スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

頂・絵・フリーのお言葉に甘えて。
憧れサイトさまの一つであられる「クロクル・zakki SB」さまが2万ヒット達成されたとの事で、記念フリーイラストを展示されておられました。

フリー、といういお言葉を書いておられたので、そっと頂いてきてしまいました。
だ・・・だって、やばいぐらい素晴らしい蓮さまで、どうしようってなってしまったので・・・
すいません、ただのファンなんです。ただのファンなんです。←大事なことなので、2回言いました。


そっと追記に画像を表示させて頂きます。
素晴らしい作品ばかりなので、みなさま遊びに行かれると良いかと思います!!
ren

クロクル・zakki SBさま 2万ヒットおめでとうございます。
すばらしいイラストで、ワタクシ感激でした~。今までひっそり無記名拍手のストーキングだったのに、
ちゃんと名前入れて拍手してきたっす。←本当すみません。
おまけにフリーとかのお言葉、神様かと思いました。はい。すごく素直に頂いてきました。
全力で、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.