スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(8/24~9/7)
おこんばんはーです><
通販の到着報告、沢山頂いてますーvありがとうございますーvv
レス不要の方が多いので、こちらからお礼もかねて!
感想いただけると本当にうれしいですーv最上ノ華~の書き下ろしは最上~が面白かったと楽しんで下さった方が多かった作品だけに、蛇足だったらどうしようと本当に悩み千切ってたので・・・えぇもう、うれしいですーvv

ということで、拍手レス。
きまぐれハートブレイクの光くんへの同情コメントが多数をしめていて、みなさん「可哀想」と言いながらも楽しんでいただけたようで・・・w
ありがとうございますーv調子にのって、おまけも書いちゃったよ←


ということで、無記名な皆様、いつもありがとうございますーvv
本当に励みにさせていただいてます!←本当にw調子に乗って更新度が上がるぐらいには喜んでますw


8/24~


>>ひなたん
>とりあえず、16万HITおめでと~
 ありがとーvvvもうメールのやりとりが楽しくて仕方ないんだけど、こっちにレス不要コメント多数が全部私を殺すおつもり?wな帝王さまが降臨多数でで私はニマニマして仕方ないですwいつもありがとーv某様はがんばりますよーw

>>悠璃さん
個別メールさせていただきました。届いて・・・ますよね?(汗)


8/27~

>>りうさん
>今夜は有難うございました~
 こちらこそありがとうございましたーv

>>さっささん
>蛹~13 素敵シチュに陶酔しました~
 おーvありがとうございますーvvドキドキして頂けたなら嬉しいですv
>蛹~18 すごくすごく素敵なエンディングでしたっ!
 わーvというか、これは一気読みしていただいた感じですかね、ありがとうございますーv続編もがんばります。
>もくじ ~ホームポジションにして~
 目次にまで!!ありがとうございますーv
>100万回~ ~ハピエンはやっぱりいいですねぇ。想い合う2人が大好きです!!
 あまあまを目指してますからwありがとうございましたーv


8/28~


>>きゅ。さん
>役得なのか気の毒/目の毒なのか~
 目の毒ですがwラッキーでもあったのではないかとwだったのか・・・?期待通りの反応が返って来てこっそり喜んでる蓮が可愛いです。頑張れ蓮。ヘタ蓮返上するのよ!

>>さっささん
 えーとwこの記事に対してはコメントしないという事にしてるのでこれだけ、ありがとうございましたーvv

>>瑞穂さん
>蓮にマニキュアぬってもらっても、キョーコは寝れませんねw
 楽しんでもらえてうれしいですーvえぇもう、二人して睡眠不足になればいいのよーwww

>>チズさん
>掴んだその足を‥、なんて裏展開を~
 おおーwwwwたそれ・・・おいしいなぁwwwって、そんなの、描けない←いまさらw


8/29~
>>さっささん
>156 ~小悪魔キョコ降臨ですねっ
 ありがとうございますーv萌えて頂けてうれしいですv

>>りうさん
>爪先ふぅは~蓮なら有り得るシチュですねw 申しおくれましたが、インテ等お疲れ様~
 あははwありえそうですか??w遅いことはないですよ、むしろ遅いのは私のレスw

>>TOMCAT☆さま
>ペディキュアネタとはっ(笑)
 あははwすいませんwあの扉を見てたらついww
>蓮様に足に息吹きかけられたら私悶絶死します。
 もちろん、蓮がそんなことをしたらきっと屍累々ですよ・・・wwww
>インテ~
 ありがとうございましたーvRAINはあの絵が良いでしょーvニマニマするでしょーvvふふーw
何回も読んでいただけたなんて、うれしいですv
お心遣いありがとうございましたーvもう慣れっこなので、四列で優雅に←w帰ってきましたーw


8/30~

>>無記名さま
>諦めを知った時~ すご!!!!~
 わーわーwありがとうございます><た、多彩・・・(汗)そこまですごい完成度では無いのでお恥ずかしい限りですが(汗)

>>AKIさん
>相変わらず引きが強いな~。
 むふふーv奨Hさま関連イベントの引きの強さだけは何故かずっと良いまま一年強たちました・・・w
>本日、荷物届きました~。
 さんま+すだち+しょうゆ+おろしを美味しいといってもらえてよかったですwww

>>番さん
>通販対応お疲れ様です。
 いえいえ、ありがとうございますーv無事お手元に届いたようでありがとうございますv
>修正シール箇所を見つけては~
 あははwww見つけていただいてありがとうございますーvえぇもう、がんばりました、って言っても自業自得なんですがw
>誕生日イベントは、美声揃いですねv
 むふふーv本当に美声揃いでしたよーvええもう、本当に、やんごとなき方々でした・・・vvv
 番さんも暑いので体調にはくれぐれもお気をつけくださいねー!!

>>レス不要のぼーさん
 私もどっちも大好きですwお気遣い本当にありがとうございますv


8/31~

>>きゅ。さん
>表でもOKです~
 きゃーvありがとうございますーvvvまたそのうちw表に上げるかもですw

>>春葵さん
>キョーコ人形可愛いですね!
 おほー!!ありがとうございますー><がんばりましたwって葵さんも作られる方ですか!?
>合作本も楽しみです
 ふふふーwってまだ私が書くテーマが一個も決まってない状態なんですがwがんばりますw
>いつも忙しいのに活動量凄まじいわあ!
 あははははw実家寄生なので楽してるんです←w
 で、アンソロは詳細を決めたらお誘いに行こうと誓ってるんですが、ご一緒にいかがですか?ニコリ☆
>惣也さんが寝る頃起床のハズだから。また深夜見に来ます。
 一体何時なら会えますかー!!!!w私次の日休みなら三時四時平気で活動してますけれどw
 こちらこそありがとうございましたーv

>>Hたんw
>うわぁっΣ( ̄□ ̄;)!!伏せ字になってないよ
 あーwそうだね、うっかりしちゃった←まごうことなく確信犯。
逃がすつもりもないけど逃げ道は無いよwww
「言っただろう、君は俺の物だって。」とセクハラ帝王が申しておりますw

>>KAKOさん
>カイン&セツは好き好きですよ
 この兄妹は萌えですよねーw私も大好きですよーv
>まぁ、キョーコにはそんなこと関係なく無自覚で翻弄させてるんでしょうね
 ふふーw無自覚小悪魔の誘惑に耐える蓮・・・いいですねwww←
カインセツシリーズ系はまた書きたいネタが降ってきたら書きますねーw
>箱庭ラジオは、毎回最後にキョーコが連れ去られてますねw
 あははwマンネリと言われようがのお約束展開にしてみましたw
>なので、ま遅くてもいいのかなーーなんて考えちゃっていますよ
 そうですね、ゴールがどこなのか考えるのも怖いですが、確かにくっついたらゴールかもしれないから怖いですね。
>今回はゲストなしでしたが~
 またその内w書きますねーwありがとうございます><


9/1~

>>瑞穂さん
>RAIN3読みました。
 ありがとうございましたーvvvv舞い上がらせた後、失速させないように、週末アップしますよーw


>>ひなたん
>全部…もってけドロボー!
 そんな嬉しいこといわれたら「君の全部、頂くよ?手加減はしないからね?」


9/5~

>>無記名さま
>いや、ほんとエライところでザックリと切断されましたね。後編を期待しております。
 すいませんwこれ以上進めると番組に入ったので、どうしてもそこでしか切れるところがありませんでした、後編も楽しんで頂ければ嬉しいのですが・・・

>>悠璃さん
>~憐れな光さんは蓮にどう料理されるのか楽しみ~
 蓮に料理されるのを御所望ですかw後編もお気に召していただければうれしいですv

>>tomoさん
>こんな思わせぶりなところで切られると、続き明日までまてませーん!
 ごめんなさーいw私も夜中にあげたろうかと思ったんですが、睡魔に負けましたw

>>チズさん
>蓮が爆弾発言しそうな予感がプンプン。
 光くんへの応援ありがとうございますwといっても蓮さんがやらかしますけどねぇwww


9/6~

>>KAKOさん
>光さんはめげずにキョーコにアタックしてますが、キョーコは敦賀さんと付き合い済み設定。チーん
 そうですね、でも彼なら二人が付き合ってるってみんながうすうす気付いても気付くのは最後っぽいなぁと思ったので、ついwやっぱり彼はいじられキャラだと思うのですw


>>ピーチさん
>~面白い切り方です。ナイス!!!!!!
 うわーーーwありがとうございますvナイスなら良しwwwあ、関係ないけど、さっき部室の掲示板リレー?ちょびっと参加してみましたw

>>りうさん
>なんだかもう、光さん、不憫過ぎです(笑)
 不憫の後にかっこわらいが付くのが彼らしいですよねww
>カマッテ光線出しまくってる蓮~
 はは、きっと付き合って一ヶ月、蜜月、ならこのぐらいいちゃつくだろうという私の希望的願望ですw

>>瑞穂さん
>三人で一生懸命対策を練ってるところが可愛いです♪
 えぇもう、無駄なのにねぇ←えーw
>「デザートは君」
 蓮なら言う!きっと言うと常々思ってる台詞ですwありがとうございましたw

>>makoさん
>ぐぁっ…!ここで切っちゃうんですか
 すいませんwでも、後編アップ、ちょっと早かったでしょ??w
>個人的~
 ニヤニヤさせられましたかーv良かったw書いてる私も言わせてる台詞の恥ずかしさにぷほってなってましたw



9/7~

>>瑞穂さん
>この後光さんの失恋を慰める会が開かれたんでしょうねw
 楽しんでもらえて良かったwこの後は・・・・さらにおまけかいちゃったww

>>チズさん
>光君、公開失恋ね‥。憐れ。
 あははw公開失恋って可哀想ですよねぇw
>蓮はわざとね。
 そう、後編に関して蓮はわざとだと仰る方が大半wwww
>キョコたん、起きてこのこと知ったら悲鳴上げそうです、で、蓮さん怒られ、口きいてもらえなくて落ち込んだりして。
 そんな展開かわいいwwww最上さんが怒って口を利いてくれないんですって社さんに相談してお前なぁって呆れられるといいんだww

>>煉夏さん
>いつも読み逃げばかりですみません。
 いえいえw大丈夫ですよーvありがとうございますv
>きまぐれハートブレイク~
 楽しんでいただけたなら良かったーvvv
>全く困ってない蓮サマや記憶無くすほどショックを受けた光に笑わして頂きました
 あははwそしてここにも蓮確信犯説の方がお一人w本当ありがとうございますーv一応、この後のお話、ちょびーっとおまけに書いたのでw楽しんでもらえると嬉しいですv

>>無記名さま
>お疲れ様でした。
 かっこいい一言wありがとうございましたw

>>無記名さま
>一度は妄想せずにはいられない寝起きドッキリ+恋人な二人vv
 やっぱり妄想しますよねー!!!!常々妄想してました、寝起きの蓮・・・ちょっと声がかすれた蓮・・・・萌えるwとw
>二年後が悲惨だけど(笑)
 確かに悲惨ですねぇw寝てたゆえに知らなかった真実が二年後の晴れ舞台に発覚www酷いw

>>りうさん
>やっぱリーダー不憫w
 不憫にwが付くところがリーダークオリティーw
>てか、蓮の対応笑いました。内心ラッキーv(o^▽^o)vなんて思ってるハズ(笑)
 あははwだって確信犯ですからwww内心ほくそえんでますよ、彼は。

>>火韻さん
>なんて光可哀相!!って思いました。
 私の中の扱いがこんなもん・・・なんですよねぇ(苦笑)
>笑いを堪えつつ読んでいました。
 あははw私の書く展開はまあまあ読みやすいでしょーwwむふふーw
>相手はだろうって興味持つよりも光を心配する所がコンビ組んでるんだなって感じました。
 きっとブリッジロックのメンバーは仲良しだと思ったので、こういう感じの心配するやりとりをさせてみましたーv
>ローリィの蓮の行動を見越しての寝起きドッキリOK出すのは流石としか言いようがありませんね。
 そこは、だってローリィですからね、千里眼ですwまぁ流石にまっぱだとは思ってなかったでしょうが、なにかしら面白くなるだろうという確信犯だったろうと思います。
>話全く変わりますが、拍手コメ見て~
 いやいやw逃げませんよw全力で受け止めて見せますwえ?w

>>きゅ。さん
>×「さっき寝たばかりなので起きない」○「起きられないくらい攻めたので」が正解だと思います
 ピンポンピンポンピンポーン!!正解したきゅ。さんには芋敦賀を一年ぶーん!!←w
ところで、「関西弁といえば」でコメが切れてたんですが・・・あれ?夜会中に聞けばよかったw

>>tomoさん
>大爆笑!~
 やったーwありがとうございますwもちろん裏でほくそえんでますw楽しんで頂けてよかったーw


>>橙香さん
>社長さんは分かってて~
 えぇもう、確信犯ですよーw
>キョコのキャミソールとか触ったのばれたら蓮の怒り買うこと確定!
 確かに、そこを見た蓮がピクって反応しそう・・・・光さん、逃げてー!!!
>惣也さんも言うのかな~っと考えてました
 言いますwそんなに頻繁ではないですけれど、普通に出ますwやっぱり方言って特有なんですねぇ・・・w

>>レス不要のトウコさん
 到着報告ありがとうございましたーvあんな感じのことで精一杯だったのですが、喜んでいただけたなら本当にうれしいですv
無理はしてないので大丈夫ですよーvアメブロブログとか、本館ブログも見ていただいてるようで・・・w
お気遣いありがとうございましたーv体調崩さないようにがんばりますねーv

>>黒豆さん
到着報告ありがとうございますーv
そうですねー、冊子は熱を持たないのがいいですよねぇw
また冬あたりにがんばろうと思ってますので、お付き合い頂ければうれしいですvv
ありがとうございましたーvvv

以上9/7までのレスでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.