スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(9/8~9/9)
ということで友達のPCからこんばんは。
今から夜行バスに乗って徳島に帰りますw
そんなこんなで時間合間に拍手レスを書いてたんですが・・・まだ9日までってどういうことだ・・・w
月末に新しいPCが来たらPCが固まることもなくなると思うので、そしたらレスが返せると思うんだ・・・
お店の人に「・・・いつ逝ってもおかしくないPCですね」とお墨付きをもらったんだ・・・

うれしくないーっ!!!

ということで、いつも拍手ありがとうございます!!
追記より、どぞー

9/8~

>>ゆきひめさま
>~蓮様は、狙ってた感が・・・!
 光くんへのやさしいお言葉ありがとうございますv蓮さまですからかなりの確立で確信犯であられると思いますw楽しんで頂けてうれしいですvありがとうございましたv

>>春葵さん
>光君がすんごい気の毒だけど有り得ない話じゃないよなーと~
 わーvvありがとうございますーvv前半は本当に導入でばっさりぶったぎったので、たぶん予想はされてないだろうと思いながら上げたんですが、楽しんで頂けてうれしいですvありがとうございましたvv

>>kanamomoさん
>あぁっ!リーダーがっ!リーダーが!(笑)~
 あははww可哀想なリーダーは私も好きですvむしろ私こそいつもひどいコメントですいませんw

>>あおいさん
>蓮のしれっとした話、大好きです♪
 ふふw私も策士蓮が好きですwwキョーコのあずかり知らないところでやらかしてるのがかわいいなぁと思うんですよねw
あ、はめるにかんしては、大丈夫ですw私の脳も同じこと考えてました←えw
先日メールも送らせていただいたのですが、またご連絡に伺いいますねv

>>カワさん
>光…哀れですね。どうせ失恋するなら告白して玉砕したかったでしょうに
 あははww確かに、告白前にもうばっさりとこれ以上無い斬り方されてますよね…辻斬り蓮さんにww
>蓮は確信犯なのでは?と疑っています。
 ここにもそうおっしゃる方が・・・wとニマニマしましたvふふvもちろんあの男なら確信犯ですw

>>雪さん
到着報告ありがとうございましたーvv


9/9~

>>返信不要のNさま・・・・Mさまの方がいいのかな?
 衝撃告白をありがとうございますvvまた遊びに行かせていただきますのでvvふふふーv

>>煉夏さん
>一人笑いながら堪能しました
 わvこちらこそありがとうございますv楽しんでいただけてうれしいですv
>二年後もみたいな~
 二年後は書いてませんが、蓮視点はアップしてきましたw楽しんで頂ければうれしいですv

>>きゅ。さん
>全文読んで、~みんな早起き。
 えwww本当に早起きですねwwwびっくりしたw
> ((きゃー!!リーダーが~))の、二重カッコ内の叫びは全部読者の叫びです。
 わははーwそうだといいなぁww楽しんでもらえたら本当にうれしいですv
>もし自分がキョーコの立場だと想像したらいたたまれなすぎる(笑)自分だけ知らなかった…って拗ねるどころのレベルじゃないですね~
 私だったら恥ずかしくて死にそうになりそうだなぁとか思ってますが、いかんせん書いてる人は全部敦賀さんがやってるから←という人事感覚なので・・・えw
>にしてもなんですか、ひとのこと「何時まで起きてるのw(@アメブロ)」とか言いつつそーやさんも朝までコースじゃないですかー(笑)
 ・・・そういやそうだね・・・気づかなかったwwwや、それは嘘ですwきゅ。さんもしっかり寝てねーw私は最近10時間コースの惰眠をむさぼってるよ←それはとりすぎw

>>tomoさん
>光の様子と対照的な蓮のさわやかで満足げな頬笑みが笑える
 あははw蓮は確信犯ですからねぇwあとのお願いは希望に答えれましたかねぇ…wと思いながら計略のハートブレイクをアップしたので、楽しんで頂けたらうれしいですv

>>セクハラ帝王wさまwwww
にょー!!!!!恥ずかしすぎてコメントのこぴぺが出来ん!!!!!w
「もう、敦賀さんたら、恥ずかしいことばっかり言わないでくださいっ」が限界wwww

>>さっささん
>もう、おまけまでおいしく読ませていただいてたんですが~
 わーvありがとうございますvまさかの二周目宣言wとてもうれしいですv光くんはどっかの馬の骨と違ってよい人なので、幸せになってと応援したくなるんですよねぇ・・・好きになった相手が本当に悪すぎるとしかいえないw相手がキョーコでライバルが蓮って・・・そっから気の毒ですよね・・・良い人なのに・・・w


>>みけさん
>光くんがさらに可哀相です!(苦笑)
 みけさんは苦笑なあたりが優しいですねwみんな可哀想ですね笑い、だったのに・・・w
爪痕に爆笑して頂けてうれしいでありますw

>>悠璃さん
>翌日は検定あるのに・・・読みまくってしまって・・・人間諦めは必要ですよね・・
 到着報告に感想までありがとうございましたーvvって、そこあきらめちゃだめだったんじゃ・・・w
あ、ありがとうございましたー><

>>つし子さま
>初めてコメします。このお話ヤバイくらい面白かったです。
 いらっしゃいませーありがとうございますv楽しんでいただけてとてもうれしいですvごちそうになったなら、私の方がふふふーwとしてやったりと思ってしまいますwありがとうございましたv


>>瑞穂さん
>踏み込んじゃったスタッフも、ブリッジロックの3人も、どういう顔をすればいいのかっていう戸惑いもありますよね。
 楽しんでいただけてうれしいですv
 えぇもう、気の毒としか言えない当事者たちのお話でしたwきっとほくそ笑んでるのは蓮だけですw


>>よしちゃんさん
>最近忙しくて読み逃げしてました~。 ブログ立ち上げてやっとブログがどういう物かわかってきました~。続き妄想と本誌感想だけですけど、読んで行って下さいね~。
 ありがとうございますーv一応前にいただいたコメント欄からでURLわかりますよーvでもって、 A href=以降が切れてました・・・w拍手コメからだと切れるのかな・・・うーん。
また本誌発売後に時間が出来たら伺いますv

>>チズさん
>そーきゅ。らんどさん、こんばんはー(笑)
 こんばんはーwwwあははははwRAINに続いて計略のハートブレイクでコラボさせて頂きましたv
また夜会でがっつりお話しましょうねーw


>>アメバのぽちさん
>鬼だ……鬼が微笑んで……。
 あははw蓮は確信犯ですからねぇwwwひどい話だwさっき、ピグでお会いできてお話したとこですが、ありがとうございましたv
>光さんかわいそうに。アフターくるかなぁとは思いましたがこんな展開は予想だにせず……。光さん……いつかはステキな彼女が出来ますように。……蓮相手じゃ誰もが霞む
 あははははw蓮相手じゃかなり勝ち目がないですよねぇwwwきっと光さんは普通のかわいらしいお嬢さんが将来目の前に現れて幸せになれるタイプだと思うんですよ・・・それか「光さんていい人ね」で終わるタイプか・・・・←ひどいw

>>20.55さま
>なんか前半、表でいいですか!って感じなんですが?私の脳内変換~
 いえw結構ぎりぎりを狙ってるところは私にあるので、・・・って「それとも惣也さんがエロいから??やっぱり惣也さんだからだよね~~v」・・・よくお分かりでwと突っ込ませて頂きましたwありがとうございましたw^

>>ネムコさま
>御無礼いたしました。
 あ、いえいえ!ぜんぜん大丈夫ですよ!!お気になさらず!
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/25/Sat 23:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.