スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵とぎゃーーーーっていう。あと1ネタ
rennnatu1.jpg

原作が蓮ナツにならないかなーっていう妄想から色塗ってました。

間違えて作業中のデータすっ飛ばしました。

うっぎゃーーーーーーーーーw
と叫んだ深夜三時←寝ろ。

・・・線絵が今4枚あるもん。負けないもん。
R本のSS脱稿したもん。合作本原稿と表本原稿に入るんだもん>< うわーん←しっかり凹んでいるw


で、次の箱庭アップはk。さんwのお言葉により、こないだ間違えて下書きアップしちゃった寝蓮なので、また今夜にでももう一回来ます・・・w

で、追記は1ネタ。
普段携帯で原稿書いてる私の携帯の予測変換がかわいそうなことになってるのを・・・
見たいとおっしゃった勇者がいるから
書いてみたwww



あ 愛撫 ←のっけからwwww
い イく
う 腕枕
え 笑んだ 
お 俺
か 奏江
き ギアス
く クー・ヒズリ
け 原稿
こ 心地よい
さ 挿し絵
し 射
す スキビ
せ 性感帯
そ ソコ
た 誰か
ち 乳
つ 敦賀
て でも
と 吐息
な 啼く
に 兄さん
ぬ 抜いて
ね 寝蓮
の 脳みそ
は 伯爵
ひ ヒール兄妹
ふ orz
へ 部屋
ほ 棒
ま 全く
み パスワードが出たwww
む 胸
め メイク
も 最上くん
や 社
ゆ 指
よ 呼んで
ら ランジェリー
り 了解
る ルルーシュ
れ 蓮
ろ ローリィ
わ 私を
を を誤魔化し
ん んだ顔 

・・・・予想より酷くなかった・・・?とか思ったけど、見直して気づく。
・・・あれ?・・・ひょっとして・・・ひどい!!?
・・・人様に携帯が見せられないのは確かですwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.