スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

寝蓮夜の勢い日記

ネリネルネルネラ
チャーラッチャチャー!!!!

↑昔お菓子のCMにこんなんがあった気がする…(笑)

さて

もうすぐ四時半です←

粘土こねたりプリンターでコピー祭りを開催してたらうっかりこんな時間に………(笑)

粘土こねだしたら止まらなくなりました(笑)
画像で何作ってるかお分かり頂けます…かね?(笑)
初めてのお人形づくりなんで今ひとつ不恰好ですが…………。

でもってきゅ。さんからRAIN用にどうぞって大きいサイズを頂いてしまってもう私、ホックホクです←
最近はひなたんからも焔さんからも敦賀蓮レス攻撃を賜り…あ…今なら幸福のまま死ねる…と思ってたら

SH様からファンクラブ旅行の集合写真が送られてきた…(笑)

初めてのファンクラブ旅行はまさかの隣←しかし顔が酷すぎた(笑)その次からはまあまあ離れてた位置だったんですが、前回は真後ろゲットだぜ☆の回で、その前夜が夜にスイートでツーショット写真撮影だったので、
記憶が戻ってきて禿萌え……………

で、夜はきゅ。さんが濡蓮絵にさらにまさかの久遠…………
あああ…もう駄目だ…(笑)
毎日萌えすぎて萌死する!!!!

私……………寝蓮!!!!!!!!

明日っていうかもう今日だけど(笑)とりあえず休みで良かった~(笑)
つまる所、今日16日はおばあちゃんちで1日ゴロゴロしながら携帯で執筆しております(笑)

おやすみなさい( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
