スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵師修行中なんです。&リク感謝
天使の誘惑 7話

ということで、こんばんは。そーやです。
20万打へのお祝いのコメントありがとうございますー!!拍手コメはまた明日にでもレス出来る様にがんばってます!
ちなみに、最近は肌色塗るのが楽しくて←目下ごりごりごりと毎日一枚強のペースで猛練習中です。

アンソロ企画で皆様の手元に行く頃には……スーパーそうやになりたいと…w(←某サイトマスターさまからスーパーそうやっていう電車?の画像が送られてきて最近大爆笑でした…wスーパーサイヤじんのようだw)

ちょっとずつ塗るのに慣れてきて、ちょっとはマシになったんじゃないかなぁ…と思うのですが、いかがでしょー。うーん。どうかなーw

とりあえず、絵も練習しながら、裏も書いて、表の原稿も書いてますので、近々一本あがります。多分この勢いで行くと天使の誘惑後に私の裏短編一本が完成してるかとw いや、表が先かなぁ…w

某さまのリク通り、駄絵くっつけときます。あーあー、自分のSSに挿絵って本気羞恥プレイだー!夜景なんて描いたことないわー。と自分のSSの草稿に首を絞められまくってますが…ほら、エロ絵、描くのに抵抗なくなってきたからもう、あとは描いて練習するだけさ←
問題は、塗るのに夢中になりすぎて、すっかり寝ることを忘れてきている自分。うーんwいや、昼寝してるけどね。

あと、天使の誘惑ですが、8日零時アップの7話に私の駄絵が挿絵で付いてます。コレのでっかいのがドーンと…w
がっつり修正入れましたよ人生初めて…ww
あと一枚描こうと構図に悩んでるところですけれども、さてはてどうなるやらー

天使の後は私の裏短編が一本、その後、ちょっと前に氷樹さん家から頂いてきたお宝三話もアップさせて頂こうとしておりますー><
これにも勝手に駄絵つけてみようと目論んでますけれど…できるかなぁ…←ほんとに裏絵に恥じらいなくなってきたね…www

あとは、拍手にて20万前後賞報告ありがとうございましたーw

みけさん、sagomaさま、excel_dreamさま、了解でございますー!
sagomaさまから「100万回好きだと言っての番外編」承りましたー!!
また、他お二人はまた決まりましたらお知らせ下さいませー><
なんかこう、無理矢理リクエストもぎ取ろうとしてる感がありますが…w 裏でも表でも絵でも文でも…がんばりますのでーww

あと、ひなたん、ニアミス賞報告ありがとうw君のお願いなら私はいつだって両手広げて歓迎してるんで、リクあったら考えといて下さい←
ちなみに私、ひなたんにこないだプロポーズしました←w ひなたんを相方と呼べる日が来てしまったーvvと
メールに向かってキャッキャ言ってるあたり、大好きなんだよと本人に向かうと恥ずかしいからここでのろけておきますwww

さて、今夜もがんばるさー^^
見てくれる方に絵でも萌えたと言ってもらえるレベルになるのが当面の目標…かな^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとーw
どこでもかしこでも叫んでるけど!こんなとこでも叫んでみるよ!
20万HIT、おめでとーーーーーーっ(*≧∇≦)ノ”
いつか絶対に自力でキリ番を踏んで、惣也さんに私を刻みこみたいと思います////

で、現在は原稿を放って滾ってるものを吐きだし中wきちんと吐き出せるかなー?形になったら相方の惣也さんに押し付ける気満々なんですけど!←これがリクかもしんないw

本人にメールで面と向かって言えないので、メールじゃない所で叫ばして頂きます♪

「愛してるよ、惣也・・・。早く俺だけのものになって?」@セクハラ帝王w
ひなた | URL | 2010/10/06/Wed 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.