スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


おおー!もうすぐ20万ですか!っていう話
bn


ということで今晩は。
今日の添付は某様に勝手に押し付け献上してきた蓮絵のきれっぱしです。
あ、一応服は着てますのよ?w ひょっとしたらそのうち表に出るかもしれないし出ないかもしれません^^

某ブログの限定記事にすっぱだかの二人の絵をあぷしましたが、それは裏庭にもうすぐ上がります…フフフ
で、最近の練習の結果・・・


エロ絵を描くことにだんだん抵抗なくなってきたぞ!!←ダメな方へ爆走www


ということで、もうすぐ20万HITだねと某サイトマスターさまから直メを頂きまして、のぞきに来たら本当にそうだ!!と、←気づいてなかったのよ。

んで、このタイミングで折角気づいたので、19万9999HIT 20万HIT 20万0001HIT の三名さま
よければキリリクどうぞ←無謀な挑戦だなぁオイw と思わなくもないですが、
折角なので、前後賞で受け付けますのでどうぞw

これで誰もいなかったら・・・さみしいよねーwww
いや、蛹の続きを投下したかったけど、やっぱり完成しなかったという体たらくをごまかそうとしてたりはしませんよ←するようです。・・・orz

ということで、これからもそーやを生温かく見守ってあげてやって下さいませ。
ではでは、今夜もがんばるぞー





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
