スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵と更新予告かな?
スイートホーム

今日アップしようと思ってたんですが・・・絵が塗り終わらなかったのでアップ出来ませんでした・・・ww
あーあ。

ということで18日の夜に持ち越してアップできたらいいなぁ・・・という。
裏庭記事のお話でございますー。 ちなみに一応。 1万打御礼で・・・申告制ならお持ち帰り・・・可にしてみようかというどうした私、大丈夫か企画ですw もし自分の裏に←表の方もいるだろうけどw いるならどぞーwっていう。 …がんばれ私…ww

今日は朝からひっさしぶりにコスプレしてきたんですが、カメラマン・・・(レディか)wさんとマンツーマン・・・だったのでひたすらにお願いしっぱなしで・・・お尻の筋肉が痛いですw←力入れて立ってたからw明日は筋肉痛だなぁ…wwあー、しかし、どうしたら美系に生まれ変われますかね・・・orz

あと、寝蓮に熱いコメントをみなさまありがとうございますー!
今のトコ、これで良し、な方と続きー!っていう方の人数が半々なので、もしも思いついたら書く。ってことで、一回此処で置こうかなと思ってます。

さて、半年放置した白銀を書きはじめるべく寝ながら読み返したら、あんまりにもな自分の文章に羞恥に悶えてどうしよう、過去が恥ずかしいと、某マスターさまの予言が大当たりしました。おごごご。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.