スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(8/12~8/23)
おこんばんはー!
色々と水面下であがきつつ、チャットもしつつ、体力回復の為にダラダラもしつつw
今日も元気?に頑張ってます。
RAIN3を裏庭公開中です。←これ、表でも公開できる範囲の話なんですが、4がガッツリなので、とりあえず、3だけでも表に収録してー!っていう声がなければ裏庭オンリーでいこうかと。

さてはて、4の公開・・・いつにしようかなぁ・・・と思いながら近日公開予定です。
あ、あと、裏庭の到着報告ありがとうございますー。

ということで、追記より、お待たせしましたの拍手レスでございます。
毎度遅くてすみません。ていうか、もう一ヶ月前のレスじゃないか!←あーあ。だって100万回の最終話上げたあとからレスしてないから・・・orz

何のコメント送ったか覚えられてなさそうだ・・・
メールレスも溜め込んだままで本当すいません。
パス請求のお返事は辛うじて返してます。未着の方はご連絡くださいねー。何人か返って来てるけど再請求が来ません・・・w

また、無記名拍手の皆様もいつもありがとうございます!!
あんまり更新できてない間に17万HITになっててびっくらしてます。
10万で出せず仕舞いになった蛹2・・・20万までに・・・出せたらいいなぁ・・・。

あとですね、冬コミにアンソロだしたーい!と叫んでますが、本気でやる気なのです。で、何名様かOK頂いてるのです。むふふふーv
またサイトマスター様に勇気を振り絞った突撃メールしたいと思ってます。相互リンクサイトさまとコメントのやり取りさせていただいたサイトマスターさまは特に狙ってますので←えw
ニ、三日中にまとめてメールとサイト立ち上げるんだぞー!!
やりとりしたことないけど大好きなサイトさまは何件もあるんですが・・・芋敦賀式に←芋づる式の意。釣れませんかね・・・?←こら。





8/12~

>>はるりんさん
>最近読み逃げばかりでホントすみません。
 いえいえ!大丈夫ですよー!私も読み逃げ常習犯・・・orz
>ハーフバーステーおめでとうございます!
 ありがとうございますー!そんなレスを返す頃にはもう1ヶ月経つか経たないかっていう亀レスっぷりでスイマセン(汗)
>それもひとえに惣也さんの~
 わぎゃー!誉め殺しありがとうございます><わーわー!!自分でも、数はいっぱい書いたと思いますw本当嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!!


>>KAKOさん
>最後は2人のラブラブが止められませんでしたね!!
 はいーv最後はラブラブのハピエンが好きなので、やっぱりそういうお話になってしまいましたv
>まさか蓮のコンビ二に行った理由が~
 あ、予想済みでした?wありがとうございましたw私の考えはわりと分かり易いと思いますw
>風呂で何が起こったのかは、まぁアレですよね。
 えぇもうアレですwアレしかない←えーw
>100万回本当にお疲れ様でした♪
 コメントありがとうございましたーvvあとRAINへのコメントもありがとうございましたーv
>よかったです!!!!! 敦賀さんが弱ってるところなんてあまり見られるものじゃないのでレアですねー
 確かにあんまり無い感じですよねー、私もなかなか書けないです。うーん・・・弱ってる蓮も好きなんですけどねー。

>>無記名さま
>きゅんと・・・きゅんとしましたもう!萌えすぎて困ります!もう!
 わーvきゅんとしていただけましたかーvこちらこそ100万回~への素敵なコメントありがとうございますーvv


8/13~
>>晴れさん
>可哀想だったよ!あのワンコ…。
 あー、そうですよね、ちょっと描写としては酷いかなぁと思いながらもエピソード的に外せなくてこうなっちゃいました。
>ずっと音が鳴りっぱなしでした!
 あー、確かにずっとザーザー振りでしたねぇwそこまで考えて「RAIN」ってつけたわけでも無かったんですが←えw
気が付けば二人ともずっとずぶ濡れでした・・・wこちらこそ楽しんでいただけて嬉しいですvありがとうございましたーv


>>瑞穂さん
>きゃ~蓮ったら積極的~って思ったら、社さんの妄想だったんですねw
 あははーwうん、そうですね、表現が蓮中心で進めたので、最後でガクッと力抜けちゃった方が多いみたいですw
すみませんw
>この日の夜、キョーコは蓮の部屋に行くんでしょうか。ちょっと気になりますw
 それを妄想して社に語って聞かせる蓮ver・・・とんだ妄想ノロケですよね・・・w

>>レス不要のKさま
 到着報告ありがとうございましたーvv感想まで頂けて本当に嬉しいですv


8/14~

>>haruka.さん
>入稿お疲れさまでしたー。おばんです
 ありがとうございますーvvそして、インテお疲れ様でした&ひっぱりまわしてスイマセン!
アドレス登録させていただきましたよーvって・・・私、携帯からメール返したっけ・・・?
>コピ本といえば、コピ本とホチキスの仁義なき戦いは、製作者泣かせですよねぇ…。
 泣かされましたともwえーもう、しばらくホッチキスは触りたくないぐらいにはホッチキスしてましたw


8/15~

>>焔さん
>「100万回好きだと言って」完結おめでとうございます!
 わーvありがとうございます^^うれしいですーvv
>「バレンタイン~
 あははー!オチへの突っ込みありがとうございましたーv単行本で読み返してたらつい社さんの妄想・・・・
どんなだったんだろうとオツムが動き出してあんなことに・・・w
>昨夜はピグで~
 こちらこそありがとうございましたーv焔さんのファンだったので、ついうっかり熱く喋ってしまい、引かれてなかったか地味に後から心配してましたw
こちらこそまたお話させてくださいませ!

>>瑞穂さん
>楽しかったですwお持ち帰りされたキョーコは、次の日大丈夫だったんでしょうか。
 あー、きっと大丈夫じゃないですねw蓮の手で採寸はもちろんメジャーなんて使いませんから・・・w

>>無記名さま
>箱庭ラジオ最高です!!  2人のやり取りにニヤニヤが止まりません(≧▼≦)
 ありがとうございますーv箱庭ラジオの4はクーがゲストだったので、一体何を話させれば・・・と
ちょっと悩んだものの・・・結局好き勝手にやらかしてしまいました・・・w

>>KAKOさん
>箱庭ラジオにクー登場ですね!!!クーはちゃっかりキョーコに好きだと言ってもらってますが~
 お父さんは娘の愛情をゲットできて、きっと帰りの飛行機内ではポップコーン片手に笑顔ルンルンだったと思いますwそして蓮はきっとブスくれつつ、キョーコを構い倒す帝王化してるかと・・・w
>でも最後はいつもの展開でキョーコをお持ち帰り♪ やることはやってるって感じです。
 えぇもうwそこはうちの蓮さんなんでw手がめちゃくちゃ早いんですよねーwふふふーw

8/16~

>>晴れさん
>ほら。お布団、敷いたから…寝よ?~
 晴れさんにお布団引いてもらえたらフラフラ寝そうですw本当修羅場ったんですが←だからこそレスが遅いは読み逃げの連続だったんですけど・・・w
粘土へのコメントありがとうございましたーvうれしいですv

>>春葵さま
>昨日はまさか昼間からコメントいただけるとは思わずびっくりしました、有難うございます、とても嬉しかったです
 いや、失礼じゃないですよw夜行性で間違いないですwこの日はたまたま休みだったので珍しく昼からPCに向かってましたw
王道と言って頂けてうれしかったですーv自分の好き展開に持っていく事しか考えてないオツムなのでw
>こういうのを書く方に自分のを見られるというのは、蓑虫キョーコちゃん(17巻)の心境です。
 えええー!!いやいや、葵さんも相当素敵な物を書かれてるじゃないですか!!!←読み逃げばかりで本当すいません。
>あと大変遅くなりましたが100万回~は連載開始から~
 ぎゃわー!!そんな最初から読んで頂いてたんですか!!!あ、ありがとうございましたー><
あ、通販は日曜に発送したので近々届くと思いますvわがままなんて事はないので全然問題ないですよー!
>うっかりキリ地雷踏んだ故でして、恐れを感じるのはどちらも一緒です。
 いやいやw恐れを感じないでくださいよwただの妄想書き散らかしてる可哀想な子なので←w
キリ地雷・・・私も踏みたいです・・・キリ番がなかなか踏めなくて悔しがってる今日この頃ですv
こちらこそまたお話させてくださいねーvv是非是非!!

>>瑞穂さん
>惣也さんが可愛い~≧▽≦ぐりぐりきゅ~したいですw
 わははーvじゃあ私とハグですねwwwピグにハグアクションがあればいいのに・・・w

>>秋野ほなみさん
>朝一ダッシュで伺います
インテお疲れ様でしたー!!!朝一で本当ありがとうございましたー!!!
お話できて嬉しかったですーv本当は午後にでもスペースにお邪魔したかったんですが靴擦れやら人の多さにあっさり玉砕してずっと座ってましたw
あと、差し入れまで頂いちゃって本当にありがとうございましたーv美味しく頂きましたーvv
今度は・・・冬コミでお会いできたら・・・いいな・・・w
>濡蓮・寝蓮もトキメキでした~~!
 修羅場お疲れ様でしたwまさか修羅場中に見ていただいてたとは・・・wありがとうございましたー><

>>ぼーさん
>箱庭ラジオ相変わらず自由で面白いですね! 拗ねる蓮、攻める蓮、エロい蓮が見れてうきうきです♪
 ありがとうございますー><ただの好き勝手やってるヤツなので、面白がってもらえたら本当助かりますw
> 一枚上手なおとっつぁま・クーが大好きです! 続きも楽しみです☆
 おとっつぁまwwwwそうだ、原作はそう言いましたよねー、盛り込めばよかったか・・・忘れてましたw
次もがんばりますーvいつも本当ありがとうございますーvv

>>番さん
結局レス出来ないままインテになってしまって、本当すみませんでしたー><
しかも、番さんに渡そうと勝手に思って用意してた蓮絵を渡すの忘れたし・・・orz
ゲット報告もありがとうございましたー!とりあえず、拍手レス終わったら番さん家に遊びに行きますー!
ブログチェックだけして読めてないのですよ・・・おおう><


8/17~

>>ねるねるねるね様
>日記に書かれてたお菓子のCM、商品名は「ねるねるねるね」が正解ですよー。
 あーーーー!ってなりました、そうそう、それです!ありましたよね!魔女のCM!!
コメントいただいて思い出しましたー!呟きを拾っていただいてありがとうございます><


8/18~

>>まちゃきさま
>すごく好きなお話なので続きが読みたいですゥ!
 100万回へのコメントありがとうございますーvvこれは続きは考えてるのがあるので、また書けたらお披露目しますねーv

>>火韻さん
レスしないままインテですいませんでした・・・w
お名前の読み方書いていただけたので、間違えなくてよかったです・・・インテは凄い人でしたねー、私は初めてだったのですが、人の多さに心が折れそうでした・・・w

>>ピーチさん
 通販送ったのでもうすぐ届くと思いますー><遅くなってすみませんー><

>>レス不要のNさま
コメントありがとうございましたー!!ヘビーリスナーと言って頂けてうれしいですv本当好き勝手してるので・・・w
あと、メールは別に私の情報はアドレス程度で何もないでしょうけれど(笑)うちの送信履歴はある程度したらアドレス流失防止のために一括削除してるので、こっちにも残ってないですねー、すみません><
でも、暗記していただけているなら良かった・・・w
私、たまに自分のパスワードのつづり間違えて入れなくなるので・・・・www
あと100万回の読破報告ありがとうございますーvうれしいですvvがんばりますv

>>瑞穂さん
>読み逃げしてたような気がします(^_^;)ごめんなさいm(__)m1話から読み返しました。
 うーん、更新の間を開けすぎた自覚はあるのですよー。すみません・・・orz
>ラブミー部員が次々卒業すると、モー子さんは心穏やかにいられないかもですね。でも、誰よりもキョーコの幸せを言わってくれるでしょうね。魔女の条件の続きも楽しみにしてますね≧▽≦
 この状況になるとモー子さんが大変なのかなーっていうのは前から思ってたので、それをちょっと話に出来るように頑張ってます><しかし、未来設定の飛鷹くん・・・どう動かすべきか悩んでますw


8/19~
>>ピンクさん
 お久しぶりですー!&レス遅くてすみません・・・インテお疲れ様でしたー!!
>惣也さんと同じく少し多忙を極めてました・汗お盆に体調崩して熱を発症するという情けない状態……(´д`〃)
 えーとw私もお盆に発熱してましたよーw発熱した事に気付かずに最愛ノ君ト二人デを書き下ろして入稿し終わってから高熱だったことに気付いてつぶれてました←アホすぎるwあと、インテおつかれさまでしたー!!

>>春葵さん
>早売り地域が羨ましいです(ノ△T) いつもヨダレ垂らしながら惣也さんの感想見てます
 なんと!!ありがとうございますwつい早々に悲鳴を上げることが習慣化してしまいました・・・w
もともとmixiの個人の所で悲鳴は上げる子だったんですが・・・スキビ関連を全部こっちであげるようになってからあげる感想のひどさが増したかもしれませんw

>>みりさん
>読みたいのがスキビだけなので~
 あー、激しく同感できてしまいます・・・ああ。いや、ラブソラは一応コミックス買ってたりはするんですが・・・これから先どうなるかは微妙な・・・orz
あ、でもでもスキビの為だけに本誌を買うっていうのも苦に感じないぐらい萌えるので、コレを気に本誌購入派に転がってみては・・・←はくせんしゃのまわしものみたいだ・・・w

>>チズさん
>敦賀蓮タイム~~?~‥またネタバ蓮の会~
ネタバ蓮会・・・・wいつもお会いてありがとうございますーvコメレスできないままもう次の本誌出てたっていう←あーあ。


8/20~
>>KAKOさん
>完結お疲れ様でした!! 間が空いていたので内容がわかんなくて読み返しちゃいましたww
 あーwwwやっぱりーwww自分でも間を空けすぎたーって思ってましたもの・・・そうなりますよねーw
>魔女の条件に続くのでそっちも気になります!
 はい、未来設定なので、こっちも好き勝手にやりますが、こっちに成立後の蓮キョをからめつつ楽しく書いてみたいなーと思いますv

8/21~
>>コメレス不要のBさん
 ありがとうございますーvにょおおお仲間ですねw

>>火韻さん
 応援コメントありがとうございましたーvラストスパートがあわただしく追い込まれるのはいつもの事・・・と言えなくもないのですが・・・次はもうちょっと余裕持てるようにがんばりますw

>>サトリさま
>蓮、キョー子猫にメロメロv 蓮キョハッピーエンド話がいいですよね!
 ありがとうございますーvそうですよねーハピエンが良いですよねーw

>>カワさん
>本当だったら遊びにいけたらよかったのですが…。仕事柄、日曜は仕事で行けません(T^T)
 ううー、やっぱりお仕事柄とか、距離でこれない方って多いですよね・・・私も行きたいなと思いながらも行ったことなかったですし・・・
応援のお言葉ありがとうございましたーvとてもうれしかったですv

>>秋野ほなみさん
 拍手で連絡してすいませんwけれど、行商ありがとうございましたーv
ご本、読み終わったら感想言いにいけるようにがんばりますw

8/22~
>>きゅ。さん
>もう寝るのが先ね(^^;)
 そうですねーw結局前夜も色々やっててあんまり寝なかったwインテできゅ。さん絵が好きですvって方が沢山いて私は鼻高々でした←え?w

>>火韻さん
>お疲れさまでした。会場内も外も滝のような汗が出ましたね!お話出来て嬉しかったです。
お疲れ様でしたー←いまごろやっとここのレスってどうかと思いますけれどwこちらこそお話できて嬉しかったですv
>スケブ描いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m部屋に飾ってにへにへします
 にょー!あんなへたれ絵ですいませんー><時間かかったわりに綺麗に描けず・・・orzって感じでした(汗)

>>TOMCAT☆さま
>2時半前にバタバタと駆け込み「rain」「100万回~」「最上ノ華~」などを~
 あ、はい!覚えてますよーvインテお疲れ様でしたーv私も初参加だったんですが、人がすごかったですよね。
>もしや「rain」の冊子に「私が書いた絵でないけど~」と仰った方が惣也さんでしょうか?
 あ、そうです、それですw好きだと言って頂けてこちらこそ本当にうれしいですvありがとうございますvv
感想もありがとうございますーv冊子、お楽しみいただけたなら本当に幸せですーv妄想書き散らかしてるのでまだまだ至りませんが頑張ります!!
>追伸:実は蓮さんのネックレス欲しかったのですが、~次回あれば稲妻のように買い込んで逃げます☆
 逃げないでww蓮ネックレスはちょこっと隅に置いていこうと思ってるので次回もあると思いますw
って、次回いつだよって話ですけれども・・・w

>>ピンクさん
>ドキドキして惣也さんを直視できなかったですf^_^;声すらかけられなかった私は小心者なのですorz
 インテで名乗っていただいた方がいなかったので、あれ?来るって言ってたけどこなかったのかしら?とか思ってましたら・・・まさかそんな・・・w直視してくださいw
>でも髪に白っぽい花をつけられてましたよね……?違いますか?
 それですvvあってますよー!三人で行ったので目印のつもりだったんですが、殆ど私が席に座ってたのであんまり目印必要なかったかも・・・wと思いながらスペースにおりました。
冊子楽しんで頂ければ幸いですvそして是非次回があれば是非お話してやってくださいねー!!

>>きゅ。さん
>とってもお疲れさまでした!盛況なようで本当に良かったですね!
 おかげさまですんごい楽しかったですーv本当みなさん蓮キョ好きーさんなんだなーvってニマニマですv
>そりゃもう色んな方からアイシテル言われるだろ?な?とこっそり思ってました
 ちょwこっそり思ってたんかいw私は誰も来なかったらどうしようとかこわごわだったというのに・・・w

>>カワさん
>お疲れ様でした(^◇^)今日の大阪はかなり暑かったですよね。異様でした…(-_-;)
 ありがとうございますーvお疲れ様でしたー!この日はほんっとうに暑かったですよねー!!溶けそうっていうか、溶けました。主に顔がw
>仕事に身が入らないくらい暑かったです←おいっ!大変だったと思います。~
 いや、分かりますw暑かったらやる気って出ないですもんね!!お気遣いありがとうございましたー!

8/23~
>>チズさん
>お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さいね。お使い、ありがとうございました。
 いえいえv無事ゲットできてよかったーvふふふーv堪能してくだされーv
>そして薔薇の花びらは覗き隊がかたすから(笑)
 それほどまでにバラ風呂に入りたいのか・・・・←いやピグの話だけどw

>>黒豆さん
>イベントお疲れ様でした(笑) インテ初売り本の通販開始を楽しみに待っています♪
 お気遣いありがとうございましたーv通販やっとのこと発送しましたので、お待たせしてすみません><
楽しんで頂ければよいのですが・・・^^

>>みけさん
>お疲れ様でした。スケブ楽しみにしています。
 クーが綺麗にかけませんで・・・ほんっとうにすいませn(汗)
またチャットに混ぜていただけたらうれしいですv

>>レス不要のharuka.さん
こないだは終わり際に来ちゃったばっかりにアフターに拉致ってすいませんw
また大阪出る時に遊んでもらえたらうれしいですv
アドありがとうでしたーvv

>>ぼーさん
前のコメ返しで色々レスってますが、インテありがとうございましたー!!
また是非コメントしてやってくださいー!レス遅くて本当万死に値する感じですが・・・がんばりますので見捨てないでいただけるとうれしいです><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
