スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

リンクお迎え+拍手レス(9/10~9/15)
へいへいへーい、と陽気ながらも、がちがちがちーと震えています、惣也です。
急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あまりの寒さに長袖を引っ張り出したのですが、パジャマの長ズボンが見つからず、なぜか履かずに←ほかの物履けばよかったのにねwトレーナーに足を突っ込んで椅子の上で体育すわりしてPC打ってたらトレーナーがかわいそうな事になりました…残念なのは私の頭か…w
いや、アンソロサイトのURLを一生懸命勉強しながら手探りしてたんですが、それに集中しすぎてご飯とか睡眠を忘れてみたり、絵の色塗り初めて時間を忘れてみたり。
…そりゃAKIさんに寝なさいwって怒られる訳だよ←w

ということで、魔女がやっと再起動しようとしたり…いや、この続きがいつになるか分からんのですが…蓮が出ないから書いてて楽しいのは事実なんだけど、他より筆が重いんだ…w
あと、新作…とかもちょこちょこ進めたり、完結作のアフターストーリーを進めながら、アンソロ原稿のネタ…は練りきったので、あとは書くだけだ…w、あと合作本のネタだったり、挿絵だったり。色々がんばってるんだよ。オタク方面にだけね!!w
最近こっちが楽しすぎてコスプレイヤーとしての衣装製作をまったくして無いので、とうとうミシンが出しっぱなしから片付ける事となりました←年中ミシンと共同生活w
・・・引退はまだしないんだけど・・・作る気概が明らかに減ってるw
年25着ペースが半分以下どころか停止状態になってるので、こっちに割くパワーが増えてると思われますw
・・・・・・でも冬コミ受かったらコスプレしてサークルにいるぞと思うぐらいには引退する気はまったくありません。・・・・分身できたらいいのにねぇ・・・。
今週末は地元の徳島の同人誌即売会なので、ひっそりサークルでスキビスキーさんが徳島オタクにいるのかどうか、発掘してきたいと思います。・・・・地方即売会は過疎化が進んでいるからどうなのか怖いww

ということで、あとは相互リンクのご案内!

Time After Time/間宮璃月さま
めぐりめぐっている中でメールもさせて頂いて、相互をお願い致しましたーv
素敵な蓮キョだったのですーv

スウィート・ムーン/山崎由布子さま
クレパラを取り扱いされていて、なんですと!!と食いついた次第ですw
スキビも書きはじめておられて、なんとオフも活動されておられますv

メルヘンの泉/春葵さま
キョコたん至上主義という春葵さんは、素敵な絵師さまでいらっしゃいますv
HPからして可愛くて、センスがよいので・・・見習え・・・私w

百花繚乱/蕾さま
言わずもがな、みなさまご存知だと思うのですが、絵、小説と両刀であられる蕾さんに先日、突撃させて頂きまして←えw
TOPにある迫る蓮さまの絵・・・大好きですvですよねー!←同意を求めているようですw

みなさま素敵なサイトさまですので、まだのみなさまは良い旅路をーvv
・・・私も最近回れてないけど、そろそろスキビサーフィンに漕ぎ出すのじゃー!!


ということで、追記は拍手レスでございますー!遅くなってすみませんーっ!!
無記名の皆様も本当にありがとうございますー!!いつもいつも励みにしております!
でもって、公開コメントの方にぜんぜんレスできてない状況です・・・ほんとすいませ(滝汗)



9/10~

>>煉夏さん
>いやーっ!!闇に~
 SSとセットですかwwwwう、うわーwハードル高いなぁw…うーん、なんかネタあるか考えてみますーw

>>りうさん
>鉛筆画なのに~
 いや、脳内変換って大切ですよーwありがとうございますーvアメブロの方でもまたよろしくしてやって下さいv

>>橙香さん
ありがとうございますですーvまたメールでご連絡しますねーvv

>>ピーチさん
>ペン入れ~
 了解でごわす!!

>>みけさん
はーい!がんばりますw

>>レス不要の8.20さま
ありがとうござましたーvがんばります! 

>>氷樹さん
>光くん可哀想www←ちっとも思っていない(笑)
 100人目の爆笑者ですねwありがとうございますv大丈夫です、みんなかわいそうwだったからw

>>チズさん
>是非、色を!ピンクでw
 ピンクで!!?ど、どこをピンクに…wwwwいや、うん、がんばりますよwまた今夜ーw

>>壱子さん
ありがとうございますーvvメールもさせていただいたのですが、またサイトが動いたらご連絡に伺いますv

9/11~
>>KAKOさん
>かわいそうだけども、それがなぜか似合ってしまうキャラもすごい!
 はいwリーダーは災難続きですwwそして、それが似合うんですよねぇ←ひでぇw
>敦賀氏はキョーコのことを好きな人には容赦ないのでしょうね。見つかっても堂々あわてず。なぜ焦らないのだろう…
 …それは敦賀蓮だから…wとしかw独占欲の塊になると思うんですよねぇ…きっと一番の犠牲者wは社さんでしょう、毎日のろけばっか聞かされる…w
>それにしても、最後までハートブレイクのリーダーは…まぁ、もう…元気だしてくたさい!!
 リーダーへ後ろから肩をぽんぽんと慰めてあげるようなコメントをありがとうございましたw

>>瑞穂さん
>『RAIN4』読みました~
 わーwわざわざコメントありがとうございますーvv
えぇ、後から浴室ですwきっと翌日は大変だっただろうなぁと思いつつ、まぁキョコたん、せっちゃんでついてくだけだから、カイン兄さんがなんとかするだろう、と丸投げてしまいました…

>>ピーチさん
>5も書いて
 ごぉぉぉぉ!!?この反応、めちゃくちゃ予想外でした…w続き…どうかなぁ…妄想してみますw

>>火韻さん
>おまけでも光が・・・。可哀相通り越して哀れで仕方ないです。
 あははーwそんなにかわいそうですかね?←犯人に自覚なしw
>そりゃそうですよね。ジーンズがあれば近くに~
 そうなんですよねぇ……書きながら、あれ?この場合パンツはどこに…と考えてまして←
>私はてっきり蓮の~力抜けてきたら背中まで腕回せなくて肩とか腕とかにも~
 のーーー!!!そうか!蓮さんのガタイならそこについてる可能性も高いですね!!!!コメントもらって萌え萌え考えてましたw
>蓮のキスマークって~
 きっとお仕事関係の予定を完全に把握してて問題ないと分かればがっつり内腿とかについてると思うんですよね…ひどい脳みそだw


9/12~
>>TOMCAT☆さん
>イベント購入致しました~
 ありがとうございますーvv楽しんで頂けたら本当うれしいですv
>で諦めて~
 いやいやw諦めていただくほどの物じゃないですからwいつでも来いですからw
>本誌を読み直して気になるキーワード「不死蝶」?~
 あはは、このデジャブは私もありましたw良かったーw蛹~をさくさく終わらせといて…wと思いましたともw
>Mr.D(誰?)より崇拝してます。これからもついてゆきます(≧▽≦)。
 どのぐらいですかwwwwいや、ちおりんからしたらすごい大物みたいなので、私的にはもうちょい小物扱いしていただいた方が…w

>>レス不要のもぐさま
 きまぐれ&通販の感想を本当にありがとうございましたー!!とても嬉しく拝読させて頂きましたv

9/13~
>>カエさま
 ご指摘ありがとうございましたー!!裏庭に上げるほどでもない中途半端な裏なので、表パスのみでupしとりましたー。公開せっていのまま、というのは…何回かいじった時になったのかな?という感じで原因不明でした…(汗)

9/14~
>>umiさん
 通販到着報告&きまぐれ~へのコメントありがとうございましたーvvとても嬉しいですvこちらこそレスが遅くてすみません><楽しんで頂けたようで本当に幸せですーvv

>>レス不要のぼーさん
 お久しぶりです~そうですか、お帰りなさいませw
ニヤニヤして頂けましたか…wありがとうございますvでもってボクサーに相槌ありがとうございますwむふふーw

>>無記名さま
>こんばんは。おもわずその下着は、上に着けるものか下に穿くものか~
 なるほどw確かに上下ありますからねwww
>極小レースの赤いベビドとかも~
 そんな素敵オプションつけちゃったら豹はライオンさんの餌食間違いなしですね!!!!うおー。ちょっと描く練習してみます←w

>>火韻さん
>相変わらず微妙にブッチャケてる
 あははwww桃子さんは気づいてないけど丸分かりだったり、うっかりすべっちゃったり、けれど、彼女は有能な家政婦さん設定なのですw楽しんでいただけてうれしいですvありがとうございますvv
>最後の桃子さんが思ったことがいっそのことTさまにゆうてしまえばいいのにって思いました。
 はははははwwww確かに、でも言われたらびっくりですよねーw実際には彼らはまだ未成立なので…w
ほら、成立させちゃうと桃子さんネタがなくなっちゃうのでね、今しばらく敦賀さんは生殺しです←えw
>肉食系下着はセッちゃんの持ち物ですよね?キョコたんは普段Ver.で蓮のお部屋へお邪魔したんでしょうか??
 とりあえず、セッちゃんのお仕事の合間に蓮宅に来ることになって、ついでに洗濯してた、ぐらいの事しか考えてなかったんですが…
>ヒール兄弟終了後も着ていくところが無いから「なら家で着たらいいんじゃないかな?どうせなら兄弟じゃなくて他の設定でも演技してみる?」
 …それ、すんごい誘い文句ですねwそれでほいほい着ていったらもう蓮さんそれ、キョコたんのOKの意思表示じゃないの?とwww

>>ねこりんママさま
パスワード請求はコメント欄でお願いしてます。
みなさま統一させて頂いているので、申し訳ないのですが、そちらで再請求お願いします。って、あれ?再請求いただいてますかね?

>>ともこむさん
>…コーヒー代は俺が払うのか?
 あw確かに桃子さんコーヒー代払わずに駆け出してますねwうっかりさんww
>ますます滑らかなお口におなりでwコーヒー一杯でここまで話してくれるなら、次回はケーキセット分はお話していただかないとww
 あははははwそうですねwケーキセット出したらどこまで話してくれるんだろう…www蓮の極秘情報とか無いかしら…w
>やはりまとめて読むと雰囲気が変わりますね~じっくり堪能させていただきました。ありがとうございました!
 こちらこそ、通販到着報告ありがとうございましたー!!ちょっと量が多かったので、別の日にドサドサ出したので、到着日がずれてた分があるのですよ…びっくりさせてすみませんw

>>チズさん
>大爆笑しました。桃子さんの呟きはしっかり蓮さんに立ち聞きされていたりして。
 立ち聞きwww蓮さん、はしたないですわよーwwでも、それを立ち聞きしてたら本当に「しょ、勝負下着っっ~」って大反応すること間違いないですなw


9/15~
>>マイハニーw
>サリオって紅茶専門店だった気がするの。コーヒーもあるとは思うけどね。
 そうだよねーw喫茶店括りにしたからついついコーヒーにしたけど、…次回は紅茶にしましょうかねwマスターブレンドw

>>KAKOさん
>ナイスキャラな家政婦さんは私のお気に入りなのです
 きゃーvありがとうございますーvv気に入って頂けたら本当うれしいですwお遊びネタすぎますけれどもこういうの好きなんですw
>家政婦さんの観察力はすごいなと思いながら読んでいたんですが~
 そうですねー、職業柄やはり隅々まで観察するんじゃないかという妄想でしたけれど…
>まさかのT氏&お嬢さんとの鉢合わせ!! ふふふふッを顔に出さないあたりがすごいです。
 ふふーw鉢合わせは実は別マスターさまからのリクを盛り込んだ結果なのですが、楽しく読んでいただけたら本当うれしいですvありがとうございましたーv

>>瑞穂さん
>掃除機の桃子二号に笑ってしまいましたw
 あははw私が結構物に名前をつける子なので、ちょっと遊んでみましたーw
>『心の準備完了』が、ホントになる日が待ち遠しいです♪『三歩歩いて忘れて下さいませ』なんて無理ですよ♪逃げようったって逃がしません!さぁ、もっとお話して下さいませ。桃子さん♪うふふふふw
 きゃーwwwロックオンされちゃったわーwwwこ、これはまた次回のハードルがあがりまくりですねw
うーん、どうしようかなぁw次は…うーん、うーんw

>>咲良さん
>はじめまして。二次の世界からはしばらく遠ざかっていたのですが~
 はじめましてこんにちはーvそしてお帰りなさいませw楽しんでいただけたようで嬉しいですv
請求の方もありがとうございましたーvv

>>レス不要のやんさん
 あはは、びっくりして頂けましたかw本にはやっぱり「しおり」がいるだろうと思って家のプリンターさんが黙々とがんばってましたーw
あとのコメは直接お返ししに伺ったのですが…まさかマスターさまだったなんて思わないじゃないですかーvもーwと思いながらコメさせて頂きましたwありがとうございましたvって、書いてる途中でレス不要だって事に気づきましたw

>>番さん
>お久しぶりです、こんにちは~。
 って、番さん!様付けなんてしないでくだされー><ぎゃーwってなります!
>読むのに追いつかない!!(←本音)
 あははwでも最近は最初より更新速度をまったりしてるんですけど…ねぇ…あれ?w
>カイン&雪花期間が過ぎても、物持ちの良くて大切に使いそうなキョコの事だから、そのまま着用し続けるんだろうな~
 そうですよねーw物持ち良いからどうしよう、って悩みながらも捨てることは出来ない子ですよね、キョコたんなら…と私も思いますw
> 雪花モードじゃないキョコを脱がせた時、見た目とのギャップに蓮がどんな反応をするか楽しみだー。
 そ、それは!!!蓮さんからしたらただのごちそう!!!!!蓮さんの紙縒りの理性がキョコたんの無意識の一撃で大破ですね!!!!・・・いや、この場合、勝負下着として蓮さんちにセツ下着を着用するのか…?うーんw
>冬にアンソロ本を出すのですね。
 そうなんですー!!番さんにも漏れなく呪いの←えw招待状を拍手コメから送らせていただいたんですが・・・あれ?届いてないのか?と改めてメールフォームから突撃に参りました!!しかし、おかしいな(汗)
> >蓮絵を渡すの忘れたし・・・orz ここ!ここに食いつきたかった!
 これも拍手コメで突撃したんですが、コレのお返事の拍手も届いてない…のか?あれ?日にちがたちすぎて分からなくなってますwとりあえず、絵はちゃんとあるので、今度色塗って押し付けに参ります!!
 
>>山崎由布子さん
>今、家政婦2を読ませて頂きましたが~
 ふふーw楽しんで頂けて嬉しいですvありがとうございますーvv桃色妄想を刺激出来たならよっしゃーwって感じですvありがとうございます><
非公開コメの方にも感想頂いたのに、レスできないままで本当ふがいなくすみません(汗)

>>焔さん
>そーやさんは、こういうお遊び話もウマイですよねー。
 ぎゃふー!!!!ってお茶噴きました←いや本気で。う、うまいなんて焔さんにおっしゃって頂けたらうれしくて舞い上がって落ちそうです←落ちるなよ。
楽しんで頂けて嬉しいですvありがとうございましたーv



ということで、9/15までのレスでございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.