スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

リンク報告・拍手レス(10/8~10/21)
こんばんはー、惣也でっす。
遅くなりましたが拍手レスでございますー!!

まずはリンク報告から

Feast of eternity/珠々様

最近スキビブログを開設された珠々さまですv何本か書かれてる中で「落とし穴」が私的ツボでございましたーv
これからも続きを楽しみにお邪魔させていただきますvv

珍魚落雁/ことりん様

私がご紹介しなくても皆様知っておられるんじゃないかと思うんですが、ことりんさんとリンクさせて頂くことになりましたーv
えーと、とにかくことりんさんは作品数がすごいのです。読み応えたっぷりでvv
私も実は全部読めてないんですが←えー。
いやね、こっそり読んでた最中にブログがぶっ飛ぶ事件が起こってしまって、どこまで読んだかと以前に消えてしまったという悲劇な事件があったのです。
が、それを乗り越えての、再アップ作業、本当おつかれさまです!!!一回消えたやつをもう一回上げるって本当・・・面倒だと思うんです。そして、それを嬉しく読みに行く私がいますvふふふーw


しかし、嘆きたいことが一つ。
コミックスはいつも発売日から一日遅れなので、今回初めて密林さんに頼んでみたんす。
いつも無駄に早い密林さんなのに、お届けが23日ってどういうコトなのよー!!!!!
真剣に・・・もう一冊買うか。と検討しました。うん。でも27巻は二冊買うけど←大切な確定事項w。
26巻も二冊って・・・うーんw部屋に置く場所ないことを考えると・・・うぅうと、本誌の切り抜き読んで耐えしのぎます。
来月はクリムゾンスペルの4巻も出るし。珍しく買う漫画が続くなー。最近あんまり本買ってないから・・・w
友達からテガミバチと乙女妖怪ざくろを借りて読みました。どっちも面白かったですvv

さてさて、追記より拍手お返事でございますー!!
無記名の皆様も本当にいつもありがとうございます!!


10/8~

>>EMIRIさん
こちらこそありがとうございますー!!!!
リンクありがとうございましたv EMIRIさんの絵がどうなるのか・・・すんごい楽しみですーv宜しくお願いしますーvv

>>kurokoさん
メールでお返事してるんですが、拍手コメからのお知らせありがとうございました。助かりましたーvv


>>レス不要のひなたんv
 いや、いつもどのコメもレス不要でメールでのやりとりだからたまには混ぜてみる←w
 微エロの一言で裏チーム入り強制してごめんねwでもほら、私が読みたいから←私のせいっていうw


10/9~

>>え~す♪さん
>『100万回愛してる~』面白かったです。『白銀』のほうも楽しみにしてます。
 ありがとうございますーvvそうですね、白銀~もそろそろ動かせるように、ちょっとずつ頑張ってみます!

>>お返事不要のやんさん
ありがとうございますーvvそうですねv時々番外やりたいと思ってますvがんばりますーvv

>>煉夏さん
>100万回ダイスキ☆なので続きが楽しめてとっても嬉しいです~
 ありがとうございますーvv書いてて楽しいので、またそのうちやらかしたいと思いますvv

>>perorinさん
>~好きです、このテンポ。
 潤いー!!!なんだかものすごい褒め殺しなんですけれど(照)ありがとうございまいすーvv
>スキビの登場人物がすきなので、出るとうれしい。
 おおーwありがとうございますv私もオリジナルに走るよりスキビキャラが出る方が好きなので、それでなんとか構成するべくあっちこっちとキャラをねじ込もうと頑張ってますw
あ、もうそんな防寒具の季節なのですねー、こっちはまだそこまででもないのですが・・・こないだまで暑かったのに、寒くなるのも早いですねー。perorinさんもお体ご自愛下さいvv


10/10~
>>KAKOさん
>~デザインするとなったら最後はああなってしまうのはしょうがないですね
 そうですねー。ある意味これもお約束wふふーw
>キョーコもうっすらわかってるのに蓮の口車に乗せられてしまう… そうなる運命にあるんでしょうねー
 はいwなんとなく嫌な予感はいつだってしてると思いますwいつだって啼かされてるのはラブラブ故ということで・・・w


>>春葵さん
>旅行中隙出来たので見に来ました。
 わおー!!旅先からお疲れ様ですー!!100万回お楽しみ頂けたようでとても嬉しいですvありがとうございますーvv
>デザイナーという仕事ならではで素敵w あ、裏の~
あははvホスト→デザイナーの展開がもうただの趣味の世界なんですがwあ、裏の絵にも感想ありがとうございますーv蓮とキョコの体格差が難しいくて頭を悩ませているので、そうおっしゃっていただけるととても嬉しいですvv
>同人誌の漫画ってあまり見たことないのですが、見た漫画は皆コマ割~
 そうですね、商業誌と比べると一人作業な分、大きかったり、白かったり・・・ですよね・・・私が持ってるのも確かに背景まで描いてる方、少ないです。
春葵さんのは問題ないと思います、むしろペン入れがめちゃくちゃ大変そうなので、がんばって下さいませ!!わ、私もがんばります!



10/11~
>>sagomaさん
>リクエストをお受け頂き有難うございますっ!!
いえいえvこちらこそありがとうございましたーvv番外はそのうち出そうかなー、どうしようかなーってまったりしていたので、きっかけを頂けて嬉しかったですvこちらこそありがとうございましたーvvまた番外が書けるようにがんばりますーv


>>ニクブトンさん
>お久しぶりです百万回好きだと言っての続編を~
 おひさしぶりですーvvおおおーwありがとうございますーv むしろそうおっしゃっていただける方がありがたいです^^
お気遣いありがとうございますーv気をつけて頑張りますw


>>レス不要の無記名さま
強奪してきて感謝していただけるとは思いませんでしたwこちらこそありがとうございます。
ひなたんにも感想を伝えさせて頂きましたvはいv喜んでましたーvv


10/13~
>>パー○ンじゃねぇ3号さまw
まさか前回パー○ンって言っせいで今回じゃねぇって否定が・・・wちょっとハニーw
>でも、RSSに残ってた分を読んじゃった。蓮ちゃ~ん、ヘタレ過ぎ。どうなるのか楽しみ~。ふふふ。
RSSって、残るんだ・・・wって言うことに衝撃を受けたとか受けなかったとか・・・まぁ・・・私、RSSのやり方、知らないんですけどね←

>>きゅ。さん
>今朝(10/13)の下書きうっかりup事件で、そーやさんたら『生活習慣改善しなきゃ☆』て早寝してるはずなのにおや?って思いましたよw
 うううwきゅ。さんに間違えて裏小説の初稿送りつけたり、間違えてアップしたりと最近失態続きです・・・w
早寝します。がんばりますw夜中に肌色塗りたくなるのはどうしてかしら・・・www


>>珠々さま
>初めまして~
 初めましてようこそ~vvはい、勢いだけで書き殴ってるので本数はいっぱいあります、すみませんw
>そしてこの度、自分でもブログを~
 リンクありがとうございますーvvvう、うちからも張替えしさせてくださいませー!!!こちらこそ宜しくお願いしますv私も遊びに行かせて頂きますねーvv


>>帝王さまw
>惣也のそういうドジな所~
 ぎゃーーーーwwwwwこっちこそこれ以上夢中にさせてどうすんのーwもーw私の方が大好きなんだから不公平なんかじゃないんだからねw


10/16~
>>KAKOさん
>~なんていい雰囲気になってるんだいキョーコ&敦賀さん!!
 おおーwすみませんwでも最近のヒール兄妹展開はもう本誌にカムバックしてもいいんじゃっていう展開ですからして←w
>実際の本誌はへタレまっしぐらなので、こんな話も見たくなります!ホントに続き妄想は無限大ですよねw
 ははwそうですねーv確かに続き妄想は好き勝手に出来て無限大ですw

>>みけさん
>実はうっかりUP時、読んじゃった。 朝徘徊してるから。
 うわーんwここにも読んじゃった方がwww下書きから微妙に足したり引いたりしてるんでちょっと変わってますw


10/17~
>>紅葉さま
>うわーっ!続きが~
 きゃーwありがとうございます>< つ、続きかぁと色々考えてはいるんですが、今ひとつまだしっくりくるストーリーが無いので、浮かんだら書きますw
 
>>fukijyarashiさま
>続き~
 裏でガッツリww良い響きですねwコレのテーマが身体から始まった恋なので・・・良いオチが降ってきたら書きたいと思いますv


>>きゅ。さん
>~思い切り工藤/静/香『恋一夜』変換されました。
 おおーw夜会中にありがとうございますーvvむふふーvしかし、この歌知らない(涙)と思ってニコニコで探してきたらあったので、別の人のカバーのPVに爆笑してみたり、本人の歌にあー、たしかにvvvとニマニマしたり。くどうさんの歌は嵐の素顔しか知らないんだなーorz ドリカムなにそれ?な子供時代だったので・・・←ちーん。


>>珠々さん
>なんて~大丈夫、きっとギリで表です!
 ぎゃーwお褒めのお言葉ありがとうございますvvえぇ、ギリ表ですwそして最近こんなんばっかですw
が、がんばりまーす!!!w私もまたお邪魔させていただきますのでーvv

>>春葵さん
>脱稿お疲れ様でした。~
 いえいえw実はリテイク終わってなかったり、っていうかやらなきゃいけない物がいっぱいだからもっと焦らないといけなかったり…wいや、焦ってもしょうがないので焦れてないのですが←どっちだw
春葵さんも、あの人数のペン入れは絶対・・・大変ですよね(汗)む、無理しないで頑張ってください!
> しかし携帯使いまくってますね、変換がとても素敵でエロばかりw
 あははw二次候補まで入れるともう目も当てられないぐらいの言葉が並んだのでそこは自重しましたw
>寝蓮、この話も素敵ですね、確かにendlessっぽいけど終着点求める声多いんじゃないかしら?
 はいー><半々な感じですwこのままでも単発なら有り、っていうのと、続きーって方と綺麗に分かれました。
そして私も良いオチが思いつかなくて二の足踏んでます。
でもって良い妄想ありがとうございますー!!確かにキョコが固まっちゃうとお話が動かないんですよね・・・かといって蓮も動かし難くて、第三の事件を起こさないといけないの・・・か・・・?みたいな感じで・・・w
なんか良いネタが降ってくることを祈りつつ、しばらく放置しますw

>>TOMCAT☆さん
>~未曽有の大惨事にみまわれたとありましたので、先ずはお見舞いをm(_ _)m
 こんばんはー、そしてありがとうございますwうっかり下書きアップを夜中~朝方でそう長い時間では無かったのですが、おそらくみなさん優しいから下書き?と思いながらもポチコしてくれてたようで、拍手数がわりとあったので、あああー!!ってなりましたwいや、スルーされるよりポチコしてもらったほうが遙かに嬉しいんですが。今回は恥で穴を掘って埋めたかったですw
> 最近私もPCを買い、携帯と二刀流で読ませていただいております。
 おおー!!じゃあ私と一緒ですねw私も二刀流ですw
>RAINも寝蓮も奥が深い!!です。
 えええ!?ふ、深く出来てましたか!!ぎゃーwお恥ずかしい///ありがとうございます。
>私頭の中に鬼●ちひろのGod Child流れてる。
 妄想は生きていくための必需品ですから大丈夫です!!と、ここにもイメージソングがwwそしてまたググリに行く私←最近の曲もアニソンしか知らんとかどうよっていう。
>ホストのゴージャス蓮様も、最上ノ~根回しの良いというか先読みエスパー蓮様も、楼閣の鬼畜っぽいSな強い蓮様も大好きですが、ヘタれた蓮様もそそります(笑)
 分かります!とりあえず、どんな蓮でも敦賀蓮なら萌えてしまうこの不思議・・・w私もよそ様の色とりどりな蓮を前に萌え転がる日々ですものーw
>冊子になったら通し読んで絵付きを楽しみに買いに走りますっ~
 うおー!!何の宣言!!!あ、ありがとうございますー!!!んーと、RAINの続きは冊子をどうしようか悩んでるとこなですよね、次の冬イベントは合同本をハートブレイクで+書き下ろしで行こうと今書いてるとこなので・・・wただ最近スランプ気味でもあるので、確定はしてませんけれど・・・w


10/19~
>>達磨さま
>先程まではピグで~
 こちらこそありがとうございましたー!!!お話できてとても嬉しかったですv
>初めてのチャット状態。
 なんと!初めてでいらっしゃったのですね!!私もピグ始めた頃は何がなんだか分からなくて???ってなってましたとも。
そして、私ももっぱらぽち逃げ常習犯ですので、お気になさらず!!お気遣い本当ありがとうございますーvv
私も達磨さん宅にお邪魔した時、コメントを時々残せるように頑張りますw

>>ネムコさん
>確かにびっくりでした。自覚どころじゃないです。
 今号の本誌は本当びっくりでしたねー!!
>いきさつはわかって来たけど、なんか、のんびり二次書いてる雰囲気じゃなくなって来た感じ?
 そうですね、本当キョコたんに早く蓮を呼び戻してもらわんとって感じですよね!!
果たして、蓮姫の眠りをキョーコ王子は目覚めさせることが出来るのか・・・やはりきっかけは王子はキスなのか!!←っていう。

>>やんさん
読み終わったら早く次が読みたくなる。に激しく同感です。あーもう、次が待ち遠しいですねー!!

>>つし子さん
>本当にえええっって感じでしたよね。一気に蓮過去が分かるみたいでハラハラです。
 ですねー!!2P目にいきなりどーんと来たから本当叫びましたともw
>ついこの間キョコ萌えしてた人が・・・。どうやって呼び戻すのか全然予想が付かないです
 前号までの蓮ナツがキュラキュラしてた分、余計にこのいきなりの落差に持っていかれた気がしてます。
本当、次号どうなるのか・・・シリアスじゃない方向に進むなら、とか考えてみて、いきなりローリィ出張ってたりしたら思わず噴くような・・・とか、ギャグ方向も考えてしまいました。


10/20~
>>達磨さん
>あの・・・もしかして、昨晩の夜会で26巻に~
 あ、大丈夫ですよー!!!!お気遣いありがとうございますー!!!
カイン犬三匹はまだ出ないのですね・・・了解ですv密林さんが早く届けてくれたら私も読めるんですが・・・ううw

>>きゅ。さん
>おー!?思わず「に…兄様!!」とさけびました(白哉…(≧ε≦)スミマセン)大人色っぽい蓮、かっこい~い!!うちも先ほど
 私も百哉兄さま派です!!!←w
ところで、コメが先ほどで切れてますが、先ほど本館あぷで良いのでしょうかね?とりあえず、きゅ。さんちの絵には萌え転がされてばっかりです。もーもー。
こないだの車内ちゅーも本当良かったですものー!
今号の展開から呼び戻された蓮が、感謝のあまりちゅー!!とか、どうですかw
今度はバレンタインのような頬じゃないんだからそれならきっとキョコも自覚するでしょう!
なんて、続き妄想が実は一本あるんですが・・・w


10/21~
>>makoさん
>昨夜はありがとうございました~格好いいですね(・∀・)イイ!
 こちらこそありがとうございましたーvしかし、makoさんの顔文字可愛いvv
って、絵のお褒めのお言葉ありがとうございますーv舌ぺロリーってしてみましたw
>五十嵐さんってスタントさんなんですかね?めっちゃイケメンやしもしや俳優さんかなと思ったんですが、
 格好から貴島氏のスタントさん・・・でしょうねー。なんかこう、硬派な男の色気が滲んでておおおー!ってなりましたw次号が楽しみですねーv

>>よしちゃんさん
>いや~驚きました。私キョコの自覚とか恋愛面の進展かなって思ったのに。
 そうですねー、私も久遠がどんと来るとは思いませんでした。次号がどうなるのか、お守りの真意はどの辺りなのか、というか、ローリィがどこまで考えてそうしているのか・・・怖w
きっとここが久遠の核心なのだと思うので、続きが本当楽しみです。



ということで、お返事でございましたー!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
