スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

お知らせを色々。
まずは、リンク解除のお知らせから。

You're My Only Shinin' Starの日向ひなた様が9月末日を持って、ブログを閉鎖されましたので、携帯リンクの方ではブログをリンクしていたので解除させて頂きました。(PCサイトの書庫へは現在もリンク有りですが、年内に解除いたします。)
ひなたん、色々とお疲れ様でした。

これでもかってぐらい仲良しメール友なマスターさまなので、これからもメールします←w
ひなたんとは書き方からキャラツボから、何から何まで波長が合うので、話していて本当楽しいです、あれだ「お前は俺かw」っていう状態になる…wあれだよ、相方ってこういう感じなのかしらって思わせるものがありますw

でもって、閉鎖記念じゃないけれど、実は八月の時点に頂いていたすんごいお宝があるので・・・今回公開いたしますー。っていう。・・・私がばたばたしすぎてて公開のタイミングを逃していたのが正解ですけどね(滝汗)


ということで、詳しくは追記から。




さんざん独り占めしていたんですが←
今回とうとう公開しちゃうんだからー!ということで、
ひなたんからサイトのハーフバースデーに…とリク権を頂いたので、わたくし、リクエストしましたの。

「じゃあ媚薬でvvvvvvvv」と。

表の限界でもよし、裏に突入でもよし!そこは任せた!!と
えええええーwと言わせましたが、書いて貰っちゃったんだもんねvv
で、頂いてからニマニマして独り占めしきって、最終的に・・・調子に乗って・・・挿絵描いた・・・←

いや、ね、うん。
ということで、ぶったぎり女王の名に恥じないw 全9話でお届けです。
作品タイトルはこちら 「誘惑の天使」

で、挿絵サンプルがこちらー。↓

きゅ。さんに線画処理を教わったらちょっと綺麗になったと思うんですよ!
うんうんvお絵かき楽しいよーv肌色塗るのが楽しいwwwもっと練習して上手になりたいですvうふふーw

さて、ということで、雰囲気で察して頂けてきたと思いますが「誘惑の天使」

 裏庭連載です!!!!!

ということで、今夜の零時から始まりますv 楽しみに待たれよw←えらそうである。

裏庭の入り口は↓
・裏庭更新お知らせ兼入り口・
当ページはパスワード制記事です。
パスワード請求方法に付きましては、パスワード請求についての記事をお読みになった上でご請求下さい。
 ※ちゃんと読んでくださいねー!拍手コメントは返信してないですからねー!!

・・・そろそろ裏庭の目次を作ります。
さ、今夜もがんばって行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぬおっ!!!
こんばん、わ~~~~~っΣ( ̄ロ ̄;)
ちょろっと来たら、お知らせ記事が“ドドンッ”とアップされててビビったです(~_~;)

いやもうねぇ…いつかは書こうかな?と思っていた「媚薬」のリクを頂いた時にはどうしようかと思いましたが……うん!私は裏向きではないとわかったよ!ピュアだからww←まだ言うw
とはいえ、愛する惣也さんのために一肌も二肌も…なんなら全部だって脱いじゃうぜ(*/ω\*)←公害だからorz

な、勢いで書きました。そしたら、ごちそうな挿絵まで書いて頂けたので幸せいっぱいですwしかも、惣也さんの「相方」発言にときめいちゃった//// 実は、図々しくも私もひっそりと思ってたりしたので!←どこまでリンクしてるんだww

ブログは閉じたけど、惣也さんへの愛は閉じてないから!むしろ迷惑なほどに全開だからっ!!
というわけで、セクハラ帝王ともども末永~~~~くよろしくお願いいたしますvv
ひなた | URL | 2010/10/01/Fri 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
