スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵とお知らせ。
こんにちは、変態です。間違えた。そーやです←あまり間違ってもない。
某サイトマスター様方に「底引き網漁船の猟師だ!」と言われてますが、いやいや、うん。ごそっと行こう。
ということで←なにが。
今日は予約投稿でまいります。

しばらく必死にごりごりごりーっとサイト製作とか、ニューパソコンの接続に明け暮れておりました。
・・・何年分かの積もり積もったほこりはパソコン移動するときじゃないと掃除できないね・・・体に絶対悪いだろーwwwっていうぐらいの埃が・・・
パソコンがおニューになり、フォトショを6から7にしたら絵が塗りやすくなりました。やったー。
でもって、変換が一から学習させねばですが、止まらなくなったので、快適・・・vv
ということで、アンソロサイト、一応の稼動をさせました。
執筆者さまはまだご案内出来てませんが…10月頭にどどーんと公開いたします!このメンバーすごいぜvv←猟師ネタの所以w
と、自分の原稿よりほかメンバーの皆様の原稿が楽しみで仕方ない今日この頃。

アンソロサイトの入り口はこちら↓PC版・携帯版とがんばりました。つたないですが…許して(汗)


さてささて、追記は最近夜会メンバー←つまりは濡蓮、寝蓮の製作委員会一同が萌え転がっている話題+絵。
某ジャニーズアイドルさまが出演されていらっしゃるぎゃ●つびーの水ワックスのCM、ごらんになられた方はどのくらいいらっしゃいますかねー??
始まりは委員長のAKIさんが、「見た?」って言ったところからなんですが、ちょうど、私も見てて、「あれ、蓮キョ変換できるよね!!!!萌えるよね!!!!!」と大盛り上がりした所から、公式サイトまで飛んでもう一度見返したりしています。(あ、まだ見てない方は是非公式HPを検索してみてくださいw)
すっかり萌え転がった我ら…w
翌日には何でだろう、ラフが出来て、気がついたら朝の五時まで塗り塗りしてたそうな←寝ろよw
ちなみに、神速の絵師、桃色無印のきゅ。さんはすでに水ワックスネタで一枚…いやおまけ付きで二枚アップされてますので、そちらはキョコたんサイドです。是非どうぞー。
・・・私が先にラフ描いたなんて言わなきゃ、蓮で描いてくれたんじゃないのか…と、自分の失態にぎりぎりしてます。うぅ…。
蓮を色っぽく描けるようになりたいなぁ…ほろほろ…。
ということで駄絵。

gbrkh


あと、きゅ。さんちのおまけ絵なんですが、蓮さんが持ってるパソコンがりんごマークだったんですが、某りんご社のメーカーって思う前に
「さんつるがりんごPC?」と脳内がもう腐りきってます。

ちなみに、さんつるがりんご・・・とはピーチさんが言い出したのかしら?
スーパーの青果コーナーで売ってる「サンつるがりんご」が「さんつるがれん」…あれ?なんだっけ、見間違えるぐらいのゴロのそのりんごがあって、りんごに蓮の顔を悪戯描きして人面犬ならぬ蓮りんごにしたのが始まり…?あれ?なんか違うなぁ…。
まあそんな感じなんですよ←投げた。
青果コーナーでサンつるがを見かける旅に「買う?買わない?どうする私!!」と
普段ならりんごなんて見向きもしないのに葛藤が生まれます。おそるべし敦賀蓮パワー・・・www

さて、お仕事お仕事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.