スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(9/16~9/27)
ということで、ごりごりごりと今日もがんばってます、こんばんは。お昼の時間がある間に100万回の番外を投稿したのですが、楽しんで頂けてるようで、ほっとしてますw
だってあんな番外編でいいのか?いいのか?っていう…ねw

さて、今日は箱庭とアンソロサイトをサーチ登録させて頂いてきました。
あ、ちなみに昨日は裏庭の目次を作ってました。リンク不備あったらご指摘お願いしますー!

はい、もうすぐ執筆者さま一覧ページも完成するので、もうすぐお披露目できそうです。
すんごい豪華だから…豪華なんだよ……けれど、リンク作業がどうしてもなかなか進みませんで…おおおおw
もっと勉強しておくべきだったと思うことが多々あるけれど、負けないんだぞ!

あとは、明日は地元イベントです。
…早起きせねば…衣装二着に売る本詰めるんだぞー。…しかし二着来た所で写真撮る余裕は無いんだろうなぁ…まず店番がいないwそして問題はドピンクか白か黒…ねぎさんから白のリクエストがあるから白…かなぁ……写真は撮れたらアメブロとかコスブログで上げるとして、サークルでいる間暇そうだったら携帯で一本ぐらいSS書きあげれたらそれはそれでいいなぁ…w久しぶりの本気メイクに手間取りそうな今日この頃。
・・・顔面はキャンバスだ!!


さて、追記より拍手レス。
無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます!!
がんばりますー!!




9/16~

>>晴れさん
>うわさの桃子さんに大爆笑です!
 ありがとうございますーvvふふふーw真似っ子晴れさんもやはりそう思われますかwあのTさんがkさんを口説いてくれるのはいつなんでしょうねぇ……w メールもありがとうございましたですvv

>>あおいさん
>家政婦さんの引き際の見事さに爆笑してました。
 おぉwここにも爆笑して頂いた方がwありがとうございますv
ネット環境が大変みたいですね(汗)お疲れ様です!別件はメールさせて頂きますね!!


9/17~
>>きゅ。さん
>そーやさんのブログは寝る前に覗いちゃダメ!
 なんてこったw 「きゅ。は俺の事をそんな風に思っていたの?悲しいな」と我が家の蓮さんが仰っております←w
>読み返したからこんな時間だよ(笑)
 いや、もう、お互い…寝ようよwww
コメントありがとうでしたーvもっと良い絵が描けるように修行しますーvv

>>帝王さま
>直接、君の耳元で~
 ひぃぃぃ!!!!ってなるわww是非今度ささやいて頂きたい←こらw

>>春葵さん
>リンク貼らせていただきました。
 ありがとうございましたーvこちらこそ遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きましたv今後もよろしくお願いしますvv
>家政婦さん、すっかり人気者なのですね。
 あははw皆さんこういうネタもOKな心広い方が多くて助かってますw
>掃除機の桃子二号さん命名好きです。前回あったっけ?
 あ、前回は無かったですw今回ちょっと遊んでみました、私が結構物に名前をつけてたりする人なので、ついw
>これ、完全にシリーズ化できそう
 みりんネタは何かでそういう話を聞いたかどうだかで、私の中に「みりんは料理上手な女の子」が使うイメージだったのですvシリーズ化するためには次回のネタを探さねば…Tさんネタ何かあるかなぁww


9/18~
>>山崎由布子さん
>思わず、「光君、合掌!」(苦笑)もしあんなバレ方があったら、土気色の顔にもなりますよね。
 あははwかわいそうでしたが、まぁ、しょうがないです←ひどいw 彼はこういう貧乏くじを引いてもらうのに一番適してました←さらにひどいw
>こんな機会だから2人で…、とアツアツ、イチャイチャはありだと思うので、無きにしも非ずなきも…
 ですよねー、付き合い立てですれ違いがちな二人がロケでの遠征先ホテルが一緒…ふたりで篭らない訳が無いwとついつい、激しくとどめの一撃までさしてしまいましたw 光くんには悪いことしたかもなぁ←あまり罪悪感も無いw

>>みぃさん
>最後まで読みまして、コメントさせて頂きます!
 わーvv蛹~へのコメントありがとうございますーvvvvとても嬉しいですv
前の作品でもコメント頂けると本当嬉しいので、いつだって受け付けてますので、迷惑なんてぜんぜん無いですv大丈夫ですよー! むしろありがとうございますvv
中にはパス請求の時にガッツリガッツリ感想を下さって何度かメールさせて頂いた方もいたりするのでw大丈夫ですv
お気遣いありがとうございましたーvこれからもがんばりますvvv


9/19~
>>はるりんさん
>ご報告遅くなってすみません。
 いえいえいえ!わざわざありがとうございますーvvvv
楽しんでいただけたようでとても嬉しいですv暑中見舞い良かったでしょーvvvvきゅ。さんが綺麗に塗ってくれて、もう私の絵じゃ無いですw
>書き下ろし部分が最高です♪
 この一言にきゃーーーvvvってなりましたwはるりんさんの褒め殺しに私がやられそうですw本当にありがとうございますv嬉しいですーっ>□<


9/23~
>>瑞穂さん
>計略のハートブレイク読みました。~光さん、ご愁傷様ですm(__)m
 あはは、ありがとうございますv 光くんには残酷なお話でした・・・w
>罰ゲームでキョーコが飲んだドリンク、以前キョーコが作ったものと、どちらが壮絶な味だったのかなぁ
 ひとつぶで美味しいあれですね・・・wあれも相当な味っぽいですけど、どうなんだろう、キョコさんが飲んだのは相当ひどい味だった、と軽い設定しかしてないので、中身は考えてないですが…きっとよっぽどひどい味だったのでしょうw
>蓮のおいたに、社さんもお説教したのかしらって想像しちゃいました。
 翌日事態を知ったら…さすがに社さんは呆れてそうですねぇw 社さんが心の中で光くんに謝罪してそうですw

>>tomoさん
>やっぱりねー!絶対ヤッシーから聞いてると思いましたよ。
 おやーw予想されてましたかwすっきり満腹になっていただけたようでうれしいです、
>その後のヤッシーに叱られ、社長に呆れられる蓮
 やはりそういう流れになります・・・よねぇ・・・蓮の独占欲ってどこまでいくんでしょうw


>>きゅ(笑)さん
 名前にかっこ笑いが付いてたのでそのままいっちゃうんですよーw←
>描き描きしてそーやさんに送ったのが午後。夕方には「続きかきますー!」って半分くらい出来上がってるお返事が来てて、今見たらもうupされていて、声を出して笑いました。旅先から仕事が早すぎるwww
 HAHAHAHAHA☆きゅ。さんに話を半分送ってから一時間ぐらいでお話仕上げて旅先からアップしてやりましたともーw だって、旅先で携帯でお話書いてる真っ最中にすんごい物が送られてきたんですもの、アップせずにいられないw 挿絵本当にありがとうございましたv

>>帝王さま
>もちろん・・・責任とって~
 わ、私でよければいつだって責任…とらせて頂きます(三つ指)wwww


9/24~

>>KAKOさん
>ハートブレイクの蓮視線では、なんかよくブラックな蓮がいましたね。
 そうですねー、もう光くんは哀れとしか・・・wでもしょうがないのです、書いたのが蓮至上主義の私だから←w
>狙われた光さんはもうハート修復不可って感じですし。←可哀想
 ほほほーw挿絵良かったでしょーvvもうもらった瞬間にこれは早く世に出さねばー!!とアクセル全開になりましたからね私w
>でも、そんなことを知らずのキョーコさんは幸せそうでなによりです。
 まぁ将来的に全てを知る事になるのもある意味かわいそうなんですけどね…ww

>>さっささん
>まさかまさかの続編登場で~
 おーvv大喜びしていただけましたかvありがとうございますーvv
>せっかく二人きりなのに水取りにキョコの側を離れるなんて。
 純情ボーイ発言に笑わせていただきましたw確かに彼、草食系な感じですよねぇwそばを離れたのは彼の優しさゆえなんですが、結果帰ってきたらキョーコはいないというかわいそうな事に…w
>蓮ならこんなおいしいシチュ絶対に逃さず最大限活用するんでしょうね。
 そこは勿論w蓮さまであられますので、逃がさないでしょうw
>このあとゲスト蓮の収録がどんなカンジだったのか妄想が止まりません♪
 あははwありがとうございますv続きはさすがにうまいこと閃かなかったので、もし思いついたら書きたいなぁと思ってます。

>>火韻さん
>何か回を増す事に光が可哀想過ぎてかける言葉がありません…
 そうですねーwだんだん酷くなった自覚はあるんです←ただ反省がないだけでwひでぇw
>前半でヤッシ~と同じく蓮、成長したんだねて思ったのに。やっぱり本質は変わらなかったですね。
 あははw一度安心させる振りをしながらも結局変わってないのかよwってヤッシーが突っ込んでると思いますw
>くそぅ!あとがき読まなかったらスルーしてました。
 あははw確かにちょっと携帯からだと画像って見にくいんですよねぇ…もうちょっと大きいサイズで表示できるようにならないものかと思いながら…うーんw
>それにしてもキョコたんの具合を悪くするぐらいのドリンクてどんなものだったんでしょ?←コレが一番気になりました笑
 キョコたんはきっと正常な味覚をお持ちなので、よっぽど酷い配合の物を飲まされて素直に気分悪くなったんだと思います。…くだんのドリンクをはるかにしのぐ味…っていうことで…ほら、青汁の10倍まずいドリンクとかありますよね?w

>>山崎由布子さん
>恋人の条件4
 ありがとうござますーvv楽しんで頂けると本当嬉しいですvうちのモー子さんは切れ味の良いツンデレを目指しているので…w突っ込みに笑っていただけたなら何よりですw
>一番気になたのは社さんの一週間分の砂吐きの量…
 相当な量だったと思うんですよねぇwノロケを聞かされるヤッシー…かわいそうwww

>>はるりんさん
>きゅ。様とのコラボ素敵です~!!
 きゃーwwありがとうございますvv相乗効果だなんてv褒め殺しがお上手ですーっvv
>「哀れ光君」というタイトルが何とも。
 あははwきゅ。さんから頂いた時についてたタイトルに爆笑して、そのまま載せちゃいましたw
>蓮。確信犯だとは思いましたが、社さんとのそんな会話があったんですね。「善処します」の意味がこれなんだ…
 ふふふーwだって、確信犯ですものーwwきっとこのぐらいの事はなんとも思わずにやらかす男だと思います←
>事後にドッキリのことを知ってそうするのと、ドッキリのことを先に知って事に及ぶのと~
 確かに違いますよねぇ、部屋に入って来た段階で目が覚めて装うのと知っててやるのでは…知ってる方がタチが悪いwwwwまぁ将来的に存分にお叱りを受ければ良いのですw
>そういえば台車の件を聞くことはできたんでしょうか。
 あー、ナツの靴連れで台車に乗せられたことがあるんですーwと、組み敷いたキョコたんを喘がせながら吐かせている敦賀氏がうっすら見えた私は…ひどいでしょうか…wありがとうございますvこれからもがんばりますv


9/25~
>>にゃんこ大将さん
>『確信犯』『策略家』とか蓮にぴったりですね。
 おおー!!ついでに『陰謀』とか『計画犯』とか、類似語も並べつくしてやりましょう!!w

>>まりぃさま
>初めまして。
 おおー!いらっしゃいませ、ようこそー!
>ハートブレイク作品が好きです♪蓮さんの黒さと、光君の純情さが面白いです。
 ありがとうござますーvv好評頂けてとても嬉しいですvv確かにこの蓮、真っ黒ですよねw
>もし機会がありましたら石橋トリオの逆襲物語を読んでみたいです!
 …魔王蓮に一矢報いるなんて…彼らに出来るんでしょうか…なんか更なる返り討ちに合いそうで涙が出そうになるんですけれど←ひどいなw
 はい、これからも頑張りますvありがとうございました、またおいでて下さいねvv



9/26~
>>きゅ。さん
>ミニキャラかわええええw
 にょーvありがとうござりますー///はずかしーっ

>>チズさん
>夜会中にこんばんは。
 wwwリアルタイムありがとうございますwって、きゅ。さんもチズさんもホントリアルタイムに確認するんだからーww
>確かに、蓮キョに「NO」はいらない‥というか、キョコたんに拒否権はなさそうw
 ですよねーwww哀れな・・・←w よっぽどの時はさすがに蓮が引くんだろうけど、基本押せ押せなんですよーw キョコた…がんばれ…www

>>EMIRIさん
>10000拍手&190000HITおめでとうございます!
 ありがとうございますーvvいつの間にやらこんなになって本当嬉しい今日この頃ですvv
>次回関東いらした際は、是非お会いしたいですv
 おお!!そんな事おっしゃると本気にしますよwふふふーw
>ダブルYES枕!キョコたんがほわんとしてるのが可愛いですv
 そうなんです、敦賀家にはイエスノー枕じゃなくてダブルイエス枕しか無いのです←ひどいw
>あの枕の意味を知らずに~
 妹さんは…純粋なんですねwwそれは何もいえなくなりますね…しかし教えないといけないのかという葛藤が生まれる…wwwというか、ドンキで売ってるんですかwそれにびっくりしましたw
>頑張りますので宜しくお願いしまーす!
 こちらこそ全力で頑張りますので宜しくお願いしますー!!

>>無記名さま
>見ていた会話中で、初めてYES・NO枕の使い方を知ったのは、二人も子供を産んだ後・・。
 あー、純粋な方はきっと気づかないんですよね!呆れられようとも別に悪いことじゃないと思うんですよ、純粋だって事は!
きっとキョコたんも知らないまま持ってると思うんでうすよね、そして確信犯な蓮氏は今夜も頑張る訳です←

9/27~

>>紫苑さん
>そーやさんは更新がマメなので来るたびに新しいお話が追加されてて…
 わー、ありがとうございますーvv書くのが楽しいのでついつい出来たらあげる姿勢のまま現状に至りますw
 あと別件はメールやらあちらで直でお話させて頂いたとおりですvこちらこそよろしくお願い致しますvv

>>奈々さま
 こんにちはーvありがとうございました!全項目クリアなんですが、拍手コメからはお返ししないと統一してるので、ごめんなさいですが、コメント欄からもう一回メルアドお知らせ下さいませ!一応統一してるので…お手数おかけしますがお待ちしております!

>>三号さま
 名前で一瞬パー●ン思い出したじゃないのw愛人よwww
>読み返して思ったんだけど、あのパンツとブラはキョコちゃんが寝た後に、蓮が置いたんだね。黒すぎるよ敦賀蓮。
 ・・・・それ、どこまで確信犯なんだwwwwいや、でもそれいいなぁwキョコたんをやりつくして潰した後にベッドサイドにごろんと転がるブラとパンツを「あ、見せるのは勿体無い」と、机の下に放り投げる訳ですね。でもちょっとは見せないといけないかなとブラ紐程度のサービスをしてやるのはやさしいのか鬼なのか…w←鬼だろうなw
>路傍の石程度の馬の骨も木っ端微塵にする敦賀蓮。余裕が無くていいなぁ。(笑)
 石橋光が道端の石で、松太郎が馬の骨な訳か…w ヤッシーには「バカか、お前」って言う権利は十分ですなw

>>haruka.さん
>YES・NO枕のNOは逆さにすると~
 ただいまです←遅いなw ってのーーーーーwwwwon!ONって何が!!!!いや、そりゃアレだろう、ゴニョゴニョ…w
>ストーカーの如く拍手押し逃げ~
 いやいやwドンと来い!私もぽち逃げの常習犯さ…wwむしろ毎日は回れてないなんて…だめすぎだ…
>おめでとうございますー。
 ありがとうございますーvvいえいえw私もボキャブラリー少ないからありがとーwとしか返せませんw愛を込めたメッセージありがとうですv


ではでは、9/27までの拍手レスでした。
・・・・そういや9/27は県外に出た愚弟の誕生日だけど、仲良い姉弟だと思ってたけど今年はなんもしなかったなぁ…色々忙しくてすっかり忘れてたわw←ひどいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.