スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタバレにご注意!本誌感想
本誌21号・・・act.164 読んだよ、読んだもの!!!

えーーーーえええー!!!!!!!!!!


ってびっくりした。
予想外すぎる先生クオリティ!!!!

しかし
アシさん記事と先生の近況柱にさらにひーー!!!!大丈夫ですかー!!!!!と
違う意味で冷や汗かきました。

ということで、追記は本誌感想。

最近忙しさにかまけて本誌感想が吐き出せてないと思ってたら、act162から未投下だったのか…。
161は中表紙妄想あげたから吐き出せてたつもりだったんだけど……あらら。

ということで、act.162から掻い摘んでちょっとだけ。

表紙がパイナップルとキョーコちゃん。へそ出し、ここ重要、へそ出し。かわいいなぁv
しかし、この露出、蓮が見てたら硬直するんだろうなぁ。

中身、1P目の蓮の背中からだだ萌えしてたんですが、どーんと来た蓮とヤッシーのドアップにきゅん。
化けの兄皮、枯れた輪ゴム、紙縒り もうさんざんですが、そんなローリィが好きですwなんだあの裸族に直革ジャンにじゃらじゃらネックレスwww 素足に革靴よりひどいwww
有能マネな社さんの表情にほわ!!としつつ、ラブミー部ってノーギャラなんだ…あ、給料制なのかしら?と思ったり。
ローリィの腹筋に釘付けになったり、うっかり下着を買っちゃったキョコたんにニマニマしたりw
見せて、その晴れ姿を←違 是非蓮の前でパンツで歩いて襲われて!!←
そして、最後の蓮の横顔にきゅーーーーーんとなったわけです。


で、act.163
中表紙のキョコ、ナツ、未緒のスリーショットにきゃーwとなりながら、
花が半々で違うんですが、アマデウス?ゆり?あの、花に詳しくないからまったく分からなくて悲しいんですが、意味もあるのかしらー。と考えてみたり。
MR.Dに関して
私的には・・・これってちおりんの中の気持ちの話だから、これ以降はスルーするぐらいの物なんだろうなぁと思ってました。別にDを掘り下げる前に蓮とキョーコを掘り下げないといけない訳だから、物語にはもうからんでこないと思うんだけど…どうなんだろ。
で、笑顔の蓮のまつげの長さにきゅるーんwと、だって、蓮のこの表情好きなんだものーvめったに出ないしv
で、カーアクションをイメトレ宣言・・・おま。
ヤッシー、気が気じゃないんだろうなぁw
ナツと対面した蓮のびっくりした顔が可愛い、しかし、その背後のやっしーの顔も可愛いwww
貴島氏の動向をピクリと察知して三秒で撤退させた蓮の優雅な瞬間移動が大好きでしょうがない。
キョーコの横顔に見とれている蓮、顔みてプリンセスローザ見てるように見えますが…「鎖骨のくぼみにキスしたい」とか思ってるでしょー!!!と思った私。←台無し。
そしてうっちゃられた「すごく」の続きが気になります。なんて言うつもりだったんだろう、本当。
その後の蓮キョのやりとりに、もー!もー!!と悶えさせられ、そして最後。
プリンセスローザ様がぷちり。チェーンは切れてないけど外れた・・・と。
思ったこと・・・「だ、だだだ、大丈夫!?じ、じ、事故るのか!?なんて鬼の引きなのーーーーーー!!!!・・・・・・・・・・・・ん?←なんかに気づいた。・・・蛹さっさと書いてて良かった・・・汗。」


ということで、悶々と鬼の引きに待ちかねた今号ですよ!


ACT.164

中表紙
衣装を見るに、カースタント直前のリアルタイムの蓮の表情って事ですかね!うぎゃーーーー!!となりつつ。

外れたネックレスに特に動揺するでもなく、大丈夫なの?というカオリさんに「よろず屋さんで買った安物だから」とにっこり笑顔のキョーコさん。 ・・・・しかし編集さん、誤植です。勝ってないから・・・orz
そういうの外れたら何か不吉なことが起こる前兆じゃないかっての言葉に無言で何かを連想した一瞬停止、キョーコさんが「無いですよ~~~~~っ」と笑顔で「第一コレ切れてないですしっ、チョリッと止めガネが外れただけなのでっ」うふふふと流そうとするところへちおりんが「切れちゃったの?」に今度はクワっと「外れたんです!止めガネが!」と切れたんじゃないと全力否定。四回否定してる所で牧野さんちおりんとふたりきりの会話。
「妙にムキになるわね、何か『切れる』と困る不安要素でもあるのかしら」にちおりんがアッチのことかしら、と気づく。
で、カーアクション模様に飛びます。
・・・が・・・・アシスタント募集記事がでけぇ!!!!!!・・・・・・大丈夫かしら、と心臓止まりました。orz

蓮さんが緩衝壁にボスンとパーフェクトに止めた車からのっそり登場。
・・・常が左ハンドルだから右ハンドルは下手なんじゃぁという疑惑がスルーされる華麗なドラテクでスタッフたちがポカーンw
監督もポカーンから帰ってきてOKを出すと、スタッフたちがわらわらと動き出し、貴島氏とスタッフの会話。
「クソ…格好よくていっそムカつくな アイツは本当に素人なのか イヤッ もしかしたら過去にはプロの」
という貴島氏の毒っぷりに爆笑。そしてそのプロの~を引き継ぐように
やっしーが蒼白で『走り屋として名を馳せて…!!イニシャルなんとか!!』
 ・・・・Kさーん、当たってるよーwwwしっかし、やっしーの胃が心配だ・・・w
で、ボックスR風景が入りつつ、またカーアクションに戻る。
逸美ちゃん、顔っw顔っ!!!!wwwww
で、問題の瞬間。
スリップ音と悲鳴がボックスR現場まで届くわけですが、安南監督が一番に野次馬しに飛び出したから残りのキャスト陣も行って来て良いよと一言。
しかし、その横の柱。今回の仕事中、急性○○炎になってあせりました。の文字の方が焦ったともー!!!!
せ、せ、せんせいーーーーーっ!!!

とりあえず、ぺこンと90度お辞儀してスパーーーーとすんごい速さでキョコたんが駆ける。
で、残された面々の会話。
あれ?じゃあ京子が蓮を好きなの?という流れですが・・・・え?これで自覚・・・出来る・・・・わけないよね?
でも自覚したらそれはそれですごい・・・いや、でも、待って!期待しちゃだめー!と思いながら、
どこまでも両思いにならないかという期待が沸き上がる引きでございました。
うわーん、続きが気になるっ!!

ところで、ラブミープロジェクト
まさかの今号で
血液型が明らかに!!!!!

キョコB型。 蓮A型。 松太郎O型。

まじかーーーーー!!!!
と思いましたvあー、しかし、ラブミープロジェクトってもし載ったらオリジナルグッツ進呈って書いてるんですが、一体何を・・・・!!
が、がんばって送ってみようかしら!!!と思いました。前号のお弁当箱は送りそびれてしまったんだ・・・orz

あ、クイズは緒方監督の父の下の名前が出てこなかった負け犬です・・・・わおーん・・・orz
くやしい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。