スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

SCCお疲れ様でした。
帰宅のバス内からこんばんは、惣也です。

いらして下さった皆様、猛暑の中本当にお疲れ様でした!

びっくりするぐらい暑い日差しの中、化粧が剥げ落ちながら会場入りし、そんな中でも私のいた館は冷房が効いていて比較的快適だったのですが、あの炎天下の中並んでいた皆様は本当にお疲れになってるかと思います。

正直、予想以上の方々にいらしていただけて、持ち込み在庫がギリギリでした(笑)
そして自分とこにかまけてる間に気づいたら取り置きお願いしてる所以外のスキビサークルさまが大半完売して買い逃す始末…………。なんだと~!!!!!こんなに近くにいたのに何やってんだ…orz
次からは開始直後に買いにいこうと心に誓いました。通販するんだ…(涙)

暑さと靴擦れで←張り切って新しい靴を卸したら裏目に出た罠。
ほとんどお買い物に出ないという残念な根性無しでしたが、おかげでいらしていただいた方々とお話できて本当に幸せでしたvv
ありがとうございますvvvv
こんなに愛を告白されたのも、差し入れを頂いたのも人生初めてですよ~!
ありがたく頂きますvv


手に取って頂いた皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

次は冬…頑張ります(笑)
口説き落とした某様との合作本とかなのです…フッフッフ………(笑)

通販フォームはまた在庫確認とかしつつ24日ぐらいに、裏パスは大変お待たせしましたが、帰宅したら少しずつお返しします。日付またぐ頃には帰宅出来そうです。


さて以下お使いをたまわったサイトマスター様方へ私信
また詳細メールしますが、すだちと蕎麦米を一緒に送りつけます(笑)のでちょっと待ってね!計算しないと分からない(笑)
お気遣い本当にありがとうございました!
そして最近みんなが盛り上がってた薔薇風呂ですが…アレ…片付ける時に花びらが排水に流せないからすくわないといけない瞬間がとってもシュールなんだぞ。と。薔薇風呂経験者がのたまっときます(笑)←撮影で入った事があるらしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
