍手レスの次は本誌感想も書きたいので頑張りますー!!
なんで休日を無駄に寝倒してしまったのか・・・通販フォーム開通させて、頂いた差し入れ食べて、寝て、買った同人誌を読んだら一日が終わった・・・そんなまったりした一日を後悔する夜中を送ってます・・・
せめてRAINのコピーに行くべきだった・・・イベントで一冊残して完売したので手元にないので、それを製本するのに今週を使って、週末の某様お誕生日イベントの東京遠征から帰ってきたら通販発送準備をしますので、今しばらくお時間頂きます>◇<
お誕生日プレゼント・・・今年は何にしようかなぁ・・・ニマニマv



今更レスで本当すいませんー><


8/8~

>>モモンガさん
>トコトン、ショータローには逃げ場の無い~
 ふふふvそうですよね、松太郎にはちょっと程度の御灸じゃたりませんよねーw
>失った者への後悔はもっともっと大人になった後~
 そうですねー、多分松太郎が地団太を踏むのは逃がした魚の大きさを知った時・・・でしょうかね・・・・彼、自分じゃぁ大きく育てられないと思うんですよ。多分。最初っから大きい魚を狙っている・・・まあそれも間違ってはないですけど、結果キョーコを失うっていう結論に至るわけですね。おかげで蓮が光るので良いのですv

>>ぼーさん
>蓮すごい!!の一言につきますね!
 おおー!ありがとうございますvv
> 自分の気持ちを真摯に伝えつつ、客とも後腐れなく、むしろブランドの顧客となる運びにさせ、松にも打撃を与える~
 ホスト物語を続けて書く上で、どうしても最後が一人を選んでしまうと女性の恨みを買ってしまう・・・と必死に考えた結果、このぐらいの餌をまいて誤魔化しちゃえ☆という結論にいたりましたwやっぱりね、芸能人にしてもホストにしても、夢を売ってる商売ですからそこは綺麗にしていかんといかんだろう!ということで、楽しんで頂けてうれしいですvありがとうございましたvv
でもって、インテありがとうございましたーvこちらこそあんまりお話が出来なかった!!と後悔してます。つ、次があれば是非、是非ー!!あ、スケブ!!よければアドレス教えてもらえたら何ぞ書いて勝手におくりますよー!!!だっていつもこんなに構って頂いてますからね!お任せ下さい←いりませんか?wいや、良かったら本当、是非メールしてやってくださいなー!!

>>KAKOさん
>ネタバレありがとーございます☆
 いえいえあんな本誌感想ですが、楽しんでもらえてよかったーw
>蓮の引退理由も分かりやすくまとまってて~
 ありがとうございますーvvやっぱり誤魔化さずに綺麗に幕を引いてあげないといけない!と、ホスト蓮さまの進退をどうするか、かなり悩みましたw
>キョーコのドレスが久遠に戻ってからの第一作目だったことにさすがだなって思いました♪
 ふふふーvみんなに特別扱いをするように見せかけつつ、結局一番最初のキョーコが最も特別なんだという地味な別格扱いをさせましたv
>松太郎にはとどめと言わんばかりの言葉もナイスでした☆
 はいvそこはやっぱりザックリとやりませんとね!蓮さまならザックリ笑顔で切り捨ててくださるかとw

>>瑞穂さん
>これ以後、不破家は没落していくんですね。と勝手に想像しちゃいました~
 そうですねー、でもまず発展は出来ませんよねw蓮が進出してくるので守るのに必死っていうwそんなドサクサ紛れでキョーコを持って帰ってさくさく既成事実作って挙式、不破との関係をまるで無かったことのようにしちゃうのが蓮かな、と思いますw
>尚が自分の不利を計算出来るなんて意外でした。
 あー、そうですね、突っ走って後悔するって言うのもありなんですけど、一応彼にも余地は残してあげようかなと思って、今回は尻尾をまかせてあげました←上から発言すぎますね。

>>haruka.さん
>ゴブサタしてますharuka.です。
 お久しぶりですーvこないだはポチ逃げすいませんwなかなかサーフィン出来ないので、行った時に辛うじて残してますw
>いつのまにやら最終話間近だったり~
 あはは楽しんで頂けてよかったーv
>濡蓮なる何やら楽しげな企画が始動していたり(私も混ざりたかったです(←自業自得))
 え?そんな発言してたら引き込みますけど??寝蓮もあるのよ??と寝蓮委員長の私が囁きますw
>相変わらず濃厚な日々をお過ごしの様で姉様のお体が少し心配になります。
 大丈夫よーといいかけて、昨日発熱したばっかなのでw笑うしか無いですwでも今は元気だもんwwインテでお会いできるのをこちらこそ楽しみにしていますねーvv待ち構えときますv
インテありがとうございましたー!!最後のお一人のお客様だったのでwそのまま拉致ってご飯で道案内までさせてスイマセンwまたメールしますのでーvv

>>チズさん
>「100万回」楽しみに待ってました。ざまみろ松太郎!って叫びたいw
 やったーwありがとうございますーvvそうなんですよね、これ、ざまあみろ展開なんですw
>この後、松もレディスデザインを~
 でも彼は、顔、歌の才能があるらしいので←麻生さん談wきっとデザインの才能は無いんです←ひどい。
>おうちに帰った二人。今日も、キョコちゃん抱いてネレンですな(笑)
 そうですねw寝蓮ですねwきっとやってるぞこいつらwと思いますw
 

8/9~

>>viiさん
>いっちばーん!他のお話を再読していたら、リアルタイムで更新されていました!!
 わーww一番ありがとうございますw更新作業して拍手確認したらすでにコメント残っててびっくりしました。
>完結おめでとうございます!蓮がどこまでもかっこよく、キョコがかわいくて、もー二人とも大好きです
 そう言っていただけるとと嬉しいですーvvありがとうございましたーvvv

>>みけさん
>100万回完結おめでと(v^-゚)
 ありがとうございますーvvこないだはチャットお世話になりましたーv
でもってスケブしょぼくてすいません・・・なんかクーがやっしーみたいになってしまった・・・orz

>>azさん
>完結おめでとうございます&お疲れさまでした!!!
 こちらこそお付き合い下さりありがとうございましたvv
>旦那様デザインのウェディングドレスを着た図、挿絵で見てみたいと思いました…☆
 あ、確かにそれ、いいですよねーv考えてはあったんですが、どうしても私の画力ではドレスが描けませんでした←えーw
>お色直しも三回位したり。
 そうですね、ガーターに下着に全部彼が揃えてくれるでしょうからwきっと式でのお色直しは最低三回…w
>そういえばキョーコちゃんは結婚すると「キョーコ・ヒズリ」になるわけですが、旦那様がクオンでおとうさまがクーで、カ行揃いだな…と
 そうですね、キとクとクですねw初めて気付いた…wそして、その予感は私も持ってますw蓮って名前良いですもんね!子供につけるっていうのはありだと思います!
100万回シリーズを大好きだと言って頂けて本当に嬉しいですーvありがとうございましたーvvv


>>haruka.さん
>再び参上仕ります。まずは『100万回好きだと言って』完結おめでとうござりますー☆☆
 ありがとうございますーvvvむふふーv大元はharuka.さんの一言だったんですが…ねぇw
>最終話のお風呂場行きからのラインとラインの間の裏庭フラグに『こ、これは…!』とニマニマした
 あははwバレバレwwwうん、もう書いてたので裏庭も同時更新してしまいましたwまぁお風呂でやってること自体は他の4.5、6.5に比べるとそんなに長くないんですけどね←
>ポロりといらんこと言ったばっかりに~
 いやいや、良い種をありがとうwwww一言にすんごい爆笑しました、そうだね、男は無力だwwwこれからもがっつりと走り抜けたいと思いますーwインテでお待ちしてますねーw

>>氷樹さん
>こんばんはです~連載お疲れ様でした!!
 ありがとうございましたーvvニマニマさせられたなら幸せですーvv
>この暑さの中体調崩しませんようにご留意下さいませ。
 はーい大丈夫ですよーvと言いたいところですw氷樹さんもお体ご自愛くださいねー!

>>haruka.さん
>各話ごと感想を熱く述べたいのですが、そんなコメ残してどうすんねん~
 ありがとうございますwwっていうか、そんなに書くのも面倒でしょうよwお気遣いありがとうですv
>各回蓮様に~
 メロメロwwwwありがとうございますvやっぱり蓮さまの切れ味は良くないといかんなというのが持論なので←w
>松ちゃんへの止めがしっかりガッツりなのが蓮のキョコへの愛情分なのですよね
 はいvそこはもちろん、猫っかわいがりですからv←なんかどこのおばあちゃんと孫みたいなw
>まさかのデザイナーな敦賀氏も素敵過ぎです。きっとキョコちゃんのウェディングドレスは『レン』ラインで揃えるんですよね!
 最初はアパレル系なんて露も考えてなかったのよー、途中で急に降ってきた展開だったから←本当に行き当たりばったりの塊www
 楽しんでもらえてよかったですーv

>>りんごさん
>100万回お疲れ様でした!ずっと続きをワクワクしながら~
 お久しぶりです、覚えてますよーvこんにちはーvvコメントありがとうございますーvv
>次回作も~
 はい!次回作…新作になるか連載中の更新になるか←完結させなさいよって話ですがwがんばりますーvv書きたい物はいっぱいなのでw


>>火韻さん
>100万回完結お疲れ様でした。
 ありがとうございますーvvコメント頂けて嬉しいですv
>キョコたんを好きなわけではないから引き下がったんでしょうが・・・
 そうですね、今回の彼は利己的な塊だったのでキョコを好きだとも自覚しないままだったように思います。
>これから蓮とキョコたんのラブラブ新婚生活始まるんですよね~!
 そうなんですよー!一年間、甘い蜜月生活した後に結婚式、…そんなにやってたら子供出来そうだなぁ…w←自重
>蓮の事だからきっとすぐに子供も出来ちゃったりしますね。
 そうなんですよね…狙ったら確実に子作りに成功しそうな敦賀さんが怖い(がくぶるw)そして子煩悩な父は子供服ブランドも立ち上げて、そこでもあっさり大成功を収めちゃうんですよ、きっとw
インテではありがとうございましたーvお話できてとても嬉しかったですーvv

>>きゅ。さん
>連載おつかれさまでした(^O^)リアルタイムで追っていけて良かった~~!!
 わーいwありがとうございましたーvしかし、まさかニ画面で見てたとは…w
>コンビニに寄ると言った瞬間に「アレか…」とすぐ気づいたw
 あはははwきっと悟ってくださいで悟れる方はピーン☆ってなってくれると思ってあえて直接的には表現せずにおきましたw
>オンオフ色々仕事&宿題抱えながら全力疾走お疲れさまv
 大丈夫ですよーvって、宿題わりと放置してるんですけどね…←だめすぎるw
>(あ!最初の方アクセサリー置くところで
 ここで切れてるんですけど・・・あれかな?チェスとってなってたかな??このコメント読み返して、作品を読み返してみたらチェストがチェスとになってることに気付きましたw

>>無記名さま
>お疲れ様でした。有り難うございます。
 いえいえ、こちらこそありがとうございましたーv一言がとても心に染みますv

>>瑞穂さん
>100万回、連載お疲れ様でしたm(__)m
 んふふふーvありがとうございますーvニンマリさせられましたかーv良かったvv
>今夜から頑張って~
 そこまでやると頑張りすぎだから自重してーwwwwって思います。せめて三年待って蜜月をやりつくせ!と思う私がいます←本当自重w
>キョーコがたくさんプレゼントされて、目を丸くしている姿を想像しちゃいますw
 そうですね、きっと蓮によるプレゼント攻撃はすごいと思います。きっとスケールでかいもんをプレゼントするんだろうなぁ…w

>>ぼーさん
>100万回~完結おめでとうございます!お疲れさまでした☆
 ありがとうございますーvv楽しんで頂けて嬉しいですv
>1蓮は攻め攻めで、本当にかっこよくて毎回悶えさせていただきました~。
 ホストの攻め蓮が毎回のテーマだったので、強気強気にがんばりました。一応w
>最終話の俺のものになりなさい~
 ふふふーv蓮なら言わせても臭くないのが不思議な気障台詞ですけれどwどきゅーんとさせたり笑わせれたりできたなら嬉しいですv
>・のセリフにどきゅーんとしちゃいました! あと、コンビニのくだり~
 笑わせられましたかーvvニマニマvふふふーvvだって、蓮の・・・ですからね・・・なかなかにコンビニじゃあ難しいはずw楽しんで頂けて本当うれしいですvありがとうございましたーvv

>>チズさん
>こんばんは~。完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
 ありがとうございますーvv本当楽しんで書いてましたともーv
>うひょ、表でいいの~?」と思って喜んだら(←おい)次の瞬間には終わってた‥。
 あははーwでもちゃんと思いっきりフラグ立てておいたでしょ?wうふふーw楽しんでもらえてよかったーw

>>EMIRIさん
> 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!良かったですー!めちゃめちゃ良かったですー!
 わーいvvありがとうございますーvv鬼退治はすっきりしていただけましたか?w嬉しいですv
>‘猫’の貸し借りの会話とか、原作→ホストクラブへの切り替え~
 違和感なかったですか!!!そう言って頂けると本当にうれしいんですけれどーvvvわーいv
>惣也さんの頭の中を覗き見たいっ!
 えwそんな、私の頭の中なんて、単純な思考回路ですよwww好きな物が分かり易いとよく言われますw
あとお心遣い本当にありがとうございましたーv優しいお言葉に癒されますvまた私も遊びにいかせて頂きますので、これからもよしなにお願いしますvv

>>朔さん
>100万回お疲れ様でした…!!!!!!
 ありがとうございますーvvvドキドキさせられましたかーvvうふふーvしてやったりですv
>蓮とキョコたんがめちゃめちゃ幸せになってわたしも幸せになりました…!!
 ぬふふ-ですやっぱりラストはハッピーエンドで幸せになって貰わないと!ということで頑張りましたーvv
>ホストクーさんみてみたい(笑)
 確かに見てみたいw保津時代のビジュアルが全く原作で出てない分、どんだけ男前だったのか・・・すごく気になりますよねー!!絶対かっこよかったはずですもの!!
>個人的にはレイノ大好きなんでうれしかったですo(^-^)o
 うちでの初レイノくんの扱いは軽いんだか重いんだかwっていう脇でしたが、楽しんで頂けたなら嬉しいですv
>引き続き~
 ありがとうございますーvそちらも楽しんで頂ければうれしいですーvお気遣いありがとうございましたー!!

>>りうさん
>お疲れ様でした。
 ありがとうございますーvお付き合いありがとうございましたー!!
>ホスト相手の恋愛ってドロドロしそうなのに、なんだかとても爽やかな気分で読み終わりました。
 わーw無い脳みそ振り絞ってどう纏めるか考えた甲斐がありましたーvこちらこそありがとうございましたーv


8/10
>>あめばのポチさん
>でも終わるのも惜しい!!
 わおー!熱烈にありがとうございますーv
>蓮のデザインしたウェディングドレスを着て式をあげるところまでいってほしかった………なーんてわがままですね……。
 いえ、そこは考えてたんですが、そこまでやっちゃうと番外編を通り越してゴールになっちゃうので、あえてここで終わりました。また結婚式までの間でちょろちょろと書きたいネタがあるのですよー、二人のラブイチャ話ですけどw
>………ところでなかったというのは~………という事ですか?
 そうですね、サイズ的な問題でしょうwそこは読み手さまの想像にお任せしますw
>とにかくお疲れ様でしたぁ。次も楽しみにしてます。
 ありがとうございましたーv次もがんばりますv

>>カワさん
>お疲れ様です♪とても好きな作品で~
 わーわーvありがとうございますvv楽しみにしていただけてたなんて幸せですv
>連載が終わるのは寂しいですが(T^T)とても甘い終わり方で~
 わはーv嬉しいお言葉ですvむふーvこちらこそありがとうございましたーv
>あと、寝蓮の方にもひっそりと参加させて頂きました(o_ _)o
 あ!ちゃんと読んでたんですが、忙しさにかまけてコメント残してない気が・・・(滝汗)
 寝蓮参加、本当にありがとうございますー!!


8/11~
>>きゅ。さん
>濡蓮前編移動&後編upおつかれさまです・・・・
 って、きゅ。さんこそお疲れ様です!!でもってRAINの使用許可本当にありがとうございましたーv
きゅ。さん絵が大きく見えて、私が一番の役得だった・・・w
>自分の絵で(違う意味で)ドッキリしながらwこの先がいよいよ”裏”ですね。楽しみにしております。
 ふふふーv寝蓮突入五秒前ですからね・・・あ、またメールしますねーvむふふーv

>>haruka.さん
>んにゃーっ!!萌えすぎてベッドの上でゴロンゴロン~
 まじでwwwのたうち回ってもらえたら幸せv
>やばすですね(←このボキャブラリー)。
 あははーvカイン兄さんにも蓮にもときめき萌えるよねぇ・・・v
>というかイケてるおにーさんから水が滴たるとか最早凶器ですね!
 あ、激しく同意w濡蓮は凶器ですwリーサルウエポンってやつですね!!w
>それか微量で死に至る毒か。
 カンタレラー!!!!←ぐらいしか知らんのですがw
>気持ちだけでも受け取って下さーい。というラブコールです
 きゃーvどんとこいwどんとこいww頂きますともwラブコールありがとうーvって、寝蓮委員長の活動、なにもしてないけどw

>>瑞穂さん
>ブログのハーフバースデーおめでとうございます
 いえいえ!むしろありがとうございますー!!
>濡蓮後半読みました。
 楽しんでもらえてうれしいですv後半もがんばります、裏庭ですけどw

>>りうさん
>せつないのに激しく萌えてしまうのはなぜでしょうか。
 きゃーv素敵なお言葉ありがとうございますーvvあ、いつでも待ち構えてますので、いつでもいらしてくださいねw あと、拝見するに、アメブロでの創作を開始されたのでしょうかー?また見つけられたらご訪問させて下さいねーv


以上8/11までの拍手れすでしたー

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
