スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お返事と本誌ネタバレ感想。あとリンク。
そーやです。ワタクシやりました。やらかしました。
とうとう、大好きなサイト様方のリンクフリー発言に甘えて
リンクつなげさせていただきましたああああ。
あ、携帯からは繋がってませんのであしからず(汗)
とりあえず、勢いで日参させて頂いているサイト様方を貼らせて頂きました。
うーん。やっぱりご報告のご挨拶はするべきですよね(滝汗)
ものすごく勇気出してコメントしてまいります。はい。
リンクさせて頂いたサイトさまはどのサイトさまも憧れサイト様なので…
はい。どうもすみませんでした(土下座。)
美麗バナーが並んでるだけでホクホクしちゃうのでどうしようも無いんです。

さてはて、発売日からワンクッション。ということで、ネタバレの感想を
書いても良いでしょうか…ということで、追記に拍手お返事とネタバレ感想を
書いております。正直私の本能妄想感想がダダ漏れなので、軽くドン引かれる
可能性も考慮したんですが、ここは正直に言っておこうかと。

携帯閲覧のお嬢様方は、すみませんが、見たくない方は全力で下にスクロールして下さいませ。



まずは、本誌感想。
 前号のカインの登場回でだだ萌えした勢いでブログを作ってしまったワタクシめでございますが、
今号のあれは、良すぎてどうしたらいいのか分からん!!!
扉絵でブフー!!!ってなりました。ちょ、キョコたんかわいすぎて犯罪(笑)
出勤前朝一でコンビニでフラゲしましたが。車内で「ひえええー!!!!!!」って大絶叫しました←もちつけ。
いつもならラブソラとか他にも気になるのを数個読む余裕があるのに、今回はスキビで頭が破裂しそうで他の漫画が手につかなかった。(笑)
あの敦賀スケール。敦賀スケールたまらん!なんですかあのキョコたんの蓮への視姦ちぎりにちぎった
なにプレイですかアレは!!
というか、未緒でそろそろ顔売れてきてないんですか?ハチ公ってキョコたん大丈夫かと思ってたんですが、
あ、ラブミーつなぎは変装グッツなんですね、キラリ(笑)
で、カインのキョコたんを跨いだけって、どんだけ足が長いんですか(爆笑)
お願いです。わたしも跨いでくださ(殴)いっそ吸殻と一緒にひねりつぶして頂きたい←。
クレパラで先生のキャラの広さはよくよく存じているつもりでした。
BJ演じるなら蓮とは真逆の姿勢の悪さ、ウォーキングの悪さでくるだろうな。わくわく。とか思ってましたけれどもーっけれどもーっ!カインが大好きなんですけど!!!
あ、彼見て小さく思ってたんですけど。あの。。。服(笑)ツイン●グナルのアトランダムが非常に良く似たお洋服をお召しですね。とてもハイセンスですね。ていうか、インナー何色ですか?トーン的に灰色とかダーク系なんだろうか、カラーページはいつですか!!!!!!
そんでアレはネックウォーマーですか?それともタートルですか?と、どこまでもレイヤー目線ですみません。
敦賀蓮はハードルが高すぎて絶対できないと思っているのに、カインならアレ、出来るなぁ。体型誤魔化せるなぁって思いました。←ていうかすでに製作開始してる私自重すぎる・・・orz…あ、さすがに嫌いな方がたくさんいると思いますので、写真とかは持ち込みませんので、はい。私にそんな勇気はありません。
あ、つまりですね、カインの衣装は、ばっさーって広がるAラインのコートに、ベルト、だぼだぼ首元で、敦賀蓮の
個性的な(笑)際立ったスタイルの良さをカモフラージュできるお衣装なわけですね!下半身のサイズとか、結構ごまかせますよ、あの衣装なら。だから私が二心を犯してしまったわけで←。
スタイルがごまかせないのが普段の蓮の衣装なわけです。アールマンディー鬼ブランドすぎる(笑)
そりゃまあキョコたんみたいな特殊スケール眼を持っていたらあの服からのスタイルでも看破できるのでしょうが、生蓮をそこまで視姦できるほど近い人間は存在しないでしょうから・・・完璧なんじゃないか!カイン・ヒール!!さすが蓮!!
しかし、黒綿コートあたりにミドル丈の皮手袋をコート袖にアウトして、中のズボンは光沢からして革パンですかね!?なんてハードなおセンスですか(笑)そんな姿も愛おしいです。はい。
と、語りだすとどうにもなりません。
ダンゴ虫のごめんなさいの嵐にキューンってなって、蓮のなでなでに、うっぷぅあー!!ってなりました。
アタリの微笑みは犯罪です。もう勘弁してください。
というか、本当に危ないのはこれからってどうするんですかー!?しゃちょー!!!!!という感じです。
キョコたんの撮影合間の空き時間がカインタイムで、キョコたんの京子時間に蓮がお仕事なさるのですね!萌え!!

って、そういえば、蓮の誕生日プレゼントはどうなったんだ!!!

ひどい殴り書きだなぁ↑。他人事のように言いますね(死)。
コミック感想についてはまた改めます。本誌だけの感想でひどすぎた(笑)



さて、最後になりましたが、拍手お返事です。
まずは、すみません。こないだの記事に達成感から拍手下さいと直接すぎる
コメントを載せたおかげか、素直なお嬢様方より、拍手をたくさん賜りました。
や、本当すみません。優しいお嬢様ばかりでおいたんは涙が出そうでした。
クイズ番組編と、地味に進めてる小話もう一本も、自分的にまさかの分量になりつつあるので(笑)
頑張って書こうと思います。とりあえず、この最終回番宣編が終わりましたら
連載の時間軸へ戻ろうと思います。どうしても書きたくなってしまいまして、連載を
ほっちらかしてこっちを書いてしまいました(笑)…。
連載軸ではちゃんと蓮キョ成立させてやるんだからぁぁ!と決意してますからして。
むしろそこのエピソードだけは出来ている←しかしまだまだ遠くて出せる日がまだこない(笑)

あ、お待たせして申し訳ないです。拍手お返事でございます。

>>無記名・恋愛にも入られますか?の方
はい!もうやる気はあります、ただうちの蓮さま亀並みスピードなので、
ぶっちゃけまだしばらくかかる予感です。すみません。いや、私自身が絶えられなくなって
途中で出しそうな気も思いっきりしてるんですけど。

>>ピーチさま
はわわー!職人が公開処刑になるかと思って似非紳士スマイルで煙に巻いたのですが、
バレた方がお好みでしたかねー(笑)すみませぬー><

>>ちびくる様
はじめまして、こんにちは、コメントありがとうございました!
というか、こんな酷い日記を書いた中でコメント返しをして本当に申し訳ございません(土下座)
もしよければまた遊びにいらして頂けますと、滂沱で喜びますので、
是非またおいでてポチリとして頂けますと嬉しいです!!いや、管理人の人間性に
「・・・」ってなってたら本当すみません。

>>瑞穂さま
きゃー、ありがとうございますー!!
最近本誌でも若干もう薄く知らない間の自覚がすすんでる気がして仕方ないので、
あんな感じの行動となりましたー!社さんと蓮相手での無意識の差別化。といいますか、
このあたりは社サイドの話で使う予定なんですが(笑)他はそうでもないのに
蓮に対する物は、ちゃんと自分自身で確認して渡す、っていうのが書きたかったんですよー。
あ、ハンカチについては、蓮はこの時、「嘉月衣装だったので、万が一なくさない様にカバンの中にハンカチをしまった」という小話になってます。ちゃんと書けばよかったですね(汗)ちょっと説明くさ過ぎるかなと思って
はぶいてしまったあたりなんですよね(汗)
むしろそんなところまで考えてくださったことがとても嬉しいですvv


その他無記名のみなさま、本当にいつもありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.