スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(9/29~10/7)
こんばんはー、惣也でっす。
何やってんのーw っていうお話から。
朝、某Kさんからメールが来てて、ん?と読んでえええ!?ってなりながら、箱庭確認に来てみたら・・・あれ?夕べ寝る前に下書きして、没るかどうするか悩みながらPCに送ったはずの寝蓮の下書きが、なぜか記事としてアップしてる・・・w

寝 ぼ け て あ げ て る www っていう。

は、恥ずかしすぎるぅぅぅ>□<
あわてて下げましたw 完成する気になったらそのうちお目見えするかも・・・・・・しないかも・・・ですw

ということで、そんな恥はそっと見ないフリにして、お返事行きますw

あ、あとパス請求に関してお一人。Mさま、メルアドがありません、再請求下さいませ。

毎度ながらお返事レス遅くてすみませんーっ
いつも本当にありがとうございます!!



9/29~

>>彗零さま
>こんにちは!~
 いらっしゃいませー、一気読みでスキビにはまられましたか・・・・・・wいらっしゃいませw
>お話すごい~
 嬉しいお言葉ありがとうございましたーvvこれからもがんばりますーvv

>>瑞穂さん
>蓮とキョーコの絵、可愛いです♪ぎゅ~~~ってしたくなりますw
 きゃーwGBの駄絵に感想ありがとうございますv
>キョーコが記憶を失ったのは~
 んーwそのあたりは楼閣6でがっつり行きますのですー。
>読み逃げしたままになっててごめんなさいm(__)m
 いえいえ、むしろ裏庭に感想ありがとうございますww

>>きゅ。さん
>あれ!?敦賀さんが裸…www前に見たときは服を着ていたような~
 あれ? うーんw最初っから裸だった・・・です、多分w服描くの苦手なんですよねぇ・・・orz
>私のキョコ視点はオチ小ネタが先にあったので、そーやさんはのーぷろぶれむなのよ!
 きゃーwジェリーさん口調ってwwいや、ってかきゅ。さんちのアレは本当にエロかったwしかし、小さく矢印がw怒ってるーwって綺麗な絵の中にすら笑いがあるって・・・wと思いましたともw
>フォトショのせいだけじゃないと思いますよ~
 きゃーきゃーwありがとうございますー!!もっと練習して精進します!


9/30~
>>みけさん
>抱かれたい男No.1の座が蓮が殿堂入り後、飛鷹くんに移ったら、尚がNo.1になる日は来ないね。きっと。
 なんと!!!!!!wwww そりゃそうだwと爆笑しました、ありがとうございますw そうですよねー、飛鷹くんに移るなら松太郎の出番、無いですよねぇw

>>咲良さん
>こんばんは。水ワックスのCM~
 あら、CMのKさんが苦手だったのですか?いやでも、蓮キョ変換で萌えて頂けたなら良かったv
>アンソロ~
 はいvがんばりますvv

>>あやめたん
>拍手一番のりを宣言しにきました
 宣言どおりにコメントありがとーw
>とりあえず魔女の条件更新ありがと~vv
 ぎゃーw魔女ーはこれからどうするかちょっと悩んでるのでwのんびりがんばりますwまた遊びに行くよーw

>>火韻さん
>やぱーり例のCMで変換していたのですね。
 おおー!ここにもそう思っていた方が一人ーwやったーww
>あーキョコたん相手で触り放題だし好き勝手にやってるんだろうなwて思いました。
 そうなんですよ、フェロモン半端無かったですよねぇ!!ただ絡んでるだけだけど、絡みすぎだろうwっていうぐらい絡んでましたよねw


10/1~
>>みささん
>無事、四冊到着してここ数日~
 わーーw身悶えして頂けましたかwありがとうございますーvv嬉しいですーw
>魔女の続き楽しみにしてました!もう男性陣が…。
 あははw未来設定だと絡みの無い蓮と飛鷹くんを会話させ放題じゃないかと好き勝手しましたw
>冬のアンソロも楽しみにしてますね!
 飛鷹くんへの応援のお言葉ありがとうございますvアンソロもがんばりますーvv

>>あっちーさん
>蓮キョが婚約発表してる!仕事速いよ敦賀さん…って思っちゃいましたよ。
 あははwそうですねー、作中としては確かに早いっちゃぁ早いんですが、キョコたんが20歳設定なので、両思いまでに何年かけてるのさwと思うところもありますw
>モー子さんは大変だろうなーって。強い信念持ってるある意味頑なですもの。
 そうなんですー、だから飛鷹君の右往左往するお話になってくると思うんですけど、ただ、やりすぎるといけないので、その辺の加減に悩んでますwただ、きっと彼は落ちるまで諦めないので頑張ってくれることだと思いますけれどw

>>え~す♪さん
>飛鷹くんと蓮の会話面白かったです。
 ありがとうございますーv私も原作で二人に語り合ってもらいたいなぁと思って出たネたですw
>先日は~
 いえいえ、お楽しみ頂ければよかったですーvあ、うちも弟がいたころは、弟も花ゆめ読んでましたし、今でも帰省するたびにスキビコミック読んでますよw

>>セクハラ帝王w
>例え、どんな状況でも…俺は~
 いやーーーーんw熱烈な告白をありがとうvvvvv拍手欄から言葉攻めなんて…なんて激しいの・・・www

>>きゅ。さん
>ぎゃーこんなところでも弟子宣言(笑)
 師匠wいや、恥ずかしいと言われたからこそっとそこだけ削除しましたけどw
>でも綺麗な線がちゃんと出てキョコさん可愛いです。
 本当参考になるお話ありがとうございましたーvもちろんピンクのさきっちょもやらかしますとも←w


10/2~
>>明星さん
>待ってました!!!
 おおーwありがとうございますーv楽しんでいただけたら本当うれしいですvバレンタイン編は確かに飛鷹×奏江派への撒き餌でしたねww
>まさかの敦賀さんとの会話~
 驚いて頂けたならしてやったりで嬉しいですvありがとうございますーv続きもがんばります!いつになるかわかんないけどw

>>レス不要のMさん
ありがとうございましたーv

>>みささん
>わぁーいv番外編!
 喜んで頂けたら嬉しいですーvもう限りなく裏に近い表作品に成り果ててますけどw
>…昨日、食パンのくだりは笑わせてもらいました。一瞬「何買ったっけ?」的な事が頭に浮かんでいる蓮を想像しました。
 そうですね、ちょっとした笑ってもらえそうなとこを・・・と思った分かり難いボケです、あれはw
>そしてまさかの監督三人組(笑)キャラ濃いなぁそこのオフィス…。
 ふふwそうですねw正直、この場でまともなのは社さんのみじゃないかというww・・・うーんw濃いなw
>キョーコ似の女の子なんか出来たら子供服まで進出しそうな気がする。うん、ショータロー勝ち目無し!
 あ、もちろん将来的にはそこも行くと思いますwけど、蓮は子供が出来ようがきっとキョーコ一番なのは変わらないので、きっとキョーコを構うスタンスは変わらないかと・・・w

>>haruka.さん
>キョコちゃんの婚礼衣装、頭のてっぺんから爪先まで『レン』ライン!
 ちはーですvvはははーw羨ましいですか??wやりすぎか?と思ってたとこなので、そう言ってもらえると嬉しいですw
>そんな蓮を見た息子愛のクーパパが「ならメンズラインの私がクオンの衣装をデザインしようじゃないか!」とか言って張り切って絡んできそうだと~
 いやいや、実はそれ考えてましたwおそらく絡むと思いますw絡まないわけが無いwすんごい物が出来上がるんだろうなぁ、ヒズリ親子の愛の産物w

>>番さん
 はーい!メールでお返しさせて頂きましたともー!!こちらこそ、宜しくお願いしますー!!

>>momijiさん
>「魔女の条件」実はひそかに待っていました!
 きゃーwありがとうございますーv嬉しいですv
>このたびの蓮とのからみも~
 わーwありがとうございます!!魔女は一番期待をはずしそうで怖い作品なんですがwがんばりますw

>>よしちゃんさん
>私もきゅ。様と盛り上がってたんです。
 おおーwそうなのですかー!確かに某CMは蓮キョスキーにとっては脳内変換にもってこいですものねw
>それから短編SS完成したんで拍手お礼用に載せました。よかったら読んで行って下さいね~。
 はーいvありがとうございますー!!伺いますねw

>>あすかさん
>こんばんは!
 いえいえ、楽しんでいただければ嬉しいですv到着報告ありがとうございますv
>番外編も~
 100万回~を好きだと言って頂ける方が多くて本当うれしいですvパラレルなのに・・・wとw
>キョーコちゃんは大変ですねぇ(^_^;) 頑張ってキョーコちゃん!!
 きっと、大変ながらもキョーコたん的にはそれが嬉しく思うはずなのでw大丈夫かとw
>疲れも吹っ飛びます♪
 おーwありがとうございますvそんな嬉しいお言葉が聞けて私も嬉しいですv
>新開監督が特に好きなんです♪
 三監督、地味ーに人気高いですよねぇw・・・がんばれ安南監督wっていうw新開監督は私も結構好きですw次回も頑張りますvありがとうございますv

>>セクハラ帝王
>耳元で囁くだけ…?~
 きゃーーーーーwwwwアナタ相手に「NO」が言えると思ってらっしゃるの?w両腕広げてYESしか無いわよw


10/3~
>>KAKOさん
>ラブミー部員を好きになった男の宿命、みたいな話が聞けてなんかいいなと思いました!
 わーwありがとうございますーv魔女~2楽しんでいただけて嬉しいですvv
>キョーコと飛鷹くんがメル友だったことで、敦賀さんと話が進むみたいなかんじでww
 原作にはメール表現ないけど、まぁ未来設定だからいいか、とメル友設定にしてみましたvこれで色々展開できる…はず・・・←あやしいw
>その後は、出番で呼ばれてるのにわざわざ惚気ていくなんて!!やるな!って思いました。
 それが蓮だと思って、やらせましたともー。 
>絶対クーの息子の説明並みに、キョーコの好きなトコ言えるだろって~
 もちろんあのぐらい語る事は軽いでしょうねぇwwwただ、きっと自分が語られてぽかーんとなったはずなので、聞かせる相手は限定するぐらいの理性を持ち合わせてそうなので、被害者は主にヤッシーかとw
>番外編万歳ww!!
 ありがとうございますーv続編やるなら「愛してる」にしようと最初っから決めてはいたんです。珍しくタイトルだけが先行・・・w
>しかもその後のストーリーってなぜか~
 そうですねー、確かに気になるもの、気になる引きで終わってる作品ってありますよねーw
 ただ、気をつけないと、なぜ続けた!っていう蛇足になりそうなのが怖いところではありますが・・・w
>話の内容ではデザインの発想元のくだりが正に蓮ぽくて~
 そうですねwあのやりとりが書きたかったところですから←えーw
 楽しんでいただけて嬉しいですv次もがんばりますv

>>瑞穂さん
>最後の『呪いでもかかってんじゃないのか?』っていう部分に笑ってしまいましたw
 そうですねーw抱かれたい男No1が呪い付きだったら、だれも称号欲しがりませんねぇw・・・あ、松太郎は欲しがるか・・・?w
>まさに全身俺の色!いいですねぇw
 あははw引かれることも若干考えてましたが良かったw続きもがんばりますーw


10/4~
>>きゅ。さん
>昨夜はイベントお疲れさまでした。
 はーい、疲れて不覚にも寝落ちました・・・w
>「きっとそーやさんが先に読んでブログで萌え転がるはずよ(笑)」ってチズさんAKIさん達と噂してたら、やっぱり(笑)で朝から笑っちゃいましたよw
 ばれてるーwwwと、行動がすっかりバレバレで笑いましたwえぇもちろん、朝からコンビニで転がってましたw

>>Pisces-hiさん
> いつも拍手のみで、読み逃げしてました…すみません
 お久しぶりですーvいえいえ、ぜんぜん構わないのですよー!!
>艶あり甘々あり笑い有りで大好きです
 おおーwすごい褒め言葉がwほ、褒めてもなにも出ないのですよww
>本誌読みましたよ~ひと月長かったぁ~(涙) かと思えば…何?アレ…次号までまたもや鬼のヒキ
 そうですよねぇ・・・今回の引きも次が気になって仕方ない切り方でぎゃーwってなりますよねw
>そーやさんの感想、いつも楽しみに待ってますから~
 うわーwそんな大したこと書いてないんですけれど・・・ありがとうございますwまた好き勝手に叫びますw
>昨日はお疲れ様でした~雨がよく降ってましたが、いかがでした?JA会館の分ですよね?
 ありがとうございますーvそうなんですよ、早めに撤退したんですが、その早目の時間が一番豪雨だったっていう残念な土砂降りwおかげでいつも人が少ないんですけど、本当に少なかったですw
>当日いきなり出掛けて行った場合、会場には入れますか?
 あ、勿論ですよー、パンフ400円ぐらいのを買ったら入れます~、ただ、徳島本当過疎してるので、サークルさんは昔の半分以下だわ、空調が時々やばいぐらい暑かったり・・・とするので、当たりはずれが大きいですが・・・w
また来年に一回ぐらい出るかどうか考え中なので、よろしかったら遊びにおいでてくださいませー!

>>瑞穂さん
>え~~~すごく気になります~
 うん、叫んじゃってごめんなさいw

>>氷樹さん
>こんにちはです~またまた100げっちゅ!!
 きゃーw氷樹さんに最近よく100をさらわれてますねwありがとうございますvv
>朝ごはん・昼ごはん蓮はパンにキョコタソを挟んで食べるのだろうと思ってしまいました(笑)
 それ美味しそうですね!!!wでもきっと蓮さんはキョコたんの素材の味を堪能するためにそのまま食べるのが一番好きでしょう←w
>多忙な毎日をお過ごしな用ですがお身体の方もご自愛下さるようにお願い申し上げます
 いえいえ、お気遣い本当にありがとうございますー!!!氷樹さんこそご自愛くださいね!!
>寝蓮~
 すんごい楽しみにしてたのでニマニマしますwありがとうございますvv

>>チズさん
>そーやさんがぎゃーって記事書きそうね、って話してたらホントに書いてた(笑)
 本当、私の行動は筒抜けですねwwwあっれーw また今夜ーですww


10/5~
>>咲良さん
>二次の世界に戻りましたよ~
 おかえりなさーいwww
>先生…体調悪そうですね。そして背景が白いのにもビックリ!アシさん募集中ってぐらいだから、人手不足なんですね
 そうですよねぇ・・・・・・体調も悪いし人でも足りないしって本当大変なんだろうなぁと・・・あぁぁ私に背景を描ける実力があればぁぁぁ・・・と、思って、練習を始めてみましたたが・・・いかんせん使い物になれる日は遠そうですorz
>100万回愛してるSS読みました。蓮さまに全てコーディネートされたい
 ぎゃーwありがとうございますvここにも蓮の毒牙にかかってしまったかわいこちゃんが・・・wwwと、いえ、そう言って頂ければとても嬉しいですvありがとうございますvv

>>みけさん
 10/7コメもあわせてお返事w 直メもしましたが、ハロウィンの狼男さん了解ですw
いや、裏庭連載行きにしてすいませんwでもね、どうしてもそうなった・・・そして、それをやっぱりと言ったみけさんが男前すぎですww

>>sagomaさん
 100万回~リクありがとうございましたーvおかげで2が思いの他悩むことなく世に送り出せましたv

>>excel_dreamさん
 ご報告ありがとうございますーvvまたリクが何かありましたらお寄せくださいーvお待ちしておりますーvv

>>カワさん
>20万ヒットおめでとうございます(≧▽≦)ゞ私は20万とんで29でした
 わーwありがとうございますーvvv私もカワさんち日参させていただきますともーvって、読み逃げ率増えてますが・・・orz

10/6~
>>KAKOさん
>20万HITおめでとうございます!!!私が来たときにはすでに20万と295HIT!!
 ありがとうございますーvvvvこれからもがんばりますーvvvv

>>あっちーさん
>20万HITおめでとうございますー!昨日覗いたとき、もうすぐ20万だー、すごーい!と私までワクワクしちゃいましたよ。
 きゃーwありがとうございますーvのこり300ぐらいのとこで某サイトマスターさまに言われるまでぜんぜん気づいてなかったサイト主ですwこういう記念がいっぱい増えるといいなぁと嬉しく思いますvありがとうございますvv

>>晴れさん
>おはようございます~これからも~
 おはようございますー&ありがとうございますーvvv遙か彼方でしたか・・・wwって、晴れさんのリクならいつだって受け付けるのにw←そしてリク返ししようとしている魂胆が見えるw
 これからも頑張りますーv晴れさんちのキリバンを地味に勝手に狙ってるので←晴れさんちにもまた押しかけますともvそして、アンソロのお話も楽しみにしておりますvぐふふーw

>>瑞穂さん
>20万ヒットおめでとうございますm(__)m拍手ボタン押しても反応がなくて、思わず連打してしまいました(^_^;)ごめんなさいm(__)m
 ありがとうございますーvvFC2ってたまにありますよねぇ(汗)とりあえず、そんなに数いっぱいって事もなかったので、反映はされてないと思うんですけど・・・。

>>チズさん
>こんばんは~。20万HIT、おめでとうございま~す。 ところで‥200902は駄目かなぁ。
 ありがとうございますーvv って、ちなみにこれ、なんのゴロになりますか??wごろあわせが上手かったらリクOKとかになりますけどww←笑天かw

>>よしちゃんさん
>先生も心配ですが、応援するしかないですもんね!
 そうですねー、特に出来ることもないんですよねぇ・・・祈るぐらいしか・・・orz
>蓮のピンチも仲村先生の予定通りの流れなら、もう自覚フラグとキョコが今回は動くように持って行ってますよね。
 んー、どうでしょう、今までの学習能力が、期待する自分半分、期待しちゃ駄目だと戒める半分なんですがw
>今考えると蓮も鈍かったけどまだ自覚は早かったよな~って。
 そうですね・・・確かに早いうちに自覚はしてますねぇ・・・行動してーwって思いますけれどw

>>レス不要のharuka.さんw
>ありがとうございますーvv

>>TOMCAT☆さん
>タイトルに書かれてあったのでついつい見てしまうのでした(苦笑)
 こんばんはー、そしてありがとうございますw
>うひょ~っ♪蛹→蝶の続ストーリーですか!
 あ、あー、なんか自ら首を絞めてる気がしますが、これ、本当そんな期待してるとはずしそうな話なんであんまり期待しちゃ駄目ですよ(汗)
>あちらの蝶も物悲しくても強いヒロインですね。
 到着報告ありがとうございますー、趣味全開の庭ですみませんwそして入院しないといけないのは私の方かとw
>ア●ジェリーク、遥か~と聞いて、私も久々にソフト引っ張り出しました。
 あははw楽しかったですよーw最終日だけ参加してきたんですが、・・・ただそろそろ卒業したいですけど・・・コスプレ衣装にしてもチケット代にしても・・・高いんですよねぇ・・・かかる費用が他とくらべて・・・吸い取られてる気分w
>箱庭世界にいつも感謝です。
 いえいえ^^こちらこそいつもコメントありがとうございますーvv

>>セクハラ帝王w
>バカだな・・・俺は~
 そんな甘い事言うと、本当に飛び込んで離さないんですからね、もーもーっ!大好きなんだからぁぁぁ!!w



ということで
10/7までのお返事でございましたーv


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.