スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SCC関西16情報。いろいろなお知らせ。
目下がりがりラストスパート頑張ってます。ま、負けない・・・(汗)
そんな訳で、裏パス請求へのお返事が止まってます。23日夜以降にお返ししますので、も、もうちょっとお時間下さい、ごめんなさい(汗)

本誌感想もめっちゃ書きたいんだけど・・・時間が足りなさ過ぎてぎゃー!!!

さて、SCC関西16・インテックス大阪スペースナンバーのお知らせ


 [6号館・Dゾーン・ゆ・39・a]
という事で三階らしいです。けど・・・インテックス行ったこと無いから正直分からんのですが。
近辺にスキビサークルさまが6サークルさまいらっしゃって、別のトコにも2サークルさまいらっしゃるのかな?私が把握してる範囲ですけど、他にもいるぞーっていう情報あったらお願いします←。殆どサーフィン出来てないから分からないんで(汗)。パンフは着いたら買うぞー。

できるだけ来て頂いた方にお会いしたいので…ほとんどスペースにいる予定ですが、ってうちのスペースにどれだけの方が遊びに来てくださる予定の方がいるのか…(汗)いなくなるとしたら多分1時以降だと思います。
あと、友達二人と三人で行くので、どれが惣也なのか分からなくなる可能性にハタと気付きました。
えーと。・・・・・・頭に花のコサージュでも付けときましょう(笑)あと、多分座ってる人なんじゃないかなと思わなくもないです。

以下折りたたみ。

当日発行物
・再録+書き下ろし「最上ノ華ヲ我ハ愛ス」A5・表紙フルカラー・二段構成・100P(本文96P)¥600
・再録+書き下ろし「最愛ノ君ト二人デ・R-18」A5・表紙一色・二段構成・28P(本文24P)¥300(直搬)
・再録本「100万回好きだと言って・R-18」A5・表紙フルカラー・二段構成・116P(本文112P)¥1000(直搬)
・再録本「RAIN」A5・コピー本・表紙フルカラー・二段構成・P24(本文P20(内カラーページ4P)¥400

各本にはしおりが一枚ついてます。記念絵の流用だったり、書き下ろしてたりとまちまちですが。これは通販の方にも入ってます。


↓最愛ノ君ト二人デの見本誌が一冊届きましたー。しかし、まさかカード決済したら一冊だけ予備が納品書つきで別に送られてきて、まさか別に送料千円とか取られると思わなかった・・・w・・・本一冊なのに・・・た、高いYOwww

でもって、もう一個はRAIN、遊び紙が一番上に来てる上側の方が完成版、下は自分の分なので遊び紙がついてませぬ。・・・じゃっかん原稿のサイズを間違った感が漂ってます・・・ご、ごめんよ・・・ノドがキツキツになって読み難いかもしれない・・・orz←ホッチキスした段階でやっと気付くアホっぷり。

ちなみに中のカラーページの原稿←きゅ。さんに頂いたデータを光沢紙にプリントアウトしたんですが、それをカラーコピーにすると微妙に質が落ちてしまいました・・・・orz、なのでコピーの元にした絵をスペースに貼ろうかなんて企んでます。はい。

あと、暑中お見舞いハガキを一枚プレゼント。←きゅ。さんが塗ってくれたので、めっちゃ良い仕上がりなので、楽しみにしていただければw
通販の方にも暑中見舞いハガキお付けするようにしますねー。

色鉛筆でよければスケブ受付いたします。アドレスは必ず書いておいてくださいねー。
あと、お一人1キャラでお願いします。はい。


通販フォームはインテ終了後に稼動しますので、一旦ひっこめました。多分24日が休日なので、25日からは受付できるようにすると思いますが、発送は九月頭かと。

で、目下サークルペーパーを描いてます。
蓮とキョーコと描いてB5の両面刷りにする予定ですが・・・裏に箱庭ラジオを始めたら収拾がつかなくなってきた・・・がんばれ、がんばれ、わたしー!!!

あと、こないだ練ってた粘土は色付けがまだですが、出来たので飾ろうかと思ってます、はい。
間に合えばレジン複製したのを置ける・・・かな・・・間に合うのだろうか・・・
あと、うちわ絵を今描いてるが・・・納得がいかない・・・あー!!どうして土曜日が仕事なんだー!!!!あと一息頑張ってから寝ます。

インテでお会いいたしましょうー!!

他に連絡事項ありましたら、土曜夜12時まではPC触れると思いますが、コメント欄とか拍手とかにアドレス入れて送ってもらったほうが確実です。アドレス欄ではなく、コメント本文にアドレス書いてくれないと携帯からメール返せませんのでそのあたりよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.