スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

お知らせと企画発表&ただいま!&感謝絵
ということで、こんばんは。そーやです。



関東遠征から帰ってきましたー。ただいまー><
帰ってきて気が付けば10000拍手・190000HITでしたー。
ありがとうございますー!!
皆様のポチポチのおかげで生きてますw
夜会←某所チャットの面々のマスターからの要請で、初めてミニキャラを表に出してみました…
…やっぱ私の描く絵はかわいくねぇな…ちーん。
ところで、「大人になったなぁ」って思った瞬間の話なんですが・・・。
  イエスノー枕の使い道に気付いた瞬間大人になったなぁ私と思いました。←えw
でもって、私の脳内では・・・キミタチにNOは必要無いと思うんだ。←黙れ。


ということで、帰って来たので改めて現状のお知らせ。

パスワード返信→順次お返ししますので、27日ぐらいまで待っててください、ごめんなさいーっ。
通販発送 → 発送完了しました。
あと、お返しできなくて心苦しいですが、通販到着報告、感想、本当にありがとうございます!!
糧にさせて頂いてますv次も頑張ろうっていう気持ちでいっぱいですv

で、私のこれからの予定追加と、企画のお話はこのあとの追記より。

という事で予定。
サークル「光の箱庭」活動予定。
 ●10/03 徳島同人誌即売会 COMI-ESS 54 「E-9」
(参加申し込み期限切れをやらかしたので、当日直参枠での参加になりましたので、パンフに乗ってません(汗))
 ●10/24 おでかけライブin四国 140(香川) 未確定
 ●12月、受かれば冬コミ一日目

さてさて、皆様が気になってるかもしれない惣也の送ります、冬の企画。
濡蓮書記、寝蓮委員長としては夏の企画も…寝蓮の別ネタがまだもう一ネタあるところなんですが←書いてないけど。

兎にも角にも本稼動はまだですが、打診をしてきて参加表明は頂いているので、企画は公表!

題して ドドン



「冬のお祭り企画。敦賀蓮×最上キョーコ アンソロジー」の発売が決定いたしました。


片思いから両思い、蓮→キョ 蓮←キョ 蓮×キョ 濃厚な内容を

健全本 R18本  二冊でお届け致します!

冬コミ受からないと通販オンリーですが(汗)

サイトは九月下旬に稼動。←家を出る前に仮運転できるぐらいまで煮詰めたかったんですが、自分で組んだhtmlがセンス皆無すぎて組みなおしてる途中でタイムアーップしました…orz
ぎゃーす。今も詰めてる最中なので、もうすぐ稼動できるかと…センス無いので温かい目で見てやって下さい。

ということで、参加者さまにも全貌がまだあんまり言えてないんですけれど←え。

豪華執筆陣は確定のお返事を頂いた方から10月頭にどーんと公開させて頂きますv

という事で、アンソロジー発行責任者の惣也よりのお知らせでございましたー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
