スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

裏庭更新できました。あとアンソロ関係。
追記にアンソロ関係。


すみませんー><
メンテ中らしくて裏庭にアクセスできなくて、今夜の投稿が出来てないので、天使の誘惑8話目の投稿がまだありませんーっ><
アップ出来次第この記事は削除しますので今しばらくお待ち下さいー!本当すみませんーっ

でもって、7話目のエロ絵のコメント…ありがとうございます(照)
絵は反応が薄くていつももう描かなくても良いかなぁ・・・なんて思ったり思わなかったりするので反応あると嬉しいです。はい。

で、明日あたりにでも箱庭にキリリク100万回愛してると言ってをアップしに舞い戻ってきまーす。


   *****

と言って12時すぎてからログインしてみたらアップできました(汗)
ということで、7話目、8話目には駄絵が付いてます。10日零時には最終話がアップされます。
挿絵を描かせてくれてありがとうひなたん><・・・8話目の方がなんかこう、デッサンが…orzってなりました。
……塗ったら誤魔化せるか?と思ったけど、まったくごまかせませんでしたとさ。ご、ごめんよう(ほろほろ)
もうちょっと全身が綺麗に描けるようにもっと練習せねばーっ!

ひなたんから愛の拍手コメをこの記事にもらったので、勿体無くて記事が削除できませんでした…w
ということで、エロ絵に対しての苦情はこちらにどうぞ。
・・・あれだよねぇ・・・折角の雰囲気ぶちこわしたもんねぇ・・・←犯人orz
お宝がまだまだあるからアップしたいんだけど・・・あーあー、あれもこれもどれもこれもー!!!
どうして私は分身の術ができないのさ!!←出来たら出来たで問題だ。



アンソロ関係ですが、
執筆者さま一覧をアップさせて頂きましたー。

まだ変更あるかもしれませんが、現時点でのお知らせ完了でございまっす!!

ということで、アンソロ原稿もそろそろ本腰入れてかからねばー!!!漫画とかひっさしぶりに書くからコマ割…っていうか、そもそも画力ー!!!←最近ずっと絵を練習してるけどどうにもうまくなってる気がしません(涙)

とりあえず、今桃脳なので、桃SSから行こうと思うんですが…歴代一ハードになる予定なので←なにかくつもりさw
・・・がんばれ敦賀さんww


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
