スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

入稿しました×2・・・インテ関連の話。
ということで、「100万回好きだと言って」を入稿してきました・・・・ぐったり。
あと、一冊残っているというのに、この脱力感は何w
そして、翌朝「最愛ノ君ト二人デ」も書き上げて入稿してきました。

でもって知恵熱を出してみたりしながら
元気に寝蓮を書いてました。寝蓮も前編、後編構成になりそうです。はい。

ということで、追記より表紙お披露目。
表1

こんな感じの表紙になりましたー。いちゃラブな二人が描きたかったんですが・・・私にはハードルが高かったようです。努力賞でスイマセン。とりあえず、本の詳細P116で決着が着きましたー。
計算し易い方がいいかと思ったので←えー。¥1000でお願いしたと思います・・・。
で、最上ノ華本よりフォントを小さくしたのです。一応、前回より読みやすく、を目指したんですが・・・どうかなー(遠い目。)



表1
でもって、最上ノ華ヲ我ハ愛ス、番外編「最愛ノ君ト二人デ」
P28 ¥300 でございますー。本当に・・・エロパートしか入ってない本になりましたw

あと、インテ関連ですが・・・
コピー本も一冊作ってみようとしてます。こっちは趣味なので、冊数は少量←何冊作ればいいのかもはや分からなくなってきた。
通販は未定ですが、気が付けばあれ?私いっぱい作りすぎじゃない?財布にやさしくないよね?ということで、後からでも欲しいと言う方にはお届けできる形にするつもりです。はい。
じゃないと一気に買うの←(いや、全部買う人がいるかわからないけど。)は無理でしょう、ウチなんぞより、他に買いたいサークルさんだっているでしょうよ。と。思うので。ねぇ。


あ、コピー本は、サイトの再録ですから。しかし、問題は絵師さまがすごすぎる件・・・w
きゅ。さんから許可を頂いたので、RAINをコピー本で挿絵のカラーも入れてちょっと作ってみようかとしています。オフだと折角の挿絵のカラーが入れにくいので、コピー機でがんばってこようかなと。

ホッチキスの入る厚さで決着したいので、どうなるか・・・って感じですけれども。
だって、あの絵綺麗だからさ・・・ちょっとどうでしょうか、って、きゅ。さんにオネダリしたら・・・いいよーって気前良く許可をくれたからさ・・・
そんでもって、きゅ。さんが個人的に渡した線絵、塗り絵してくれてるのを見せてもらったら・・・やはりきゅ。さんは神様だった・・・☆色が美しすぎてどうしようかと思った・・・w←これ葉書にしてもいい?って聞いたらいいよーwって言ってくれたので、暑中お見舞いハガキとして配りますのでお楽しみにw






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.